Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ライブ初日!!NHKホール♪レポ

行ってまいりました!

「e2 by スカパー!Presents
WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”」


初日!「NHKホール」!!(≧∀≦)ノ
まず。
まず・・・一言だけ、言わせてください。


WaT、最高!!!
WaT、大好き!!!
WaT、かっこいい&かわいい!!!
WaT、コンビ愛にキュン死にっ♪
夫婦漫才コンビのような、面白くて可愛い掛け合いが萌えっ♪



前回のライブから2年以上が経ちますが、確実に成長した
2人の姿が、そこに・・・・!!♪(ノ´∀`*)

そして、萌えポイント満載っ!!
何度、萌え殺されたことやら。
・・・・むふふふふ・・・・(←アヤシイ)


もう、もう・・!! WaT、最高ーーーっっ!!!


・・・はぁはぁ。(*´Д`*)。。
(あ、一言じゃなくなっちゃいましたね。。爆)

今も、目を閉じると(いや目を開けてても)
昨日のライブの光景が蘇ります・・・♪
2人の輝きに・・・・、
またもや心奪われましたね(〃▽〃)




というわけでっ♪
前置きが長くなりましたが。(←いつものことか^^;)
昨日を、振り返りたいと思います(*´艸`)

WaT友さん達と、14時に原宿駅で待ち合わせ~♪
近くのファミレスで、ご飯&お茶。
たくさんWaT話とかで盛り上がれて、早くもテンション上がりました↑↑♪
会場へ16時くらいに到着したいな・・って思っていたので、
16時前には、ファミレスを出てNHKホールへと向かいました。

NHKホールへ着いたのが、16時15分くらいだったかな。
そこで・・・すでに・・・


長蛇の列!!!


な・・・何この行列!すごっ!!
うわぁ~・・、、やっぱ初日だから皆ここでグッズ買いたいんだよなぁ~。
それにしてもすごい数の、人・人・人!!

・・・と、圧倒されつつも、グッズ販売列最後尾へと並びました。
16時半になると、ちょっとずつ列が、ちょこちょこと動くくらいで
なかなか先が見えない。
え、、、この調子じゃ、グッズ買えないんじゃない?ヤバくない??
(グッズ販売時間は、16時半~17時まで)

・・なんて、心配しつつ。
時刻は17時。
けれども、相変わらず列は長いまま。先頭が見えない。。

そして、急に列が大きく動きだして。
なにやら、会場前の広い場所へと誘導されていきました。

どうやら、会場外でのグッズ販売は終了したため、
会場内でのグッズ販売のみ・・ということになってしまい。
そのまま入場=グッズ購入、といった感じになったようです。

WaT友さんが持っているチケットで、私は入場させてもらうことになっていたので。
そのWaT友さんがまだ会場に着いていなかったので、
私は列を抜けて、WaT友さんを待つことにしました(^^ゞ
(欲しいグッズを、列でご一緒したWaT友さんにお願いさせてもらっちゃいました^^;
Yさん、その節はありがとう♪)

18時前に、WaT友さん到着♪
列に並びましたが、もう、並んだらすぐに列が動き出して
スムーズに会場内に入ることが出来ました(´∀`)

会場内に入って。
グッズの列と、おみくじの列が出来ていて・・・
おみくじ列がそんなに並んでいなかったので、列へと並びました。

1回だけ、引きました!!


結果は!「小吉」!!
「大吉」じゃなくって残念でした~~(^^ゞ
さて、どんな商品が出てくる・・・!?!?



・・おっと、これはネタバレに触れてしまうかな・・。
ということで、「Read More」へと折りたたみますね♪

それにしても。
グッズの販売方法、もう少しどうにかならなかったのかなぁ~・・・と
ちょっと疑問に思うことも(^^ゞ
もっと販売のスタッフを増やした方がいいのになぁ、とか
もっと販売時間を早くしたらいいのになぁ・・・とか、思っちゃいました。
今後の会場では、その辺、改善されていけばいいですね。(^^ゞ


では、ライブの様子は
思いっきりネタバレになってしまいますので、
「Read More」に書きます。
これからライブに参加される方で、ライブの内容を知りたくない方は
絶対に開かないでくださいね(^^ゞ



ネタバレに触れない感想としましては・・・。

瑛ちゃんも徹平ちゃんも、客席全体を見渡してくれたり
ステージギリギリまで前の方に来てくれたり、で。

ライブ“ならでは”の、
客席との掛け合いもありつつ、で。
2人とも、お客さんと一緒に・・・会場全体をひとつにして盛り上げていて
心から楽しんでいました!!

