Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


今日は、Zepp Sapporoですね♪

おぉぉぉ・・・!!
今日は、「 Zepp Sapporo 」でのライブの日ではありませんかー!!(≧∀≦)ノ

・・
もう終わってる時間だよね??
どうだったんだろ~??
あぁ、、なんだかドキドキっっ。。
またオフィシャルブログ様とかで、レポがたくさん上がってくれればいいなぁー。

それにしても、なんだか今日は肌寒いですねぇ(´Д`)
7日のライブの日は、めっちゃ暑かったのに。
今日と10℃くらいは差があったんじゃないかな・・(^^;;
札幌はどうなんだろ??
あまり気温差があると体調を崩しやすいですからね、
WaTの2人も体大事にしていただきたいですね。



「ホームレス中学生」公式サイトの、“特報”がUPされたようですね~♪
早速、見てきましたー!!

・・・

・・・・おぉぉ~っっ(*´∀`*)
こ・・これは、すごい!!
熱演する徹平ちゃんに、鳥肌がたってしまいました。
こうして見てみると、本当に中学生に見えるから、・・・スゴイっ。
公式サイト、今後の更新も楽しみですね~~♪


では、短いですがこの辺で。
これから、札幌ライブレポ探しの旅へと行ってまいります(笑)


スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんは(^^)
先日は大変お世話になりました♡
今日は札幌でしたね(*^^)
私も時計をみてはソワソワしちゃいました。
ホームレス中学生のHP見てきましたよ~。
これから、サイトも充実してきますよね。
楽しみだなぁ~♡


Zepp Sapporo でしたね♪♪


ほんとそうですよね!!
オフィシャルブログ様でレポをしてくれたら一番良いんですけどね~
でも、忙しそうですもんね~


あの、質問してもよろしいでしょうか??
ライブグッツで売り切れになっていた物を教えていただけませんか??
分かる範囲でいいんで!!


私はいまから、「ホームレス中学生」公式サイトに行ってきます♪♪

ひろさん♪おひさしぶりです(*´∀`*)
ブログ、読み逃げばっかりですみません(´;ω;`)
先日は、ライブすごく楽しかったですねぇ(*ノωノ)
生WaTに大興奮でした!!ヽ(゚∀゚)ノ
ホームレス公式、徹平くんすごいですねぇ(つω`*)
どんな役もこなしちゃうところがかっこいいです♪

またあそびに来ます(*´・ω・)(・ω・`*)

もこといいます!

はじめまして~WaT大好きな大学生です!

ひろさんは、NHKライブに行かれたんですね!私は、フェスティバルに行きます!

良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいv-398

ひろさん いつも読み逃げが多くてごめんなさいm(_ _)m

レポも全部読ませていただきました!!
もう全部がまた蘇ってきてまたまた夢心地突入です☆
私にとってのWaT初ライブは最高で大事な宝物になりました
今回初めてという事もありライブに賭けてたので
野音の前にZepp行ってきます♪

ホームレス中学生のHP。やっと始動ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー♪♪
アタシはズームインでホームレス中学生の映像見れました!
(妹がたまたま撮っていたので本当によかったです!汗)
草食べたり、ダンボール食べてるシーンがあったけど、
そんなシーンもなんかめっちゃ輝いてるんですよね・・・♪♪
本当の中学生みたいだしっ!
徹平ちゃん、本当に素晴らしいっ!!(パチパチ☆)
HPもできましたねー♪
早く10月になれーーっ!!
今日は本当に寒くって、凍えるかと思いました・・。
ひろさんも、体調には気をつけてください☆★

junkoさん

junkoさん~!!(≧∀≦)ノ
先日はご一緒していただき、ありがとうございましたぁ♪
楽しかったです!!!
札幌ライブも、かなり盛り上がったみたいですよねー!
客席との距離が近いから、触れたりしたみたいで・・・!?
めっちゃめちゃうらやましいです(笑)
で、今日は名古屋ライブ・・・!
私も、時計を見ては、「あぁ今頃は・・・!」とか、
ずっとソワソワしちゃってましたよ(^^ゞ
ホム中HPの特報、かなりリピって見ちゃいました(笑)
これからもっともっとサイト充実していってほしいですよね!!

椎叶さん

札幌ライブ、かなり盛り上がったようで・・・!
レポをいくつか見てきちゃいました(^^ゞ
読んでいるだけで、大興奮しちゃったわ~(笑)
ライブグッズで売り切れたのは、
ネックレスとTシャツ・・・らしいですよ。
人気があったのかなぁ??
ネックレス、デザイン素敵だもんね♪
でも、売り切れたということは
他の会場では、たくさん在庫を用意してくれることでしょうね(´∀`*)
ホム中サイト、見ましたか??
熱演する徹平ちゃん、素敵ですね~~!

あやなさん

あやなさん!!(≧∀≦)ノ久しぶりです~♪
ブログ、読みに来てくれてたのね~!ありがとう♪
ううん、読み逃げ大歓迎ですから~!!(*´艸`)
あやなさんもNHKライブへ行ったのですね!?
ほんっと~~!!最っ高でしたねー(〃▽〃)
生WaTに、私も終始大興奮で、ライブ後は酸欠状態でした(爆)
ホームレス徹平ちゃん、かなりの熱演ぶりに、ビックリ~!!
完全に、あれは田村さんになってますね!!すごい!
公開が楽しみですよね♪

もこさん

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(≧∀≦)ノ
もこさんは、大学生なのですね。
わぁ~♪どんどん広がるWaT友の輪!(ノ´∀`*)
もこさんはフェスティバルに参戦なのですね♪
楽しんできてください~!!!
ブログ、後ほどぜひ遊びに行かせてもらいますー!!(≧∀≦)ノ

まゆみさん

いえいえ~!(^^ゞ
読み逃げ、いつでもウェルカム!!ですよ♪♪
レポ、読んでいただきありがとうございました~!
私のレポ、ヘボくってすみません・・・(汗)
私も、他ブログ様のレポを読んでは、あの日の感動を思い出して
余韻に浸ってしまっております~~(^^ゞ
まゆみさんは、WaT初ライブだったんですよね♪
生WaTは、本当に最高で・・・!ますます大好きになっちゃいましたよね(〃▽〃)
まゆみさんは、Zeppにも野音にも行かれるのですね~!!
私はZepp行けませんが、楽しんできてくださいね♪
ホームレス中学生のHP、今後の更新も楽しみですねー!

あきさん

あきさんは、ズームインで徹平ちゃんのホム中映像が見れたのですね!(〃▽〃)
妹さん、グッジョブですね~~~っ♪
草やダンボールを食べるシーンには、、徹平ちゃんの役者魂が見れて、
めっちゃ感動です・・!(ノ´∀`*)
もっとすごいシーン、いっぱい見たいー!!♪
そうそうっ、本当の中学生にちゃんと見えるからスゴイ!
早く、巨大スクリーンで徹平ちゃんの熱演ぶりを観たいですよね!!(≧∀≦)ノ
10月の公開日が待ち遠しいー!
そうですよね、最近寒くて・・・(^^;;
今も凍えながらPCしてます(爆)
ちょい風邪気味ですが、元気です~~~!(* ^ー゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

