Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ナイス!

昨日、徹平ちゃんがブログ更新してくれた・・・と思ったら。

なんと、その後に瑛ちゃんも更新していたのねー!
私もう寝ちゃってた後だったから、昨日は気づかなかった・・・(^^ゞ


ナイスホワイトデー」ですか!(*´艸`)


この「ナイス」っていうのを見て・・・


小島よしおの

ナイス!!・・・ってギャグを思い浮かべてしまいました(笑)
(↑こーゆうギャグあったよね??)
瑛ちゃんと、とっても仲良しさんだもんねぇ~(*´艸`)
小島よしおは、服を着るタイミングについてまだ悩んでいたりするのかなぁ??(笑)


いや、小島よしおは・・・さておき。(爆)

瑛ちゃんの文章、素敵ですね~(〃▽〃)
“お返し”・・だなんて、そんな・・・。
いつも瑛ちゃんからは、色々と楽しませてもらって・・・
たくさんたくさん元気をもらっていますよ♪
ツアーやイベントや新曲も、楽しみにしています!!
そういえば、USJでの新曲初披露がもうすぐですね~!
行かれる方は、今からドキドキワクワク♪♪でしょうね(*´艸`)



そうそう。オリコンさんで、こんなランキングが。

「新入社員で入社してほしい有名人」


1位・・・、我らが「小池徹平」!!!ですね(*´艸`)
→ こちら

アンケートの回答で、

あんなかわいい新人が来たら、会社に行くのが楽しくなりそう」という
女性の意見が圧倒的・・・みたいで(´∀`*)

かわいいし素直そうだから、いろいろ仕事を教えたい」・・という意見も。
うわー!これめっちゃ同感っす(笑)
いろいろ教えてあげたいぃぃー!!!(≧▽≦)
徹平ちゃんがたとえ仕事でミスしても、全然許せちゃう。(爆)

職場に徹平ちゃんがいたら・・・、それだけでもう毎日仕事行くのがルンルン気分ですね~♪
てか徹平ちゃんが気になって、仕事どころじゃなくなっちまうか・・・(笑)


女性有名人編・・・では、
“ガッキー”こと新垣結衣ちゃんが1位ですね~(〃▽〃)
うんうん♪ガッキー可愛いもんねぇ~。
そこに居るだけで華があるというか・・・
ガッキーも笑顔が可愛いよなぁ~(´∀`*)
この前、友達とカラオケ行った時に
友達がガッキーの「heavenly days」を歌っていて。
PV映像だったんだけど、そのPV、終始ガッキーの顔アップだったんですよ。
歌っている表情オンリーって感じで。
まぁ、可愛いから・・見てて飽きないわ(笑)
私もあんな可愛い顔に生まれたかった。(爆)



余談ですが。


今日の土曜出勤で・・・
私がいるチームで、今日出勤しているのは私だけで。
なので、重要書類が入っているいくつかのロッカーの鍵を開け閉めしてきたのですが・・・

そのうちの一つのロッカーの鍵・・・閉めた記憶がない・・(汗)
帰り道でそのことがめっちゃ気になり、今も気が気じゃない。。。(´Д`;)
よく「家の鍵閉めたっけ??」って、家を出た後にすごく気になってしまう人っているじゃないですか。
私そのタイプです。小心者です。(汗)

・・・月曜日、会社に行くのがコワイです。。。(・∀・;)

スポンサーサイト

コメント

さすが徹ちゃんですね♪

わたしもYahooニュースで検索して
見ましたよ~v-398
やっぱりって思いました!!笑

まぁ~わたしの場合ゎ学生なので
学校にキュートなオーラぉ出す
徹チャンが居たら幸せですね~v-345

あ!昨日ST雑誌見ましたよ♪
キュン死でしたね…(‐∀‐)笑

ひろさんこんにちは☆彡

私は昨日本屋で偶然セブンティーンを立ち読みしてきましたよぉ(≧▽≦)
本屋のぞいて、
「セブンティーンにいつも徹っちゃんかる~く載ってるよなぁ~。ちょっと見てみよ~。」
って程度に手に取ったんですけど、かなり萌え~(o´艸`o)でした。
欲しい!買いたい!って思いましたが、断念しました。
でも、かなりいけてましたよぉ。
早くCMの動く小池先生に会いたい☆

ひろさん土曜出勤お疲れ様でした。
土曜まで大変ですね・・・

 
ひろさん、こんばんわっと:-)

瑛ちゃんと小島よしおと言えば…
徹ちゃんの誕生日メールに書いてあった
「う◎こまん」が思い浮かびます(^^)笑
 

チョコさん

あのランキングの1位は徹平ちゃんしかいないですよね!!(≧∀≦)
あんな爽やかで可愛い新入社員が入ってきたら、
もう毎日仕事行くのが楽しそうだわぁ~~♪
チョコさんは学生さんなので、やはり「小池先輩」とかがいいのかな(*´艸`)
徹平ちゃんが学校に居て同じクラスだったら、
授業に集中出来ませんな(笑)
おぉ!ST読んできたのですね~!!
キュン死にですかぁ~(ノ´∀`*)
私まだ見れてません~!
紐かかってなければ立ち読みしてこよっと!(爆)

よいこさん

おぉぉ~っ(≧∀≦)
よいこさんは、偶然手に取ったSTに徹平ちゃんが載っていたのですね~っ!
それは、嬉しい&ビックリでしたね♪
ってか紐かかってなかったのですね!?
ならば、私も立ち読みしてこよっと!(笑)
ほうほう~っ、かなり萌え~♪な感じですかぁ(*´艸`)
見たら欲しくなりそうですが、たぶん私もお買い上げはしないかな・・(汗)
今日のスマスマで、小池先生CM見れましたか~??
ありゃヤバイですよね!あんな風に言われてみたい~~っ(妄想)
CM、早く捕獲したいです~~っ!!

はっぱさん

「う◎こまん」ですか~!(笑)!
よくよく考えてみれば、すごい内容のメールですよね~~(・∀・)
そのメールを見た徹平ちゃんの表情が見てみたいです(笑)
瑛ちゃんと小島よしおは、今もかなり仲が良いんですかねぇ?
2人とも、今後のお笑いについて真剣に語り合っていそうですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