曲。
1曲目は、意外な感じでした!
でも盛り上がるには最適な、アツイ曲♪
腰振りな徹平ちゃんに、激萌えでした(笑)
客席も、飛んだり跳ねたりで、いきなりヒートアップ!!
私も、この曲が終わった後に、かすかに息切れが(爆)。

MCでは、瑛ちゃんのボケに対する徹平ちゃんの関西弁のツッコミが萌え~!(*´Д`)
徹平ちゃんの天然(?)発言に、瑛ちゃんが激しく突っ込む場面がめちゃめちゃ笑えた!
まさに、公開モレアモーレ(笑)
本人たちも、「グダグダ」って言ってたしね(笑)

もっとも~っと、語りたいことがあったはずなんですけど。
いかんせん、記憶がね・・・(爆)。
なので、明日以降も、思い出したら記事に書いていこうかと思いますね。(爆)


では、続きをどうぞ♪
★セットリスト★



Ready Go!
前進
夏日
オトナシ
僕らの居場所

<MC>

自転車
初めて海を見た時には
卒業TIME

<VTR>

Awaking Emotion 8/5
君に贈る歌

<MC>

花咲けば
reStart
夢の途中
あの日

<MC>

青春の輝き
時を越えて~Fantastic World~
5センチ。
ボクラノ Love Story

(アンコール)

TOKIMEKI☆DooBeeDoo

(アンコール(WaTコール))

HavaRava
僕のキモチ




いきなりの、 「Ready Go!」で会場は早くもヒートアップ!!!
登場の仕方も、結構派手でした・・・(〃▽〃)

続いて、ライブにはもってこいのこの曲!「前進」
前回のライブ同様、
「♪~・・・僕は」「♪~・・・君も」の、会場レスポンスを求めるWaT!
めちゃめちゃ盛り上がった!!



1曲ごとに、語りたいんですけど
長くなりそうですので・・・
以下、萌えポイント・印象に残った場面・・・・だけ(^^ゞ


「自転車」は、WaTの2人が椅子に座って
じっくりと聴かせてくれました・・・(ノ´∀`*)
この曲、すごく好きなので、嬉しかったなぁ~♪
「初めて海を見た時には」も、「自転車」同様カップリング曲。
WaTのCDのカップリング曲って、名曲が多いですよね!
そんな名曲が続けて聴けたんだから、、もうもう感動で~~~~っ。・゚・(ノд`*)・゚・。
ステージ上のWaTをガン見したい気持ちもありつつ、
でも、これらの曲の時は、目を閉じてじっくりと聴き入ってしまいました・・(ノ´∀`*)


途中にあった「VTR」。
またの名を、「グッズ宣伝VTR」(笑)。
WaTの2人が、おすすめグッズを紹介してくれるVTRでした~!
NHKホールの会場内でのVTRだったものですから、
私はてっきり前回のライブみたいなサプライズ企画かと思っちゃいましたよ!
(同じように思った人、多いよね??^^;)
ライブ当日に撮影したものなのでしょうかね?
他の会場では、またその会場で撮るんでしょうね~~♪
あぁ全会場のバージョン見たいぃぃ!!(≧∀≦)

いやぁ、このVTRがもう、笑えるツボ満載で!!!
前回のミヨシさんといい、ほんっと瑛ちゃんってば、面白すぎですからーーー!!
このVTRで、かなり笑い疲れましたわ(・∀・)
瑛ちゃんと徹平ちゃんらしい、素敵なVTRでした(笑)


そして、それぞれのソロ曲。

「Awaking Emotion 8/5」
衣装チェンジした瑛ちゃん登場っ!
歌う瑛ちゃんが、めっちゃめちゃめちゃかっこよかったぁぁぁー!!!(*´Д`)
やっぱこの曲歌う瑛ちゃんには、ドキドキさせられます!
ロックで激しい曲で、攻撃的な瑛ちゃん、・・・・萌え・・(*´Д`)
カッコイイのに、上に着ている赤っぽいジャケット?カーディガン?・・の袖が長くて
なんだか可愛くてそのギャップにさらに萌え!!(爆)
萌え殺されました・・・。。。

徹平ちゃんのソロ曲。「君に贈る歌」
ここでは、さらなる萌えポイントが・・・!!
「君に贈る歌」の、歌詞で
“♪そんな君が大好きだから 離れてもずっと好きだから”
という歌詞なんだけど

“♪そんな君が大好きやから 離れてもずっと好きやから”
・・・って!!
関西弁で歌ってるーーーーー!!!(*´Д`)ズキューン!!
会場中が「きゃー!」って悲鳴上がっていました(笑)
うん、これもライブならでは・・・な感じで素敵でした!!
聴いた瞬間、腰が抜けるかと思いました!!(爆)


「あの日」で。
後ろのバックスクリーンには、WaTメジャーデビューイベントの各会場の映像が流れて。
その頃の2人の映像が流れて。
歌を聴きながら映像を見ていたら・・・、なんだか涙が出てきちゃいました。。
感慨深い?というか、なんだか、すごくジ~ン・・としちゃって(^^ゞ
胸が熱くなりました。素敵でした・・・!


