FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

KIDS2回目&カルボナーラ♪

今日、東京は春一番が観測されたのですね。
ものすっごい風強かったぁぁー!
街を歩いていると、自転車や看板が倒れていたりして
風の強さを物語っていました。

そんな中。

本日、行ってまいりました~!!
「KIDS」映画2回目~!!(in池袋)


2回目は、ね。
正直、泣かないだろうな・・、とか思っていたりしたのですよ。
もう1度観てストーリー展開もわかるしラストも知ってるし。
DVDで色々なメイキング的映像を観たので、
今度は客観視してしまうんじゃないか・・・と。
(でも手元にハンカチ&ティッシュは用意してたけどねw)

けど・・・


大 号 泣・・・!!!(;´Д`)


涙出すぎて、、、コンタクトがずれてしまったほど。(爆)
(だから終盤頃めっちゃ目が痛かったわぁぁ・・。。)

詳しくは・・・
やっぱりこれまたネタバレになってしまうので「続きを読む」に折りたたみます(^^ゞ


映画、10時40分~の回を観て。
終わったのが12時半くらいかな?
終わって私たちが向かった先は・・・

TOBU(東武)デパート。

お目当ては・・・
徹平ちゃんが「ウチくる!?」で、冒頭に紹介した
「秀くりーむ」を求めて!!
何やら池袋でも買えるらしく!
WaT友さんに教えてもらうまで、全然知らなかったよ~~っ。
(事前に注文してくれたWaT友Kさん、ありがとう~♪)
カスタードと抹茶の2種類あって・・・、私はカスタード3つ注文しました♪
(我が家はみんな抹茶苦手なのよ~^^;)
大きさはたこ焼きサイズ(!?)で小ぶりでしたが・・・、
クリームたっぷりでめっちゃ美味しそうー!!(≧∀≦)

「秀くりーむ」を無事ゲット出来たところで・・・!

私たちが次に向かった先は・・・笹塚~!!!
(駅でWaT友さん達と合流♪)


そう、これまた「ウチくる!?」で紹介された「CHIANTI(キャンティ)」へ行ってきました。
ここは、徹平ちゃんと瑛ちゃんが初めて喧嘩した場所なのですよねっ(*´艸`)
この「CHIANTI」行くの、2年ぶりくらいです。(→前回行った時の記事はこちら

そこへ行くまでの道のりで・・・
番組冒頭で徹平ちゃんが「ウチくる!?」コールをした場所を発見!!
(「こっち?それとも・・あっち?!」とか言ってた場所w)
思わず、そこで立ち止まってしまいましたねー。
はい、ここで妄想がスタートですよ。(爆)
あの時徹平ちゃんが実際立ってた場所はここか!・・・と、興奮気味でね(・∀・)笑。
さすがに写真は撮らなかったけど(^^ゞ


そして、「CHIANTI」へ到着!

gaikan


店内は混雑していて、徹平ちゃん達が座ったであろう席には
すでにもうお客さんが座っていらっしゃいました(^^ゞ 残念~!
でも、一番奥のテーブル席にWaT友さん皆で座ることができました♪

オーダーは・・・
もっちろん「カルボナーラ」!!

それに、パン+サラダ+スープ+ドリンク(選べます)・・・が付いていて
1,100円!!
結構、リーズナブルですね(*´艸`)

karubona-ra


早速・・・いただきまーす!!(≧∀≦)♪
うん!!美味しい!
味がかなり濃厚~!!(´∀`*)
これは・・・、かなりの量のガーリックが使用されているかと!
パスタソースと麺が絡みあって・・・・、、う~ん!こりゃ美味じゃ!!
これはたしかに、生クリームが苦手な徹平ちゃんでも食べられる味だね!うん、納得~♪
WaT友さん達と、いろいろ話しながら楽しく食べられました♪♪
完食した頃は・・・・、ものすごい満腹感!!
そして、お水が進む進む!(笑)
最後に運ばれてくるドリンクが待ちきれない感じでしたもん(爆)
それくらい、味が濃厚でございました。
こりゃ、若い男の子が好きそうな味だわ~!!

