Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


MステSPで、涙の徹平ちゃんが・・?

今日、私はとっても悩んでいました。



究極の2択・・・


検定ジャポンMステSPか。



「検定~」には瑛ちゃん出るし、Mステでは涙の徹平ちゃんが拝めるかもしれんし。
・・・しばし悩みました。



だってさ、時間が・・・だだかぶりやんっっ!!!
我が家のHDDレコーダーには、ダブルで録画出来るというステキ機能がないものでして。
どちらかが録画出来ないのです。
どちらかを捨てるしかないのですぅぅ・・!!(←んな大げさな)

19時~21時くらいの時間は、お風呂入ったり娘の寝かしつけをしたり・・・で
リアルタイムで見れる時間もあまりなくって。



しばし悩んだ結果、「MステSP」を録画することに。
(ジャニの某6人組さんの初登場映像見たかったしw)
検定ジャポンはリアルタイムで見つつ、Mステと交互に見たり・・(^^ゞ


20時40分頃、いつものように娘を寝かしつけ終わって。
TVのある部屋へ。

“まだWaT出てきてないのかな・・・?”・・って思いつつ、
TVを見ながら、PCでいつものようにWaTブログさん巡り♪
そしたら・・・



えぇー!?
20時30分頃・・・、「大阪」出身地として
WaTの映像がもう出たんかいーーーー!!



・・・orz
ちょっち遅かったぜぃ。。

まぁ、、でも録画してるし。
ってかもう何十回(何百回?)も見た映像だし・・(^^ゞ
でもでも、Mステ初登場は何度でも見たいですよね!!

私は当時リアルタイムで見た時、めっちゃ涙が出ましたよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(その前日に、WaTメジャーデビューイベントで生WaTに会ったばかりだったので
より感情が高ぶってしまいました・・^^;)
その日は、午前2時くらいまでずっとその録画した映像をリピっては、何度も涙していました。(爆)

その涙のMステを見て、徹平ちゃんに心を打たれてファンになった人ってとても多いですよね♪
私も、そのとってもピュアな涙を流す徹平ちゃんを見て・・・
ますます好きになりました(ノ´∀`*)
こんな美しい涙流す人、見たことない・・・!!ってくらい、衝撃的でしたから・・(´Д`*)


おっと・・・、、Mステ初登場について話すと夜が明けてしまいそうだ。(爆)

えっと、話しを戻して・・っと。。


そうそう、それで。衝撃的事実が・・・!!
なんと・・・


「検定ジャポン」内のCMで、e2の新CMが流れたのですとーーー!?!?


・・・orz


こっち録画しとけばよかったかな・・・?(爆)((爆)


未だ、遭遇出来ませんよe2---!!!(>Д<)
CMをご覧になったブログ様でのレポを見て、妄想でしか楽しめてませんから・・!!(爆)
もっともっともっと・・・・・スポットで流しまくってくれぇぇぇー!!!
早く、この目でしかとガン見したいっ。。


あ・・!「e2プロモ」チャンネルで、このCMやってたりするかな??
ちょい、後で罠仕掛けておくかー!


瑛ちゃんブログ見て、ビックリでした。。。
ここ最近更新がなかったのは・・・、、そうだったんですね。
急性ナントカ炎??
私は、近年なぜか毎年1月に急性胃腸炎にかかってしまうのですが、
これがまぁ大変でして。。。orz
そう、1週間は苦しみましたね。
仕事は休めるけど、育児と家事に休みはありませんからね。。。
ゲロゲロしつつも(汚)、家事&育児はなんとか這いながらやっていた記憶が(^^ゞ
瑛ちゃんは、もう完全に完治したのかな??十分に休めたのかな??
ブログの最後の文章が、実に瑛ちゃんらしくて可笑しいわ・・・(*´艸`)




★3月31日の記事にコメントいただいた方への返事、全て書かせていただきました。(表コメさん)
 遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
 ぜひ、読んでくださいね。
 4月1日の記事のコメレスは、もう少々お待ちくださいませ~(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

