Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑛ちゃんのキモチと私のキモチ。

瑛ちゃんブログ、ライブ後はじめての更新。
さっき読んでまいりました。
(昨夜は、飲み会で、PC触れず・・・^^;)




今回のライブツアーのこと、瑛ちゃんはそのように感じていたのですね。
だからなかなか更新がなかったのですね。


きっと、私たちファンでは計り知れないくらい
瑛ちゃんの中で、いろいろと思うところがあったことでしょう。


常に、現状に満足しない、向上心を持った
瑛ちゃんらしいな・・・って感じました



・・・が、



「今回のツアー、はっきり言って上手くいかなかったと思ってます。」


この一文を見た瞬間、胸がズキっとしてしまいました。


でも、


全文を読み終えて。


瑛ちゃんの正直なキモチ。
痛いほど伝わってきて、涙が溢れてきました。


ライブを振り返って、感じたこと。
そのままのキモチを、コトバにして、文章にして、
こうしてブログで伝えてくれたことが・・・



私は、本当に嬉しく思います。



飾らない、そのままのキモチ。
書くことは、とても勇気がいることだと思います。
もしかしたら、この瑛ちゃんのブログの文章を読んで、

傷ついてしまうファンがいるかもしれない。
否定的な意見も来るかもしれない。

それも、瑛ちゃん本人が一番わかっていることと思います・・


・・・が。


そこを、あえて、こうして伝えてくれるところが。
すごく瑛ちゃんらしくて。
素敵なことだと思います。



WaT2人が揃ってライブへ向けて練習する時間。
それは、前回のライブよりも、格段に減ったと思われます。
企画・構成に関しても、
瑛ちゃんは“満足がいかなかった”と感じているように、
ライブに費やす時間が少なかったことにも原因があったのかな・・・
・・なんて思いました。

ウエンツ瑛士と小池徹平で、「WaT」。
「WaT」にしか出せないカラーが、私は大好きです。

2人一緒に話し合う時間。
2人一緒に音楽をする時間。
「WaT」の時間が、もっと必要なんじゃないかな・・・って。


いや、何も知らない私なんかがそんなこと言えたことではありませんね。
偉そうにごめんなさい・・・・



「reStart」のサビ。
それが、WaTのキモチですよね。
(あぁ、今reStart聴いたら絶対泣いちゃう・・。。。)


“これからの生きる時間の話”。
たくさんたくさん、そんな素敵な時間を過ごしてほしいなぁ。



見捨てる、なんて、
そんなキモチ全然ありませんから!
これからの、「WaT」、私はずっとずっと見守っていきたいです。
応援していきたいです。



瑛ちゃんブログを読んで、そのままの私の気持ちを
ダーっと書き出してみました。
今、読んだままの、リアルな気持ちを残しておきたくて。
めずらしく、こんな時間の更新です(^^ゞ
(今日は、旦那が競馬行ってて、不在なんですよ~~ふふふ♪)



ちょっと、昨日から、私個人・・・・凹んでいまして。。
そんな傷心な状態だったので、この瑛ちゃんのブログ読んで
ますます涙が止まらず。(^^ゞ

娘のこと。ダンナのこと。
現実は、本当に厳しいです・・・。。。
ダンナはまぁどうでもいいんですけど(爆)、娘が・・・ね。
最近ちょっとますます、大変になってきて。。
・・・うん、ここではあまり書くまい、と、思っているので。書きません・・(^^ゞ




あ、コメント返し、ためてしまってスミマセン。
今夜書かせてもらいますね(^^ゞ
いつもコメントとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

瑛ちゃんのブログ、色々考えさせられますよね。
私は昨日見たとき正直ちょっと悲しかったです(´д`)
でも、そうゆう瑛ちゃんの素直なキモチをきちんと伝えてくれて良かったと思ってます。
とゆうか、いつも今の状態に満足してなくて、つねに上に上に進んでいこうって考えて努力してる瑛ちゃんって(徹ちゃんも)本当すごいですよね!

でも私は今回のツアー、最高に楽しめたので。人それぞれ感じ方が違って当然ですよね!

次回のツアーではもっともっと期待しちゃいますね(^-^)♪

ひろさんおはようございます。

瑛ちゃんのブログ見てびっくりしちゃった!!
でも正直に自分の気持ちをファンのみんなに伝える瑛ちゃんがすごくステキに思えたわ!
私は正直今までは徹平くんのことばかり気になっていて瑛ちゃんのことは・・・って感じだったけどライブへ行ってからは瑛ちゃんの良いところいっぱい発見してやっぱり瑛ちゃんと徹平くんの二人じゃないとWaTは成り立たない!!とすごく感じたの!
瑛ちゃんってバラエティの時イメージが大きかったから誤解していたな・・・
今回の瑛ちゃんのブログを読んで今まで以上に瑛ちゃんが好きになってしまったわv-344

