Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


♪HEY!HEY!HEY!♪


収録された12月某日から1ヶ月余り・・・、長かった。。(しみじみ)
トークと歌と別々に収録されたのですが、私は歌収録に観覧に行きました。
瑛ちゃん側の前から2列目くらいで、とてもWaTとの距離が近かったです♪

その日は複数のアーティストさんの収録があり、前の方で収録が押していたので
予定時間よりも遅く、WaT登場っ!!
瑛ちゃんが、寒い中お待たせしてしまってすみませ~ん!と挨拶。(うろ覚え)
「風邪ひいてる人~?」って聞いてきて、観客みんな元気に「は~い!」と
手を上げて(もちろん私もアホみたいに元気よく手を上げて)、
「自力で治してください(笑)」って言って会場の笑いを誘いました♪
主に瑛ちゃんがトークをしていて、徹平ちゃんは恥ずかしがってあまり
しゃべってませんでした。(その恥ずかしがり方がめっちゃ可愛いv)

いよいよ「5センチ。」の歌撮り。
曲が始まる前に徹平ちゃん、目を閉じていてとても真剣な顔でした。
曲が終わったけど、撮り直しということでもう一度「5センチ。」披露。
2曲歌い終わって、WaTは一時舞台裏へとはける。
しばらくしたら、またWaT登場っ!!
「せっかくなので・・」ということで「僕のキモチ」をフルで歌ってくれることに♪
途中、雪を降らせる演出があってビックリでした。
歌い終わった二人、「初雪だ~」って(´∀`)
「僕のキモチ」の時は、二人共会場中を見渡しながら歌ってくれて
徹平ちゃんを必死で見ていた私は何回か徹平ちゃんと目が合い、
心臓が止まる勢いでした・・・。
舞台裏にはける前に徹平ちゃんが「おおきに!」って言ってたのがかなり萌えでした(〃▽〃)
途中、笑顔でピョンっとジャンプしてるしっ。

何なんでしょうね、この可愛い二人は!!
天使か・・・、いやもう言葉で言い表せないくらい可愛らしい
存在です。。。
いやいや、とてもファン想いの子達だなって強く感じました。

そして今日のOAで、あの日の事を思い出しては
ニヤニヤと・・・。
ブルースハープを吹く徹平ちゃんがアップで映っていたので
ナイスなカメラワークでしたねっ(´▽`)
あ~っ!!もう!キスしたぁぁい!!!(≧д≦)ノ
私の姿は確認出来ませんでしたが、たぶん後頭部と手くらいは
映ってたかと思います。(どうでもいいって?)

トーク、面白かったですね!!
やっぱ徹平ちゃんのお部屋、狭いわね・・・。DVDでも思ったけど
とても生活感があってステキです(´▽`)
お母様が掃除された後に撮ったんですね。確かに、テレビの上の
ドラゴンボールフィギュアがなくなってるわ(*´艸`)
関係ありませんが我が家も2年くらい前、TVの上にドラゴンボールフィギュアを
並べていました。
わーい♪徹平ちゃんと一緒~なんて・・(イタイね自分☆笑)
徹平ちゃんのお部屋の写真の時、
何気なく瑛ちゃんが徹平ちゃんを気遣っている場面もあり・・・(激萌)

「めじゃまし」by徹平ちゃん。

会場の人たちじゃないけどカワイイ~~~!!!(;´Д`)

品川庄司とのトークでは徹平ちゃん、ずっとニコニコしながら
真ん中にちょこんと座っていてすごく可愛らしかったわ・・(o´艸`o)

って叔父って京本政樹かぁ~!!

TV番組表に書いてあったからわかってたけど、ビックリだわ!!
うん、やっぱり京本政樹といえばあの「高校教師」を思い出しちゃう・・。
あの役は京本政樹にしかできない!(笑)
最後、ギターをプレゼントされた時の徹平ちゃんのホントに
嬉しそうな顔といったら・・!!(〃▽〃)
ぎゃ~!素ですよ。素で喜んでますよっ!!♪

何度も何度も今日のOA見ちゃいました♪
徹平ちゃんはやっぱ笑顔が最高ですよね。あのニコニコ顔を
見るだけでこっちまでニコニコしちゃう(≧∀≦)

も~っ!か~わ~い~い~!!!
WaT最高!!一生ついていきますよっ。

スポンサーサイト

コメント

昨晩のOAを見ていたらあの日の徹平ちゃんの姿が蘇りました。時間にしたら10分程度で待ち時間の方がはるかに長かったですが、2人の姿を見た瞬間にそんなことは吹っ飛びましたよねv
私は5センチ。を見終わった段階でTMCを後にしたので、その後の僕のキモチを歌っている2人の様子を教えて頂いて嬉しいです。
何回か徹平ちゃんと目があったなんて超羨ましいです。私もいつの日か、徹平ちゃんと目を合わせられる時が来たらいいな。(笑) でもその場でヘナヘナになってしまいそう。

