Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


野音ライブレポ(感想) ~その1~

ライブの感動と興奮が冷めやらぬままに。
今日は、昨日予告したように、野音レポを書いていきたいと思います~。


っとまずその前に!

おぉぉ!動画ニュースがUPされてる~!!(≧∀≦)ノ
yahoo動画

早速、見に行ってきましたー。
結構長めでオイシイ感じで(ノ´∀`*)
報道陣取材での、記者さんからの
“2人のラブラブ度チェック”が、ものっすごい激しくなかった?(笑)
そこまで聞く?みたいな。(^^ゞ
そんなにチューしてほしかったか?!(爆)
(いえ、してほしかったですけど。。)



レポ・・・。

途中まで、生中継映像見ながらはりきってPCに打ち込んでいたのですが・・


このライブの様子って7月にDVD化されるし、ここで完全レポしちゃうと
ちょっと問題あるかな・・・って。
さっき、気づいて。(遅いですね・・)
なので、完レポじゃなく、レポ風個人的感想に留めておこうかと思います(^^ゞ
期待してくれた方がもしいらっしゃったら、すみません~。。
いつもの、ヘボレポです、はい(爆)



それでは、続きからレポです。
途中までです。(^^ゞ





開いてくれてありがとうございます(*´∀`*)
では、以下、レポ風ライブ感想です。
(注:ライブで観た時と、スカパー生中継録画を観た時との、
それぞれ感想がごちゃまぜになっております。。爆)






「Ready Go!」

徹平ちゃんがピョンピョン飛び跳ねてリズムとる姿が、可愛すぎるっ。
ちょっと、、、こんな小動物がいたら絶対捕獲したい感じですね!(爆)

“れでぃごー!”! ジャーンプ!!
これがまた会場全体でジャンプして、一体感が素敵♪
これぞライブ~~っ。
WaTの2人、ジャンプ力が高っっ(´∀`*)
私も、負けずとジャンプっ(笑)

2番で向かい合って歌う姿が、イイね!!
2人ともイキイキとしていてこっちまでパワーもらえます!
ってか、早くも2人の距離が近いことに、大興奮っっ(*´Д`)キャー!

最後の“Ready Go!”ってポーズの時の、
徹平ちゃんの腹チラに思わず目がいってしまいました・・・(爆)
生で見れた人がうらやましすぎる。。(コラコラ



「前進」


前に進もうぜ~♪前に進んだら~♪
「僕は!!」
前に進もうぜ~♪前に進んだら~♪
「君も!!」
WaTとの掛け合いを、会場全体で!(≧∀≦)ノ
これも、ライブならではの楽しみなので
本当に盛り上がりますねー!!
この時の、徹平ちゃんがギターを背中の方へやって
背負ってる(?)感じの姿がまたイイね~♪



~挨拶~


瑛ちゃんの
「雨雨雨・・、雨に負けんな!!」
ってのが、カッコイイ!!(*´∀`*)
燃えてくる!!
ってか、WaTに大興奮のあまり、雨が降っていることなど
とうに忘れていましたから!(・∀・)



「夏日」

冷たい雨など吹き飛ばしてくれる、アツイ曲!!
徹平ちゃん、目を閉じて歌うことが多くて、
マツゲの長さに胸キュン・・・(ノ´∀`*)


「オトナシ」

盛り上がる、アップテンポな曲が続きます。

♪囁き聞こえない~聞きたくない~(聞きたくない~)♪

「♪雨なんかは~気にす~る~」
「全然気にしたらアカンで~!!」

うほ!アドリブ来た~!!(≧∀≦)
期待通りっ(笑)
徹平ちゃんの関西弁っぷりが可愛すぎる!!!言い方も可愛すぎる!

2番の最初、肩組んで歌う姿が印象的だわ~。
瑛ちゃんと徹平ちゃん近すぎて、頭コツン☆しちゃってましたね(ノ´∀`*)♪

「♪オトナシ行き止まり・・・徹平に負けんな!」
「そんなぁ~」

ここでもアドリブ~♪
徹平ちゃんは通常通りでしたね(笑)



「僕らの居場所」

これまでの盛り上がるアップテンポな曲から一転。
じっくりしっとりと聴かせる曲です♪
私も、2人の歌声に聴き入ってしまいました・・・(ノ´∀`*)
この曲を聴くたびに、“ストリートライブの頃に2人を知っていたらな・・”って
想いが込み上げて、胸がギュっとなります・・(^^ゞ



~MC~

ここで、瑛ちゃん&徹平ちゃん、椅子に座ります。


瑛:「今回、最終日ということもありまして、なんと、スカパーさん・・
生中継入ってます!!」


徹「いぇ~い!!!」

瑛「え~・・、こちらですこちら。(カメラを指差す)」

徹「生ですよ、生!!」

瑛「ご覧になっている方々・・・、僕がウエンツ瑛士です、どうも(ペコり)。」

徹「小池と申します、よろしくお願いします~(ペコリ)。」


この時の2人が、めっちゃ嬉しそうで可愛すぎる(笑)
幸せそうな笑顔で(*´∀`*)


瑛「・・・がっつり、、、雨・・(苦笑)」
 ま、WaTの中でね、ワタクシは伝説的な雨男ですが・・
 小池徹平という晴れ男に、一切負けることなく・・・雨!!!雨!」


瑛「・・って言ってたら、(雨が)ちょっと強くなりましたね今。」

雨男トーク、キターーー!!
伝説的な雨男て・・・(笑)
瑛ちゃん、面白すぎる!

