FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

5月31日、WaTライブ最終日・野音参戦!

行ってきましたー!!!
WaTライブ最終日 in 日比谷野外音楽堂~!!


さてさて・・・、、何から書けばよいのやら・・(^^ゞ
昨日は本当に本当に内容の濃い、充実した最っ高な一日になりました。



もう、、WaT・・・、最高!!!
言葉では言い表せないくらい、・・ほんと最高で!!
(くっそ~、、ボキャブラリーが乏しい自分に腹が立つわー。;;)

大好きだぁぁ!!!・・と叫びたい。



あぁ。

ライブ・・・


終わっちゃったのね・・・


って思うと、なんだかサミシイ気持ちも。

この野音を、心待ちに・・・待って待って、待ちわびる日々が。
この気持ちがとっても心地いいドキドキで♪
先に楽しみがあると、それに向けて、毎日元気に何事も頑張れてしまうんですよね(ノ´∀`*)


でも。
昨日の、ライブ。


今、WaTが持っている全てのパワーを魅せられて!
WaTの良さがガンガンに伝わってきて!
2人の強い絆も、ひしひし伝わってきて!


・・・感涙です。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
大満足です。


本当に、「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました。
WaTのファンで良かった!・・・って、心の底からそう思いました。。
実際に、会場客席からは「WaT、ありがとう!!!」の声が多く聞こえてきて。
こんなにもたくさんのファンを魅了するWaT、本当に素敵です!!


今も、目を閉じると、ライブの光景が・・・(ノ´∀`*)


そんな感じで、今朝も目覚めた瞬間に何故かドキドキドキドキしちゃって、
朝っぱらからハイテンションでした。(笑)
・・・で、もっとテンションが上がることが・・!!

日テレの「THE・サンデー」内の「男前NEWS」。
昨日のライブ映像が、
キターーーー!!!!(≧∀≦)ノ♪
わぁぁ♪感動が再来ですよ!
抱き合う姿も見られて!
しかも、結構長めに流してくれて!
お・・・、男前NEWS様様ー!!!グッジョブ!
録画予約はしていなかったので、しっかりと目に焼きつけました(〃▽〃)


そして、スポーツ紙各誌の記事も読んできました!

スポーツ報知
中日スポーツ
サンスポ
ニッカン
デイリー
スポニチ


瑛ちゃんのこの発言。
「2人で原点に返ることの大切さを再認識したので、秋以降に2人で組んでバッチリやりたい」
・・・ということは、秋までは、新曲リリースは無しなのね~?!
そうだよね、徹平ちゃんはドラマだし瑛ちゃんは鬼太郎だし。
青春の輝き」のCD化は、いつになることやら~??
うん、秋に期待!!(≧∀≦)ノ

あと、ライブとは全然関係ない話ですが、
今日のダービーで、徹平ちゃんの予想が見事に的中しましたね!
1番人気“ディープスカイ”が1着でしたね~。
旦那が競馬見てたので、私も一緒になって見ちゃってました(^^ゞ
来週は、ついに徹平ちゃんが競馬場へ行って表彰式のプレゼンターを努めるんですよね?!
表彰式、テレビでちゃんとOAあればいいなぁー。
徹平ちゃん!来週も予想的中させちゃってください!(*´艸`)




ライブレポ(感想)は、また明日にでも♪
スカパー生中継映像を見ながら、あの時の興奮を思い出しながら、・・じっくり書こうかと♪
この、生中継。まだ観れておりません~(^^ゞ
昨日の帰宅後には、予想通りに娘が泣いて起きていたので。(汗)
(家に帰ると、途端に現実に引き戻されるのよね。^^;)


っということで。
今日は、ライブ前までのコトを書こ~っと(´∀`*)
長くなってきたので、「Read More」から読んでね!