「青春の輝き」は、まだフルで聴いたことがなかったので
イントロ聴いただけじゃ「???」でした(^^ゞ
途中から、「あ!」って気づきました!
バックスクリーンでは、瑛ちゃんと徹平ちゃんの
赤ちゃん~幼い頃~中学生?くらいまでの、可愛い写真がたくさん映っていて
すっごく可愛くて見入ってしまいました♪
この曲は、ノリがいい曲で好きですね!まさに、青春!!
ぜひ、CD化を~♪


「5センチ。」では、なにやら
徹平ちゃんのギターの弦が切れちゃったんですって??
私、気づきませんでした・・・(^^ゞ
瑛ちゃんが、ちょっと歌うのが苦しそうで声がかすれているな・・とか
徹平ちゃんのハモリが大きすぎるな・・・とか、そんな感じで
少しハラハラしちゃっていました。


でも!
「ボクラノ Love Story」では、瑛ちゃんもよく声が出ていましたし、
2人の掛け合い・ハモリも最高!感動・・っ。・゚・(ノд`*)・゚・。
ここでも、思わず目を閉じてじっくりと聴き入ってしまい、
胸が熱くなりました~~。
この曲は、生でフルを聴いてみたかったんですよね。
だからすごく嬉しかったな。


ボクラブを歌い終わって、
「バイバ~イ!」と、結構アッサリとステージを去ってしまうWaT。
・・・これで終わるわけない!、、って思いながらも、
めいっぱい「アンコール!!」しました。
そしたら・・・


e2のCM(30秒バージョン)が、スクリーンに映し出され・・!!
CMが終わった後・・・


e2の2人が登場~!!!(≧∀≦)ノ


ぎゃー!!!!生e2ーーーーーーー!!
「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」を大熱唱!
アイドルWaT、かわいすぎる・・!!!
会場の盛り上がりが、もうハンパなかったです・・(〃▽〃)

このe2の曲では、萌えポイントがありすぎて
書き出したらキリがないくらいなので(爆)。
私的3大萌えポイントをw


・生“うさぎちゃん”!!ヤバイ萌え。。。

・2番を歌う徹平ちゃんの、表情の演技!しょんぼりしたり、切ない表情したり・・。
ちゃんと歌詞の内容に合った感じの表情で、最っ高でした!!

・途中の瑛ちゃんの、告白シーン!!!
なぜか徹平ちゃんに向かって告白しだす瑛ちゃん!ぎゃー!(*´Д`)
徹子ちゃん(爆)に・・
“こ・・こんにちは・・・、今日もいい天気ですね・・・”の後に、徹平ちゃんが
“そうですね”とか言っちゃうし!
“僕ずっと・・君のことが・・、す・・す・・す・・!”の時では、
瑛ちゃんと徹平ちゃんの顔がめちゃめちゃ近かったし!
このやり取り、ヤバイわー。萌えだわー。。

この曲では、かなーーーり萌え殺されましたね。。。(*´Д`)


e2さんは、1曲歌い終えてすぐにステージから消え去ってしまいました。
会場は、みんな「WaT!WaT!」と、“WaTコール”。

そしたら・・・
Tシャツに着替えたWaTが出てきてくれました!
あくまでも、
“さっきステージ上に居た2人組(e2)は、自分達じゃない”・・・と言い張っています(笑)。
そこのMCがまた、笑えたのよね!瑛ちゃん、面白すぎますから!


「Hava Rava」、バックスクリーンにはPVが流れて
すっごく盛り上がりました!
「僕のキモチ」は、会場中の大合唱がすごくよかった!
ラストの曲に、ふさわしい曲ですね♪




なんだか、まとまりがなく
ダラダラ書いてしまってすみませんー。。
全然レポになってないし(汗)。
期待していてくれた方(いるのかな?)には、こんなヘボ文章で
ほんっと申し訳ないです~・・。
レポは、他の素敵ブログ様でご堪能くださいませ~。(^^ゞ


最後に。
昨日ご一緒させていただいたWaT友さん達、ありがとうございました!!
たくさんのWaT友さん達と出会えて。
初めてお会いしたWaT友さん達もいて、ドキドキでした・・・♪(*´艸`)
めーーっちゃめちゃ楽しかったです!嬉しかったです!
幸せな時間を、ありがとうございました。
今回お会いできなかったWaT友さん、次回はぜひ・・!
そして、相方Kさん♪いつもいつもありがとう♪♪
こんないい席で生WaTを見ることが出来、本当に感謝感謝です・・!
(私達は、C4列(瑛ちゃん側)でした♪)

次は、野音!
今度は、気合入れていくぞ~!!
また、おみくじ引くぞ~!(笑)


・・・

・・・・・あ!
そうだ、おみくじについて書くの忘れてた!(爆)
私が引いたおみくじ「小吉」は、
ハート型キーホルダーでした。(ツアー名のロゴ?入り)
「凶」が、WaTのステッカーでした!
(ある意味、凶の方がいいじゃんっw ・・ってか凶がよかった。爆)
「大吉」は、WaTのサイン入りのタオルだったようですね!?
当たった人、いるのかなぁ~???
その人は、本当に強運の持ち主ですね~♪あやかりたいわぁ~~(*´艸`)
次は、野音でリベンジね!
狙うは、「凶」ね!
・・・じゃなかった、「大吉」だー!!