お腹も満たされて・・・♪
大満足で、お店を後にしました(≧∀≦)

そして、その足で
笹塚駅近くの本屋さんへGO。

今週のオリスタに載っているかな・・・?と思って見てみたけど、載っていなかったなぁ。
「+act」も、まだ見ていなかったので・・・・立ち読み♪
おぉっ!徹平ちゃんが6Pも掲載されてるー!
しかも写真いい感じだ~~~っ。
ほ・・・っ、、ほしい・・。。
と、値段を見て・・・・、、ソッコー諦めました(爆)←980円。

あとは、「Myojo」を、立ち読み(笑)
(いやいつもMyojoは立ち読みですましてるしね・・・^^;)
んで「JUNON」様はご購入~!!
(ここでWaT友さんみんなしてJUNON買ってたわ(*´艸`))


ここで、WaT友さん達とはお別れ~。
楽しい時間って、ほんとにアッという間です。。
今回ご一緒させていただいたWaT友さん達、ありがとうございました!!(≧∀≦)ノ
めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!
皆、大好きー!!(´∀`*)
今度はまた違う場所に、ゆかりツアー行きましょうねっ☆

「JUNON」感想はまた明日にでも・・・♪
ってかまだ読んでないし、袋とじも未開封。。
なんかこーゆうのって・・・、旦那がいると開けづらくないっすか??
(私の中では、袋とじ=キワドイ写真という固定観念がありますからね。爆)
袋とじは、一人の時間にこっそり堪能するとしますか。。(*´Д`)(←変態か)

帰宅して、「秀くりーむ」食べましたよ。

kuri-mu


おっ!美味しぃぃ~っ!!
生地が薄くて、クリームぎっしり!!
味も甘すぎない感じがまた良いわぁ♪



続きは、映画感想っっ↓↓
(いやでも大したモノでもないので、、お時間のある方だけどうぞ・・・^^;)

さてさて、映画。

やはり、1回目を観た時とは違った視点から観れたし・・
また違う意味で楽しめました!


タケオが
「アボカドバーガー」を「アボガドバーガー」・・って言ったのは、ここのシーンか!・・とか。
ここのシーンの場所、我が家と同じ区なのに・・一体どこだ!?・・とか。
栗山千明ちゃんが素に近くなるほど楽しかったシーンはここか!・・とか。
この事故現場シーンは2日かけて撮った大変なシーンだったのか・・、とか。
このシーンを撮影した時は、気温が40℃近かったんだ・・・、とか。
この特殊メイク、2時間かかったんだなぁ・・・とか。

・・・あと、まだいろいろと。


・・客観視しまくり。(爆)
今思うと、やっぱDVDってネタバレ満載だったのねぇ・・(^^ゞ
ほんっと、公開前にDVD観なくてよかったですわ。。
やっぱり事前に色々とネタバレ映像見ると、世界観に入り込めなくなっちゃうしね。

あと・・・



アサト、塩取るなら超能力じゃなくて手で取った方が早くね!?
(ってか超能力を周囲に知られたくないんだったら、そんな安易な使い方はないかと・・)
最後の事故現場シーンで傷だらけになるアサトとタケオ・・・傷から血が流れてなくね!?
アサト、子供が怪我する現場にタイミングよく現れすぎじゃね!?



・・・・とか、ツッコミどころも。。(^^ゞすみません。。
1度目は、「KIDS」世界観に入り込んでいたので、あまり気にならなかった部分が
結構気になったりしちゃいました。


でもでも!!!


やっぱり、最後のあの事故現場のシーンで・・・号泣。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


ってか・・・BGM、反則だよー!!
BGMで気持ちが高ぶっちゃって、、、涙が出る出る。。
いや、もちろん徹平ちゃんと玉木さんの演技力の凄さに・・
これまで客観視してしまっていたはずの私が、グイグイと引き込まれてしまいましたよ。
最後の優しさの連鎖が、やはり心にグッときてしまいました・・!


