Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


新曲タイトル♪


4月23日発売の新曲、タイトル他詳細が発表になったそうで!
こちら


『時を越えて~Fantastic World~』


おぉぉー!(≧∀≦)
まさに「ファンタスティック・ワールド」のテーマソングって感じで!
そして、初回版が・・・

・トリプルジャケット仕様
・ボーナストラック「WaT紅白セレクション」収録
(2007年末の第58回NHK紅白歌合戦にて披露された「WaT紅白セレクション」
(「Awaking Emotion 8/5」~「君に贈る歌」~「僕のキモチ」のメドレー)をスタジオ録音にて収録!)


トリプルジャケットかぁ~♪
一枚でも多くジャケ写が拝めることは、いいことだ!(*´艸`)
そしてボーナストラックの、「WaT紅白セレクション」。
これをスタジオ収録したものが聴けるのですねー!
これ、お互い相手のソロ曲を歌ってる(ハモってる?)ってのがまたイイのよね~♪
(・・尺が短すぎだけど・・)
でも、初回版にボーナストラックがあるなんて初めてですよね??
なんかお得感が~~♪
今まで通り、通常版にもボーナストラック(モレアモーレ)ある・・・よね・・?!

カップリング曲については、まだ何も書かれていませんね~。
今回は、さすがに「e2」さんではないよね?!(笑)
てか「e2」は、今後も曲出すのかなー??(・∀・)
最近CMで「e2」(WaTバージョン)見ないよな~。
e2のCMは、来月の「ジャンプ祭り」バージョンばかりで・・。
・・私個人的に、この祭り超嬉しいんですけどね(笑)
きっとWaTの2人も「ジャンプ祭り」は、嬉しいはず(・∀・)
瑛ちゃんが大好きな「HUNTER×HUNTER」が、スカパーのアニマックスで
第一話からやってたから、録画しちゃった(*´艸`)懐かしい~♪


さてさて。
JUNON様、読みましたー!
袋とじ、開けましたー!(笑)

ってか・・・
コレさぁ、袋とじの意味・・あるの!?(・∀・)
無駄にドキドキしてしまった自分が恥ずかしいっす(爆)
いやでも、写真も記事も最高でしたけどねっ!!


感想・・・を書こうと思ったけど。。
なんかさっきっからすごく吐き気がして体調が優れないので、
また明日以降にしますね・・(´Д`;)
最近、夜中に娘が何度も目を覚ますんですよね。
突然泣き出すから、私もビックリして飛び起きちゃう。
(でも夜中に起きてしまうのは、今始まったことではないんですけどね。)
おかげで、いっつも仕事中めちゃめちゃ眠いです。。
事務職ですのでね。午後2~3時が睡魔との闘いですわ。。
・・・あ、愚痴っちゃいましたね、スミマセン。


うぉぉ!!
今、隣で旦那が録画した今日の「ラジかるッ!」見てるんですけど。
ファンタスティック・ワールドのCMが、やってる~~~っっ!!(≧∀≦)
こんなカタチで捕獲できるとは!(笑)
ここだけ編集・・・っと(・∀・)
このCM、WaTが出演してるバージョンも作ればいいのになぁぁ~!!



スポンサーサイト

コメント

新曲の発売、嬉しいですね☆また歌番組にたくさん出てほしいです。
そしたらまたたくさん萌えシーンが拝めるのでしょうね(笑)。
初回特典のボーナストラック「WaT紅白セレクション」にすごく魅かれます…!
紅白でウエンツくんが「わか~るわかるよ君の気持ち~♪」って歌ってくれたとき、
とーっても嬉しかったので…(逆も然りですが)♪そしてカップリングはe2希望です(笑)
けどさすがに無理でしょうかね~。お体、お大事になさって下さい。

新曲のタイトル決まりましたね!
トリプルジャケット仕様で『WaT紅白セレクション』などお得な感じでGOODですねv-354

体調崩されているようですが大丈夫ですか?
娘さんが夜中泣きだしてしまい寝不足ぎみとのことですがうちの子も小さい頃結構夜中に起きて寝てくれなくて1~2時間遊ばせてまた寝かしつけたと言うこともありましたよ。
私はその頃働いていなかったけどi-229ひろさんはお仕事されているから辛いですねv-292
そういう時はこっそり徹平くんの写真でも机の引き出しに隠しもっておいて睡魔に襲われたらすぐ徹平くんの写真みて眠気を吹っ飛ばすってのはいかがですか?