スポンサーサイト

コメント

ライブ参戦、かなり楽しまれたみたいですね(≧∇≦)
文章読んでてかなり伝わってきました♪
やっぱりひろさんは凄いです(*´艸`)

そして、1曲ごとの感想もレポして頂き・・・
ありがとうございます☆
私は今回はメモなしで、ライブに参戦しようと思ってるんですが、
きっとレベルの低いレポになること間違いなしです(>_<)
どうやったらあんなに詳しいレポが書けるのか・・・
切実に教えて下さーい(>△<;))))

こんばんは☆
ほんとに楽しかったですねー!!!
やっぱりWaT大好きだなーと実感しました。
萌えポイントも満載だったし(笑)
また野音でお会いしましょう♪

ライブサイコーでしたね!
ひろさんのレポもサイコーでしたv-237
弦が切れたこと知りませんでした!
私が気づかなかったことたくさんありました!
ステキなレポありがとうございましたv-22
徹平くんが投げたタオル欲しかった~
次回は大吉引きたいですね☆

ひろさんこんにちは☆彡

レポありがとうございます!!
ひろさんのレポすごいです!
どーやって記憶してるんですか?メモってる??
めっちゃ、よく覚えてて、よくレポれててすごい!!って思いました(≧▽≦)
おかげで、WaTの様子から会場の様子まで、なんか想像できちゃいましたよ!!
久々のライブホントに楽しめたみたいですね!!
良かったですね!!
あ~私も見た~い!!
生WaT♪生e2♪生ライブ♪
キャー2人の笑顔しか浮かびませんわ。
ひろさん、ステキなレポありがとうございました!
で、また野音楽しんでくださいっ!
で、いつか私もご一緒させてくださいね(゚ー゚☆キラッ

ひろさん~レポありがとう~~♪

ライブ前に、ちらっとだけど、お逢いできて、
嬉しかったよ~(^_^)v
後ろを振り返ったら。。。いるじゃない~(笑)
ひろさん、元気そうでよかったぁ♪

グッズは、ホントもう少し改善してもらいたい。。。よね。
買えない人きっと続出だったと思うし~
(私も結局買えなかったのよ・・・終わった後は、あまりにもの行列に・・・諦めました(>_<)

後ね、これは私の感想なんだけど、
最初の方の、音(PA)がちょっと・・・じゃなかったぁ?!
音割れと、徹平ちゃんが歌うときにキーーんっていう音と聴こえづらい場面が数回、
やはり初日ということで、PAさんも手探りだったのかなぁ。。。
この部分がちょっと残念だったなぁ~って思いました。(辛口だけど、今後の改善点として・・・考えてもらいたいな~なんて思ってね)
後はもう~サイコー♪二人のイチャコラも、歌もよかったわ~♪

そう、私もね、「ボクラノLove Story」では、
ちょっとじぃ~ん、生で初めて聴いたし、フルだといいのよね。
うるうる。。ってきちゃいました☆

レポ読ませてもらって感動が蘇ってきましたよぉ~♪サンキュー☆
私は1回でおしまいだけど、野音も~またまたレポ待ってるからねぇ~
楽しんで来てね!(まだ先だけど~)

ひろさーーん!!!
ライブかなり楽しまれたそうで♪♪
レポ素晴らしいです!ありがとうございます!!
アタシにはこんなレポ書けませんっ!
ひろさんのレポ読んでたら、めっちゃ想像できて、
野音ライブがますます楽しみに・・・(≧U≦)/
最近はホントに野音のことばっかり考えて過ごしてます・・♪
こんな調子で当日とかどうなっちゃうんでしょうか・??

アタシもパンフレットとタオルは絶対に欲しいです!
おみくじも楽しみ♪♪

お互い野音、楽しみましょーー!!


