Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


USJでWaTに密着♪

さてさて、今日もブログ更新~~~~っ♪

・・・しようとしたら!!!
い・・・今!


アクネス小池先生のCMが流れた!!!(inおネエMANS)


な、何!?もしや、ロート提供の番組以外でももう結構スポットで流れていたりします??
これは嬉しい不意打ちだった!
でも、またもや音量消していたので音声無しで堪能しました。
ってか。
音量消してPCしていながらも、、小池先生が出るとつい瞬時に反応しちゃう私って。。(爆)
(PC越しにTVがついているんです)
TVの画面が真っ赤になると、「e2か!?」と、すぐにTV見ちゃうし。
ウチの旦那からも、「もはや条件反射だな。」と、呆れられていますが・・・・何か?(爆)


ありゃりゃ。前置きが長くなったけど・・・!
ってか今日ものすっごく語りたいことが、てんこ盛りなのにー!!
USJとかアクネスHPとか。
でも・・・
またもや、吐き気が再来してしまい体調が絶不調なワタクシでございます。。。(;´Д`)
あー、、でも語らずにはいられないぃぃ~~~~っっ。。(←違う意味で病的?)

ってことで、サクっといきます。


まずは・・・めじゃましさん。
いや、めざましテレビ!・・いやいや、めざましテレビ様様!!!(〃▽〃)

5時台にも6時台にも7時台にも・・・・、
全ての芸能ニュースコーナーでWaTがとりあげてもらえて、
めっちゃ嬉しかったですよねー!!(≧∀≦)ノ
いやぁ、珍しく(爆)扱いが良かった!!!


特に、7時台では
「WaTに密着取材」ということで!
結構いい感じで密着してくれていましたね~~~っ。

私服姿で、髪の毛セットされていなくてペタっとした髪な徹平ちゃんに萌えたりだとか。
瑛ちゃんのたくましい腕に萌えたりだとか。
(ってか2人のタンクトップ姿、萌えーですよ。笑)
瑛ちゃんの隣で笑う徹平ちゃんに萌えたりだとか。
瑛ちゃんを写メっちゃう徹平ちゃんに萌えたりだとか。
(ってか「ウエンツを待ち受け画面に!?」のテロップに笑ったんですけど。(・∀・))
2人向かい合って、何やら瑛ちゃんが話しかけてて
めっちゃ笑顔な徹平ちゃん!ってかなぜか2人顔近いんですけど!(笑)
(ちょい、ミヨシさん思い出しちゃった。爆)



もうもう、、萌えポインツ万歳!!!ですよ(・∀・)


あー。堪能したー♪


歌。
CMで流れる部分以外のメロディーも聴けて嬉しかったわ~♪
やはり、聴いているとワクワクしちゃうような・・・元気になれる爽やかな歌ですね!
フルで聴くの楽しみですよね。

歌ってる時に徹平ちゃん、ピョンピョンしててめっちゃ楽しそうに歌う姿が
可愛かったなぁー!
終わった時に、「超~~~~~興奮しました!」って言ってたもんねぇ(*´艸`)


ところで。

わっと驚く1万人」の見出しには、笑いました(笑)
以前から何かとよく見出しとかに使われるよねー、「わっと驚く」とかって(笑)

すごいよねー、1万人もの人たちがあの場に集結したのですよね!
さすがWaT~!(≧∀≦)ノ♪



あ、 今日更新されたアクネスHPをまだ堪能していないので
それはまた明日にでも感想書きますー。(´∀`*)
アクネスTOPページの画像に

きゃー!!!(≧∀≦)(*´Д`*)・・・ですよ。
横顔&あの表情~!!!萌えー!!です。。。


今日は、この辺で~~
萌えすぎて、熱まで出たら大変だ。。(爆)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。新CM見たさに昨日ずっとスマスマを張っていたので見れたんですけど、
今日HPが更新されていたんですね!見逃していました、ありがとうございます!
トップページの横顔やばいですね(*´Д`)。CMもメイキングもリピしまくってしまいました…
やめるタイミングがはかれないです。萌えすぎて疲れますね~(笑)。萌えトーク楽しみに
しています!

もちろんUSJイベントのほうも素晴らしかったですね~♪すごい衣装ですけど、
WaTの二人なら問題なく着こなせますね(笑)。徹平くんには是非ウエンツくんを
待ち受け画像にしてほしいと思います(笑)。新曲も素敵なので早くフルで聴きたいです。
お大事になさって下さい~。

ひろさんこんにちは☆彡

私も、私も!!昨日、何時のどの番組かは分かりませんが、
アクネスの小池先生のCM見ましたよぉ!!
しかも、私より旦那の方が先に気づいてくれて(笑)
初めて見れましたぁ~。
録画はゲットできませんでしたが、いつかはゲットしてみせます!!(^^ゞ

めざましTV最高でしたね(o´艸`o)
私は7時台のしか見れなかったんですけど、
密着取材!というだけあって、ちょっと長めでしたよね☆
会場に入るところから、終わってでるところまであって楽しめちゃいました(o´艸`o)
そうそう、瑛ちゃんを写メしてるところよかったですよね(≧▽≦)
仲の良さももちろんだし、待ち受け!?って聞かれて「とっておくだけです!」って♪♪♪
やっぱり萌え~ポイント多かったですよねぇ~。最高でした(゚ー゚☆キラッ

あんな派手な衣装はあまり似合う人いないだろうけど、
よく着こなして、楽しそうに演奏し、歌い、ステキな映像でしたよね!!
これまたリピ度高そうです(*^^*)
今日も見ちゃおっかなぁ~(爆)

アクネスHP更新されたんですね!!
横顔やばいです!(o´艸`o)
まだメイキング見てませんが、早く時間見つけてみよーと思います!!

