Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


レオパレスCM(偶然にも)捕獲成功っ!

やったぁー!!!(≧∀≦)ノ
ついについに、「レオパレス21」徹平ちゃんバージョンを捕獲ー!

・・・偶然にもね(笑)

旦那が毎日録画予約している「ラジかるッ」。
本日、その番組の最後の方で・・・、流れましたー!!


今日も午前中は家に居たので、グダグダと「ラジかるッ」見ていたんです。
そしたら・・・

て・・・てて徹平ちゃんがー!!!

いやぁ、ビックリしたぁ。
不意打ちですな!!

お料理してるー!
カワユスですな・・・(*´Д`)
しかもこのカレーめっちゃ美味しそう~!!
クマちゃんぬいぐるみと向かい合ってカレー食べる姿っ。
・・ぎゃー!(萌)
こんなにクマちゃんぬいぐるみが似合う男性って、徹平ちゃん以外に誰が居るでしょう!?(笑)
もうその画が可愛くって可愛くって・・(*´Д`)萌え殺す気ですか・・・!!
クマちゃんがちゃんとギター背負ってるってのもまた、いい演出っ♪
徹平ちゃんならでは・・ですね♪

最後の
「彼女いないんですけどっ」
・・・が、また!可愛くってっ!!(≧∀≦)ノ
そこだけリピって見ちゃった♪

動画ニュースとかで見れたみたいなんですけど、それ私見ていなくって。
だから今日は捕獲してじっくり見れて嬉しかったわー♪
30秒バージョンとかあるのかな?!
7月からの「ブロードバンド篇」も楽しみですよね!!

はぁ~♪とりあえず捕獲出来て満足満足っ!!
「ズームイン」では紀香さんバージョンだったのに、
「ラジかるッ」は徹平ちゃんバージョンで。グッジョブでした!(笑)


おぉっ!?
何やら、明日の「ズームイン」ではWaTの新曲
「時を越えて~」のPVが流れるみたいですよ!!
4月15日(火)の予告の「エンタ」のところに・・・

「WaTの新曲PV」

・・・って書いてありますね!→こちら
明日もズームインを録画じゃぁぁ~!!(≧∀≦)ノ



・・・って!

な・・っ、何ーっ!?
「e2」もまた新バージョンのCMがぁぁ!?(〃▽〃)

なにやら、WaTがおじさん(?)に・・・?!
何それ何それ~!?(≧∀≦)
めっちゃ気になるんですけどー!!


・・・また捕獲するCMが増えてしまったか・・・
(まっ、嬉しい悲鳴ですけどね♪)

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡

ひろさんレオパレス、偶然にも(爆)捕獲できたんですね!!
旦那様に感謝ですね!!
かなりのカワユスなんですね!!
リピしまくりなんですね!!
いいなぁ~。私は未だに見れておりません・・・
いつ見れることやら・・・当分先になりそうですわ。。
(絶対ここでは放送されてないわ。。。)
ま、放送されるのを楽しみにしてま~す♪

私今朝、ズームインにWaTの新曲PVが出るの知らなかったんですけど、
これはこれは、偶然的に見れちゃいました☆(o´艸`o)
録画はできませんでしたが、朝からテンションあがりましたよぉ~♡

ひろさん  こんにちは~。

レオパレス、捕獲!おめでとうございます♪
私も、偶然!?にも、捕獲できましたよ~♪
(ウチの地方でやってるごくせんの再放送で~)
レオパレス、狙ってるときは全然ダメだったんですけどねえ~。
ちなみに、e2の30秒バージョン、おじさん(?)バージョンは遭遇もしてません。
瑛ちゃんの、ボーノ♪ボーノ♪は、沢山見てるのに、捕獲できてませーん。

今日のズームイン!新曲のPV!録画できました!
自然体ってことで、爽やか~~♪♪
ふたり、見つめ合って唄ってる~♪
こっちが照れるくらい、ドキドキしますわ~。
徹平ちゃんがうたってるのを優しそうな表情でみている瑛ちゃん♪
リピ♪リピ♪してます~。
PVのフル、みたーーい!

よいこさん

はい~!!♪
CM、偶然にも(爆)捕獲出来ちゃいました(*´艸`)
いつもは旦那の録画に文句ばかりの私ですが、昨日ばかりは
感謝感謝です。
しかも今日も旦那のおかげで捕獲できちゃいました(笑)
リピしまくりですよ~!かなりのカワユスで・・・(〃▽〃)
よいこさんの地域でも、早くOAされればいいですね・・^^;(汗)
おぉ!よいこさんも今朝のズームインで
WaTのPVを見れたのですね!?(≧∀≦)
朝からWaTを見れると、その日一日がハッピーになりますよね(^^ゞ♪
私は、録画したのをリピしまくりでした(笑)

のこさん

ありがとうございますー!(≧∀≦)ノ
ようやく!捕獲です~~♪旦那には感謝ですね(笑)
おぉぉ!のこさんも、偶然にも捕獲成功されたとのことで!!
おめでとうございます!(*´∀`*)
ごくせん再放送やっているのですか?そこで流れたのですね♪
そうそう~、狙いすぎるとかえってよくない感じしますよね(笑)
私もー!e2の30秒バージョンとおじさんバージョンは
全然遭遇出来ません。。。orz
瑛ちゃんの、ボーノ♪ボーノ♪は私もよく見ますよ!
でも私も捕獲出来てない・・(^^ゞ
のこさんも、新曲PVを録画したのですね!!
爽やかでしたよね~!すごく自然体で、最高でした♪
見つめ合って歌っている姿なんて、WaTらしくて素敵~!
瑛ちゃん、徹平ちゃんのことすごく優しい目で見ていましたよね(ノ´∀`*)
私も、リピリピリピ・・・です(笑)
フルはきっともうすぐサキドリで流れるかと思いますので、
それまで楽しみにしましょう~(*´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

