Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


すごい量の情報~

すごい・・・・・・・すごすぎる・・!!
何がって、ここ最近の


情報の数々!!!


毎日ブログ更新しているはず(って大したコト書いてないけどw)なのに、
情報が、書ききれないほどに・・・満載で!!

これぞ、嬉しい悲鳴~!!(≧∀≦)ノ

新しい情報を目にするたびに、心踊りますよね~!
今日、さっきビックリしたのは・・・

・・・えぇ!?
「レオパレス」新CMですって!?

さっきの「ヘキサゴン」内で、放送あったんですって??
なんてこったー!
7時20分頃~50分くらいまで、お風呂入ってたよ~。
ヘキサゴン見てたのになー。残念っ。
また来週もやるかなぁ??
録画しといた方がいいかなぁー。


徹平ちゃん公式で、新たに出演番組が追加!

07/10・07/17 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*OA日調整中の為、変更になる場合もございます。

07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)



わぁ~!みなさんのおかげでした、出るのですね!
あれ??瑛ちゃんも10日に出るんだよね?!
もしや、WaT共演?!食わず嫌い対決?!・・・なわけ、ないかぁ~(汗)
もう、出演番組多すぎてわけわからないですw
録り逃しとか、旦那と録画物被ったりしそうで怖い~~~っ(>Д<)


公式さんといえば~!
TOPのフラッシュ画像に、ライブDVDの写真がぁ~!!!
おぉぉっ♪いい感じじゃないっすかぁ(≧∀≦)ノ
もう発売まで、1ヶ月きったのですよね!
(私にしては珍しく)予約済みですので、発売日を待つばかりですな!


あ、今日「週刊女性」立ち読みしてきました~!
いや立ち読みというか、写真しか見てきてないので
立ち読みというか、“立ち見”というか(爆)
徹平ちゃんのアップ写真がまぶしすぎて・・・、なんだか気恥ずかしくて
立ち読みできなかった~(小心者)。
徹平ちゃんが首おさえてる写真、アレやばかったねー!
思わず、“ヨシヨシ”って頭なでなでしたくなる~っ。。(*´ェ`*)ポッ♪


あ!今、レッドカーペット終わりでシバトラ予告キター!
(今日は、アッキーナと真矢さんゲストだったからね)
そのすぐあとに、ドラマ版「ホームレス中学生」予告も。
一緒に見てた旦那が、
「こっちの方が、リアルでいいよなー」とか、さり気な~く徹平ちゃん批判していますが。(怒)
もう、旦那ってば、私が好きな人のことをいちいち批判ばかりしてムカっ腹立つのよねー。
来週は、瑛ちゃんがゲストで出るんだよね~??(*´艸`)
楽しみですー!!


娘が起きてきちゃったので、まだまだ書き足りないですが
この辺にて~~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

そういえば先日フジテレビ行って見学コース見たらみなさんのおかげでしたの撮影準備していて親友と二人で徹平くんかな?そうだったらずっと観ていたいって言ってたのあの時観たセットだったら10、17日チェックだわ

明日は表参道行ってきます

ひろさんおはようございます☆彡

すごい情報量ですね・・・
私はきっと無理・・・ついていけません・・・
でも、頑張る!!意気込みだけはあります(笑)

とんねるずのみなさんのおかげでしたでは、
またタカサンにいろいろ可愛がられるのカナ!?
楽しみですね♪

公式さん。ライブDVDの写真UPされてますねぇ~
写真かっこいい!!かわいい!!(o´艸`o)
見とれてしまいますわ♪
7月30日楽しみですね!
って、私はまだ予約できてませんが(-.-;)

私もレッドカーペットちょこっと見ましたよぉ!!
はじめごろにも、番宣でちょこっと映ったんですよぉ~。
あの、今田さんとからんでるところらへんの映像が!!
出るかも!って思ってて一瞬でも見れると嬉しいですよね♪
いよいよですね!

旦那さんがひろさんの好きな人のことを批判するのは
きっと 「ヤキモチ♡」 ですよ(*^^*)
男は素直じゃないからねぇ~(*^^*)
大目に見てあげて!(^^ゞ


立ち読みというか、立ち見というか、立ち萌えです。
いい加減買え!って怒られるかなー

みきさん

えぇ!?
フジテレビへ行った時に、「みなさんのおかげでした」の
撮影準備の現場に・・・・!?
セットの見学できたりするんですね~?行ってみたいなぁ♪
それは、徹平ちゃんだった・・・のかな・・?
10日と17日、要チェックですね!!

明日は表参道ジャック行ってくるのですね(≧∀≦)ノ
等身大徹平ちゃん、堪能してきてください!

よいこさん

ほんっと、すごい情報量ですよね~!!
私も早くも乗り遅れ状態です(汗)
でも、雑誌はさておき、テレビ番組は全部チェックせねば!です~(^^ゞ

みなさんのおかげでした、来週は瑛ちゃんが
食わず嫌いですね!
徹平ちゃんは、どのコーナーに出るんだろ??
17日も要チェックですよね(≧∀≦)ノ
貴さんの、徹平ちゃんの可愛がりぶりが
また見れそう・・・かな?(*´艸`)
楽しみですよね~!!

ライブDVDの写真、カッコイイですよね!!(ノ´∀`*)
早くDVDも観たいぃぃ~っ♪
まだ発売日まで、日にちあるし、これから予約行ければいいですね☆

レッドカーペット、初めの方にも番宣で映ったのですか!?
それは見逃したわ~(^^;;
一瞬でも徹平ちゃんが映ると、テレビをガン見しちゃいますよね(笑)
いよいよ来週ですよぉ~っ!(≧∀≦)ノ

旦那、ヤキモチ・・・なんですかね?(^^ゞ
でも言い方とかすごくムカつくんですよ~(爆)
それでこの前大喧嘩になったことがありますし(笑)
まぁでも、大目に見ないと・・・ですよね(^^ゞ

おおばかよさん

あ!そう、そう~!立ち萌え!!(笑)
まさに、その通りです~(・∀・)♪
萌えるだけ萌えて、買わない・・・・っていうね。(爆)
雑誌たくさん載ると、何回かに分けて立ち読みにいくので(笑)、
私もそろそろ煙たがられるころかも?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