ひろさん身体大丈夫ですか??無理は禁物ですよ。お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん  こんばんは~☆

昨日のめざまし、たくさん取り上げてくれてよかったですね~。
舞台裏、ホントに萌えポイントだらけでしたよね~(笑)
私は、二人のタンクトップ姿と瑛ちゃんの胸元にドキドキしてました♪♪
あのド派手衣装にギター!、ちょっとビックリ!でしたけど、
新曲初披露は生歌! うらやましい~ですね。
あ~、行きたかった~。
(絶対、無理なんですけど…)

遅れましたが…
60万HIT! おめでとうございます!
ひろさんの萌え語り、いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも楽しみにしてますし、おじゃまもさせてくださいね♪

体調、早く良くなりますように~。

優雨さん

優雨さん~!スマスマでアクネス小池先生を見れましたか(≧∀≦)ノ
そして、ついにHPが更新されていて!嬉しいですよね~♪
そうそう♪TOPの、横顔かなーーーりヤバイ!!(*´Д`)
CM&メイキングも、最高でしたねー!!
私も、リピしまくりでしたよ~(*´艸`)ずっと見ていたいぃぃ~!!
ほんっと、、もう・・萌えすぎて疲れますよね(笑)
USJイベントも、素敵でしたね(ノ´∀`*)
ド派手な衣装でも、WaTの2人なら問題ナシ!ですよね♪
何でも着こなせてしまうのが、すごいー!!
あの写メった瑛ちゃんの写真、私が待ち受けにしたいくらいです(笑)
ぜひとも、徹平ちゃん携帯の待ち受けにしてもらいたい~(*´艸`)
新曲、元気になれる素敵な曲ですよね!フル楽しみですよね~!
体のご心配、ありがとうございます!
今日は、すっかり元気です!(≧∀≦)ノ

よいこさん

おぉぉ!よいこさんも、昨日アクネスCMに遭遇できましたか~(≧∀≦)
旦那さんが先に気づいたのですか(笑)我が家と同じですね~(笑)
私もね、昨日更新し終わった後にもう一回CM見たんですよ!
たしか・・・、報道ステーションだったかな?その時間に見ました!
結構、頻繁に流れているっぽいですよね~!
運が良ければ、また遭遇出来るかもですね!(*´艸`)
ゲットするなら、スマスマが確実ですよ!!
我が家はその時間は旦那が裏番組録画してるせいで、なかなかゲットできません~(泣)
めざましさん、グッジョブでしたよね!!
「密着取材」では、ほんとに密着って感じでかなりオイシイ映像満載でしたよね(*´艸`)
徹平ちゃんが、瑛ちゃんを写メる姿可愛かったですよね~!!
先日届いた会報でも、2人一緒に写メっていたりで、
2人本当に仲が良くて微笑ましいです!!(ノ´∀`*)
萌えポイント満載で、めっちゃ楽しめましたよね!
あの衣装ね!2人、見事に着こなしていてさすがですよね!!
そして、楽しそうに歌う姿は、見ていてこちらもワクワク♪な気持ちにさせられましたね(〃▽〃)
これまたリピ度高くなりそうですね~(´∀`)
アクネスHP、トップページの横顔・・・ヤバイですよね~~~。
かなり萌えーですよ(〃▽〃)
メイキング映像もかなり萌えですので、ぜひ堪能してください~!
私の体のご心配、ありがとうございます!
今日は、かなり元気です!復活です~(≧∀≦)ノ

裏コメさん

了解しました!
リンク変更しておきました~~

のこさん

めざましさん、かなりグッジョブでしたよね!!(*´艸`)
あれだけWaTに時間使ってくれるなんて、嬉しすぎです♪
7時台の「密着取材」は、ほんと萌えポイントがギュウギュウに詰められていましたよね!
徹平ちゃんの素の笑い、かなりツボですー(*´Д`)
2人のタンクトップ姿、ヤバかったですね!(≧∀≦)たくましい~、カッコイイ~♪
瑛ちゃんの胸元も、ドキドキしちゃいましたよね!(*´Д`)
あのド派手衣装は、ビックリでしたよね~!!意表をつかれました!
でも2人とも、めっちゃ似合ってる!さすがっって感じです(〃▽〃)
新曲初披露で、生歌はかなりうらやましいですよね♪
ほんと~、私も行きたかったよぉぉ~~(≧∀≦)!
もっと近場ならよかったのになぁ・・(汗)
60万ヒットのお祝いの言葉、ありがとうございます!
わぁ♪私の萌え語りが好きだと言ってくださって、嬉しいです(^^ゞ
ほんと、自己満足ブログですが、こうして楽しんで下さる方がいらっしゃると
私も書いいて楽しいです(*´艸`)
ぜひ、これからも遊びにきてくださいね!!(* ^ー゚)ノ
体調のご心配もいただき、ありがとうございます!
すっかり元気元気♪です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