ひろさん、こんばんは☆

初日ライブ楽しかったですね!
生の2人は本当にキラキラして輝いててビックリしました☆
かっこよかったし、かわいかったです~♪
ひろさんの詳しいレポを読んで
またライブを楽しませてもらいました(笑)(^^*)

お会いできて嬉しかったです!
ひろさんは美人でブログのイメージどおり優しい方でした♪
見惚れてしまいました♡(≧∀≦)←おい。
またイベントとかでお会いできるといいですね☆

ひろさんこんばんわぁ♪
すばらしいレポありがとうございます!!!
e2のやり取りは想像しただけで萌えますッ笑
横浜ブリッツでもやってくれるといいなぁ☆
ライブがますます楽しみになりました(≧▽≦)

一昨日はどうも~(*^_^*)もうまだ思いだしては、ニヤけてて
かなり怪しい人と化してます。ホント、ステージから近かったよね~
もうヤバかったよ~あんなに徹平ちゃん派だった私が瑛ちゃんに
ときめいているよ♪♪どうしちゃったんだろうね(爆)
あと4公演、しっかりと目に焼き付けてきます♪
野音で又、会おうねぇ~

こんにちは!ひろさんの感想、楽しみにしていたうちの一人です!
堪能させていただきました♪読んで想像しているだけで、動悸が激しくなって
萌え死にそうでした(笑)。萌え要素満載だったんですね!見に行かれた方々が
羨ましいです~!(私は参戦予定はありません…)

感想を拝見した中では、私的には「君に贈る歌関西弁Ver.」がめちゃめちゃ
聞きたかったです~(>_<)!ずっと好きやから…やから…やから…(←脳内エコー)
萌えーーーーー(*´Д`)!ですね。生e2もいいなぁ~。
かわいくてかっこいいWaTが見られて、よかったですね♪
お疲れ様でした♪野音のほうの感想も楽しみにしていますね!

ひろさーーーん(≧∇≦)
私の相方よ!!(笑)
楽しい時間をありがとう~♪
グッズ販売では待たせちゃって本当にごめんね(;^_^A

ライブ本当に最高だったね。
一緒に手を握り合い、叫び、踊り。
本当に楽しかったよ!!
一緒に盛り上がれる最高のパートナーです!
(って勝手にパートナーにしてますけども)

オーラス野音も盛り上がろうね(*´∀`*)
「WaTサイコ~っっっv-238

ひろさんレポお疲れ様です!

私は5時45分くらいについたので、おみくじを引くのがやっとでした。。。ちなみに凶でした(^^ヾ
グッツ一つ買うにも本当大変ですよねー。


今回、私にとって初めてのライブだったのですが。
ライブとはこんなにも楽しいものだったのか。とすごーく感じさせられました!!!
語りたいことが沢山!どーしよう(´□´;)笑

まず、徹ちゃんの腰ふりー!もうかなり可愛すぎでした!すごい振ってたので、腰にばっか目がいっちゃいました。笑
それからAwaking!ロックな瑛ちゃんかっこよかったー!けど・・・
バックでギターひいてる徹ちゃんがやばすぎたー!最初、「なんか凄いかっこいいバンドの人がいるー」と歌ってる瑛ちゃんを見ながらちらちら見てたのですが。

徹ちゃんでした。笑 
全然ライトが当たってなかったからわかりにくかったんですよね(^^ヾはっきり見たかったなー。

君に贈る歌の関西弁はかなーり不意打ちでしたね(´∀`)これでメガネもあれば、さらに萌えますね!

私もあの日の映像を見ながら、うるうるしてました。メジャーデビューイベント、懐かしかったですね。

そして、生e2!!!もう可愛すぎだー(>д<)!!!瑛ちゃんの徹ちゃんへの告白にギャーギャー言ってました。

最後の僕のキモチを皆で歌ったのが良かった!開場が一つになってるって感じがすごいしました。

最後は徹ちゃんの投げたタオルをゲットされた方にタオルを触らせてもらってかなりベタベタ触ってきました(´∀`*)

本当に本当に最高のライブでしたね!

ひろさん おはようございま~~~~すヾ(*^▽^*)ノ
先日は 本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひろさんは 私が想像していたとおりのかわいくて素敵な方でした♪

ひろさんのレポ 本当にスゴイです!!
いまだにココロはNHKホールに置いてきたまんまですが、ひろさんのレポ読んで あの時の感動が甦ってきて 涙が出てきちゃった( p_q)エ-ン
当日は ココロから楽しめたし、徹っちゃんの腰フリ ホント可愛かったし 関西弁の「すきやから~」にはキャ~ヽ(〃▽〃)ノってなったり ちょっぴりウルウルしつつ二人のコント???には大笑いして・・・ホント、WaTってすごい!!WaT最高!!
私はこれで終わっちゃったけど ひろさんは 野音で野生の徹っちゃんが待っているのですね!!
レポ楽しみにしていますよ~(*´艸`)