ライブレポ・・。
とてつもなーーく長くなりそうな感じになるので
2回に分けて書くかもです。
とりあえず明日途中まで書いて、夕方前くらいには更新します!!(・・・たぶん。爆)
明日は夜、MJの観覧へ行ってくるので、
夜はブログ更新出来ないかと、ね(^^ゞ
ライブ初日以来のNHKホール♪
どうか、どうか1F席が当たりますように・・!(笑)
・・・この観覧も待ちわびていたので、またもやドキドキでお腹痛くなってきた(爆)
(最近ドキドキの連続で、、、確実に寿命が縮まっていってますな。。)




11時に、新宿駅に集合☆
いつものWaT友さん達と、今日初めてお会いするWaT友さんも(ノ´∀`*)ドキドキっっ。

・・・っということで、全員揃ったあとに・・
新宿の「タワーレコード」さんへ♪
まだ開店して間もない時間だったので、店内は空いていて
WaTノートがある場所には、WaTファンらしき人は誰もいませんでした(^^ゞ
WaT友さん達は、あらかじめ家でメッセージを書いてきた紙を、
ノートに貼り付けていたけど・・・、私はその場で書き書き♪(・∀・)
ほうほう!ライブ中は、ライブ用ノートと普通のノートに分かれているのですね~!!
というわけで、2冊書いてきました~。
書いた内容は、あんまり変わらないけど。(爆)
それにしても、皆さん、とっても素敵なメッセージや素敵なイラストやら・・・
ノートが、めっちゃ華やか!!
これを見た瑛ちゃん&徹平ちゃんは、本当に嬉しいんでしょうね~~♪(ノ´∀`*)


そして、次なる場所は!
渋谷の「タワーレコード」!!

・・・に、向かう前に♪
駅前の交差点のところに、JRAの看板があるとのことで!
・・・おぉぉ~っ、ほんと、ハチ公口出たら、すぐに見えました!!
WaT友さん達みんな、一斉に撮影開始~(笑)

keiba


撮影会(?)も無事終わり、目的地タワレコへ!

ここに、USJのイベントでWaTの2人が着用した衣装が展示されているとのことで!
あのキラキラ派手派手な王子衣装!!(≧∀≦)

エスカレーターで2Fに上ったすぐのところに・・・!ありましたありました!!
ショーケースの中に飾られていました~!

usj


おぉぉ・・!!
これを着たのですねー!
あぁぁ、、実際に着用した姿を生で見たかったわぁ~(ノ´∀`*)
それにしても・・、ほんと派手だわ(笑)
でも似合ってましたし、そこがスゴイわ~~(*´艸`)♪



そして、電車に乗って、野音がある「日比谷」駅へと移動♪
駅近くのお店で、WaT友さん達みんなでランチをしました~。
遅れて到着したWaT友さん含めると・・・、全部で10人くらいになったのかな。
大人数で話出来て、楽しかったなぁ(*´艸`)
みんなWaTが好きっていう共通点があるから、もう話はエンドレスだよね(笑)


15時くらいにお店を出て、野音へといざ出陣ー!!
・・・無情にも止まない雨。。。
でも、気持ちは高ぶる一方で!!

まずは、グッズを買う列に並ぶことに。
列が長すぎて、どこが販売場所がわからないくらいでした・・!
雨が降っていても、寒くても、皆さん早くから並んでいらっしゃったのですね。
う~ん、愛ですな愛!(≧∀≦)

並んでいる間に、お会いする予定のWaT友ちゃんに連絡♪
私達の近くまで来てもらって、無事お会いすることができました!
私よりも10コくらい歳が離れているけど、楽しく話が出来ましたー(ノ´∀`*)
(aちゃん、また今度機会があったら会おうねー!)
そして、また別のWaT友さん達にも会えて・・・♪
(aさん&Kさん、色紙企画、素敵でした!!私も参加出来て嬉しいです~)

グッズの列も、ようやく終わりが見えてきて・・・
いよいよ販売場所のテントに到着!!
私は、金欠ということもあって、グッズは買わずに、おみくじ1回だけ引きました!!
結果は・・・

「小吉」

・・・またかい・・!!(心の声)
前回のNHKの時も「小吉」でしたからね。
どんだけ小吉好きなんですかねー私は。(・∀・)
でも、キーホルダーの色が、前回はピンクだったけど今回は青で、そこだけは救われた感じ?(笑)
でも、心優しきWaT友さんが、
「凶」の商品であるステッカーを、私に下さいました!(≧∀≦)
Mさん、ほんっとありがとうございますー!!

グッズ買い終わった後にも、初めてお会いするWaT友さん達へ会えました♪
(Mさん&Mさん、会えて嬉しいです!!(≧∀≦))
まだ開場まで、少し時間があったので、
WaT友さん達と立ち話~。
・・・しばらくして、会場へ入る列へと並びました。
まだまだ雨は止まなくて、この時が、めっちゃ寒かったです。。

会場入り口前で、傘をたたみ、レインコートを着用!
いよいよです・・・!!!