USJのCM!私もWaTバージョンやってほしいですv-353
歌声ももっと聞こえるようにしてほしいv-364

徹平くんで眠気を吹き飛ばしお仕事頑張ってくださいv-352

ひろさんこんにちは☆彡

新曲のタイトルや詳細発表されたんですね!!
でも公式さんではまだですよねぇ??なぜでしょうねぇ~??(^^ゞ
公式さんUP遅めですよね。昔は早かったのに(-.-;)

いいタイトルですね!!!歌詞どんなでしょねぇ~??楽しみ♪♪♪(o´艸`o)
そして、初回版の特典がいいですよね!!
こういうのが楽しみなんですよねぇ~(≧▽≦)
モレアモーレもありますよね!!
2人が自然に話をしてるのが聞いてて好きなんですよねぇ~。

私もJUNON読みました!!
たしかに、袋とじはあんまり意味ないかと・・・
でも、徹平マニアはおもしろかったです(o´艸`o)
質問こまかっ!!みたいな(笑)
でも、聞きたい、聞きたい、って内容で楽しめちゃいましたけどねぇ~(o´艸`o)

娘さん大変ですね・・・
そりゃ、仕事中眠いですよね。仕事どころじゃないですよね(爆)
体調早くよくなるといいですね!お大事に・・・

こんにちは~~
体調大丈夫???
新曲情報出てきましたね(公式はまだだけと・・・)
USJのHPでCMみられるけど、まだ捕獲できないのよ。
録画してないと見かけるんだけどね・・・
ほんと、WaTも出演してるCMやってくれないかね。
ドリカムの時ってCMにでてなかったよね?んじゃWaTも出ないか・・・
ドリカムのCMは曲がよ~く聞こえたんだけどね。美和さんの声が通るからかな(笑)

土曜日は 楽しかった~(^^)v
又、行こうね~(o^o^o)体調は大丈夫…?
まさか ノロじゃないよね…><
早く 良くなるといいね~(´Д`)
夜は 4回目のKIDSを観に行って来ます♪
最後なので 瞬きしないで ガン見して来るね(爆)
携帯から失礼しました~(^_^)/~

ひろさん こんばんは

体調、大丈夫ですか?
すごい吐き気ということで…
先週、まさに私、そして息子と次々とノロにやられちゃいまして、ホントに地獄でした(涙)
息子は今週からようやく学校に行きましたが、よくゲップしてまして(←すみません…)、なかなかスッキリとしないようです…
早く良くなるといいですね。
お大事に~。

CM、いいとも!で、捕獲成功しました♪

優雨さん

そうですよね~!!歌番組の出演が今から待ち遠しいですよねっ(*´ェ`*)♪
またキュン死に・萌え死に・・、堪能したーいっ!(笑)
ボーナストラックの「WaT紅白セレクション」はビックリ&嬉しかったですよね!!
そう~♪瑛ちゃんが「わか~るわかるよ君の気持ち~」って歌ったのを見て
私もめっちゃ嬉しかったですもん(≧∀≦)ノ
(徹平ちゃんが、Awaking~を歌う姿は、ちょうど映っていませんでしたよね・・^^;)
カップリング、またe2だと面白いなぁー(*´艸`)
今度ももちろん振り付きで~♪(笑)
体調はだいぶ良くなりました(^^)vありがとうございます!

