Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


魁!音楽番付☆

何か・・・。
徹平ちゃん、最近さらに可愛さが増してないかい??!
もーっ、見てるとニヤニヤしちゃって自分キモイですよ!(・∀・)
昨日の「魁!音楽番付」も見ててずーっと萌えっぱなし♪

DSCF0502.jpg

しょっぱなっから、イチャイチャ
美少年二人が戯れてる姿ってどうしてこー微笑ましいのでしょ(*´艸`)
あ~もうっ!可愛いわね!!

DSCF0503.jpg

シャンパン飲んで「ぷはぁ~」な徹平ちゃん。
ギャ~~☆何この可愛い顔!!!
きっとお茶とか飲む時でも「ぷはぁ~」とか言っちゃうんだろーな~(〃▽〃)
シークレットトーク中にも飲み物飲んで「は~」みたいに聞こえた後、
咳き込む徹平ちゃんが妙に可愛らしかったです(笑)

DSCF0504.jpg

出た~。瑛ちゃんの「キスしたくなる唇」!!
一生懸命ブルースハープを吹いている徹平ちゃんの隣りで
そんな風に考えてるの瑛ちゃん?!(*´艸`)

DSCF0505.jpg

ライブトークでも言ってたし、そんなに瑛ちゃんと二人でどっか行きたいのねっ。
もう相当瑛ちゃんの事好きなのね徹平ちゃん(笑)
二人で箱根へラブラブ旅行に行って来てくださいな(*´艸`*)

DSCF0508.jpg

明るく「小池、凶です!」って言う徹平ちゃんが可愛すぎ!!
おみくじってほとんど凶なんて入ってないと思うのに凶を引いてしまう
徹平ちゃん(・∀・)ある意味、強運の持ち主かも★
その後、おみくじを結ぶ時に徹平ちゃんが結んだのに絡ませて
瑛ちゃんが結んでいて萌えまくりでした(笑)
それからもイチャイチャしてたし♪

今回もスタジャンの袖口からちょこんと手が出てましたね!!
ギャー、可愛い(〃▽〃)

なんかもう「カワイイ」しか出てこないくらい今回は
徹平ちゃんのしぐさ一つ一つが良かったです!
昨日だけで何回「カワイイ」って言ってたことか(くどい)。

2006年に入ってからも、TVにラジオに・・・お仕事が大変ですよね。
ファンとしてはたくさんWaTが見られて万々歳なんですが♪
これでドラマがあったら殺人的スケジュールになってたでしょうね( ゚д゚)
でも4月からは是非っ!役者な徹平ちゃんが見たいです♪
スポンサーサイト

コメント

ひろさん初めましてi-237
「魁!音楽番付」の徹平ちゃんかわいかったですね!!
WaTと一緒に初詣行ってる気分になれましたよi-80

ひろさんこんばんは!

「魁!音楽番付」は短い時間でしたが、萌えどころい~っぱい!!
シャンパンの「ぷっはあ~」もきゃわゆいし・・・
瑛ちゃんのお賽銭15円もウケたけど、徹平ちゃんの7円には神様もさぞかしビックリしたことでしょう(笑)
ビックリしすぎて「凶」出しちゃったんじゃないの?(笑)
しかもおみくじ2本引っ張り出しちゃうなんて天然すぎる~一つ一つがもうかわいい~です~

あんなに2人のラブラブぶりをみせてもらえて萌え~所がいっぱいでしたね~。るんるん気分の徹平ちゃん、かわいいって言葉しか私もでてきません。
徹平ちゃんの天然はおもしろいし、かわいいですね。
私もFC2ブログはじめました。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん、こんばんは。
短時間でもツボがギュ~っと詰まった放送でしたよね。【可愛い】以外の言葉で表現したいのですが、結局【可愛い】という言葉しか浮かんでこない。(^^;ゞ
あ~相思相愛っていいわぁ♡♡♡
WaTの2人のラブっぷりがエスカレートすると、私のアブナイ人化に拍車がかかるので、これくらにしてもらわないとヤバイです。(笑)

はじめまして。よくのぞかせて頂いてたんですが
思いきって初コメントしちゃいます。

魁!音楽番付、萌えましたーっ!

1番のツボは、てっぺが瑛ちゃんの肩に手を置いて(・・汽車みたいに?)満面の笑みで歩いてたとこ・・・わかるかな? 
衝撃映像でした!もうすごいですこの2人は!

よかったらブログ遊びにきてください♪

☆うさぎ☆さん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございました(^▽^)
音楽番付の徹平ちゃんは、いつも以上に可愛くみえて終始キュン死にさせてもらいました(笑)そりゃあれだけ可愛いければ相方の瑛ちゃんも「可愛すぎ」って言うわ♪ WaTと初詣!おみくじ引いたり参拝したり、一緒に初詣してる気分になりました!!

yappiiさんこんばんは♪

何かも~、可愛い徹平ちゃん満載!これでもか!って程萌えさせてもらいましたよね(笑)「十分にご縁」は今年私も同じことしました(笑)徹平ちゃんの7円はどんな意味なんだか非常に気になる☆ あはは!確かに、神様ビックリして凶だしちゃったのかもしれませんね~。あの天然っぷりも可愛かったですね♪

ころらんさんこんばんは♪

二人、どこまでラブラブなのさ!ってカンジですよね~♪もうそんなやりとりが可愛すぎて・・・(萌)ずっとニコニコ&天然な徹平ちゃん、この世にこれ程「カワイイ」の言葉がぴったりな人がいるだろうか?(笑) ますます好きになっちゃいますよね・・・

yukiさんこんばんは♪

ほんと、あの短い時間でこんなにも満腹感が得られるとは思ってなくて大満足!!(笑) 可愛すぎる徹平ちゃんは、ありとあらゆるツボを突いてくれちゃいますよね(>Д<) 私も、これ以上二人がラブラブしちゃうと理性を保てないかもです(爆)

えなさん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)
わかります!あのおみくじを結んだ後に、徹平ちゃんがニコニコ顔で瑛ちゃんの肩に手を置いてはしゃいでるやつですよね!! 萌え所満載な中、あれは最高でしたね!(*´艸`)あの映像をもっと長く映してもらいたかったですよね~っ!ホントすごいです、可愛すぎて・・・。 えなさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

