Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


WaTDay、来週ですよ~♪

来週の土曜日は、WaTDayじゃないですかー!

バニラ気分に、IQサプリに、めちゃイケに、鬼太郎に・・・・
HDD今から空けておかなくっちゃ!


来週の「IQサプリ」予告、さっき見てきました~。

おぉっ、シバトラ徹平ちゃんがIQサプリジャック!?
徹平ちゃんが問題を出題するのでしょうか?!
ほうほう~っ、回答者じゃないのですね?
瑛ちゃんに、ピィーって笛吹いちゃってますけれども(*´艸`)
この瑛ちゃんの反応が、イイね!
恥ずかしがる姿、可愛いね~。
瑛ちゃんとの絡み、期待大な感じじゃないっすかー!
これは、面白いことになりそう!


そうそう、今日は「シバトラ」製作発表があるのですね~??
ってことは、月曜のWSは要チェックですねー♪


7月1日の、鬼太郎完成披露試写会。
WaT友さんがご当選されたそうで~♪おめでとう~っ!
私は、やはり平日夜ということで、断念です。。。
(せっかくお誘いいただけたのに・・・残念無念。泣)
よ~し!初日舞台挨拶は、なんとしても行くぞー!!

行ける方~!
映画も生瑛ちゃんも、楽しんできてくださいね~!!(≧∀≦)ノ


今日は、夕方からセンターのママ達と飲み会が。
ってことでこんな時間の更新です。(旦那と娘が公園行ってる隙に・・・♪)
飲み会、親子で参加するのでちょっと不安~~。
最近、娘の自傷行為が激しくてね~。
それが最近精神的ストレスに・・・(汗)

でも、この先にたくさん楽しみが控えていることですし、
がんばって生きていかなきゃね~(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

ひろさんご無沙汰しています!!
やっとテストも終わりたっぷりpcができます♪♪

徹ちゃんがIQサプリジャック最高です!!
私も予告みたんですけどもう可愛いって言葉が似合いすぎ!!
瑛ちゃんもテレていてもうイチャついてください!!(笑)
はい。変人なのは自覚しております。。。(爆)

とにかく来週の土曜日はフビテレビに決まりですね!!

ひろさん こんばんは~。

IQサプリの予告!たまらないですよ~~♪
瑛ちゃんが照れてるのも、徹平ちゃんが瑛ちゃんの腕をつかんでたりと、ホント!萌えますねえ~(笑)
来週からの番宣、楽しみです!!
(HDDの編集、真剣にがんばらなくっちゃ~ 汗)

センターのママさん達と飲み会だったのですね~。
楽しめましたか~?
少しでもストレス発散できるといいですね。

こんにちわ♪
IQサプリ予告見て、さらに楽しみになりました!
笛吹いちゃってる徹平ちゃんはすでに萌え~だし(笑)、
それにびっくりして恥ずかしがってる瑛ちゃん、すっごく可愛いし(・´∀`・)♪
めちゃイケとバニラ気分もいい感じそうだし・・♪♪
あー今から待てません!!(≧∀≦)ノ

でも私、明日で試験一週間前なんですよね・・(´Д`)
勉強が大変で気が重いです・・。。
来週のWaTDayやシバトラなどを励みに頑張るしかないですね!(^^)

昨日は娘さんと一緒に飲み会だったのですね~♪
なんだか楽しそうです(=^▽^=)♪

ひろさん、こんばんは♪
私もIQサプリの予告見ました!!!
まさかこんなにイイ感じだと思わなかったので
ホント嬉しいです!!(≧▽≦)
照れてる瑛ちゃんがめちゃくちゃかわいい!!♪

でも私7月5日は高校の文化祭なので
リアルタイムで見れないかもです↓↓
ばっちり録画して行きますッ☆

椎叶さん

わぁ~!椎叶さん、お久しぶり~!!(≧∀≦)ノ
テスト終わったのですね♪お疲れ様です~。

IQサプリジャックとは、また粋な計らいだこと・・・(*´艸`)
瑛ちゃんとの絡みは、必見ですね!!
瑛ちゃん、照れていながらも、ちょっと嬉しそうじゃなかった?(笑)
また相方愛が拝めちゃうかなぁ~??(*´艸`)
今度の土曜日は、フジテレビに釘付けだぁ~!!

のこさん

ほんと!たまらない~~♪ですよね(≧∀≦)
瑛ちゃんと徹平ちゃんが、あの「IQサプリ」で絡むのが
見れるなんて、本当に嬉しいですし♪
また瑛ちゃんが照れる姿っていうのが!萌えですよね!!
照れつつも、実は、相方が来て嬉しい・・・感じなのでしょうね~(笑)
瑛ちゃん、ツンデレですもんね!(爆)
お互い、HDDの編集がんばりましょうね~~(^^ゞ

センターのママ達との飲み会、楽しかったですよ♪
子供連れのママさんが何人かいたので、子供が気になって
なかなか、ハジケられませんでしたが・・・(^^ゞ
盛り上がって、調子に乗って、飲みすぎてしまいました(汗)
やっぱ、同じ境遇の人と話すのは、ストレス発散になるし
楽しいものです♪

あきさん

あの予告は、ヤバいよね~!!(ノ´∀`*)
瑛ちゃんに向かって笛吹いてしまう徹平ちゃん!
そうそう~、この時点で萌えるよね~~(笑)
瑛ちゃんは、徹平ちゃんが出演するって知らされてなかったのかな?
ビックリしてたよね(笑)照れながら・・・・(*´艸`)
その照れ具合が、また、イイ!(笑)
バニラ気分もあるしめちゃイケもあるし・・・♪ほんと楽しみですね~。

試験の1週間前なのですね?うわー、、大変な時期ですね(>Д<)
でもでも!楽しみが控えてるから、頑張れちゃいますよね♪
勉強、大変かもしれませんががんばってくださいね~。

飲み会は、娘が一緒で、なかなか大変だったけど
楽しかったですよ♪
お酒よりも、飲み会のあの雰囲気が好きな私です・・・(笑)(*´艸`)

なつみさん

なつみさんも、予告見ましたか~!(≧∀≦)
なんだか、予告だけでかなり萌えますよね!?(笑)
いい感じになってそうだなぁ~!!
期待しちゃいますよね(*´艸`)
照れる瑛ちゃん、すごーく可愛い!あれは本当~に照れてるっ(笑)
今度の土曜日楽しみですよね♪

5日は、高校の文化祭なのですか~♪
楽しんできてね(´∀`*)
録画は、お忘れなく~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

