Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


☆続き☆公開録音

娘がまた寝始めたので、続きを書きます(笑)

11時50分頃、並んでる時に前の方から「キャー」って歓声が
聞こえてきたから、その瞬間から心臓バックバク状態でした☆
うぉぉぉ!!生WaTがもうすぐそこにぃ~~~~!!!
どーしよー!!どーしよ~~!!ばっかり言ってました(だからどうもしないっつうの)。
そして12時ちょっと前にスタジャン姿(カワイーv)のWaTの前を通りました・・・

二人とも 笑顔・笑顔・笑顔!!!(〃▽〃)

徹平ちゃん、顔小さっ!!目、くっりくり
瑛ちゃん、顔白っ!!キレイ

ほとんど徹平ちゃん見てて、手振ってましたけど(笑)
一生懸命無我夢中で手をふっちゃいました。
もうそのエンジェルスマイルに釘付けですっ!!!
そしたら一瞬目が合いました!!(気のせい??笑)
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・ぶっ倒れるかと思いました・・いやマジで。見終わった瞬間かすかに千鳥足だったし(重症)

まだ放送が始まる前だったから、二人共こっち向いて
おもいっきり手を振ってくれました(≧∀≦)ノ

通り過ぎる時間は5秒くらいだったのかな??
なんか一瞬のような出来事でした・・・・。
少し前の人が、ハート型の「徹平」うちわを持っていて、徹平ちゃんはそっちに
注目して見てました。OAでもDJのお姉さん言ってたし。
やっぱうちわとか、目立つ物持って行った方が
よかったな~。うーん、勉強になりました(笑)。

カメラも来てたし、明日のWSは要チェックですね!!
やっぱめざましとかズームインかな??

先日、ラジオを録音出来る機器がないと書きましたが
MP3プレイヤーでFMラジオが聴けてしかも録音も出来るということを
昨日の夜中に気づきました(遅っ)。
なので、録音しましたが・・・。
見終わった後で、地下のお店に入ったので電波が入らなくて
ザーザーいってるのを後で気づきました!(゚ロ゚ノ)ノ
「僕のキモチ」のすぐ後から完全に声が入ってませんでした(泣)

まぁいいや。他のブログさんのレポに期待してまぁす(笑)

最後に。
今日、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♪
とても楽しかったです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

ひろさん、よかったですねえ~~!!
生WaTは、さぞかし輝いていたことでしょう・・・
(想像)
私はPCで「スペイン坂のぞき穴」の静止画をみておりました。で、FM大阪でも番組が聴けることを知り、あわててラジオをつけましたが・・・・
雑音しか聞こえない・・・・
うち、電波の入りが超悪いんです。あ~あ。聴きながら画像みたかった!画像も、横向きだったので「こっちむいて~~!!」と祈りつつ・・・
そして、役員で参加しなくてはいけない講演会に、30分も遅刻していきました。(汗)だって、WaTみたかったんだもん。(←最低な役員)
ところで、うちわですか・・・。
どうなんでしょうね?私も、作ろうかと思ったんですが、ジャニーズじゃないし・・・ま、ヨン様やきよしくんのファンの方もうちわ持ってますけどね。
徹平ちゃん的には、どうなんだろうなって、思ったりするんですよね~。歓迎してくれるなら、張り切って作りますが(笑)嵐コンでも作ってるし。

ひろさん,こんにちワット♪
ってかさっき別れたばっかだけど…
子連れでご一緒させて頂いた,
りかですv(・∀・*)
生徹平ちゃんマジ可愛かったですね。
もうキュン死しそうですぅΣ( ;゚▽゚)
徹平ちゃん…あんなに可愛いなんて…
マジヤバ過ぎです…。
明日の目覚まし要チェックデスね♪

生WaT見てきたんですねーv-238うらやましい・・・・。
ラジオは用事があって聞けなくて(泣
友達に録音してもらいましたー★
絶対徹平君と目合ったんですよ!!そう思いましょうよ♪そしてなんてうらやましいんだ・・・・笑
なんかうちわとか絶対狙ってる感が・・・・。心狭すぎるぞ!!私!!笑
今度から私も注目されるものもって行こうーっとw
5秒でも会えるってことはすごく幸せなことですよね。ファンにとって。やっぱ大切な思い出として記憶に焼き付けておいてくださいv私のためにもw

楽しかったですね♪

家についてからも、自分の魂どっか飛んでます(笑)ご一緒できてよかったです。私の前の人のうちわ!指さしてあーって笑ってた徹平ちゃんかわいかった♪私もそっちに気をとられて、慌てて瑛ちゃん見て徹平ちゃん見て、2人と目合いました。近くてなんかガラスのケースに入った人形みたいな二人だった。目が合うと嬉しいですよね~。
昨日あんまり寝てないのに興奮してねれなそう(笑)

ひろさんこんばんは!
今日はめっちゃ楽しかったです。
笑顔が最高でしたね!
スタジオだからしょうがないのだが、なんか雛人形のように見えちゃった。(笑)
目が合ったように見えたよね!んにゃ!目が合ったよね!