1回目観た時は、斉藤由貴さん演じるアサトの母親との面会シーンから涙が出てしまって。
その母親の台詞がすごい心にグサっときて。
その後の、タケオのシーン(父親の病室シーン)が涙で全然見れなかったんですよ。
でも今回は母親のシーンでは涙が出なかったので、ちゃんとそのタケオのシーンが見れて
タケオの父親への気持ち・・とかも気づくことが出来ました。



あとは、やっぱマッキーの歌最高っすわ・・・!!
サビの部分なんか、神だぁぁ・・!。・゚・(ノд`)・゚・。
これまた感動。。


「KIDS」、きっと何度見ても
心が温かくなるのでしょうね(ノ´∀`*)
でももう来週で上映終了とか・・・?!
早いなぁー。
早くDVD出てほしいです。(←気が早い?)


スポンサーサイト



コメント

今日はこれまた楽しかったね。
DVDをずーっと我慢してた甲斐があったってもんですよ。
私は、今日3回目だったから、さらに客観視してたんだけど、やっぱり涙がでてしまったよ。
もっと多くの人に見てもらいたいね(^^)

ひろさん2度目のKIDS観に行かれたのですねv-237
私は29日に終ってしまうと知り28日に行くことにしましたv-218
二度目でも泣いてしまうのですね!ハンカチ&ティッシュ準備して観ますねv-426

そして秀クリームご購入後笹塚にも行かれて~v-405いいな~~
『CHIANTI』のカルボナーラ濃厚で美味しそうv-364私も食べた~い!!
私は3/1に渋谷にて秀クリーム購入後、笹塚食べまくりツアー計画中ですv-352
3/15には友達ファミリーとSOGO大宮店でお弁当購入後、鉄道博物館&ざうお行く予定ですe-68

そして・・・本日!ライブチケット一般発売日!NHKにも行きたいので参戦します!!


長々とすみませんv-356

ひろさんこんにちは(^^)
昨日は有難うございました♪
とってもとっても楽しかったです(*^▽^*)
笹塚の街を歩くだけで、なんだかテンションあがっちゃいますよね♪
それにしても風が強かったですね~(^o^; 
カルボナーラ、確かに若い男の子が好きな味付けだったかも~!
とってもクリーミーでしたね。
WaTトークしながら食べるカルボナーラ、美味しかったです(o^o^o)
「KIDS」二回目…違った視点からも楽しめたりしますよね♪
でも、最後号泣なのわかるな~。
私もそうでしたよ…(^^ゞ
笹塚から途中参加でしたが、とっても楽しかったです(^^)
本当に有難うございました(^O^)/又遊んでくださぁい♪

ひろさん こんにちは!

ゆかりツアー、毎回読ませてもらってますが、ホントに美味しそう~♪で、楽しそうでうらやましいです。

映画、先週の水曜にママ友さんと行く機会があり、その友達が『KIDSが見たい。』と言い、2回目のつもりでしたが、先週からこっちは夕方1回のみの上映になってしまっており、このまま1回しか見れない感じです…。
(結局、陰日向に咲くを見ました。せつなくて、やさしくてよかったですよ)
もう、記憶があいまいなのですが…、
みなさんと同じような感想になりますが、アサト役はピッタリでしたねぇ~。徹平ちゃんのために書き下ろしたと思うくらいに~。
私は号泣はしなかったのですが、最後にグッときて、ホロリとしました。
(赤ちゃんのシーンです。その前の話の流れがあっての事ですが…)
人にやさしくありたいなあ~、人のやさしさに触れると、何かが変われるキッカケになるのかなあ~と、当たり前のような事だけど、あらためて感じました。
三人の過去のシーンは、精神的にもちょっとつらいですね…。
思いつきで長々と書いてしまいました。すみません。

いいとも!増刊号でUSJのCM見ました!!と、言っても、ぼーっとしていて、『ユニバーサル~~』と聞こえてきて、あわてて見たのですが、あっという間に終わってしまいました~。
あの、着ぐるみ?かぶりもの?が二人なのか?わかりませんでした。
今度こそ~。

本日二度目で失礼します

こんばんわっとv-290

今日はUSJのCM録画成功&NHKライブチケット(お友達が私の分も)ゲット出来ましたv-22
USJのCMではサビの部分しかハッキリ聞き取れませんでしたがe-343こころ、こころe-343と言う歌声がv-353
そして右端にきちんとWaTと言う名が・・・ありましたv-354
ひろさんはCM見ましたか?