徹「あっはは(笑) 俺ががんばらなアカンやな」

瑛「いや、頑張らせませんよ。このまま降らし続けますから」

徹「がんばりますよ。皆さんの健康がありますから。」

瑛「(椅子から立ち上がって、客席に向かって)・・知るか!!!」

徹「気合い入ってますね~。」

瑛「気合い入ってます。」

瑛ちゃん、さすが盛り上がるのうまいですね!!



・・・っと、今日はここまで。(^^ゞ
続きはまた明日以降♪

スポンサーサイト

コメント

レポ、どうもありがとう♪

うわ~思い出してきますv-10

私もひろさんのレポの部分だけ今日はしっかりかみしめます。

もうごちゃごちゃしっちゃってきてるから ^^;汗

わたし。。。瑛ちゃんが『徹平』って言うのめちゃ好きだから♪

初めまして☆
ぃつも勝手に
見てます(汗
ごめんなさぃ

WaTのライブ
楽しかったですか

羨ましいです(*^_^*)
私ゎ名古屋ライブに行きましたo(`▽´)o

カッコイいですょね(*^_^*)

ょかったら絡んで下さい(^o^)

ひろさん、お疲れ様ですッ☆
野音ライブ、めちゃめちゃ盛り上がったみたいですね(≧▽≦)
動画やWSで様子が伝わってきます。
私は横浜ブリッツ!行ってきましたよ~♪♪
スタンディングの前から二列目で
ありえないくらい近かったです!!!
本当に感動しました☆
初ライブすっごく楽しかったです☆
地方からですが行って良かったって思いました(^^*)
レポの続きも楽しみにしていま~す♪

レポその1ありがとうございますm(--)m

瑛ちゃんは伝説的な雨男なんですね!笑
相変わらず天才的におもしろいですね(´∀`)

朝のニュースをいろいろ仕掛けてみたんですが。めざまし・とくダネ・ラジかる・2時ッチャオ・・・
めざまししかかかってませんでした(´д`)他の番組もやってたのかなぁ?

続きがかなり気になってます~!楽しみにしてますね(^ω^)

ひろさ~ん!!
ライブの日は、一日ご一緒出来てとっても楽しかったです(*^_^*)
私も未だ、興奮が全く冷めませんよ。まだ野音にいる気分(#^.^#)
明日は仕事なのに、怪しい人になっていそうで怖いわ~(^^;)
ライブのレポ、ありがとうございますm(_ _)m
読みながら色々思い出しています(*´ー`)
最っ高~でしたよね!!
続きのレポも楽しみにしていますね(^o^)ゞ
今日の方は、どうだったかな??

おひさしぶりです!!ひろさん!!!!!!
SMILE FACEをやっていた明日香ですが
覚えてもらえてるでしょーか!?
かなり前なんで、覚えてないってのも全然おkですww


レポありがとうございます><!!
テレビでも見れなかったので…
続きも楽しみにしています(^ω^)

ひろさん、こんばんは☆
先日はありがとうございました(*^▽^*)ノ
なんか、みんなと一緒にいて楽しかったです♪
遅れて行っちゃったけど、またいっぱいお話できたらいいな☆

yahoo動画見ましたよ~!!
記者さん、情報通ですね(笑)
ファン心理を良くご存知で!!
そんな二人は、生ちゅ~とか期待されてることどう思ってたんだろって気になってみましたが(^m^)
でも、ラブラブは証明されましたね((>▽<))

レポありがとうございました!!
そっか、スカパー録画できたんですもんね♪いいなぁ~、見たい~((>▽<))
DVDもノーカット盤で、2枚組みでもいいからあれこれ入れて欲しいですね!!
今から楽しみです♪♪

みほさん

いえいえ~!(^^ゞ
楽しめてもらえたかな??
レポ~その3~も昨日書いたので、ぜひ続けて読んでみてね~♪

ミントちゃんさん

ミントちゃんさん、野音ではご一緒出来て楽しかったですー!
Kさんみたいなマシンガントークで、ちょっと圧倒されました(笑)
ライブは、興奮しすぎちゃうと記憶って飛んじゃいますよね~(^^;;
私のレポで、あの時の感動を思い出してもらえたら、嬉しいっす!
私も~!瑛ちゃんが「徹平」って言うのが・・
め~っちゃ好~きや~からぁぁ~~ぃぇ!!♪(笑)