ひろさん、こんばんは。
今日はご一緒させて頂いて、いっぱいWaTの話も出来て楽しい一日でした。
帰って来てから録音したラジオを聞いて、あ~数時間前には生瑛ちゃん、生徹平ちゃんを見たんだよな~ってしみじみ思ってしまいました。2人はTVで見たまんまの可愛くてファン思いの天使ちゃんでしたね。益々2人のことが好きになってしまいました。
今日のラジオ、MDに録音してしまったのでダビ出来なくてごめんなさい。(MD⇒MDが出来ないんです 泣)
今度は是非WaTカラオケにでも行きましょうねv

ひろさん、よかったですね!
やっぱり、行けば見れるんですね。行動あるのみですよね。ガラス越しに、そんな至近距離で動く徹平くんを羨ましいです。いつか、私も是非ご一緒させてくださいね。
関西でもラジオは聴けたので、HPの静止画像をながめながら聴いていました。2人が青いスタジャンを着ていたのは、わかりました。あっという間の80分でした。

おはようございま~す!!
昨日は夢のような時間を過ごせて、すっごくたのしかったです♪
ラジオ録れてなかったんだ~(泣)
あのお店地下だったね。そっかぁ、電波入らないのね(>_<)私もテープが足りなくて前半部分しかとれてませんでした(悲)
でも、一目でも徹平ちゃんを見ることができたから
それだけで大満足ですよね☆

ひろさん、こんにちわ!

よかったですね~
5秒でもしっかりと目に焼き付けてこられたのでは?
あんなに間近で見られるのなら、あ~私、年齢も子供も餅つきも…ぜ~んぶかなぐり捨てて行けばよかったと激しく後悔。やっぱり行動力と勇気だわっ。私に力を!!

こんにちは

こんにちは、もりです。ナマWaTは最高でした~。
朝のニュースで見るたびに、自分の目で見たことを思い出して・・・ニヤけてました。。
暫くは余韻に浸れそうです♪

ふぁにいさんこんばんは♪

「スペイン坂のぞき穴」ってのがあるんですね~。ラジオの音は聴けなくて残念でしたね・・、でも静止画でもさぞかし徹平ちゃんかわいかったんだろなぁ♪
うちわは、徹平ちゃん的にはどう思うんでしょうかね?昨日は見た限りでは嫌な顔はしてませんでしたよ(ってそりゃそうか)。次、こーゆうイベントがある時はうちわじゃなくても何かメッセージみたいなのを大きく書いて主張したいです(笑)

りかさん、こんばん㍗♪

昨日はありがとうございました~。ご一緒出来て徹平ちゃん話し出来てほんと楽しかったです♪
生徹平ちゃんは、マジやばすぎでしたよね!!やばいくらいカワイイ!!可愛すぎ!!昨日だけで一体何人がキュン死にしたんでしょうかね(笑) 

ひとみさんこんばんは♪

皆が皆そう思っているかもですが、徹平ちゃんと目が合ったんですよ~(笑)そうですね!気のせいなんかじゃないですよね!そう思うとホントにドキドキもんです☆
うちわはやっぱ注目してもらいたい!こっち見てほしい!って思って皆持っていくんですかね~。確かに徹平ちゃんに見てほしいな・・。よし!私も次回は何か印象深いモン持っていくかっ(´∀`)

ころらんさんこんばんは♪

昨日はちゃんと寝られましたか?(笑) こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです♪こんなに徹平ちゃん話が出来る機会ってないですもんね(´∀`)
ころらんさん、二人と目が合うなんてすごいじゃないですか~。私なんて徹平ちゃんと目合わすぞーって一生懸命でしたよ(笑)ほんと二人はお人形さんみたく可愛らしかったですよね♪

yappiiさんこんばんは♪

ほんと、昨日はめっちゃ楽しかったです!お会いできてたくさん徹平ちゃん話出来て幸せな時間を過ごせました♪笑顔がまぶしかったですよね(ノ´∀`*)その天使の笑顔と目が合っちゃったんですよ?!もう一瞬頭真っ白になりましたよー(>Д<)
って雛人形て(笑)うちは昨日旦那に話したら「動物園のパンダ見に行ったみたい」とか言われましたよ(笑)

yukiさんこんばんは♪

昨日はご一緒出来てたくさんお話が出来て、最高に楽しかったです♪ほんとありがとうございました(^▽^) 生WaTのお二人は優しい笑顔をみんなに見せてくれて、本当にいい子達だと思いました。そんな人間性にグッときちゃいますよね(>Д<)
おぉ~♪WaTカラオケいいですねっ(≧∀≦)ノ ぜひ実現させましょう!!楽しそう♪

よう子さんこんばんは♪

近くでほんのちょこっとだけでも生で見られて、幸せでした。いつかよう子さんもご一緒に行けたらいいな~!(* ^ー゚)ノ
HPの静止画を見ながらラジオ聴いていたんですね。80分も聞けてうらやましいです~。私はすぐ切れてしまったから、5分くらい?(苦笑) 徹平ちゃんは話し方も優しい感じですよね(ノ´∀`*)

かなさんこんばんは♪

昨日はほんっと楽しかったです!また二人で「どーしよー?!」って連呼しちゃいましたね(笑)。またそれが楽しかったり♪
一目見ただけで、幸せ!!!(´∀`)ほんとそうです♪あの天使を生で見られるだけでも奇跡に近いですもんね(笑)

ながままさんこんばんは♪

そうですね~、ぜひ今度はながままさんもご一緒に!!ほんのちょっとでも生徹平ちゃんが見られて、しかとこの目に焼き付けて参りました♪あの笑顔はほんと元気もらえます!これぞ徹平マジックです(ノ´∀`*)

もりさんこんばんは♪

昨日はありがとうございました♪めっちゃ楽しかったです(ノ´∀`*)
私も朝からWS見てニヤケっぱなしですよ~。昨日のコトを思い出して幸せモード突入しちゃいました。しばらくはこれで生きていけますね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

