Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


瑛ちゃんその後&ケイバ&シバトラ

昨日の朝、私がブログを書いた
ほぼすぐ後に、瑛ちゃんがまたブログ更新してくれたみたいですね。

タイトルが
「すみませんでした。」


ブログのページへクリックするのに、すごくドキドキしてしまいました・・


瑛ちゃん。

自分に厳しく、すごく真面目で。
そして・・・・


本当に、本当に、ファン想いなんですよね。


そんな瑛ちゃんだからこそ、たくさんのファンがいるんです。
瑛ちゃんが、徹平ちゃんが、WaTが、
大好きなんです。

だからこそ、その前の記事を読んだファンの人達は
心を痛めたり、いいように思わなかったり、したのだと思うんです。
みんな、瑛ちゃんが、大好きだから。

今の現状において、瑛ちゃんもいろいろと思うことがたくさんある中で。
そんな瑛ちゃんを、私はこれからも、暖かく見守っていき
そして、応援していきたいと思っています。

「WaT」であって、「ウエンツ瑛士」であって。
アーティスト、俳優、タレント・・・・
活躍の場が広がっていくにつれて、真面目である瑛ちゃんは、
どれも100%にしなければいけない・・・、と思うかもしれません。
そして、今回のライブツアーのように、
「満足がいくものにならなかった」と思うことも、今後もあるかもしれません。

だけど、どの活躍の場でも、瑛ちゃんらしさを大切にして、
その時もっている力を100%出しきれば・・
それで例え、瑛ちゃんが満足がいかなくとも、見せる側に
伝わるものは大きいと思います。
その時、また、瑛ちゃんは成長していき、得るものも大きいのだから・・・・・・・


瑛ちゃん!
これからも、“瑛ちゃんらしさ”で私たちを楽しませてください!



・・・・・・・って、あ゛ー・・・支離滅裂文章すみませんーーーー。。。。
また思いのままに、ダーっと書き綴ってしまった・・。
とにかく、これからも応援しますよ!!!・・・ってことです(^^ゞ



え・・・っと。話を切り替えて!

遅ればせながら、「CLUB KEIBA」の新CM見ました~!(≧∀≦)ノ
徹平ちゃん!


・・・・置いてきぼりって(笑)


うわぁー、弟分そんな扱い?(笑)
忘れられる弟分(笑)
でも可愛かったぁー。
徹平ちゃんの演技も可愛いよね♪
浴衣がちょっとはだけてるのが・・・チラリズム萌えっ(爆)

夏ケイバでの、ケイバの神様(笑)
洋ちゃんとの漫才(笑)が面白い~~!
神様の“うっひっひっひ・・・”って笑い方とか可愛すぎ~。可笑しい~♪



そしてそして。
WaT友さんからメールがあって知ったのですが、

「シバトラブログ」様でも、書かれていらっしゃるように・・・

主題歌が、Every Little Thingに決定したみたいで!!
しかも・・・

スポットCMが流れ始めているみたいで!!

むむっ!?
かなり楽しく可愛いスポット」??
一足先に、ポスターのビジュアル」??

・・・・・う゛ぁ~!見たい!!
今日は、残念ながら見ることは出来ませんでした~。。
どなたか見た方いらっしゃいますかぁ~???
明日は、とりあえず家に居る時はフジテレビをつけておきますかね~(・∀・)


スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんは☆彡

瑛ちゃんのブログ。
素直に書くことも。
その後謝りを書くことも。
すべて瑛ちゃんらしいと私は思ってます!
これからも応援しましょう!!

CLUB KEIBA の新CM さっき流れました!!
でも・・・気づいたときにはもう終わりのころで・・・
しかも、娘と遊んでいて!?結局ほとんど見れてません(涙)
せっかく巡り合えたのにぃ・・・
次回を期待しますぅ。(^^ゞ

ちなみにもちろんシバトラのCMは見れてませ~ん。(-.-;)
今日、明日とは言わず、早い時期に見たいなと思います。 ← あきらめモード(爆)

あ、昨日ヘイヘイヘイ見ましたよぉ。
カレは天然ですか?
しゃべるタイミング間違えたり(笑)
でも、携帯持って「でかっ!?」 って(≧▽≦)
楽しませてもらいました(笑)
歌はやっぱり聞かせてくれますね。
最高にうまかったですね(^O^)/

