Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「時を越えて~」PV!!

「サキドリ!」にて、

新曲「時を越えて~Fantastic World~」を、録画しました!!
で、今日早速見ましたー・・・


・・・・(*´Д`)!!


以下、PV感想・・
ネタバレ満載ですのでまだ見てない方はスルーしちゃってね♪





やーーー、、、やばいです。。

自然体WaTが最高ですし、
あと・・・


2人が向かい合っての、、笑顔ー!!!


2番の歌い終わりのとこ・・・!!
あれ、マジヤバイですよね!?(*´Д`)
徹平ちゃんが瑛ちゃんの方を向いてめっちゃ笑顔を見せて、
しばらくして瑛ちゃんがたまらずに笑顔になっちゃうとことか・・・


萌 え 殺 さ れ た 。 (*´Д`*)!!


これぞ、 ザ・自然体!!!
もうもうもう~~っっ!これがWaTですよー!!
こ・れ・ぞ!WaT!!!(興奮)
ここのシーンだけ、リピしまくりですから・・(爆)
WaTのこーゆう姿ホント大好きー!!
決して作り笑顔なんかじゃなくって、自然に出た笑顔ですからね。
もうもう、たーまーらーんーっっ。。

あとは、やっぱギターを鳴らしながら向かい合って歌う姿が
一番WaTらしさというか・・・
WaT!って感じします。
瑛ちゃんが徹平ちゃんの方を向きながらギター弾く時の、
あの角度だとか首をクイクイ上下させるとことか・・・
もうね、そーゆう仕草が・・・たまらんのです!!
そーゆう2人見てると、ほんと癒されますわ。。(*´Д`)
(↑なんか意味不明な文章すんません。)


とにかく、WaTの自然体が存分に堪能出来る
素敵PVですね!!(≧∀≦)
何度もリピしたい気分です・・・♪


曲の感想は、またCDが発売されてからにしますね♪



さてさて。話は変わりまして。

遅ればせながら、「アーティストオフィシャル」の
徹平ちゃんの待ち受け画像をゲットしてきましたよ。

この画像・・・久々のヒットです。(*´Д`)
なんか、いろんな意味でヤバイです。。


・・萌え語りすると、またしょーもない文章になると思われますので(爆)、
暇な方だけ読んでみてください。(^^ゞ
↓↓




とりあえず、萌えポイント。

・な・・・、流し目&目線が・・!!
・ちょ・・!このアングル・・!!
・パーカー、左肩が脱げかけですよ・・!?
・そんでもって、左手の袖が長すぎて指がちょこんと出ちゃってます・・・!!


・・・っと、こんな感じっすかね。(爆)



特に、私的には
長すぎる袖に萌えましたかね・・・(*´Д`)
パーカー&長い袖っていったら、もう萌えツボど真ん中ですよ。。
パーカー似合う子は、大好物です!!(爆)
そんでもって、袖が長かったりした日にゃー・・・、、、・・・orz
鼻血でますね、ホンキで。。(←やめぃ)

よく、男の人が
“男物の大きめのYシャツを一枚女の人に着せて、そのダボダボ感に萌える”
・・・とか言うじゃないっすか。
まぁ、あれと同じ心理ですかね。(←爆)
いやぁ、、、徹平ちゃんは袖が長い感じの服が多い(ような気がする)ので
いつもそこらへんに萌えちゃってます。。。
可愛いー!!・・・とかって思っちゃいます。
でも。

でも、そんな可愛さとは裏腹(?)に
この流し目&目線のやり方!!
めっちゃセクシーで、色気ガンガンですよね!?
これぞ、大人の色気って感じで。

そんなギャップに、メロメロなんですよね。。。
ギャップに弱いです(*´Д`)
ズキューン!と、きちゃいます・・(*´Д`)




・・・画像ひとつで、ここまで語るバカも珍しいですね。(爆)
まだまだ語れますが、いい加減呆れられちゃうのでこの辺にて・・・(・∀・)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー。

私もアーティストオフシャルの画像、これはやばい!!!と即ダウンロードしました(^^ヾ
(たまに、こーゆうのがあるからなかなかやめられないんですよね・・・。)
めっちゃかっこいいですよねー(>д<)このちょっとエロい流し目!!
徹ちゃんのちょっとダボっとした感じ、いいですよね~♪
私的には、HEY!の夢の途中の観覧の時に着てた、丈の長いカーディガンがかなり好きでしたね~(笑)


メール、ありがとうございました!
席、割と近いですね!ひろさんは瑛ちゃん側なんですね!当日、お話できたらいいなぁ。
そういえば、私事ですが・・・zeppの日の授業が早く終わるほうのクラスになったのでふつーに開演に間に合いそうです!