また機会があったら東京に行きたいです。これからも、よろしくお願いしま~すヾ(^〇^)♪

azusaさん

ライブ、終始大興奮状態で大変でした(笑)
それくらい、WaTが最高すぎた~!!
私のレポ、レポになってなくてごめんね~~~。。(汗)
記憶を辿って、もっと詳しく書きたかったけど、
書いていたら夜が明けてしまいそうなのでね・・(^^;;
でも、ライブの様子が伝わったみたいで、よかった♪
私も、メモも何も持たずに、
ライブを楽しむことにだけ没頭していました!(´∀`*)
なので、セットリストは他の方の情報を頼りにしちゃいました(爆)
レベルの低いレポとか、そーゆう心配はいらないと思うよ~♪
自分がその場で感じたことを、そのまま書けばいいんだもん(* ^ー゚)ノ
なので、私のレポはかなりグダグダになっちゃった。。(汗)
azusaさんのレポも、楽しみにしてるね!(≧∀≦)ノ

ちえさん

ちえさん~!!
ほんっと、最高なライブでしたね(≧∀≦)ノ
もうもう、興奮状態で、ライブ後も冷めやらず・・・。
今も、余韻に浸っています(*´艸`)
私も、WaTが大好きだということを改めて再認識!!
どこまで好きになれば気が済むんじゃ~っ・・って感じです(^^ゞ
萌えポイント満載でしたね♪ふふ・・・♪
野音でまた会いましょう~!!
例の件も、楽しみにしていますね(*´艸`)笑。

みきさん

ライブ、ほんっと最高でしたよね!!(≧∀≦)ノ
生WaT・生歌に・・・大感激♪♪
萌えポイントも多くて、萌え疲れました~(*´艸`)
私のレポ、読んでくれてありがとうございました~!
そうなんですよ!徹平ちゃんの弦が切れたらしく・・・!
私も、全然気づかず・・・(^^ゞ
徹平ちゃん、よくギターの弦を切りますよね~。
徹平ちゃんが投げたタオル、欲しかったですよね!!
かなり汗いっぱい拭いた後に投げてましたもんね!
キャッチした人が、かなーーーーり羨ましいです~(・∀・)
おみくじ、次回はレアな大吉が引きたいですっっ♪

よいこさん

レポ、読んでくれてありがとうございましたー(≧∀≦)ノ
少しでも雰囲気が伝わってくれれば・・って思ったいたのですが、
記憶が追いついていかなかったので、ヘボレポになっちゃいました・・。。
でも、私のレポを楽しんでいただけたようで♪嬉しいです~!!
メモっていないですよ~(^^ゞ
ライブ中は、ライブに没頭です! だから記憶が曖昧で(汗)
セットリストも、他の方からの情報を頼りにしちゃいました~~。^^;
前回のライブから2年半ぶりで、本当に待った甲斐あって
素敵な素敵なライブでした!!(≧∀≦)ノ
WaTの2人は、心からライブを楽しんでいて
客席と一体になっていましたよ♪
野音も、楽しんできますね(* ^ー゚)ノ
いつかよいこさんもご一緒したいです~っ!!

ときめき★さん

ときめき★さん~!
会場前で、並んでいる時に会えてよかったです~!!(≧∀≦)ノ
お互い近くに居たので、すぐに気づきましたね♪
久しぶりに会えて嬉しかったです!
ときめき★さんもお元気そうで、よかった♪
グッズは、結構不満が残る感じでしたよねぇ~~。。
こうなることはスタッフ側は予想していなかったのかなぁ??
今後の会場では、改善してもらいたいですよね~。
ときめき★さんはグッズ買えなかったのですね。
早くFCで販売されればいいですね(´Д`)
あ、私も音響?はちょっと気になりました。
最初の方で、徹平ちゃんの声が聞きづらいというか・・
低音が響いてないなぁ~なんて思っていました。
やっぱ初日だから、その辺は手探り状態だったのですかね・・(^^ゞ
でもそれ以外では、文句ナシで最高のステージでしたよね♪
「ボクラノLove Story」は、感動しましたよね!。・゚・(ノд`)・゚・。
2人とも、気持ち込めてしっとりと聴かせてくれましたよね。
目を閉じて聴き入ってしまいましたよ~~。
私のレポ、楽しんでもらえたみたいでよかったです♪
野音も、めいっぱい楽しんできま~す(≧∀≦)ノ

あきさん

ライブ、ほんっと最高でしたよ!!(≧∀≦)ノ
WaTがますます大好きになっちゃいました♪
レポ、楽しんでもらえて嬉しいです~~っ!
あきさんも、野音に行くんですよね!
ライブの最終日だから、WaTもかなり盛り上がってくれるでしょうね(≧∀≦)ノ
私も、すでに気持ちは野音に飛んでいます(早っ)
ドキドキですね~!!
パンフレットは、すっごくいい感じですよ!萌えますよ!(笑)
2人のイチャコラも満載で、可愛い感じの写真もあるけど
カッコイイ2人のショットも満載で、オイシイ1冊です!!
タオルも欲しいですよね~!私は、首に巻いてライブに臨もうかと!(笑)
おみくじ、がんばって大吉引いてください!
私も引きたい~~~。
野音、お互い盛り上がっていきましょね~っ!!

