Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


CMいろいろ~

春うらら~♪
桜が満開になって、今が一番見ごろですねーっ!!(´∀`*)
この週末は、桜の名所はどこも激混みだろうなぁ~。
そんな行楽日和な今日・・・、、私は土曜出勤でした。(泣)
あぁぁ、こんなに晴れてるのに仕事だなんてー(´Д`;)
いやいやでも、ちょっとでも稼がないとね!いろいろ大変っす!!


さてさて!!
昨夜は娘が寝てくれなくて結局夜に更新出来なかった・・(^^ゞ
書きたいことがたくさん・・・!!・・あったはずなのに。
何から書けばよいのやら。
最近は、嬉しいニュースが続々と耳に飛び込んでくるので
舞い上がってしまってます。
徹平ちゃん祭り!?
来月は、「時を越えて」の新曲リリースで
WaT祭りの予感がするけど。
一足先に、徹平ちゃん祭りですかー!

やっぱ新しいCMが決まると嬉しいですね!!
レオパレスのCMって、結構な頻度で流れるようなイメージ(?)があるので。
期待しちゃってます~!!
(アクネスとか競馬のCMは、あまり頻繁に見かけないので(^^ゞ)

その「レオパレス21」のCM。
メイキング動画、もうご覧になりましたか~??

yahoo動画

リモコン持っているシーンや、料理のシーンや・・・
出来上がりが楽しみー!!
インタビューでの受け答えも、しっかりしていましたね~♪
ってか徹平ちゃん、そんなに「センスがない」アピールせんでも(笑)
2回も言っていましたね~、・・可愛いー!(*´艸`)
相変わらず「なんか」も連発でしたし、徹平ちゃんらしいインタビューで
和みました・・(ノ´∀`*)
ここでも礼儀正しさが出ていて素敵でした♪
その笑顔に、キュン・・(*´Д`*)


そしてそして!!

「CLUB KEIBA」の新CMが明日(30日)から流れるそうで!(〃▽〃)
旦那が毎週見てる昼間のフジの競馬番組「みんなのケイバ」でも見ますか♪
家に居ると、いつもこの番組を強制的に見せられます(汗)
見てても全然わからなくて、つまんないんだけどね(爆)
明日はCM目当てに録画じゃ~っ!!
(・・・また旦那に遠い目をされそう^^;)

「CLUB KEIBA」サイトでも、16時ごろにweb限定ムービーが流れるのだそうで!
(WaT友さん情報ありがとう♪)
こりゃ明日要チェックですな☆(ノ´∀`*)


ちょい短いですけど、この辺で~♪
ぎゃー、娘が隣の部屋で泣いてるー(>Д<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