会場へ入り、自分の座席へ・・・
私は、C6列の、一番左側の方で(徹平ちゃん側)。
座席へ着いて、着席。
・・・おぉ!?意外とステージ近いかも♪るんるん♪
だなんて思っていたら・・!!


・・・モニターが、見えないぃぃぃ・・!!!


・・・orz
ちょうど、照明機器がモニターの右半分と被っていて・・・
見 え な い ・・・!!
ヤバイ、これじゃ物販VTRが全然見えないじゃんっっ!
・・と、WaT友さん(相方)と、軽くショックを受けつつ・・・(爆)

まだまだ雨が止まないので、足元はビチャビチャ(^^ゞ
用意してきたゴミ袋へ荷物を入れて、椅子の下へ。

座席まで会いに来てくれたWaT友さん、本当にすみませんでした~&ありがとうございました!!
会えて嬉しかったです♪


そして、いよいよ開演時間・・・!!
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・




続き(レポ)は、また明日以降・・・
乞うご期待!!(・・・いや、期待しないでください。。爆)

スポンサーサイト



コメント

こんばんは(・∇・)
昨日はほんとにお会いすることができて嬉しかったです♪
レポ・・・私もかなり長くなちゃいました。
ひろさんのも完成したら読みにこさせていただきますね!

そして明日はMJ観覧の観覧にいかれるのですね(ρ´∀`)9
お目当ては・・・テ〇マ〇ですか?♪
私も昔はジャニーズ好きで(今もですが)、
ひろさんと同じ可愛い顔なのに筋肉質なあの子が好きだったんです♪
・・・やっぱり可愛い感じの子を好きになる傾向があるんですかね?

ではでは、レポ、楽しみにしてますね!
そして、昨日は本当にありがとうございました☆

ひろさ~ん!!昨日はお疲れ様でした!
ひろさんにご挨拶することができて本当にうれしかったです!
またいつかお会いしてお話したいですっ(*^_^*)
昨日のライブの余韻から、一向に抜け出せる気配もなく・・・。
思い出すだけで涙があふれてきてとまりませんっ。
もうもう。幸せすぎました!!
WaTだいすきだーーーーーーー!!!!!!(笑)
もう、叫ばずにはいられませんっ。
明日以降のレポも楽しみにさせていただいています★
ひろさんと、お席がかなり近かった模様です!!!!!笑
私たちは徹平くん側の4列目だったんです!!

昨日はお疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったです♪

ライブ終わっちゃいましたね~。
楽しいことは、ほんとにすぐに終わっちゃいますね。
幸せな気持ちと、寂しい気持ちが混在してます・・・。
また2人に会いたいな~。

レポ楽しみにしてますね♪

ひろさん こんばんは☆

野音ではお会いすることが出来てとっても嬉しかったです♪
なんだか少し緊張してしまって・・・会えたらこんな事話そう!って
思っていた事が全部ぶっ飛んじゃいました^^;
しかも風邪が治らずライブで叫ぶ前からひどい声で失礼しました!!
今日は眠れず・・・諦めてパソコン開けちゃいました^^;
明日起きれるのか心配なんですけど~
ちょっと一人でナイショでタワレコ計画立ててます!!
みんな行かれた方のお話聞いてたら行きたぁい♪
主婦の小さな野望です(汗)

今回は本当にお会い出来て嬉しかったです!!
またゆっくりお話し出来る日を楽しみにしています☆

ひろさんこんにちは~

野音では無事お会い出来て良かったです♪
なぜか緊張して何を話していいのかわからなくなってしまいKさんが質問攻めしてくれて嬉しかったです^^;

私は野音レポ!興奮しすぎて記憶がぶっ飛んでうまく書けませんでしたv-393
ひろさんのレポ楽しみにしていますね♪

またどこかで(徹平くんのいる場所?)お会い出来る日を楽しみにしています!

