Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ツアーグッズの詳細がUP!!

公式さんで、ライブのツアーグッズについての詳細がぁぁ・・!!!



◎パンフレット  ¥2,000
◎Tシャツ 黒(フリーサイズ)  ¥2,500
◎限定Tシャツ(フリーサイズ)  ¥2,500
*会場ごとに販売色が変わります。詳細は、下記に記載いたしますので、
 ご確認下さい。
◎マフラータオル(赤・青)    ¥1,500
◎携帯ストラップ     ¥1,000
◎クリアファイル 2枚set(A・B)  各¥500
◎アルミボトル(赤・青)   各¥1,500
◎ポーチ     ¥1,500
◎エコバック    ¥500
◎ラミネートパス   ¥1,000
◎ネックレス   ¥3,500
◎ぷくぷくシール   ¥1,000 
◎生写真3枚set(A・B・C・D)  各¥500  

◎WaTおみくじ   1回 ¥500 




こうして、画像付きでグッズの詳細をUPしてくれるのは
本当にありがたいことですっ!
これでライブ前に、じっくりと品定めが出来る(*´艸`)
でも・・・・、グッズ画像を見れば見るほど
全部欲しくなっちゃう・・・!!!
いかん・・・!全部買ったら一体いくらになるんだ!
怖くて計算出来ません(爆)

「WaTおみくじ」が、ヒジョーに気になります!
凶・小吉・大吉・・・が出てくるのね!(*´艸`)
しかも、おみくじが瑛ちゃんと徹平ちゃん直筆プリントだなんて♪素敵だわー。
引いたくじによって、商品が決まるのね!?
ってことは、「大吉」が出ればすっごくレア(?)商品が・・?!
こりゃ頑張って「大吉」を引かなければ・・!!(≧∀≦)ノ
・・・逆に、「凶」がいい商品だったりして(笑)
「凶」が瑛ちゃんの商品で、「小吉」が徹平ちゃんの商品で、
「大吉」がWaTの商品・・・っぽい気がしますけどね(*´艸`)♪
(たしか、「凶」引いたのは瑛ちゃんだったんだよね!?)

あぁぁ~~(≧∀≦)
ほんっと、グッズ見てるとテンション上がります!!
携帯ストラップ・・・私的にちょっと微妙な感じですが・・(爆)
ネックレスのデザインが携帯ストラップになればよかったなー・・なんて思ったり(爆)





こうしてグッズを見ていると、ほんとライブが近づいてきているのが
実感出来ますよね・・・(ノ´∀`*)

あ、そうだ、カウントダウン忘れずにしなきゃ!


あと・・・・5日!!!


今日は、コンタクトレンズを新調しに行ってまいりました♪
お店に在庫が無かったから、取り寄せになってしまい、
日曜日にまた取りに行く予定~(〃▽〃)

そうそう、コンタクトレンズを買いに池袋へ行ったんですけど。
今日池袋駅前でバスの衝突事故がありましたよね?
事故が起きたのが午後1時前だったらしいですが・・・
私、午後12時くらいにちょうど事故現場になった場所で信号待ちしてました・・・(汗)
もう少しタイミングがずれていたら、私が犠牲者になっていたかもしれません。。。
そういえば、以前同じく池袋で飛び降り自殺があった時も、
事件現場を時間差で歩いていたことも・・・・。。
こーゆうのって、自分で防ぎようがないので怖いですね・・(>Д<)

えっと、、、話を戻して・・・♪
これでライブの日は、スーパークリアなWaTが拝めそうっす!!(≧∀≦)ノ

明後日は、美容院へ行ってきま~す(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんは(*´▽`*)ノ

私、そっきそのニュース見ました!
ほんとですね・・・・・・危なかったですね。
あと5日でライブなのに、それでケガしちゃったらショックでショックで・・・・・( TДT)

私も明日池袋を通りすぎますよ~(・∀・;)
特に関係ないんですけど(*´д`*)


ほんとグッツ全部欲しくなっちゃいますよね(〃▽〃)
おみくじきになりますぅ~( ̄▽ ̄*)なんなの~(´艸`〃)

もうホント片手で数えられるまでになっちゃいましたね o(≧∇≦)o
WaTの2人も緊張してるって言ってたましたけど、こっちも緊張してきました!
楽しみですね!
お体にはお気をつけてっっっ!!!