あい☆さん

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
いえいえ~、読み逃げいつでも大歓迎ですので♪どうぞどうぞ~♪
WaTライブ、本当に素晴らしくて・・・(ノ´∀`*)
盛り上がるところは盛り上がって、しっとり聴かせる歌では胸が熱くなって、
そして、最後は感動でした~~。・゚・(ノд`)・゚・。
あい☆さんは、名古屋ライブへ行ったのですか!!楽しかったですか?(≧∀≦)ノ
ライブの臨場感、最高ですよね♪近くで2人の歌う姿が見れて、嬉しいですよね。
2人とも、かっこよすぎて、終始胸キュン☆でしたよね(ノ´∀`*)
ではでは、また遊びにきてくださいね~!

なつみさん

なつみさん~!
ほんと、野音ライブはWaTの素晴らしさを改めて実感して、
ますます好きになっちゃいました・・(ノ´∀`*)
なつみさんは、横浜ブリッツへ行ったんですよね!!
スタンディングの2列目ですか!?うわぁ~♪めっちゃ近かったのね!すごい!!
間近で見ると、2人のかっこよさに、クラクラしちゃいますよねぇ~~(*´Д`)
瑛ちゃんは、近くで見ると本当に白いんですよね(笑)
ほんとほんと、ライブの最後は感動して、感涙ですよ~・・。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱWaT最高!!!ですよね♪
地方からの参加、お疲れ様でした~!
またライブが近々あればいいなぁ~・・なんて思っています。
そしたらまた参戦だぁぁ~!(≧∀≦)ノ
レポ、昨日完結編書いたので、よかったら読んでみてくださいね♪

優希さん

レポ、読んでくれてありがとうです~♪
瑛ちゃんってば、自分で「伝説的な雨男」だなんて言っちゃって(笑)
伝説になってたんだぁ~~・・(笑)
そうなんですよね、瑛ちゃんってば、MCでは本当に面白くて。
天才的ですよねー!!瑛ちゃんと徹平ちゃんの掛け合いが、ほんと夫婦漫才で!(爆)
私は、朝のWSは、捕獲作業していなくって
めざましをリアルタイムで見れただけなんです・・(^^ゞ
結構たくさんWSで取り上げられたみたいですよね!!
レポ、最後までようやく書き上げたので、
また読んでやってくださいね~!!(≧∀≦)ノ

miwaさん

miwaさん~っっ!
ライブでは、ご一緒出来て・・ありがとう!!(≧∀≦)ノ
楽しかったです~!!みんな面白い人達ばかりなので、ずっと笑いっぱなしだったよね(笑)
miwaさんも、未だ興奮冷めやらず??(*´艸`)
私も~、スカパー生中継見ては、ため息ですよ~~~。。
あぁまたタイムスリップして、野音で感動を味わいたい・・!って。(^^ゞ
仕事中にも、思い出してニヤニヤしちゃいました??(笑)
ふと思い出しては、浸ってしまいますよね(^^ゞ
レポ、読んでくれてありがとう♪
昨日最後まで書いたので、またよかったら読んでやってください~!!
MJ観覧は、3階で遠かったけど(爆)、生まっすーに大興奮でした(ノ´∀`*)
miwaさん、野音では切り抜き本当にありがとうです♪

明日香さん

明日香さん、お久しぶりです~!!
SMILE FACEの明日香さん、もちろん覚えてますよー(≧∀≦)ノ
以前はいろいろ話出来て、楽しかったです♪
またたくさんWaTトークしたいですね♪
レポ、読んでくれてありがとうございます~!
また続きも書いてみたので、(ヘボですけど・・・^^;)、よかったらまた
読んでみてくださいね(≧∀≦)ノ
ではではまた遊びにきてね~♪

aimamaさん

aimamaさん~!先日はありがとうでした(ノ´∀`*)
久しぶりに会えて、お話出来て、楽しかったで~す♪
WaTさん皆と居ると、ワイワイ楽しいよね~~!!
aimamaさん、お腹のベビちゃんと一緒のライブ参戦だったけど、
ライブ後もお元気で、よかったです(*´∀`*)
(みんなでお腹触っちゃって、ごめんね~~^^;)
yahoo動画、記者さんがなんともファン目線(?)な感じで(笑)
ファンからも記者さん達からも、生チューを期待されていたなんて!(≧∀≦)
本人達は、どんなキモチなんでしょうねぇ~(*´艸`)ムフフ♪
生チューは叶いませんでしたが(笑)、でも熱い抱擁見れて、嬉しかったですよね☆
レポ、読んでくれてありがとうです♪
スカパー録画見つつ・・・ね(^^ゞ
DVD発売、私も本当に待ち遠しいです!!
ライブオフショットやら、メイキングやら、楽しみです~♪
トークも物販VTRも、ノーカットで収録してもらいたいですよね~(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

