Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


リハ始まってるのね~

公式さんの、「スタッフダイアリー」更新されていましたね!

ライブのリハーサルが始まっているようで♪

・・ってことは、徹平ちゃん映画の撮影クランクアップしたのかな・・??
(いやでもクランクアップされたら、それこそスタッフダイアリーとかで知らせてくれるでしょ。)
んー、どうなんだろ!?


きゃ~!練習風景がぁ~っっ!!
後ろ姿がー!!WaTだぁぁ♪♪
もう、この写真一枚見ただけでテンション上がりませんか!?
開かれている譜面の内容が、気になります・・・(笑)

1曲目は、何だろ!?
最後の曲は・・・?!
アンコール曲とか、あるの・・?!
ってか何曲くらい歌うのかなぁ~??
前回のライブみたいな、サプライズ的なものも・・・あったりする?!

・・・とか、考えるだけで
すっっごく楽しいんですけどー!!!(≧∀≦)ノ
ワクワクしちゃいます♪
ますますライブが楽しみになってきました!

明日で4月も終わるのですね。
5月に入ったら、いよいよ・・・って感じになってくるのかな??
ってか来週は、もうライブ前日じゃんー!!!
わぁぁ~~~・・・・どどどど~しよぉ~・・・(←すでにテンションおかしいヤツ)

それっくらい楽しみなんです!!
ダイエットはさておき(爆)、健康第一ですからね!体調管理だけはしっかりせねば。
娘も、ライブ前とかに結構熱出したりするから
ちょこっと不安です。今は元気にしてますが・・・
あと1週間とちょっと、家族が健康でありますように・・!!(爆)


最近、ライブが迫ってきたせいか、
「ライブ楽しみ!」な記事しか書けなくて申し訳ないっす。
読んでくださっている方は、激しくつまらないですよね。(爆)すみません~~~・・。


あ、今日「週刊女性」立ち読みしてきましたよー!!
ほうほう、“ごくせんBOOK”ですか。
徹平ちゃん、1Pだけですがキャワでした・・・(*´Д`*)

今期ドラマの「ごくせん」。
初回も第2話も、とっても高視聴率だったみたいですね!
私ももちろん見てますよ(*´艸`)
“起承転結”がハッキリしていて、わかりやすいし、それでいて面白い。
ストーリー展開は先が読めてしまうけど、でもそこがまた単純明快で良いっ!!
見ててなんかスカっとしちゃうね・・・(´∀`*)
これから、生徒一人一人がフィーチャーされていくのかな??
今後も楽しみです♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさんこんにちは☆彡

スタッフダイアリーUPされましたねぇ~。
こういう普段見れない練習風景の写真のUPって嬉しいですよねぇ~。
何枚も載せて欲しいわ♪(o´艸`o)

映画撮影クランクアップしてるのかな?
それとも、撮影休みの間にリハなのかな?
どちらにしても、忙しそうで。
でも、ライブは徹っちゃんも楽しみにしてることだし
ギターをひいている時は幸せカナ!?
それとも瑛ちゃんと一緒にいて幸せカナ!?(爆)

週刊女性ちらっと写真だけ見てきました!!
いや~、度アップなところに♡
欲しい!!でも、写真一枚で買うべきか悩み、昨日は買うのやめました・・・
昔は一枚でも即買いでしたけどね(^^ゞ
今日は本屋へは行けないので、明日にでも行ってゆっくり立ち読みするか、
我慢できず購入!となるか!?ってとこですかね(^^ゞ

ひろさんも娘さんもライブ期間中は体調管理にはしーっかり気をつけてくださいね!!

リハ始まったんだね~(≧▼≦)昨日から大阪なので知らなかったよ(;^_^A
いよいよライブが近づいて来たねっ♪
楽しみぃ~(^Q^)/^
では7日に会おうね~(*^_^*)

よいこさん

スタッフさん、グッジョブでしたねー!!(≧∀≦)ノ
こうして最新のWaTの写真を載せていただけるのは、
ファンとしてとても嬉しいコトですからね♪♪
もっと写真見たいですよね(*´艸`)
映画はクランクアップしているのでしょうかねぇ??
当初の予定では“4月下旬まで”って話でしたが・・・
ってことはもう終わってるのかな?!
徹平ちゃん、休む間もなくライブのリハで大忙しですね(>Д<)
でもでも、ギターを弾く姿はきっと生き生きとしていることでしょね♪
瑛ちゃんと一緒で、WaTパワーがみなぎっていることでしょう(≧∀≦)ノ
週刊女性見てきたのですね!
ドアップな写真に、「きゃ~~!(〃▽〃)」ってなっちゃいますよね!!
私も、昔なら1Pだけでも即買いでしたが・・・
今は出費が色々かさむのでね・・・(爆)
本屋で、ひたすらガン見です(笑)
はい!ライブまで体調管理、しっかりしたいと思いますー(≧∀≦)ノ

りかさん

リハ、始まったみたいだよ~(*´艸`)
あと1週間、本番までがんばってほしいね♪
もう1週間をきったのね!うわぁ~、あともう少しだ・・!!
ドキドキしてきちゃうねー(≧∀≦)ノ
7日の、WaT友さん達のテンションも楽しみっす(笑)
またメールするねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

