Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


明日は、JUNON&Myojo

ほうほうほう!
明日は、「JUNON」&「Myojo」の発売日なのですな!?
今、ブログ様巡りで気づきましたー。(って完全忘れてましたわ。爆)
ということで、明日本屋さんに行かないとな・・・!
立ち読み立ち読み~っと!!
(最近は、金欠具合が笑えないくらいヤバイのでJUNON様も立ち読みの方向・・。。
 あ、でも中身見たら結局買っちゃうんでしょうねー。爆)
今月も、いい感じなのかなぁ~??


徹平ちゃん主演ドラマ「シバトラ」の、スタッフブログ
毎日更新してますね!
なんてマメなスタッフさんなのかしら~~♪
徹平ちゃんの名前も登場してて、嬉しかった~。
福岡ライブ後で、お疲れなハズなのに・・
今から本当に楽しみで、ワクワクする」って語っていたそうですね。

うん♪私も、ほんっと楽しみです!
いろんな表情の徹平ちゃん、いろんな衣装の徹平ちゃん、
・・様々な姿が見られるという喜びで、今からワクワク~~~っっ(〃▽〃)♪



では、短いけどこの辺で~。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

ひろさーん!お久しぶりです(^^)☆
お元気でいらっしゃったでしょうか?私は徐々に大学生活に慣れてきています!
いよいよ野音ライブも1週間切りましたねぇ(>▽<)♪
日々すきあらばライブのことを考え、WaTをエンドレスにリピしまくりな毎日です★

そして1つお聞きしたいことがあるのですが……!
ライブの日は日帰りはできないので、友達の家に泊まる予定でしたが
急遽泊まれないことになってしまって↓↓
それで野音から直通で行ける芝公園か茅場町のホテルを予約しようと考えています。
考えているホテルはどちらも駅から歩いて徒歩5分以内なんですが、
一応地方の女(笑)が一人でホテルを予約することになるので、
どちらのほうが地理的にや周囲の環境などを考えると安全であったり、良さそうですか?

文章がとても拙くて分かりにくいと思いますが、知っている範囲で構いませんので教えてほしいです!
本当急にこのような質問をしてしまってすみません(。。)↓

裏コメさん

来週、試験があるのですか!
大変かと思いますが、がんばってくださいね。
試験が終われば、野音ライブが待ってるよ~!!(≧∀≦)ノ
ライブ、はっちゃけましょう!!!♪
あと一週間・・・!ドキドキですねぇ(*´艸`)
ではでは、また遊びにきてくださいね~!

がちゃさん

がちゃさん~!お久しぶりです~!!(≧∀≦)ノ
私は元気ですよ~。
がちゃさんも、大学生活に慣れてきたご様子ですね♪よかった(ノ´∀`*)
野音ライブ、ついについにあと一週間に迫ってきましたねー!!
私もWaTの曲聴いて、テンション上げていますよ(〃▽〃)

ライブの日、お友達宅に泊まれなくなってしまったのですね(>Д<)
ホテルを予約するのですね。
芝公園か茅場町ですか~・・・
どちらも駅から歩いて徒歩5分の距離になるのですね?
芝公園と茅場町、私も全く行った事がないので
環境とか地理的なことも、残念ながら教えて差し上げる情報がありません。。。
すみません・・・!!
野音の最寄り駅を最近知ったくらいな私なので・・・(爆)
お役に立てず、申し訳ありません。。
当日は、お気をつけて東京にいらしてくださいね(* ^ー゚)ノ
そして、お互い、ライブを楽しみましょね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