いつも長くなってしまってすみません・・。。

私は瑛ちゃんが、今回のライブは楽しめなかったと思っていたのですが
そうではなかったんですよね(´∪`)

そんなふうに解釈した自分をまた恥ましたし、
今回更新された瑛ちゃんブログにまたまた感動させられました。。
ファンの方からのコメントも全部読まれたみたいだし・・
瑛ちゃんってば、本当にファン思いですよね!!
素敵すぎます(≧∀≦)ノ♪
ファンの皆をとても大切にしてくれるから
私達も瑛ちゃんを、WaTを本当に応援できるんですよね♪♪

ケイバの新CM、いい感じですね~♪
徹平ちゃん、浴衣ちょいはだけちゃってるよ・・・(゜∀゜)←萌えすぎて既に他界です(爆)
忘れられちゃったんですね(´ω`)笑
弟分、頑張って欲しいです♪
限定ムービーは明日見ます!

ひろさんの娘さんとの偶然の共通点に真面目に感動してしまいました!!
娘さん、あきちゃんっていうんですか~♪
私も親近感抱いてしまいました(・´∀`・)♪

飲み会、楽しまれたそうで♪
私もそういう時がくるんだろうな~。

昨日、HEY!×2見ました!!
増田クンは可愛いし、優しそうですよね♪
お二人とも歌、上手でした!

よいこさん

瑛ちゃんは、ファンの想いを全部読んだ上で、
すぐにこうして更新しれくれて・・・
そんなところも瑛ちゃんらしくて、本当にステキですね♪
これからも、何でも書いてほしいですよね!

クラブケイバの新CM見ましたか!!(≧∀≦)ノ
ありゃりゃ・・・(^^ゞ娘さんと遊んでいて、
気づいた頃には終わりの方だったのですね(汗)
でもケイバCMは結構頻繁に見るので、きっと
これからもすぐにまた遭遇出来ますよ!♪
私は、HPの方でも、何度も見て萌えてま~す(笑)

シバトラCM、よいこさんもまだですかぁ。
私も、今日も見れず(^^ゞ
とりあえずは、フジテレビを流しておきましょうか・・(笑)
早く見たいですね!(*´艸`)

わぁ♪HEY!見たのですね~(≧∀≦)ノ
まっすー、面白かったですよねぇ♪
彼は天然というか、マイペースなところがあって、
たまに人とズレている時があるんですよね~(*´艸`)笑
まぁ、そこも好きなんですけど(笑)
携帯見て「デカッ!!」は笑いましたぁ♪
歌、本当にうまいですよねぇ♪
今日CDフラゲしてきて、今も聴きまくってまぁす(〃▽〃)♪

あきさん

いえいえ♪長くなっても、全然OK!!ですよぉ(≧∀≦)ノ
というか、大歓迎~~!お気軽にコメントしていってね☆

今回の瑛ちゃんブログで、瑛ちゃんのファン想いなところとか、
真面目なところとか、魅力を再確認しちゃいましたね(ノ´∀`*)
ステキすぎますよね~~♪
ファン想いな瑛ちゃん、もちろん徹平ちゃんもファン想いだし、
そんなWaTだからこそ、たくさんのファンがいるんですよね。
これからも、応援していきましょね!!(ノ´∀`*)

ケイバCM、面白いよね!
徹平ちゃんの浴衣のはだけ具合とか萌えるし(*´Д`)
忘れられるってところも、弟分キャラ全開!(笑)
限定ムービーも、やばいですよ!

そうなんです~♪うちのチビは「あき」って名前で。
可愛い名前ですよね!(←決して親バカではありません。笑)

高校時代の友達と、結構頻繁に飲み会したりします♪
高校時代に出来た友達は、一生・・・ってよく言うじゃないですか(´∀`*)
ほんと、そう思います(*´艸`)
だからあきさんも、今のお友達と、ずっと仲良くしていけたらいいね☆

おぉ!HEY!見たのね~~(≧∀≦)ノ
まっすーの笑顔に癒されました♪
他の出演者がしゃべってる後ろでもずっとニコニコなまっすー♪
ほんと最近好きすぎてヤバイです(笑)
歌も上手だし、やられっぱなしです・・・(ノ´∀`*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