きーさん

ライブ、ほんっとに最高でしたねーっ!!
言葉では言い表せないくらい、魅了されちゃいました(≧∀≦)ノ
生WaTは素敵だったね!輝いてた~~~☆
レポ、読んでくれてありがとう~!
ヘボ文章でごめんねぇ~~~。。(^^;;
私も、きーさんに会えて嬉しかったよ~!
きーさんは、ほんと可愛らしくて・・・♪
なんだか、心が浄化されちゃったわ(*´艸`)
私の方が一回りくらい年上なのに、きーさん達の方が落ち着いていて
大人っぽかったよね(笑)(^^ゞ
うん♪またぜひイベントとかで会おうね~!!

なつみさん

レポ、読んでくれてありがとうございます~!!(≧∀≦)ノ
もっと詳細レポがしたかったけど、ちょっと記憶力が
ないのでね・・・(爆)
そう!e2は、かなりヤバイですよ!!
いろいろ萌えポイントがあるので、e2の2人をガン見してきて
くださいね!!(〃▽〃)
特に、瑛ちゃんのセリフのシーンは必見です!
徹平ちゃんに告白しちゃうので、可愛すぎました・・!(*´艸`)
横浜ブリッツでも、きっとやりますよ!!
ライブは、本当にWaTの魅力がギュギュっと詰まっているので
かなり楽しめますよ!
ライブ、楽しんできてくださいね~!

りかさん

りかさん~!7日は、ありがとう~!!(*´艸`)
終演後、りかさん親子「目が合った!」ってめっちゃ興奮してたもんね♪
ステージギリギリまで来てくれたりで、近かったよね~!
私も、瑛ちゃんのソロに萌え殺された一人です!(笑)
ありゃヤバイっしょー!かっこよすぎでしょー!
瑛ちゃん見すぎて、後ろで徹平ちゃんがギター弾いているのは
気づきませんでしたから(爆)
りかさんはあと4公演も行けるんだね~!いいなぁ~~!
私は、あとは野音のみ!(*´艸`)
また31日に会いましょう!!

優雨さん

わぁ~~♪私の感想を楽しみにしていただけていたのですね!(≧∀≦)ノ
嬉しいです~~。
なのに、ヘボ文章で申し訳ないです(^^ゞ
そうなんですよ、とにかく萌え要素が満載で!!
もうね、思わず「可愛い~!」って叫びたくなる感じで(*´艸`)
(ってか叫んできちゃいました・・・。笑)
「君に贈る歌」で、関西弁で歌われた瞬間は
ほんとに萌え死にそうになりました・・(*´Д`)
会場中が悲鳴に包まれていましたから(笑)
そこらへんが、ライブっぽくてイイ感じ♪
生e2も、ハンパなく可愛かったです!!
アイドルスマイル満開で、2番の徹平ちゃんの切ない表情も・・
・・もう何もかもが萌えまくり(笑)
WaTもe2も、どちらも素敵でした~~(*´艸`)
はい!野音も、また感想がんばって書きますねー!
またぜひ読みに来てくださいね♪

かなさん

かなさ~~~~ん!!(≧∀≦)ノ
ほんと、かなさんにはなんとお礼したらいいのやら!
あんなに近くで生WaTを堪能出来たのも、かなさんのおかげです♪
これからもずっと相方でいてね~~!
いえいえ、グッズで並んだのなんて全っ然苦じゃなかったから!(≧∀≦)ノ
うんうん♪ライブは本当、WaTの魅力に2時間半の間
ずーーーっと、やられっぱなしだったよね(*´艸`)
萌え所では、手を握り喜びを分かち合い(笑)
共に、叫んで。共に、踊って。♪
かなさんと一緒だと、楽しいライブが、もっともっと楽しさが倍増します!!
また野音も一緒に盛り上がろうー!!(≧∀≦)ノ