みきさん

新曲のタイトル、アトラクション名が入っていたりで
まさにタイアップ曲って感じですよね♪
全体的に、壮大で爽やかな曲っぽいですよね(ノ´∀`*)
初回版は、トリプルジャケットだったりボーナストラックが入っていたりで
今回は豪華ですよね!嬉しい~~(*´艸`)
みきさんのお子さんも、小さい頃夜中によく起きてしまったのですか。
夜中に起きられるのは、こちらも大変ですよね(^^;;
おかげで、万年寝不足~~(汗)
おぉ!机の中に、こっそり徹平ちゃんの写真を忍ばせておく・・・ですか!!
そいイイですねぇ!(≧∀≦)眠気なんて一瞬で吹っ飛びそう~!
誰にも見つからないように、実行・・・してみようかなぁ(笑)
USJのCM、ぜひWaTバージョンもお願いしたいですよねー!
CM中の歌声、ほんと小さいですよねぇ~・・。
CMは、ナレーションは聞かずに、歌だけしか聴いておりません(爆)
ありがとうございます~!
睡魔に襲われた時には、いつも徹平ちゃんのことを考えている私でございます(笑)

よいこさん

新曲のタイトル、CDショップさんでは発表されてるのに
公式では発表まだですよね~。
最近、公式さん遅いですよねぇ(^^;;
昔は結構公式情報早かったのに、最近はどうしちゃったんでしょうねぇ・・・?(汗)
新曲、早くフルで聴きたいですよね~♪
歌詞も気になりますね!
今回、初回版にボーナストラックが入っているなんて嬉しいですよね!!(≧∀≦)
もちろん、通常版のモレアモーレも楽しみぃぃ(*´艸`)
2人の素のトークが、これまた笑えて・・・(笑)
あの雰囲気、大好きです~!!
JUNON、袋とじの意味がよくわかりませんよね(笑)
徹平マニア、私も熟読しましたー!!(〃▽〃)
そんなコトまで聞くの!?って質問、ありましたね。
これさえ読めば、私達も更に「徹平マニア」になれますね~(笑)
娘は昨晩もなかなか寝てくれず・・・(´Д`)
仕事中は、午前中から睡魔との闘いでした(爆)
でも体調はだいぶ良いです!ありがとうございます☆

yappiiさん

ありがとう~!体調は、もうだいぶ良くなりました♪
新曲情報、嬉しいよねぇ(ノ´∀`*)
最近はCDショップのHPでタイトルを知ったり・・・と、公式さんよりも早くてねぇ。
公式さんの情報、遅いよねー。
USJ、捕獲がまだ出来ていないのね(>Д<)
録画してない時に限って、たくさん見たりするんだよねぇ~・・(^^;;
でもまだまだこれからだよ~!!がんばって!
私、そのドリカムのCMって見たことないんだよね(爆)
見たことはあるのかもしれないけど・・・思い出せない(^^ゞ
ドリカムのは、もっとよく歌声が聞こえたんだ??
美和さんの声量はすごいからねぇ・・(^^ゞ

りかさん

りかさん~!携帯からコメありがとう♪
土曜日はありがとうっ!楽しかったよね!(≧∀≦)ノ
またぜひ皆でゆかりツアー行こうっ!!!
体調は、だいぶ良いよ♪メールもありがとね(´∀`*)
私の吐き気はノロじゃなくて、ただたんに体調不良からくるもので(汗)
もっと睡眠取らなくては~!・・とか思いつつ、夜のこの時間は
唯一の自分の時間なので、結局ネットしちゃうんだけど・・(*´艸`)
おぉっ!4回目の「KIDS」かぁ~!!どうだった??
これで見納めなのね。上映終わるの早かったねぇ・・(汗)
私は結局、2回・・(^^;;
あとはDVD化まで待つしかないかぁ~。待ち遠しいわぁ!

のこさん

ありがとうございます~!
体調は、だいぶ良い感じですっ(ノ´∀`*)
ぎゃーっ・・、、のこさん、ノロにやられてしまったのですか(>Д<)
それは大変でしたね。。しかも息子さんまで・・・!(泣)
やはり家族が一人かかってしまうと、家族内で感染しちゃうんですよね。。
今週は息子さん学校へ行くことだ出来て、よかったですね(^^)v
でもまだ本調子ではないとのことで・・・お大事にしてくださいね。
のこさんも、お大事に!m(_ _)m
おぉぉ~!CM、いいとも!で捕獲成功ですか!!おめでとうございます!(≧∀≦)ノ
結構、頻繁に流れているようで嬉しいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

