Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


いってきま~す!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!(古)


ついに、明日!!


WaTライブ、いよいよ あと 1日 !!


ヤバイです。。。
ドキドキが止まらない~。
ホンキで、心拍数が早いです。
心、ここにあらずです。


もう、今日は多くは語りません。
とにかく・・・!


とにかく、明日は、めいいっぱい
生WaTを堪能してまいります!!


いってきます!





・・・
あ、レポは期待しないでね。(爆)

明日は帰り遅いだろうし、娘の寝かしつけとかで
更新は出来ないと思います。
8日は娘の療育センターの運動会&保護者会なので・・・
でも、時間があったらレポがんばって更新したいです!!(≧∀≦)ノ


ではでは!!!




あ、そうだ!
今日、無事野音のチケット届きました~!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
無事届いてよかったです!
席は、まぁ、、、うん。。。ちょっとアレですけれども。(爆)
でも!野生のWaT楽しみ~(〃▽〃)♪

スポンサーサイト

コメント

ひろさん こんばんは☆

よかったぁ♪チケット届いたのですね??
まぁあれですけども・・・でも一安心です~(*^^*)

あ~ついに来ました!!初生ライブ♪明日です!!!
緊張して眠れません・・・ってパソコン開けちゃってますが^^;

明日を楽しみにそろそろ眠る事にします

ひろさ~~~ん!!!!
緊張で今の今まで起きていて・・・
いや・・・宿題に追われてました!!!爆
いよいよ今日が初日!!
NHKホールライブですね♪
瑛ちゃんも徹平くんも、テンションMAXで。
イチャコラな2人がたくさん拝めますように~☆
楽しんできてくださいね~♪

ひろさんこんにちは☆彡

お久しぶりです!GW終わりましたね!

野音のチケット無事届いたんですねぇ~。
とりあえず、一安心ですね!よかったですね☆

で、今日はNHKホールの初日ですね!!(o´艸`o)
いいなぁ~♪♪♪
し~っかり楽しんできてくださいっ!!
また、興奮気味のレポ楽しみにしてます(≧▽≦)

まゆみさん

はい~♪チケット届いて、ホッと一安心です~~(´∀`)
まぁ、、、席はね、、アレですけどね・・(爆)
31日が楽しみ!!
ついに、今日がライブの日になりました!
これから家出ます!!(≧∀≦)ノ
まゆみさん、昨夜は寝られましたか??
私は、あれから娘が起きてきてしまって、2時前まで寝られず・・(汗)
ではでは、今日はお互い楽しみましょう~!

aya*さん

ayaさん~!すごい時間にコメントありがとう~~!(笑)(*´∀`*)
宿題っすか??お疲れ様でした~!
はい!いよいよ、今日はライブ初日です!!
WaTの2人も、今頃はかなりテンション上がっていることでしょうね♪
私も、ドキドキとまりません!
楽しんでくるね(≧∀≦)ノ 行ってきます!!

よいこさん

よいこさん、お久しぶりです~!(≧∀≦)ノ
GWが、やっと(爆)終わりました~~♪
でも我が家は、旦那が今週いっぱい休みなので、
引き続きGWが継続しちゃってる感じです・・(^^ゞ
野音のチケット、届いてよかったです~!!
これで、モヤモヤ感もなく、ライブをめいっぱい楽しめそうです(〃▽〃)
今日は、いよいよ初日!
WaTの2人は、どんなステージを魅せてくれるでしょうね♪
レポ、がんばりますね!

ひろさーーんっ!!!
いよいよ今日っ!!!
おめでとうございまーーす!!!
とにかく、おもいっきり楽しんできてくださいっ!!

野音のチケットよかったですね☆★
アタシも席は・・・うんっ!って感じなので(笑)
あと、質問に答えてくださってありがとうございました!
グッズ買いたいのでけっこう早めに行きます♪
お互い野音も楽しみましょう☆

あ~何か初日ライブがもうちょっとで始まるかと思うと
アタシまでワクワクしてきちゃいましたっ!(笑)
レポ、楽しみにしています♪

ひろさんこんにちは☆彡

ライブどーでした???
どんなステージでした???
興奮はもう冷めました?(≧▽≦)
WaTのラブリーな感じは拝めましたかぁ~??(o´艸`o)

あと、グッズはいかほど購入!?(爆)
ライブパンフはどんなでしたか?
FC通販で売ってくれないかしら・・・なんて思ったりしてます・・・(-.-;)
だって、初ですよね!!内容気になるぅ♡

朝から質問攻めにしちゃいましたね(^^ゞ
すみません(^^:)

ありがとうございました♪

きのうは、ありがとうね♪
ご一緒できていろいろお話できてよかったわ~~。
今度は、待ち合わせしても探せますわ~~。

今朝、起きたら身体がいたくて、風邪もぶり返し
しっかり現実に戻されちゃいました~。
でも、きのうたくさんのパワーをWaTからいただいたので
仕事も頑張れましたよ~~~ん。

また、ご一緒させてくださいね。
足は、大丈夫だった??

あきさん

行ってまいりましたー!!(≧∀≦)ノ
レポ書いてみたので、よかったら読んでやってね♪
野音のチケット、無事届いてほんっとよかったですよ~(^^ゞ
届くまでは、すごい心配してましたから(爆)
あきさんの野音の座席も・・・うんっ!って感じなのですね(^^;;
グッズ買うのであれば、やはり早めがいいですね~!
昨日のNHKで思い知らされました(汗)。
(でも野音は最終日だし、初日のNHKほどは混まないかな・・?)
あきさん、お互い、オーラスの野音が
めっちゃ楽しみですね~!!!(〃▽〃)

よいこさん

ライブ、めっちゃめちゃ最高でした・・!!
昨日の興奮、冷めやらぬ状態でレポ書いてみましたので
よかったら読んでみてください~(^^ゞ
今も、まだ興奮状態が落ち着きません~~~(汗)。
グッズは、私は今回パンフとタオルだけ買いましたよ♪
ちょっといろいろあって、グッズ売り場に行けずにいたので
WaT友さんにお願いさせてもらったのです(汗)。
でも野音では、生写真買うかも~♪
あ!ライブパンフは、まだじっくり見れてません・・!
パラパラしか見ていませんが、かなーーーり素敵でした♪
また感想を書きたいです~!
FCでも、通販ありますよ絶対!
ライブDVDも、7月に発売予定みたいですし、
楽しみですよね!!!

まゆみさん

まゆみさん~!
昨日は、ありがとうございました!!(≧∀≦)ノ
ファミレスでもたくさんお話が出来たし、
列に並んでいる間も話が出来て、楽しい時間が過ごせました~♪

ぎゃー・・。。風邪、ぶり返してしまいましたか。。(泣)
また高熱出ちゃいましたか・・?
お大事にしてくださいね。
私も、昨日は帰宅後に娘が起きていて、グズっていたので
一気に現実へと引き戻されました(笑)。
そうですね!なにがあっても、昨日のWaTパワーがあれば
どんなことでも乗り越えていける~~♪
ほんっと昨日のライブは最高でしたもんね(ノ´∀`*)
こちらこそ、またご一緒させてください!
足は、ライブ中もジンジンしていましたが
生WaTに大興奮で、痛みを感じさせないくらいでした(笑)
でも、帰宅後は足が激痛で赤くなってしまっていました。。
やはり、ライブにはスニーカーですね・・・!(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

