Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


小池君の悪夢♪

クラブケイバの新CMやら限定ムービーやら・・・で
いろいろと萌え語りたいところですが。


最近、ちょっと娘が起きてくるのが早くて
なかなかゆっくりブログ書けないでいます。。orz
でも、とりあえず毎日更新がモットー(?)なので、更新はしますよー。(汗)


とにかく・・・!
限定ムービーの「小池君の悪夢」が、
とーーーーっても萌えます♪♪(*´Д`)
眼鏡外して顔を洗う姿が、伊集院先生を彷彿とさせて♪萌え~でした。
・・ってか、洋ちゃんまたもオイシイー!!!徹平ちゃんと、顔近・・っっ!!(*´艸`)
手を握ったり顔近づけたり、ほんっとうらやましいっすね。(爆)





さて、そんな中。

↓野音に参戦される皆様へ↓



WaT友さんメールで初めて知ったのですが。
今、ファンの間でこのような企画が持ち上がっているみたいですね~。



↓↓WaTの2人へ、サプライズ企画↓↓

http://eitetsu.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html


あくまでも「アイドルe2」の時だけ、の企画です!
成功して会場全体が青とピンクに染まれば、とても綺麗で素敵だと思います♪
私は、素敵な企画だと思うので賛同させていただこうかと思います。
あとは・・・、、この企画が今後どのような方向へ進んでいくか、ですよね。
様子を見たいと思います。(´∀`)



スポンサーサイト

コメント

サプライズの件。 大賛成です♪

しかし、e2の時のサイリウムについてはどうでしょう?
既に某所にて今回のライブに参加させて頂きましたが、この時は皆さん一緒にノリノリで踊ってらっしゃいました(笑)

私の意見としては「僕のキモチ」の時に“私達の感謝のキモチ”を伝えるのがいいんじゃないかな?なんて思ってました!

大合唱しながらみんなでサイリウムを揺らすなんてステキじゃないですか?
この時ばかりは、サイリウム=アイドル のような固定観念を捨てて、私達のキモチを伝えられたら最高だと思います。

その際、色は1色に統一するという条件で…

そうすれば、立ち見の人も迷う事なく参加できるでしょうし、色の割合が偏ったりする心配も無いと思います。
サイリウムを持っている人が少なかったとしても、統一感、一体感が作り上げられるんじゃないかしら?

今回のオーラスはDVD化もされるそうですし、その事を考えても私達としても失敗は出来ないですよね…
なるべく多くの賛同者が気軽に参加できるサプライズが企画できたらいいですよね?
そして、反対の方の意見にも良く耳を傾け、理解していただけるような企画になる事を願っています。

長々と失礼致しました。
一ファンの意見として受け止めていただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~♪♪
いつもこのブログ、見させてもらってます★
リンクさせてくださいe-343

うちもブログやってます^^
内容は主にWaTについてですe-267
よかったら遊びにきてくださいッ!!

サプライズの件、
うちは賛成ですe-266(参加できないけど;;)
うちのブログにも書かせてもらいます^^
成功するとィィですねe-414

FC加入者さん

そうですね、FC加入者さんがおっしゃる通り、
WaTの原点の代表曲である「僕のキモチ」の時に
統一した色のサイリウムを合唱しながら揺らす・・というのは
とっても素敵なことだと思いました!
オーラスのラストの曲ですしね。
WaTの2人も一番気持ちが高ぶっている時でしょうし、
そのような様子を見れば2人も感動されることでしょうね♪

こういった企画って、難しいですよね。
野音参加者3,000人誰もがネット出来る環境にいるわけではないですし。
ネット出来る環境に居る方でも、サイリウムのことをよく思わない人も
たくさんいらっしゃるでしょうし。
それぞれ、個人個人の価値観は違いますからね、仕方のないことなのですけれども・・。

でも、私はこの企画は素敵だと思いますし、
成功してほしいな・・・って気持ちが強いです。
関係者サイドの了解も得られたみたいですし♪
今後の、この企画の行方も、引き続き見ていきたいと思います。

裏コメさん

そうですか・・・、名古屋公演でそのようなことがあったのですね。。
ライブの間中、ずっと大きいサイリウムを目の前で降られるのは、
確かにすっごく邪魔かも・・。
そのサイリウムのせいでWaTの2人の姿が見えない・・ってことになったら、
もう本当に気分を害してしまいますよね。
せっかく、待ちに待ったライブなのに。
お気持ち、ご察しします・・・。
そのような状況でしたら、直接注意した方がいいですよね。
私も、前回のライブの時に、目の前の女子高生3人組が
プーさんのぬいぐるみを両手に持って、高く振り上げていたので、
すごく見づらく邪魔でした。
私と、隣の一緒に参戦したWaT友さんとで、その女子高生3人組に注意をしました。
なので、私は、大きいサイリウムについては、よくは思いません・・。
ライブの参加者一人一人が、周りを思いやることのできて、
マナーもちゃんとしていれば、このようなことはないのに・・。
ライブに来場する人は、“お客”ではなく、“参加者”である・・という
意識を皆が皆持てばいいのかな・・なんて思ってしまいました(^^ゞ

みほさん

初めまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます(〃▽〃)
いつも見にきてくれて、嬉しいです~~!!

サプライズの企画、素敵ですよね。
私も賛成ですし、当日は会場がe2色に染まることを願っています(ノ´∀`*)
みほさんもブログをやっているのですね!
早速、遊びに行こうとしたら・・・
エラーになっちゃって、ブログが表示されません・・(>Д<)
なので、リンク・・貼りたいですが、どうしましょ・・???

ではでは、また遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

