Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


アクネス、新CM-!?!?

ちょ・・・・!!!!

今、スマスマで



アクネスの新CMがぁぁぁーーーーっっっ!!!



ちょ!ちょっとちょっと!!聞いてないっすよ!!
今日から新CM解禁!?・・って。
うわっ、、、全っ然知らなかったよー!!
不意打ちすぎるぅぅぅ(*´Д`)



旦那がたまたまスマスマ見ていて。
我が家は、娘が寝た以降の時間はTVの音量は出さずにしていて
いつも旦那がイヤホンしてTV見ているのですが。
22時25分くらいに、いきなり・・・


「ちょ・・・、出てるぞ」、ってTVに向かって指差していたので何かと思ったら。


こ・・・こここ小池先輩ぃぃ!?!?!?(´Д`*)!?
何!いつの間にー!?


うぉぉ、、アクネスの新バージョンやんけぇー!!!!
超ビックリ!!!
・・TVの音量出してないから、小池先輩が何をしゃべっているかも
全然聞こえんかったわ。。。。orz
いきなりの不意打ちにビックリしすぎて、どんな感じの小池先輩だったか
全然忘れた。(爆)



で、さっき急いでアクネスのHPへ行ってみましたが
何の変化もなく・・・・。。

いずれは更新されるよね!?
CMの種類、また2バージョンあるかな??

ってか、皆さん知ってました??
私は全然知らなかったので、ほんっと不意打ちにビックリでした!
いつも、WSで先に紹介(?)するよね?!

あー、ビックリした。


皆さん!
来週のスマスマは、絶っっ対録画予約ですよー!!!
私も・・・


あ゛。


この時間は旦那が、裏番組(ヨン様のドラマw)を毎週録画してるんだったぁぁ・・!!!


・・・・orz



ちっきしょー!!!!
小池先輩への道は遠そうです。。(爆)



・・・例の、「七変化」のCMってこれですかね!?

スポンサーサイト

コメント

たまたま娘が録画してたのよ。
録画しながら見てた。
私は耳かきしながらPCしてたんだけど・・・歌声で徹平ちゃん??
娘が「出てるよ!」って。
知ってた?って聞かれたけど、知らなかったよね。
二人が寝たらリピしようっと!

ひろさんこんばんわ!
私もスマスマ見てました!!本当に不意打ちでしたねw(・o・)wどうやら家庭教師の設定ぽかったです!私もセリフまでは聞き取れなかったのですが(´д`)

さっそくさっき来週の録画予約を済ませました(^^ヾにしても事前にお知らせが欲しいですよねー・・・。

ひろさんこんにちは☆彡

えーーーアクネス、新CM!!!!
見てなーい!!(≧▽≦)
ってか、公式さんでも携帯FCでも何の情報もなかったですよねぇ???
かなりの不意打ちですよね(-.-;)
見逃さないように今日からしーっかりCM見ようと思います(爆)
早くみたいなぁ~♪♪♪(o´艸`o)
CMいっぱい流れてくれると毎日幸せですよねぇ~☆

うわうわ~!!
新CM、全然知らなかったよ~(>_<)
夜中にPC開けて公式ブログさまチェックしてたら…
びっくりでした!
来週もスマスマでやってくれますよね??
今から予約しておきます(^^)/

私もいきなり来ました!
突然すぎます(´□`|||) 心臓止まるかと思った・・・・って言うのは嘘ですけど、驚いて泣きそうになりました( TДT)
来週も楽しみに待ってますっっ!!!

yappiiさん

おぉぉ~!!
yappiiさんの娘さんがたまたまスマスマを録画していたのね?!
よかったね~!!これで無事捕獲じゃん♪(≧∀≦)ノ
いきなりCMで、見たこともない徹平ちゃんが出てると
かなりビックリするよね!
ほんと~、、不意打ちだよー!!全然知らなかったよねー(^^ゞ
こんな嬉しい不意打ちなら、どんと来い!ですけどね♪

優希さん

おぉ!優希さんも、スマスマを見ていたのですね~!!(≧∀≦)ノ
不意打ち、ビックリですよね!!!
いきなりアクネスの新しいCMがやるとは、思ってもみませんでしたからねぇ・・!
家庭教師!うわわっ・・・、いろいろと妄想が広がります(爆)
他のブログ様のCMレポで、徹平ちゃんの台詞を見てきました!
いやぁ~、今回もいい感じですねー(*´艸`)
ほんっと、事前にお知らせしてほしかったですよね~!!
昨日は不意打ちに、かなりドキドキしちゃいましたよーっ(〃▽〃)

よいこさん

そーなんです~!!(≧∀≦)ノ
アクネスのCMが、新バージョンになっていたんですよぉ♪
公式さんでも携帯FCでも・・・どこでも情報がなかったので
昨日はほんっと不意打ちでした!!!
かんなりビックリしましたよ~!(≧∀≦)
アクネスのCMって、流れる頻度が少ないっぽいので
来週のスマスマまでにどこかで見ることが出来ればいいなぁ~・・(^^ゞ
うまい具合に遭遇したいですよね!
アクネスのHPでも、早く見れるようになればいいですよね♪

miwaさん

アクネスの新CM、いきなりでしたねぇ~!!(≧∀≦)
めっちゃビックリですよねー!
いつもは事前にWS(めじゃまし辺り)で流してくれるのに
今回はほんとに不意打ちでマジビビリましたぁ~っ。(・∀・)
来週もきっとスマスマで流れますよ!そこがチャンスだねぇー!!(≧∀≦)
捕獲、がんばってください~!!

ばんびさん

いきなりだと、ほんっと心臓が止まる勢いでしたよね・・(^^ゞ
私もすごくビックリしてしまって、ドキドキがしばらく止まりませんでした(笑)
そんなこんなで、徹平ちゃんの表情とか全然覚えてない・・・(・∀・;)
ばんびさん、来週はCM捕獲がんばってください~!!
私は捕獲出来そうにないので、運よく遭遇することを願っています(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