ひろさんこんにちは!
先日は、大変お世話になりました。
日付が2日も変わったというのに、まだ夢の中にいます(´▽`*)
もう、エンドレスでお話しできちゃいますよね。
ライブ前に、もうすでにひと盛り上がりしちゃったような...。
前祝いってことでね(笑)
待ち時間も、本当にあっと言う間でした。
ご一緒させていただけて、とっても楽しかったです♡
ライブも心に残るものでした...。
あぁ、WaT大好き~!!!
「きも~ち~は~と~め~られ~ない~♪」です。
又、ご一緒できますように...♡
本当に有難うございました。

azusaちゃん

azusaちゃん、野音でやっと会えたね~!
今年のHEY!観覧では、電話だけで終わっちゃったもんね・・(^^ゞ
会って話し出来て、楽しかったです♪
レポ、私も長くなりすぎて、3回に分けようとしてますからね(爆)
ヘボレポだけど、読んでやってね♪
MJ観覧、・・・ふふふ(*´艸`)
そうです、テゴマス目当てです。
azusaさんも、まっすー好きだったんだ??
私は今更ドハマりしちゃってます(・∀・)♪
えへへ(^^ゞ やっぱ、可愛い感じの子を好きになる傾向があるのかなぁ?!
見ていて癒される子は、ほんっと最高っすね(笑)
そして、例のCDの件は、本当にありがとう!!!
オクだと高くてなかなか買えなかったから、本当に嬉しいです♪
届くの楽しみにしてます☆

aya*さん

ayaさん~!!
野音では、会えて嬉しかったです~!(≧∀≦)ノ
ayaさん、色紙でお忙しかったから、なかなかお話が出来なかったけど
でも挨拶することが出来て、よかった♪
ライブの余韻、私も全然冷めやらぬ感じですよー!
ってかスカパー録画をかなりリピってます(笑)
WaT、大好きって改めて実感させられるライブでしたよね!!
ほんと、最高ー!!
ayaさん達と、席近かったみたいだよね!
でも席着いてから、見つけられなかった・・(^^ゞ
またいつかお会いできたら嬉しいです~♪

ちえさん

野音では、わざわざ私の座席まで来てもらっちゃって
ほんとありがとうございました~(^^ゞ
そして、切り抜きも、かなーーーり嬉しかったです!
まっすーがたくさん・・・♪(ノ´∀`*)
ライブ帰りもご一緒出来て、楽しかったです~!
ライブツアーが終わってしまい、ちょっと寂しい感じしちゃいますよね(^^ゞ
幸せなんだけど、切ない・・・みたいな。
またすぐ会いたくなっちゃいますよねー。
レポ、少しずつUPしていってるので、お時間があったら
ぜひ読んでやってください~(^^ゞ

まゆみさん

まゆみさん!野音では、お会いできて嬉しかったです~!!
私も・・・、人見知りしちゃうので、緊張しちゃってました(^^ゞ
きっと話し出したら止まらないんでしょうけどね(笑)
風邪をひいていたのですね~(>Д<)
その後、体調は大丈夫でしょうか??
WaTパワーで、復活しましたか?(ノ´∀`*)
タワレコへ行ったのかなぁ~??
またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!!(≧∀≦)ノ
今度はもっとたくさんWaTトークしたいなぁ♪

みきさん

みきさん~!
野音では、無事会えて、嬉しかったです!!
私も私も~、、緊張のあまりに言葉がなかなか出ませんでした(笑)
Kさん、よくしゃべるでしょ?(*´艸`)
でも、少しでしたが、お話出来て楽しかったです♪
みきさんも野音レポを書いたのですね~!!
興奮しすぎると、記憶ぶっ飛びますよね~(^^ゞ
私は、スカパー映像見つつレポ書いちゃったので、
わけわからないレポに・・・(爆)
またお会いできる機会があったら、その時も、よろしくお願いしま~す!!

junkoさん

junkoさん、野音ではありがとうございましたー!!(≧∀≦)ノ
みんなが集まると、本当に、エンドレスで話が出来ちゃうよね♪
junkoさんとたくさんお話出来て、楽しかったです~!
ライブ前に盛り上がれて、テンション高いままでしたよね(笑)
タワレコ~お昼~ライブ、まで、本当にアッという間に時間が
過ぎ去っていきました~。
楽しい時間って、過ぎるのが早い・・・♪
ライブは、本当に最高で、まだテンション高いままです(≧∀≦)ノ
WaT最高~!!大好き~!!
思いっきり、叫びたいですよねー(ノ´∀`*)
また、近々お会いできる日を、楽しみにしてまぁす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~