ひろさんお久しぶりですー

私もさっきグッツの詳細をみてテンション上がって、とりあえず買いたいものの計算してました(^^ヾ

ダイエットもしようと試みていたのですが昼飯の量を減らしたことが裏目にでて間食が増えてしまい・・・逆に+1.5キロも増えてしまいました・・・笑

徹ちゃんと瑛ちゃんのブログを見てると本当にいよいよなんだなーって思います(^-^)♪

ひろさん こんばんは☆

いよいよですね~!!
お財布と相談しながらゆっくり決められるから詳細見れて嬉しい!
・・・ですが当日の楽しみって事もあったので(苦笑)
デザインもいろいろで^^;楽しめます♪

コンタクト新調ですかぁ??
私はめがねっ子で参加です!!
Zeppはめがね掛けたくないな~だってめがねって下がってきたら
おまぬけですもんね~^^;

ひろさんスゴイ事に遭遇されてるのですね(汗)
防ぎようがないとは言え気をつけてくださいね☆

ライブグッズが発表になると、いよいよですね♪
そうそう、先に分かってるとその場のノリで買っちゃうってこともないかな(^^;)
おみくじはやっぱり気になるよね。
やってみるべし!
そ、中には微妙なものも…ね(爆)

コンタクト新調、おめでとうございます(^^)/
やっぱり出来るだけクリアなWaTを見たいものね。

池袋の事故、怖いですね(>_<)
ちょっと時間がずれてたらと考えると…鳥肌立ちますね。

7日、グッズ購入相談会を開きましょうか(^_^)v

準備万端ですね(^^)
コンタクトは結局NHKには間に合わなかった・・・
双眼鏡持参でがんばりまーす。(^^)v
GOODS発表になったね
合計金額は計算しない方がいいかも(爆)
ネックレスはなんであんなに高いんだろうね(^^)
あれもこれも欲しいものだらけ・・・
限定Tシャツ50枚って少なすぎない??
ぜったい買えないじゃん!ねぇ?

いよいよですねぇ~♪

ひろさん、おはよう♪
グッズの詳細と画像見てたら。。。
おぉ~いよいよライブが始まる!ってすごく実感☆

欲しい物だらけ~だけど、金欠だしなぁ。。。
パンフは絶対ほしいけど、他は考えて考えて・・・ゲットしようかと(^^ゞ

そうそう、当日は、何時ごろ会場に到着予定ですか?
また、メールしますねぇ~よろしくです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわv-22

私も『WaTおみくじ』すご~く気になっています!
直筆プリントなんて・・・嬉しいから運試しに引いてみたいな!
グッズは欲しいものがいっぱいあって困ってます^^;
当日までにじっくり品定めしたいと思います♪

ばんびさん

池袋の事故のニュース、見ましたか・・!
私がもう少しタイミングずれていたら、もしかして
事故に巻き込まれていたかもしれない~~っ(汗)。。
ライブ前に怪我なんてしたら、ほんっとショックですよね(>Д<)
ばんびさんも、池袋周辺に住んでいるのかな??
グッズ、見れば見るほど全部欲しくなっちゃうよね(^^ゞ
おみくじは面白そうですよねー!
全種類集めたくなるかも~(笑)
ほんっと!もうライブまで残り少なくなってまいりましたー!!(≧∀≦)ノ
私が舞台に立つわけでもないのに、なぜか緊張してまいりました・・(爆)
当日までこのドキドキは止まりそうにありませんな!(*´艸`)

優希さん

お久しぶりです~♪
優希さんは、グッズの買いたいものを計算してみたのね~(*´艸`)
どれくらい買うのかなぁ~??
私は、半分も買えないかも(^^ゞ
パンフとタオルとおみくじと・・あとはどうしよっかなぁ~って感じ。
ダイエット、失敗してしまったのね~~(泣)
昼食を減らすとキツイよねぇ(^^;;・・・寝るまで時間長いし(汗)
私も、なんだかんだで間食しまくりなので
痩せるどころか、ますます豚さんに・・・(爆)
徹平ちゃんと瑛ちゃんのブログを見ると、2人ともライブモードで、
いよいよ・・!!って感じになってきたよね(≧∀≦)ノ

