Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


小池先生、、ヤバイ萌え。。

・・・


・・・見ちゃった・・・・・(・∀・)エヘ



某動画サイトで、アクネス新CM見ました!!!
(WaT友Kさん、感謝感謝~!)


徹平ちゃんが「先生」って呼ばれている光景が、、、
なんだか、ものすっごく萌えます。。(*´Д`)
・・ってか!!

「一緒に・・・・がんばろうな。」



・・・がんばろうな・・・がんばろうな・・・がんば・・・(エコーw)



・・・!!!( *´Д`*)きゅーーーん。。


言い方が、とっても優しい小池先生・・・(*´Д`)
デコ出しスタイルの髪型も、イイわぁぁ♪


毎回あるセリフの・・・

「ニキビなんかに、悩むなよ。」

このセリフも、今回は先生役ということで
落ち着いた口調で大人っぽいとこもまたイイ!!!!


何この激萌えCMはぁぁぁ・・・!!!(*´Д`)
気づいたら10回くらいはリピートしてしまった自分がいました。(爆)
だって、、、マジヤバイ!!!
これ更新し終えてからもたぶん10回はリピると思われます。(爆)
・・萌え死に注意報ー!!

BGMも、耳をダンボにして聴いてみました(ノ´∀`*)
今回も、徹平ちゃんらしい優しい曲調で・・・♪
やはり、「♪小池徹平」って表記でしたね~。
さてさて、どのCDに収録されるのやら~~(≧∀≦)


あー、もう。萌えすぎて疲れた。(爆)
最近は、徹平ちゃん以外にも・・・いろんなものに萌えてるおかげで、
いろいろと楽しいっす(・∀・)♪
現実はツラく厳しいコトが多い中で、、、萌えは大事な元気の源です。
ん~、時間が足りないー!もっと萌える時間(爆)がほしい~。(←まだまだ足りないらしい)
・・・1日が48時間に、なぁ~れ♪(爆)


スポンサーサイト

コメント

 
ひろさん、こんばんわっと♪
CM見たんですか!?
すっごい羨ましいです…
前とは違った先生役を
早く拝見したいです★

それではまた(^^)ノ
 

ひろさんこんにちは☆彡

アクネス新CM見たんですね!!
いや~ひろさんのブログからすると、かなり萌え~な感じがよく分かります(o´艸`o)
私も早く見た~い!!
って、もっとCM流してくれたらいいのにぃ・・・
ロートさんお願いしますm(__)m
先輩から先生にステップアップ!?した徹っちゃん楽しみ☆

ひろさん早速昨日通販の生写真の申込みしてきちゃいました(爆)
1ヵ月後届くのが楽しみです♪♪♪

ひろさん、こんばんは!

私もワットモさんに教えてもらって、
某動画サイトでアクネスの新CM見てきました!!

もうやばいですよねーーー!!!!
死んじゃいます!!!笑
ひろさんと同じく、軽く10回はリピしました!!笑
もちろんまたこれからリピしてきます♪笑

はっぱさん

はい~♪WaT友さんが教えてくれて、某動画サイトで見てきました(〃▽〃)
そうです!今回は「小池先生」ですよ~!(≧∀≦)
今までとは違った役どころに注目です♪
来週のスマスマでCMがOAされるらしいので、見てください~っ(´∀`*)
萌え死にますから・・・!♪

よいこさん

見ちゃいました~!(≧∀≦)
もう何度リピったかわからないほど、見てきちゃいました(笑)
かなり萌え~な感じですよ!あんな先生に教わりたい~・・(妄想開始)
そうですよね~、もっともっとCM流してくれたらいいんですけどねぇ(;´Д`)
今度のOAは、来週のスマスマみたいです!
ロート製薬が提供の番組はいくつかありますが、アクネスが流れるのは
スマスマだけみたいですね~。
あとは、運よくスポットで遭遇出来ればいいんですけど・・(^^ゞ
よいこさんにも早く小池先生を見てほしいですっ♪
おぉー!生写真を申し込みしてきたのですね!(≧∀≦)ノ
両方とも、かな??
早く届くといいですね♪楽しみですね~~っ!

あいさん

おぉぉっ!あいさんも、某動画サイトでアクネス見たのね?!
ね~っ(≧∀≦)あれはほんっと、、ヤバイです。。
確実に萌え死にますよねー(笑)
やっぱ10回はリピしちゃうよねぇ??(笑)
何度も何度も見たくなります、小池先生!!(*´艸`)
もう一つ違うバージョンがあるのかな・・・?と、淡い期待を抱いております(笑)
もっとCMで流してほしいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

