Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


雑誌祭り、完っ全に乗り遅れてます

結局、昨日の更新のあとは・・・・寝てしまい。(爆)

ヤバイ!書きたいことがたまってきてしまったー!
とは言っても。
まだ私結局「ザテレビジョンHOMME vol.3」見れてないし、
「JUNON」&「Myojo」も見れてないし・・・(^^ゞ
(明日こそはー!)


いかんいかん!取り残されないようにせねばっ!
え・・・っと、明日は。

06/23発売 CanCam

キャンキャンですかー。
何ページ載ってるのかなぁ~??
とりあえず、立ち読み~っと。



近江谷太朗さんのブログに、
ピンクTシャツ徹平ちゃんの写真が載っているとのことで!
早速、見に行ってきましたー。
こちら

きゃぁ(〃▽〃)相変わらず、可愛い!!
近江谷さんからも、「相変わらず美少年」って言われちゃってますね(*´艸`)
鬼嫁日記以来の共演なんですかー。ってことは2年半くらいぶり?
徹平ちゃんの美少年っぷりは、その頃と変わらず・・・ですか♪
その頃はまだ徹平ちゃん、19歳でしょうか。
今は美少年に、プラス、大人の魅力も兼ね備えた徹平ちゃん・・・(*´ェ`*)
ほんっと、いい感じで大人になっていってますよねぇ~。


そして!
シバトラブログさんにて、「体操の時間」のOA日が!!

6月24日、25日、27日、7月1日・・・ですか!
こりゃ録画予約しとかねばー!!
結局、この「体操の時間」って番組、一度も見たことありませんが(^^ゞ
どんな感じなのか気になりますね!
24日っていったら、もう明後日じゃんっ!!楽しみだぁー!(≧∀≦)ノ

なんか、いよいよ「シバトラ」放送日が近づいてきた・・・という感じしますね!
今度の「絶対彼氏」最終回後の、新ドラマ予告、
例のあのスポットでしょうか。
んふふふふ・・・・(*´艸`)楽しみですわ。

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは~!
ピンクの徹平ちゃん、可愛いですね~(^^)
そうです!まさしく美少年~!!
体操の時間、なかなか、面白い!?ですよ~(笑)
徹平ちゃんの体操、楽しみです(^Ⅲ^)♡

こんばんわ♪
私も雑誌祭り、乗り遅れてます・・(汗)
MyojoもJUNONもCanCamもまだ拝見できていませんし(´Д`)
明日は部活があるから、本屋さんに行くのは明後日になってしまいそう・・。。

明日はいよいよ「体操の時間」のOAと、絶対彼氏の最終回ですね!!
録画の準備は今からOKです♪
「体操の時間」は私も結局どんなのかわからないまま拝見することになります(^^ゞ笑
シバトラCMはまだ一度も拝見できていないのでやることを願います!
あー明日はまた徹平ちゃんに萌え殺される1日になりそうですね(≧∀≦)ノ♪

近江谷太郎さんブログのピンクTシャツの徹平ちゃん、可愛いすぎですよね~(・´∀`・)
ホント、いい感じに大人の魅力がプラスされましたよね♪

junkoさん

徹平ちゃんって、ほんっとピンク似合いますよねー!!(≧∀≦)ノ
可愛い顔が、さらに可愛く見えちゃう♪
美少年~!!ピッタリな言葉☆
少年のような純粋さと、大人の魅力も兼ね備えて、
もう本当に最高ですよねーー(´∀`*)
体操の時間、やられました・・・!!!
萌え死にました・・・!!!

あきさん

雑誌、かなりの数だから、私もついていくのがやっとです~(^^ゞ
最近は、毎日のように立ち読みしているような・・・(爆)
あきさん、今日は立ち読み行けましたか~??

体操の時間と予告も、やばかったね!!
今日は一日シバトラ徹平ちゃんを堪能できました・・・(ノ´∀`*)

ピンクTシャツ徹平ちゃん、可愛すぎですよねー!!
美少年+大人の色気・・・で、徹平ちゃんってば、
無敵だわ~(〃▽〃)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