優希さん

レポ、読んでくれてありがとう~!!(≧∀≦)ノ
優希さんも、おみくじだけ引いてグッズは買う時間がなかったのね。
凶でしたか!いいなぁ~(笑)
私も、キーホルダーじゃなくて
凶の景品のステッカーの方がよかったなー(^^ゞ
今回が、優希さんにとっての初めてのライブだったのですね!
大興奮でしたか!(≧∀≦)
ほんと~っ、WaTめっちゃ最高だったよね~!!
徹平ちゃんの腰振り、やっぱりやられちゃった??(*´艸`)
そうそう、かなり腰振ってたよね!あれは、萌えましたーー。
Awakingな瑛ちゃんも、めっちゃかっこよすぎて・・・!
見惚れてしまった~!!
私は、あまりに瑛ちゃんがかっこよすぎてガン見しちゃって
後ろで徹平ちゃんがギター弾いていることに、気づかず・・・(^^ゞ
徹平ちゃんソロの時は、瑛ちゃんが後ろでギター弾いているのは
気づいたんだけどね。(汗)
君に贈る歌の関西弁は、かなりやられました!萌え殺されました♪
うんうんっ、これでメガネ徹平ちゃんだったら更に萌えかもー!!
「あの日」は、優希さんもウルウルしちゃった?
メジャーデビュー当時の映像と、今の2人の姿とを見ると、
本当に成長したなぁ~・・・なんて、感慨深くなっちゃいますよね・・!
生e2、あれは・・もう萌えすぎて疲れちゃいましたね(・∀・)
告白、ありゃ反則じゃー!!(爆)萌えたーーー・・・。。。
「僕のキモチ」の大合唱は、感動でしたよね!
会場が一体になっていて、すごかった!!
徹平ちゃんが投げたタオルをゲットされた方の近くだったんですか??
うわー!触ったの??
めっっちゃ羨ましいわ~~~~(*´Д`)
私だったら、匂い嗅いじゃうかも(爆)
優希さん、萌え語りありがとうございました~!
・・・WaT、本当に最高でしたよね(*´艸`)

ままちゃまさん

ままちゃまさん~!!(≧∀≦)ノ
先日はありがとうございました~♪
ご一緒することが出来て、楽しかったです~!!
ままちゃまさんも、優しくて面白くて、想像通りな感じでした(〃▽〃)
レポ、読んでくれてありがとうございます(^^ゞ
いえいえ(汗)、もう記憶が曖昧でしてヘボなレポになってしまい
お恥ずかしいです~・・。
やはり、徹平ちゃんの腰振りに萌えましたか!!(≧∀≦)ノ
かなり振ってましたよね~。可愛すぎましたね~~~!
「好きやから~♪」は、かなりドキっとしちゃいましたね(〃▽〃)
WaTらしいMCも最高でしたよね!!
ちょっとグダグダしていた方が、味があって私は好きです(笑)
今のWaTの魅力を全部出しきった感じの、とっても素敵なライブでしたよね!
はい、私はあと野音に参戦してまいります!
今度は、もっとちゃんとレポ出来るように
記憶力を働かせてこようと思います~(^^ゞ
ままちゃまさんとまたお会いする機会を、楽しみにしていますね♪♪

ひろさん、はじめまして。

NHKホールのレポート、楽しく拝見しました。
あの時の楽しさが甦ってきて改めて萌えてます ^^;

はい、僕もNHKホール行きました!
遠く3階席で盛り上がってました。

WaTより干支一回り以上年上だけど、オトコだけど、WaTが大好きです。

最終日の野音に参戦されるんですね!
野性の小池さんに会えるんだ~
いいなぁ~
当日、晴れるといいですね。
参戦まで体調に気を付けて下さいね。
風邪とか、風邪とか、風邪とか。
風邪とか!特に気を付けて下さい(笑)。

僕は野音は取れなかったのでラス前の横浜ブリッツに参戦します。
運良く追加公演が2回分取れちゃって。
圧倒的多数を占める女性陣に交じって頑張ってきます! ^^;

ちなみに、WaTおみくじ!
僕と一緒に行ってくれた友達に手分けしておみくじを引いてもらったんですが(僕は終演後のグッズ販売の行列に並びました)、
目の前の方が「大吉」を引いたらしいんですよ。
あと一歩早ければ友達が「大吉」を引けたかもしれない ^^;

横浜ブリッツではリベンジを目指してもう一度引きます!
当たれ!大吉か凶(笑)。
NHKホールで売り切れちゃったTシャツも買いたいなあ…。

つもろんさん

初めまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
レポ読んでくださって、嬉しいです~♪ありがとうございます(´∀`)
つもろんさんも、NHK行ったのですね!
男性のWaTファンの方、結構会場にいたので
なんだか嬉しかったなぁ~~(*´艸`)
WaTの2人も、男性ファンがたくさん居ると嬉しいでしょうね♪

はい、野音も参戦してまいります!!
当日は、体調を万全に整えてライブに臨みたいです(* ^ー゚)ノ
風邪などひかないように、気をつけたいです~。
つもろんさんは、ブリッツに参戦なのですね!
楽しんできてください~っ♪

WaTおみくじ、つもろんさんのお友達の目の前の方が
「大吉」を引いたのですか!!
・・・お・・っ、おしい・・!!!(>Д<)!
あと一歩早ければ、お友達が「大吉」引いていたかもですね~。
そのリベンジは、横浜ブリッツでぜひ果たしてきてください!
狙え、大吉~!!(≧∀≦)ノ ・・・か、凶(笑)
小吉がある意味一番「凶」ですよね(爆)
グッズも、ほしいものが全部買えるといいですね~!

ではでは、またぜひ遊びにきてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