まゆみさん

いやぁ~♪いよいよ、ライブまで日が迫ってまいりましたね(≧∀≦)ノ
グッズ、こうして画像付きであらかじめ紹介してくれると
当日までじっくりと品定めが出来るからいいですよねぇ~!
あ、当日までのお楽しみってのもアリかもっ♪
コンタクト、新調してきましたっ(*´艸`)
まゆみさんは、NHKはめがねっ子で行かれるのですね~!
Zeppでは、コンタクトにするのかな??
たしかに、ライブ中に思いっきりテンション上がって
飛び跳ねた時とかにめがねがズレてしまうかもしれませんね(^^ゞ
いやぁ、、池袋の事故はホント時間差で・・・よかったです。。
何が起こるかわからない世の中、、気をつけたいです~~(汗)

miwaさん

いやぁ~、いよいよあと3日!!(≧∀≦)ノ
やばいっす~!テンション、やばいっすよ~!!(壊)
7日、テンション上がりすぎてウザかったらゴメンナサイね(爆)
そうそう、ライブグッズはちゃんと事前に品定めしておかなきゃね!
その場の雰囲気に流される可能性大ですけど・・・(汗)
うん、おみくじは挑戦したい!大吉、引きたい!!(*´艸`)
微妙なものは、たぶん買わない方向かと・・(爆)
コンタクト新調してきて、今までよりハッキリ見えるようになりました♪
ただまだこのクリア感が慣れないので、若干酔いそうです・・(爆)
池袋、今日も美容院へ行くのに行ってきたんですけど
事故現場は、きっちりと隠されていました・・。
もし私が事故に遭ったら・・・と思うと、ほんっとゾッとしちゃいます(>Д<)
7日は、どうぞよろしくお願いします~(≧∀≦)ノ

yappiiさん

えぇ、WaTライブともなると、準備に余念がないっす(爆)
yappiiさんはコンタクトNHKには間に合わなかったのね(>Д<)
Zeppには間に合いそうかな??
グッズは、ほしい物だけを厳選して買おうかと思います!
全部買ったら、ものすごい金額になりそうだよね・・・(汗)
怖くて計算してません~~。。
ネックレス、前回よりすごく高いよね。
きっと材質がいいんだね!(笑)
ほしいけど、やはり高いから私はパスかな・・・(^^ゞ
限定Tシャツ50枚って、すっごく少ない~~~。
どんだけ早くから並ばなければならないんだー!
というわけで、私は最初から買うつもりありません(爆)

ときめき★さん

ときめき★さん~(≧∀≦)ノ
うんうん♪グッズの詳細と画像を見ていると、ライブが近づいてきたという実感で
ワクワクドキドキしちゃいますよねー!!
見ていると、全部ほしくなっちゃうから、
あんまり見ないようにしています(爆)
そう!パンフだけは外せませんよね!!私もパンフは買います!
あとは~、、うん、厳選しよっと♪
メールありがとうございました!!(≧∀≦)ノ
ときめき★さんとお会いできるのを楽しみにしていますね~!

裏コメさん

覚えていますよ!コメント、ありがとう~♪
また遊びにきてくれて嬉しいです(〃▽〃)
グッズの発表があって、いよいよライブが迫ってきて
ほんっとドキドキですね!
野音に行かれるんですね??
私も行く予定です!
お互い、楽しみましょうー!!
では、また遊びにきてくださいね(´∀`)

みきさん

やはり「WaTおみくじ」は、一番気になってしまいますよね!!(≧∀≦)ノ
直筆プリントってところが、味があっていいですよね♪
どんな商品が出てくるのやら・・・!楽しみー!!(〃▽〃)
グッズ、前回のライブよりも種類が豊富になって、たくさんあって
どれを買おうか、悩んでしまいますよね~。
当日まで、私もじっくり考えて買おうかと思っています!!
あと3日、ギリギリまで悩もうかと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

