FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

一夜明けて・・・

昨日の公開ラジオの様子をWSで必ずやるだろうと思い、
「ズームインスーパー」を録画しました。
テレビ欄にも「ワット新曲秘話」みたいに書かれていましたし。
そして「めざましテレビ」を見ていました。

前回はみのさんにやられたから、起きたらいつものように「朝ズバ」がついて
いましたが即行8チャンに変えました★ 母はちょっと不満そうでしたが(笑)

そしたらやはり芸能ニュースにWaT登場っ!!

そうそうっ!!この笑顔!!(;´Д`)キャー

この笑顔に昨日会ってきたのよね~・・・(しみじみ)。あれはやはり夢じゃなく現実だったのね(;´Д`)
もう朝からめっちゃハイテンションになりましたっ!!!
一番最初の方の人たちはWaTと報道用の撮影もしてたのね!うらやましいわね!
我が家は「スポーツ報知」をとっているので、隣りで新聞を読んでいた父から奪い取り
WaTの記事を熟読しちゃいました(笑)
スタジャン姿の二人、か~わ~い~い~!!(≧д≦)ノ
それにしても4000人も来たんですね、昨日。すっごいわWaT☆

録画したズームインも見ました。
原稿にメッセージ書いちゃう二人、かわいすぎです・・。天然?!
徹平ちゃん、「最高」なのは君ですからっ!!(〃▽〃)
新曲秘話ってのは、スノボのPV撮影時、ウエアの下とか足にカイロを
貼りまくっていた・・・ってことだったのですね。
足の指の周りにもグルグル巻いてたってのもスゴイですよね(笑)

「HEY!HEY!HEY!」の予告見ましたか?!

DSCF0500.jpg

だっ・・誰?!
徹平ちゃんの親戚の大物俳優って一体誰よ?!!
うぉ~っ、気になるっ(>Д<) WaTがメイン的な扱いみたいですね♪
徹平ちゃん、たくさんしゃべってくれたらいいな~。
そして実際見に行った歌収録もどのようにOAされるか楽しみ!

今日、ラジオあったじゃないですか。「NACK5」。
徹平ちゃん公式に「17時~18時」って書いてあったから、17時になったら仕事中断してロッカー行ってMP3プレイヤーのラジオ録音ボタンを押しに行ったんですよ。
それで仕事終わって、ルンルン気分で録音したやつを聞き始めましたが

WaT出てないやん Σ(゚д゚lll)

何で?!番組間違えたか?!!・・・とショックを受けつつ家に着いて
新聞のラジオ番組欄を見たら「朝の5時~6時」だったようです∑( ̄□ ̄;)

・・・・orz

やられた・・・公式め(怒)。てか自分、朝ちゃんと確認すりゃよかったよ・・・。

でもいいわ。当分昨日の嬉しさで生きていけるから(笑)

スポンサーサイト



コメント

ラジオ朝だったの??

ひろさんこんばんは!
マジですか~!!丁度帰社時間と重なっていたので、あきらめていたんですが、朝でしたかやられましたね!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!の予告見ました。誰だろう?うまい具合に隠していましたね。

来週が楽しみですね!

はじめまして(^o^)

かなさんのブログからこちらへ来ました。
これからはちょくちょく遊びに来させてもらいます。

スペイン坂は大変な人だったみたいですね。
私は当日、法事で行けなかったので予約したんですけど操作をミスったらしく録音されてませんでした。しかも「ズームイン」も見逃し、今日は忙しかったので一日中TVを見ることができなかったんです。
その為、全部見てません。。。
かろうじて今朝の「NACK5」は聴けましたので、良かったら私のブログにレポをUPしたので遊びにきてください。

わたしもやられちゃいました、公式めっ!
雪で買いそびれたコンポを、5時に間に合うように買いに行き、買ってチューナー合わせ・・・
あまりの電波の悪さに持ったまま家の中を歩き回り・・・雑音ありを諦めて録音し始めたらどうも様子がオカシイ・・・?番組名も違う・・・??

17時じゃなーいっ7時だろうが~っ

と怒りくるってました (-_-;) 

明日はメールのチェック日ですね。誰か当たるといいなと思ってます(自分は運なしなのできっと無理ですが)

私もすっかり忘れてて、録れなかった(>_<)
でも、朝だったなんてありえない~!!
まさかそんな早朝にやるなんてね(^_^;)
今朝の画像すっごく荒くて見づらかったでしょ?
でも、一瞬でも映ったのはラッキーでした☆
CDTVメールこないよ~(泣)
やっぱ私ってWaT運ないのかなぁ??

CDTVメールのチェック日なんですね!?
応募できるのが、うらやまし~~です~~。
私は遠くてなかなか無理なので・・。
それにしても、先日の公開ラジオの日、なんだか皆様でお会いしたようで、WaTというよりも、それがひそかににうらやまし~私です。
私も仲間入りした~~い!!

こんばんは。
HEY×3の「大物俳優」気になりますね~~!!
早く放送がみたいです!
いっぱい喋ってるところが放送されてらいいなあ。

yappiiさんこんばんは♪

そうなんですよ~っ、昨日のラジオは朝からで(泣)
やられた~~っ(>Д<)★これからはちゃんと確認しなきゃなって学習しました(苦笑)
ヘイヘイヘイ、ゆかりゲストかなり気になりますよねー!WaTがメイン的な扱いだし、たくさん徹平ちゃんが見られますね(*´艸`)うふふ、楽しみ♪

ともみさん初めまして♪

かなさんのブログからいらっしゃってくれたのですか(^▽^)これからもどうぞよろしくです♪
日曜は法事だったのですね。当日はかなりの人が来てて、WaTの人気の高さを改めて感じました。
「NACK5」!!時間を間違えて聞けなくて悔しい思いをしたので、ぜひぜひともみさんのブログ行かせていただきますっ!!わーい♪

もりさんこんばんは♪

あちゃ~、もりさんもやられましたかっ!!公式め~~!(>Д<) そんな苦労までされたのに・・・。あんま公式は信用しちゃダメなのかなぁ?
CDTV、私は平日なので申し込みを泣く泣く諦めました(泣)。ほんと、誰かに当たってほしいです☆

かなさんこんばんは♪

ありゃりゃ、忘れていましたか(苦笑)。でもまさかそんな早朝だとは私も夢にも思いませんでした( TДT)
画像、しっかりと確認出来ました!かなさんバッチリ映ってますね(*´艸`)むふふ・・・なんて幸せそうなんだ(笑)私も横顔と頭が確認出来て嬉しかったっす♪

アヤコさんこんばんは♪

CDTV、めっちゃ行きたいのですが私は今回は平日ということなので泣く泣く応募を諦めました~(>Д<)そっか、、アヤコさんは北海道だとさすがに遠いですものね(泣)いつかアヤコさんともWaTトークがしてみたいですっ!!♪

ふぁにいさんこんばんは♪

ほんっと「大物俳優」が気になります~!!来週になれば全てスッキリしますね(笑) またトークは瑛ちゃんがリードすると思うけど、徹平ちゃんにもたくさん話してほしいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~