よみがえりましたね♪

私は徹平ちゃんよりの後ろから2番目にいました。
後ろ姿も映ってましたわ(笑)なんかおまぬけで笑ってしまいました。
寒かったあの日のことを一気に思い出してテレビの前で一人キャーってなってました。
僕のキモチでは瑛ちゃんも徹平ちゃんも客席をすごい見てましたね。私も瑛ちゃんと徹平ちゃんと目が合ってびっくりしたのを覚えています。目が合った後カメラが後ろにあって見たのかとキョロキョロ探してしまいました(笑)カメラなかったです(笑)

3人ともあの場に・・・

ひろさんこんにちは!
yappii@昼休みです
昨晩は、娘が熱を出し「寒い」だの何だの訴えてくるので流しながら観てました。
映ちゃんの「ちょっとの事で落ち込む・・・」みたいなこと言ってましたね。もう!徹平ちゃん命なんだから(笑)
本当にWaTの二人はFAN思いですよね!素晴らしい・・・
ここまでの人ってあまり見たことがないような・・・
何時までも、そのキモチを忘れずにいて欲しいですね。
まぁ、WaTは大丈夫だけどね!!

羨ましいです~

みなさんあの場にいたんですね~。昨日のOAでまたまた思い出しニヤケ・・・
目くるめく妄想の世界に浸ってらっしゃることでしょう・・・羨ましいです。。

ゲストが多いと秘話が聞けて嬉しいのですが徹平くんのおしゃべり回数が益々
減ってしまうのが悲しくて・・・歌でのブルースハープアップからの映像と
「めじゃまし」
にノックアウトされました。かわいいなぁ~もう

あの場にいらっしゃったなんて、本当に羨ましい~~!!
生のWaTは、超がいっぱいつくほど可愛かったんでしょうね~♪いいなあ♪
徹平ちゃんのトークは少なかったけど、「キスしたくなる唇」のアップ、「めじゃまし」、そして、キッラキラ☆のお目目!!心に残るシーンがあって、大満足です、HEY×3!

後頭部、映ってましたでしょうか??確認できなかったね(・_・。)グスン
あの時のことが蘇るぅ~。ひろさんに感謝感謝デス\(^▽^)/ほんと~にありがとうね♪
「おおきにっ」ってぴょんとジャンプしたとき、大谷にしか見えなかった。かわいかったよね(笑)僕のキモチの時はめっちゃ目が合ったよねぇ。ドキドキ・・思い出しただけで動悸息切れが。
徹平ちゃんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれますよね。大好きだぁ~!!

yukiさんこんばんは♪

収録のあの日の幸せがグングン蘇りましたね!外で待ってるときはすっごく寒かったけど、WaTが出てきた瞬間そんな寒さもどこへやら。終わったときは体がほてってました♪ 徹平ちゃんと目が合って何度もキュン死にしましたが、なんとか生き延びました(笑) また何かの収録に行ければいいですよね(´∀`)

ころらんさんこんばんは♪

後ろのほうにいらっしゃたころらんさんも徹平ちゃんと瑛ちゃんと目が合いましたか!(´▽`) 「僕のキモチ」はOA用じゃないから、思いっきり客席見てくれましたよね♪なんてファンサービスな二人! もうそんな二人にメロメロ(笑) WaTと同じ画面に映れてよかったですね(^▽^)私の姿は確認出来ませんでした~

yappiiさんこんばんは♪

おぉ☆お昼休みという大事な時間を割いて来てくださり光栄です!(´▽`) 娘さん大丈夫ですか?風邪流行ってますからね。。それでも流しながらご覧になってたのですね。そうそう!瑛ちゃんの「ちょっとの事で傷つくから・・」って、どんだけ徹平ちゃんが大事やねんって感じですよね~(笑)ほんと、徹平命な瑛ちゃんいいわ~~♪

もりさんこんばんは♪

すみません・・・、思い出しニヤケおもいっきりしてしまいました(笑) トークでは徹平ちゃんはやはりあまりしゃべってなかったですね~~(´・ω・`)ニコニコした笑顔さえあれば十分ですけどっ♪ほんと、ブルースハープの口と「めじゃまし」にはヤラレました・・・!!キュン死に満載(笑)

ふぁにいさんこんばんは♪

生WaTは、眩しくて目が開けてられない程でした☆でも思いっきり見てきましたけど(なんやねん)。 二人とも、寒いのを気遣ってくれたりと、とてもファン想いのいい子たちでした♪ 萌え所満載で、今回も何度もキュン死にしちゃいましたよね~~(☆∀☆)徹平ちゃんの全てが愛しい・・・(>Д<)

かなさんこんばんは♪

私たちが居た辺りを見て「あ~アレ私の後頭部だ~」なんて勝手に思って満足しました(笑) 「おおきに!」って言った時は「大谷~~」とおもいっきり思いましたよね♪さすがキュン殺しの天才(o´艸`o) 目が合ってはキュン死にし、笑顔にキュン死にし・・・生きているのが不思議ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