実はちょっと仕事の事で今週悩んで落ち込んでたけどなんだか元気になっちゃった!
瑛ちゃんと徹平くんのブログって二人の優しさが溢れていて読んでいてホント優しい気持ちにさせてくれるね!
WaTのファンになってホントよかったわ~☆
ひろさんも娘さんのこと大変そうですが頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさんこんばんは☆彡

瑛ちゃんのブログ読みましたよぉ。
カレらしいブログです(^^ゞ
いろいろ考えて書くまでに2週間もかかってしまったんですね(^^:)
瑛ちゃんってたま~にこんなことありますよね。
瑛ちゃんはとてもいい子なんですよね。
ただ、カレの合格点はいつも必要以上に高いんですよね(・・;)
ライブにしろ、バラエティにしろ。
私はいつか瑛ちゃんが「うまくいった!!」というライブ、バラエティを見たいと思います!
でも、現状に満足しない子だから、きっとゴールは遠いでしょうね(^^:)
でもでも、ひろさん。
そんな夢の日を、瑛ちゃんが心から喜べる日を、一緒に待ちましょうね☆彡
私ももちWaT大好きですよぉ!!
私はやっぱり瑛ちゃんのブログは何が書いてあっても好きですけどねぇ~。
ウソ、イツワリのない素直なブログですもんね!!

ひろさん、娘さん自身もきっと頑張ってるはず!
応援しかできませんが、「ママも頑張って!!」
私も頑張ります!!

ps Mステみましたよぉ。やっぱり歌うまいです!(≧▽≦)

コメありがとうございました!私もリンクに入れさせていただきますね♪
私も初め見たときはショックでしたが、勇気を出して書いてくれてよかったと思います。これからのWaTにはまだまだ可能性が秘められているって事ですからね!二人で「これから生きる時間の話」をして、いい音楽届けて欲しいです♪二人ならできるはずですよね!
何があるのかは分かりませんが、ひろさんも無理しないで頑張ってください!疲れたときはWaTで栄養補給ですねっ(笑)

私も最初に瑛ちゃんのブログを読んだ時、びっくりしました。
「え、ちょっと待って・・これが私の初WaTライブだったのに・・」
って否定的になってしまいました。
でも3回読み直した時、そう思った自分を凄く恥ました。
だってこんな素直で、仕事に対して真面目なキモチを
ファンに語ってくれる方ってそうそういませんよね?!
ブログから瑛ちゃんの向上心がすごく伝わってきてとても感動しました。。
今までは瑛ちゃんより徹平ちゃん・・みたいなところがあったのですが、
ライブや、今回のブログで、最近ますます瑛ちゃんが好きになってます♪
(あ、徹平ちゃんも変わらず大好きです♪)
やっぱり私は、WaTでいる2人が本当に大好きです!
2人とも個人的に忙しくて、WaTとしての仕事が大変かもしれませんが
このライブをきっかけとして、お互い頑張って、
次のライブは2人とも、「最高でした!」と思えるものにして欲しいです☆

私はこの前の4日に16才になった高校生ですが
(まだちゃんとした自己紹介してませんでしたよね?すみません。。)
高校になってから悩むこととか多々あります。
でも悩むことで成長することもあります!
ひろさんの家事や育児の悩みとは
比べものにならないと思いますが、
頑張って下さい!!(こんなことしか言えなくてすみません!)

あ、ひろさん昨日は飲み会だったのですね♪
楽しまれたでしょうか?(・´∀`・)

裏コメさん

コメント、ありがとうございます!
そうですよね、やはりリハの時間が少なかったことにも
原因がありますよね・・・・。。
徹平ちゃんは直前まで映画の撮影だったし、2人で合わせる時間が、
本当に少なかったのだと思います。
ライブの合間にも、仕事で忙しかったでしょうし。
今度のライブでは、今回よりも、もっともっと練習出来る時間が、
2人の時間が、たっぷりととれることを願いたいです。
瑛ちゃんは、ライブツアーが終わってから(ツアー最中でも?)、
かなりいろいろと考えていたことでしょうね。
その正直なキモチを、こうしてブログで綴ってくれて、
私たちファンに伝えてくれて、嬉しかったです。
そうですね!これからも2人を応援していきましょうね!!(ノ´∀`*)

優希さん

瑛ちゃんブログを読んで、これまでの瑛ちゃんのキモチを考えると、
すごく胸が締め付けられる思いがして、色々と考えてしまいました。
こうして、自分のリアルな気持ちを、ブログに書いてくれて
ファンに伝えてくれて。
なかなか出来ることじゃないですよね。
そこに瑛ちゃんらしさを感じて、私はますます瑛ちゃんが好きになりましたよ~。
常に向上心があって、真面目な瑛ちゃん。
本当に尊敬しちゃいますよね~!
私も、今回のツアーは、最高に楽しめましたよ♪
WaTの魅力満載でしたもん☆(〃▽〃)
次回のツアーも、楽しみですよね~。