ひろさーーーん(≧▽≦ )
昨日はありがとー。とっても楽しかったね♪♪
久しぶりにキャンティに行けて嬉しかった!
あれからもう2年が経つんだねぇー。
月日が経つのは早いよねぇ。
カルボナーラとっても美味しかったね。
若い男の子向きかもしれないね。
ガーリックがすごかったし(笑)
みんなでわいわいWaTトーク、やっぱ時間が経つのを忘れるよね。
また笹塚ツアー行きましょう!!

KIDS感想、もう「うんうん」頷きながら読んじゃった。
思うところ・・・一緒です(笑)

痛みに強いアサト(爆)

DVDも確実にお買い上げですな。

ひろさんこんにちは☆彡

「KIDS」映画2回目行ってきたんですねぇ~♪
今度は多少冷静に!?見れて、また違う楽しみ方もできたみたいで!!
良かったですねぇ~。
その後は、徹っちゃん「ゆかりツアー」しーっかり楽しめたみたいで!!
充実した1日ですね!!!
うらやましぃ~(o´艸`o) 私も(できないけど)ご一緒したかったわぁ~。

私もJUNONはゲットしてきましたよぉ~(^^ゞ
まだ見れてないけど・・・
土日はね、旦那がいるからじっくり見れなくて(^^:)
なので今日から時間をかけて!?じーっくり堪能しようと思います☆

「KIDS」ホント早くDVD出てくれませんかねぇ~。
待ち遠しいです(^^ゞ
でも、最近はDVD出るの意外と早いですよね!!
楽しみに待っていようと思います(*^^*)

あ、新曲は4月23日発売なんですね!!
これまた楽しみですね♪♪♪

行かなかったなんです・・・(´Д`;)

こないだひろさんのブログで「私も明日行きまーす!」とか言っといて、結局行かなかったんですよ・・・・・
それが、行く予定だった映画館でではすでに1日に1回程度しか上映されておらず、しかも夕方は塾の時間とかぶるしーーーー( TДT) ってことで、諦めました。

結局カラオケにしたんですけど、店内を出る時に急に体調が悪くなりまして・・・・・・
貧血です。
一緒にいてくれた友達がいなければ、大変なことに・゚・(ノД`*)。。
こんな時に、改めて友達の大切さが分かります(*´ー`)

で、結局KIDSの2回目は見れませんでした。
ラブコンは3回みたけど、KIDSは1回で終わりそうです(泣)
(それが普通ですか・・・・ね。)

すみません

何度もすみませんv-393
USJのCMの歌・・・聴き間違えていましたv-409
全部は聞こえず最後もe-343ウォウウォ、ウォウウォ、ウォウウォだったみたいですねv-356
失礼しました。

yappiiさん

土曜日は、ありがとう~!!
映画は、やっぱDVDを我慢した甲斐があったよねー(^^ゞ
今回はDVD鑑賞後に観たけど、やっぱ1度目とは違った感じで
楽しめたよね~~。
そっかぁ、yappiiさんは3度目だったんだよね。
客観視しつつ、でも感動するところは涙出ちゃうよねぇ(^^;;
もっとたくさんの人に観てもらいたかったけど、、
もう上映期間がそろそろ終わるってとこがサミシイわぁ。。

