FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

あと1週間ー

・・・わー!!(いきなり何)


ついに、ついに。

“e2 by スカパー!Presents WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”


ライブ初日まで、あと・・・1週間!!

はいっ!っということでですね!(←ミヨシさん調に^^)
今日から、このブログでカウントダウンをしてまいりたいと思いますっ。

WaTに会える日まで、あと7日!


そうかぁー、、、あとちょうど1週間後には
ライブ観終えてるのよねーーー・・・(〃▽〃)♪
ライブの後は・・・
きっと放心状態ですよ。
きっと脳内リピしまくりですよ。
きっと頭の中がお花畑状態ですよ。(爆)

ってゆーか、今からすでにもう自分の脳内で勝手にライブ始まっちゃってます。(爆)
フライングもいいとこですなー(・∀・;)
気持ちは、すっかりNHKホールへ飛んでおります。(早っ)


というわけで、明日はコンタクトレンズを新調しに行こうと思います!
ここ3~4年ずっと同じの使ってたから、ほんとはヤバイんですけどね。。(爆)
旦那に、
「コンタクト最近見えづらいから、新調したいんだけど。」って言ったら、

「WaTライブのためか。」・・・と一言ずばり。

「ちーがーうー!最近ほんっと見えづらいんだよねー(・∀・)」って返しておきましたけど。



えぇ、まさにWaTのためですけど・・・・・
それが何か??(爆)

スーパークリアな2人をガン見しないとね~~っ(*´∀`*)



あ゛。今日も「ライブ楽しみ」ネタになっちった(^^ゞ

スポンサーサイト



コメント

ひろさんはあと1週間後には生WaTに会って、生歌聞いて、
テンション上がっているんでしょうねぇ(≧∇≦)♪
私はまだ13日もあります。。。
なんだか待ちきれないです!!
早くWaTに会いたいよ~。
生歌聞きたいよ~ってずっと思ってますから!
授業中もライブのこと考えちゃって、きっと顔がニヤニヤしてるかと・・・f^_^;笑

曲順とかどうなんでしょうね?
何の曲歌ってくれるのか・・・
ひろさんのレポ・・・・期待してますね♪

では、また☆

・・・今から0時ピッタリに送る予定のメールを作成しますo(^-^)o

あと、7日後ですか!!



いいなぁ~



生WaT!!



私は初の生WaTなんで今からもう緊張してます!!



ぜひぜひ感想教えてくださいね♪


この時期、ライブの話になるのは自然なことですよ!!



みんなWaTはライブのことで頭いっぱいですから!!(笑)

コンタクト新調したいよ~~
眼科へ行くタイミングのがしちゃったよ。
このままぼんやり見るのだろうか・・・
いや!それだけはなんとか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!!
あと一週間かぁ…なんかドキドキしてきたなぁ(*^_^*)
私も、徐々にライブのために準備をすすめてますよ~。
もう、毎日NHKに行ってますから♪(気分だけね)
おっ!ひろさんもコンタクト新調ですか(^m^ )
私は早かったから怪しまれなかったよ。
10年近くも放置してるメガネだったのにね。
さ、あと何をしなきゃいけないんだったかなぁ。
こうして準備するって楽しいですね♪

azusaさん

ライブまで、ついに1週間をきりました・・・!!
いやぁ~もうテンションやばいよね。。(≧∀≦)!
azusaさんだって、生WaTまでもうすぐだよ~♪楽しみだよね~♪
生歌!生WaT!!・・・あ~、、考えただけで倒れそう(爆)
ライブ前後は、頭がWaTライブでいっぱいになっちゃいますよね!!
同じく~~(笑)
曲順とか気になるよね!
何歌うのかとかも気になるぅぅ(〃▽〃)
私的には、生「reStart」を聴いたら泣きそうになるかも・・・(^^ゞ
レポは、あんま期待しないでね~!(笑)
最近ね、脳がどんどん老化してますからね(爆)

椎叶さん

ついに、ついに念願のライブまで1週間をきりましたよ~!
椎叶さんは、初生WaTなんだね!!(≧∀≦)ノ
それはめっちゃ楽しみだね~!!♪
ツアーグッズの詳細もUPされて、ますますライブが近づいてきたと
実感しちゃいます・・・(〃▽〃)
ますます頭の中は、WaTライブ一色になっております(爆)
椎叶さんも、ライブまでドキドキだね!!

yappiiさん

yappiiさんも、コンタクト新調したいの??
私は今日行ってきちゃった(*´艸`)
今までのレンズ、相当汚れてますね・・って言われちゃった(爆)
これで新しいコンタクト装着したら、世界が明るく見えそうです(笑)
yappiiさんも、なんとかライブまでにはコンタクト新調しに
行ければいいね♪

miwaさん

いよいよ、あと5日に迫ってまいりましたね!!(≧∀≦)ノ
当日の詳細とか決めている段階からもうドキドキが始まっています(笑)
miwaさんも、気分はもうNHKに飛んじゃっていますか?(*´艸`)
私も、すでに脳内ライブ状態です・・・(爆)
miwaさんは、早めにコンタクト新調したんだね~~!
私も、もっと早くやっておけば怪しまれずにすんだかも・・・(^^ゞ
うんうん♪こうして準備するのが、また楽しいのよね~~~(〃▽〃)
もちろん、当日が一番テンション上がるだろうけど!!
んふふ・・・♪またメールしまぁす(≧∀≦)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~