みきさん

ライブツアーが終わって、なかなか更新がなかったので、
瑛ちゃんどうしちゃったのかな・・?って、ちょっと思っていたのですが。
まさか、こんな風に感じていたとは、という感じでビックリしちゃいましたよね。
そうですよね、ライブではWaTらしさをたくさん見せてくれて、
私たちは魅了され・・・♪
瑛ちゃんと徹平ちゃんでなきゃ、「WaT」の良さは出ませんもんね。
これからも、新しい「WaT」の魅力をたくさん見つけていきたいですよね。
私も、今回の瑛ちゃんのブログを読んで、
今まで以上に瑛ちゃん好きになりましたよ♪
みきさん、お仕事のことで悩んでいらっしゃったのですね・・。
私も週末いろいろと落ち込むことがありまして・・・、
でもWaT見てると、そんな落ちた気分も、解消されていき。
不思議と元気になれちゃうんですよね!
これからも、WaT応援し続けていきましょうね~!
ありがとうございます!娘のことは、今後の課題になっていくかと思いますが、
がんばっていきます!

裏コメさん

コメント、ありがとうございます!
そうですね、瑛ちゃんは真面目な性格でプロ意識高いので、
自分自身100%満足がいくステージをお客さんに見せたかった、のだと思います。
やはり、今回は、ライブに費やす練習やリハーサルの時間が、
少なすぎたのでしょうかね・・・・。
でもでも、私にとっても、今回のツアーは大吉!でした。
たくさんたくさん、WaTの2人に「ありがとう」のキモチを伝えたかった。
なので、今後も、WaTを応援し続けていきますよ~!
お互い、ずっとずっと見守っていきましょう♪
ありがとうございます!・・・私もがんばらなきゃ(^^ゞ

よいこさん

瑛ちゃんのブログ、瑛ちゃんのキモチがそのまま綴られていて、
瑛ちゃんらしいですよね。
真面目で、向上心が高い、彼らしいです。
いろいろと今回のツアーについて、考えて・・・考えて・・・
たくさん悩んだりしたと思います。
自分に厳しく、現状に満足しない彼のことですので、
この先も、今回みたく、いろいろ考えることがあると思います。
でも、今後も、瑛ちゃんらしくいってほしいですね~。
そして、瑛ちゃんが満足がいく時を、私たちファンは
待ち続けましょう♪
これからも、ありのままのキモチを、
ブログに綴っていってほしいですね。

ありがとうございます!娘も娘なりに頑張っているのだと思います(^^ゞ
よいこさんも子育て頑張っていらっしゃるし、
私も・・・頑張らなきゃっ(≧∀≦)!

あ、Mステ見たのですね♪♪
歌うまいですよね!もう、おそらく20回くらいはリピっています!(爆)

あやかさん

リンク、ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
瑛ちゃんブログは、瑛ちゃんのそのままのキモチを、
正直に書いてくれたので、嬉しかったですよね。
まだWaTは、もっともっと成長していきますよね!
そんなWaTをこれからも、応援していきましょうね~!!
ずっとずっと見守っていきたいです。

ありがとうございます!
心が病んだ時には、WaTやいろんな萌えで栄養補給して
日々元気に過ごしておりま~す!(*´艸`)

あきさん

瑛ちゃんのブログ。瑛ちゃんが感じたこと、
思っていることが、そのまま書かれていて。
私も、文章中の一文を読んで、瞬時に胸がズキンと締め付けられました。
「え・・・?」と、頭が真っ白になりました。
でも、全文を読んで、瑛ちゃんのキモチが痛いほど伝わり。
瑛ちゃんの仕事に対する真面目な姿勢、向上心、自分に対する厳しさ、などが
本当によく伝わってきて・・・
いろいろと考えさせられる文章でしたよね。
でも、それだけ瑛ちゃんが真剣に取り組んできた、ということであって。
そんな瑛ちゃんのこと、私も、ますます好きになりましたよ♪
これからも、WaTを応援していきましょう!!
今度のライブでは、瑛ちゃんも徹平ちゃんも、2人共が
十分に満足のいくライブになってくれれば、と強く願います。

あきさんは、今月4日に16才になったのですね♪
(ちなみに、うちの娘は来月の4日が誕生日です。
そして、名前も、「あき」なんです。なので、あきさんには、
勝手に親近感抱いてしまっています♪・・・あ、余談失礼しました・・^^;)
やはり、人間、生きていて、悩みはつきものなんですよね・・。
でも、それを乗り越えていって、その先の未来へと進んでいくしかないんですよね。
温かい言葉、ありがとうございます!嬉しいです~(感涙)。

ふふ・・・♪飲み会、楽しかったですよ~。
高校時代の友人達とだったのですが、皆それぞれ違った人生で、
話聞いていて、面白いんですよ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。