みきさん

3度のコメント、ありがとうございます~~(´∀`*)
みきさんが行く映画館では29日に上映終了なのですね。
私が土曜日に行った映画館も、どうやら29日までらしく・・・(汗)
もう1度くらい観たかったけど、もう行けないですわ(^^ゞ
みきさん、2度目は28日に行かれるのですね~♪
感動ポイントは、やはり2度目も同じなので
ハンカチ&ティッシュは必須アイテムですよ~~(^^ゞ
笹塚は、「ウチくる!?」で徹平ちゃんが行ったのを見てから
ずっと行きたいなぁ~って思ってたんですよ~(*´艸`)
はい♪「CHIANTI」でカルボナーラ食べてきました!
濃厚で、めっちゃ美味しかったですよ~~♪
おっ(≧∀≦)みきさんも3月1日に笹塚ツアーを計画中ですか~!
そして15日には、もしツアで行った大宮に行かれるのね♪
私も、大宮も行ってみたいんですよね・・(*´ェ`*)
きゃー!(≧∀≦)ノライブチケット、無事にゲットですか~!!
おめでとうございます!!
NHKは、ツアー初日ですのでその意味でも楽しみが大きいですよね(ノ´∀`*)
USJも捕獲成功ですかっ!すごいですね~~!
私も見ることは出来たんですけど、捕獲はまだです(汗)
でも、今日になってUSJサイトで動画UPされていて
見まくっております(笑)
新曲、いい感じですねぇぇ(≧∀≦)

junkoさん

junkoさん!こちらこそ、ありがとうございました~!(≧∀≦)ノ
めっちゃ楽しかったです♪♪
そうそう~♪笹塚の街を歩くだけで、幸せ~~!(ノ´∀`*)
ここを徹平ちゃんが通ったのか・・・、、とか妄想しながら歩いちゃいましたよ(爆)
ほんっと、風がすごく強かった・・!
キャンティの店内でも、風の音がすごかったもんねぇ(^^;;
(看板がもげてたし・・。。)
カルボナーラ、美味しかったですねぇ~!
味付けがかなりしっかりしていて、若い男の子が好きそうな感じ~♪
徹平ちゃんもこの味にハマったのね~♪
「KIDS」2回目、違った視点から見れてこれはこれで楽しかった!!
最後は、、ボロ泣き~~~っ。。
junkoさんも2回目でも泣いちゃいました??
やっぱ最後は、、涙涙です~~。。
また笹塚の別のお店とか、、またぜひゆかりツアーやりましょうっ(≧∀≦)ノ

のこさん

ゆかりツアーの記事、読んでいただきありがとうございます~♪
徹平ちゃんがTVとかで行った場所、すぐに行きたくなってしまいます・・(^^ゞ
今度はまた笹塚の別のお店とか、トシガイやJUNONでも言ってた
「五行」にも足を運んでみたいです(^^ゞ
のこさん、「KIDS」観に行かれましたか!
ママ友さんが「KIDS見たい」って言っていたのですね♪
夕方1回だけの上映ですかぁ~~~(>Д<)
2度目、ならずなのですね(泣)
私が土曜日に行った映画館も、上映回数が減らされていました・・。
10時40分~の回と、16時55分~の回の、2回しかありませんでした。
「陰日向に咲く」、私も気になっています(´∀`)
面白かったのですか~!見てみたいなぁ。
「KIDS」のアサト役は、もう徹平ちゃん以外はありえないですよね!!
監督さんもそのようなことをおっしゃっていましたよね~。
最後の事故現場の、赤ちゃんのシーンでホロリときましたか。
私もそこのシーンでは、もう涙でスクリーンが見えないくらいでした。。(^^ゞ
最後の優しさの連鎖の描写は、人と人との繋がりの大切さとか
いろいろと心に響くものがありましたよね(ノ´∀`*)
三人の過去のシーンは、本当に痛いほどに辛さが伝わってきて・・・
でも最後三人の笑顔で映画が終わったので、そこがよかったですよね♪
おぉ~!「いいとも」の増刊号で、USJのCMを見れたのですね!
私は、夕方フジTVで見ました~!!
捕獲は出来ませんでしたが・・・、でもでも今日になって
サイトで動画がぁぁ(≧∀≦)ノ
早速、リピしまくりです~~(笑)

かなさん

かなさーーーーん!!(≧∀≦)ノ
うんうん♪めっちゃ楽しかったぁぁ!!
やっぱりWaT友さん達とのゆかりツアーは、楽しいなぁ~(*´艸`)
初めてキャンティに行ってからもう2年が経つんだねぇ~。
2年経っても、WaT熱はどんどんヒートアップするばかりだよね(笑)
この勢いはどこまで続くのやら・・・(≧∀≦)☆
またこれからも長くWaTを応援していこうね♪
カルボナーラ、美味しかったねぇぇ(ノ´∀`*)
味付けが濃くて・・、まさに若い男の子が喜びそうなお味~!!
徹平ちゃんもヤミツキになるはずだわ~っ(*´艸`)
また笹塚ツアー行こうね~!
「KIDS」は、2回目ともなるとツッコまずにはいられず・・(爆)
痛みに強いアサト・・・(*´艸`)ププ♪
早くDVDでまた観たいねぇ~!!