こちらは久しぶり~です

ひろさん

めっちゃ大興奮ですね~ 我が家は見れないけど
ひろさんの萌え語りだけでも想像しながらニヤニヤしちゃってます…
あ~二人ともWaTだと可愛いくなりますよね~

ひろさんこんにちは☆彡

PVは、萌えポイント満載な感じですね!!
自然体!!なんですね(≧▽≦)
私はまだ見れてませんが、楽しみにしていようと思います!!

曲もフルで聴けたんですよね!!
うらやましぃ~(≧▽≦)
私も早く聴きたい!!
でも、これは来週には聞けますね(o´艸`o)

アーティストオフィシャルの画像、私もゲット済みですよぉ(o´艸`o)
今までにない感じのエロ系ですよね(≧▽≦)
めっちゃ はまりますよね(o´艸`o)
目線がヤバイです!!
心奪われちゃいますぅ~♡
 

お~いいな~(*^_^*)
PVフル、見てみたいです♪
うちもやっぱりスカパーに入るべき??
「アーティストオフィシャル」皆さまの評判がとってもよろしいようで。
登録してなかった私も、ついに登録しちゃいました!!
そして早速待ち受け画像GET(^^)v
私も、「パーカー&長い袖」大好きです。
今回はセクシー路線ですね~。
(カメラマンになりたい…爆)

PVヤバイよね~(≧▼≦)リピしまくりだよ…
あんまり見すぎたら飽きたらマズイよね(爆)少し 我慢しないと…待ち受けも ゲット!したよ(´∀`)
こちらも ヤバすぎ~PVと同一人物とは、
思えないっす(^^ゞ

優希さん

優希さんも、アーティストオフィシャル画像を
即行でダウンロードしたのですね!(≧∀≦)ノ
ね~、あれはヤバイよね~~。
そうそう!たまにこーゆう爆撃的な画像がUPされたりするから
なかなか退会出来ないでいる。(爆)
流し目最高ですよねー!!エロさもあって、ますます萌え♪(*´Д`)
ですよねー!ダボっとした感じがまた、たまらなくいいですよね♪
あ、HEY③の時の丈の長いカーディガンもいい感じでしたね!
とにかく大きめの服が、萌えます(笑)
優希さんと、結構席が近いですね(*´艸`)
瑛ちゃん側ですよ~~♪
当日は、お会いできたらいいですよね(´∀`*)
zeppは、無事時間通りに行けそうなのですね!
よかったです~~!

ジャリさん

PV、5分の間にたーくさんの萌えが詰め込まれていました(ノ´∀`*)
とにかく、WaTの自然体が素敵で
見ているだけでニヤニヤが止まりません(笑)
ジャリさんにも激萌えPV見てほしいですー(´∀`)
WaTになると、2人は可愛さ増しますよね♪
これまた見ているだけでニヤけちゃうー(爆)

よいこさん

そーなんですよ~!(≧∀≦)ノ
もうね、2人がすごく自然体で!とっても素敵に仕上がっていますよ♪
よいこさんにも見ていただきたいですー!!
曲もフルで聴きました~♪
元気の出る曲です!!落ち込んだ時とかに聴いたら、一気に元気でそう!
おぉっ♪よいこさんも、アーティストオフィシャルの画像を
ゲットしたのですね~!
そうそう~♪今までにない、大人の色気ガンガンで!!(≧∀≦)
目線とか、エロさが漂っていてヤバイですよね・・・!
よからぬ妄想が・・・(爆)
またこーゆう画像をUPしていただきたいですよね(〃▽〃)

miwaさん

PVフル、miwaさんにもぜひ見ていただきたい・・・!!
もうね、2人の自然体が素敵で(〃▽〃)♪
某動画サイトでもUPされてましたよ(爆)
スカパー!、今後も新曲PVとかいち早く見れるし、
魅力あるよね♪ライブ生中継もあるし・・・ね(*´艸`)
おぉ~!miwaさんも、アーティストオフィシャルに登録したのね!!
私はそろそろ退会しようって思ってたんだけど(爆)、でも
こーゆう爆撃画像がたまにUPされるから、なかなか辞められない(笑)
パーカー&長い袖、萌えますよね!!(〃▽〃)
可愛さ倍増しちゃってるけど、でも、セクシーな目線とか・・・
・・もうもうこのギャップに萌え死にましたわ(笑)

りかさん

PV、いい感じだよね!!
期待してたけど、ほんっと期待通り~~(≧∀≦)
私はもう見すぎて歌詞覚えてきちゃった。。(^^ゞ
いやいや、飽きることはないよ~!エンドレスリピだよ~!(爆)
待ち受け、ゲットしたのね(〃▽〃)
うんうん♪ありゃヤバイ!!
PVの、爽やかで初々しい雰囲気な徹平ちゃんからは想像がつかない感じで
またもやこのギャップにやられましたわ。。。(*´Д`)
PVの爽やか徹平ちゃんも、待ち受けのセクシー徹平ちゃんも、
どっちも好きっす!!!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