よいこさん

はい~♪「KIDS」2度目、行ってまいりました~(≧∀≦)ノ
2回目は、事前にDVD2種類を見ていたので・・・
観ながら色々と客観視してしまいました~(^^ゞ
でも1回目観た時とは違った見方ができて、堪能できました♪
その後は、徹平ちゃんゆかりツアー行ってまいりました(〃▽〃)
徹平ちゃん三昧な一日で、とっても濃かったです♪
よいこさんもJUNONをゲットしてきましたか~!
そうそう、土日は我が家も旦那が一緒なので・・・
じっくり見れず。。(^^;; 
よいこさん、平日にじっくりと熟読して堪能してくださいね~♪
私もざっと読みましたが、徹平ちゃんの色々なことが書いてあって
読み応えありそうです~。
「KIDS」のDVD、待ち遠しいですよね!!
そうそう、最近ってDVD化が早いですよね~。
だから、結構発売まであっという間かも~~(*´艸`)
そうです!新曲は4月23日です!
CMでサビだけ聴いただけでも、めっちゃいい曲だなぁ~!って思いました(ノ´∀`*)

ばんびさん

ばんびさん、「KIDS」の2回目に行けなかったのですね~(>Д<)。。
上映が1日1回かぁ~、、夕方しかやっていないなんて。。
塾の時間とかぶってしまうのね~、それじゃキビシーですよねぇ(泣)
私が行った映画館も、土曜日だというのに1日2回しか上映がなかったです。
カラオケに行ってきたのですね。
ぎゃー・・!貧血、大丈夫でしたか??(>Д<)!
カラオケの部屋って、狭くて空気も悪いですから
それで具合が悪くなってしまったのですね。。
お友達が介抱してくれたのですね。友達って、本当に大切ですよね☆
お互い、支えて・・支えられて・・・。
「KIDS」を観たら、もっと友達を大事にしたいな・・って思いましたよね。
ばんびさんは、ラブコン3回見たのですか!
あれは何度見てもキュン死にでしたよね~~っ(笑)
「KIDS」は上映期間も短いですし、私もあと1回くらいは見たかったけど
もう無理っぽいです。。(^^ゞ

ひろさ~ん(^O^)/
大変遅くなってすみませんが…
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです(=^▽^=)
皆さんと一緒に食べたカルボナーラ、美味しかった~!
あの味、やみつきになりそうです(#^-^#)
今度は違うお店にも行きたいですね♪
KIDS2回目、全体的には冷静に見られたけど、
交通事故のシーンとか、やっぱり込み上げてくる場面はありますよね(T_T)
そうそう、ツッコミどころも発見しつつ、ね(^_-)
もう一回くらい見れるかと思ったけど、もう終わっちゃうの、寂しいなぁ(;_;)
今からDVD化を待ち望んでます♪

miwaさん

miwaさーん!(≧∀≦)ノ
こちらこそ、土曜日はありがとうでしたぁぁ♪♪
めっちゃ楽しかったですねー!!
カルボナーラ、あれは忘れられない味ですわ・・(ノ´∀`*)
味がしっかりしていて、絶品~!
今度は、また違うお店にも行きましょう~!!
「KIDS」2回目は、1回目よりも、ストーリーを把握している分
色々な視点から見れて楽しめましたよね♪
そうそう~、やっぱり最後の交通事故のシーンは・・泣いてしまうぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
もう1回くらい観たいけど、上映期間がー・・!
DVD化が待ち遠しいですよね!!(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

??Τ???

????塼???????????????Ķ??ä???Ρ??Υ?ή??
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~