Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



水もしたたる・・・

毎日楽しみな「Teppei'sカキコ」。
瑛ちゃんのカキコと内容が重なったりすると妙に嬉しいワタシ(o´艸`o)ムフフ。。

昨日はすっごい雨でした。
娘の保育園の送迎がチャリンコなので着いた頃には靴の中までビチャビチャ
でした。
・・・・って私の話はどうでもいいんです。
徹平ちゃんも瑛ちゃんもその昨日の雨でかなり濡れてしまったようですね☆
それで今日(昨日?)のカキコでは二人して「濡れた~!」って。
よっ!水もしたたるイイオトコ!!(;´Д`) 瑛ちゃん自分で言っちゃってるし(笑)
WaTでお仕事だったのですね。 
でも徹平ちゃん。靴の中までビチャビチャになる程歩いたって・・・
瑛ちゃんも電車通勤って・・・

こーゆう庶民的なエピソードを聞くとWaTを身近に感じられて
ウレシイっ♪♪


も~、二人のそーゆうトコ好き!!(・∀・)

ってか、こんなに名前も顔も売れて有名になっても未だ電車通勤とはっ!( ゚Д゚)
あ~~っ、徹平ちゃんと同じ電車に乗ってみたいよぉぉ!!
満員電車に乗って隣りにもし徹平ちゃんがいたら・・・(妄想)。
すし詰め状態をいいことにわざと密着します、確実に(☆∀☆)
あ~・・・絶対徹平ちゃんいい匂いしそう♪匂いフェチな私にはたまらんっ(変態ですか)

瑛ちゃんカキコで瑛ちゃんらしからぬ表現が。
「だってだってWaTだもん(笑)」

キューティーハニーですか?(笑)
関係ありませんが、今日のうたばんで倖田來未が
「色白の少年」がタイプだと言っていました。
瑛ちゃん、気をつけろ~っっ!!(長井秀和調)

明日はいよいよMステですね~(´∀`)
また徹平ちゃんエンジェルスマイルを振りまいてくれるのだろーな~♪
カメラさん、ブルースハープ吹く徹平ちゃんアップでお願いしますね!!

コメント

☆小池徹平 FANサイト☆
http://www.rak3.jp/home/rak2_pv.cgi?no=risa0419&bbs_view=1

嵐・小池徹平クン画像掲示板
http://bbs4.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/64129

└тк№画像ввs
http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=157701&mode=&br=pc&s=

☆徹平画像掲示板☆
http://bbs.avi.jp/205313/

大好き!小池徹平クン応援サイト
http://hp19.0zero.jp/303/05290105/

小池徹平君の画像BBS
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/teppei/

小池徹平くんの画像をばん2はってくださぃ!
http://0bbs.jp/wateppei1koike5/

--小池君ラヴ専用掲示板--
http://imbbs3.net4u.org/3/sr3_bbss.cgi?cat=6904malu221

徹平☆画像館
http://bbs.avi.jp/164623/

徹平くんBBS
ここは徹平くんを応援する掲示板です。荒らしは一切禁止です。みんなで仲良く楽しく!!
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/teppeilove/

゜・+。Teppei画像掲示板。+・゜
http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=190495&cnt=no&mode=&br=pc&s=

てぺぃちゃんの画像を交換しょぉ(*´ー`*)他の人のも貼るときは題名に名前ぃれてぬぅん゜+.(・∀・)゜+.゜
http://0bbs.jp/tecchin2/

徹平君大好きっ仔掲示版
http://bbs7.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/teppeidaisukikko/

※〓〓ウエンツ瑛士&小池徹平&щат〓画像〓〓 climo
http://web3.climo.jp/bbs/?bid=71975&rest=1118605009

ウエンツ瑛士×小池徹平(WaT)ノ画像掲示板。
http://anzu-ya.net/wat/

WAT☆BBS
http://bbs4.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/73912/

小池徹平応援隊
http://www.koiketeppei.com/

瑛チャンファンの方はここに来てねッッ(つ∀`*)゛
ウエンツ君以外の画像は削除だぉ楽しく画像交換しましょッ
http://0bbs.jp/e-chan/

荒らし禁止!!

●入る時は、必ず名前のご記入は忘れずにご記入をお願いします。宜しくお願いします。▲OFFICIAL WEB SITEに行けるよ。ホームページへクリック!!■皆さんここは、本人は来ませんのでご注意下さい。「同一人物による複数のHNでの書き込みは紛らわしいので控えてください」宜しくお願いします。荒らし禁止!!

chat!ウエンツ瑛士
http://9004.teacup.com/wentzeijichat/chat

chat!小池徹平
http://9004.teacup.com/koiketeppeichat/chat

えらいなぁ~ひろさん……保育園まで雨でも、チャリ?皆、働いてるものね~暇こいてるのは、あたしだけ~?こんな時間からPCやってるのなんか、あたしくらいかぁガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン今日は午後から娘の中学の説明会があるんだぁ~まぁ学校行事とかで、これから忙しくなるけど……今日MステだねΣ( ;゚▽゚)今から楽しみ(超´Д`人´Д`嬉シィ)

ひろさんこんにちは!yappii@息抜き中

うたばんで「色白の少年」と聞いた瞬間に瑛ちゃんが浮かびました。超気をつけろ!!ですね。

私も匂いには敏感でして・・・徹平ちゃんてどんな匂いがするんだろう?(変態?)満員電車一緒に乗りたいです。
ひろさんと間に挟んじゃいましょうか(^^)

雨の中、チャリでお迎えご苦労様です。
本当に有名になってきているのに、電車で今も現場まで行ってるってびっくりですよね。
事務所もそこを甘やかさないのがいいですね。
WaTは年をとっても変わらなそうな気がしますね~。いつまでも可愛い徹平ちゃん(*´ェ`*)ポッ
今日はMステですね~。
楽しみです!衣装にも期待!スタジャンじゃないことを祈ります♪

りかさんこんばんは♪

そ~なんです、保育園まで歩くと小1時間はかかるので雨でもチャリ通です(^^; でもこれから雨に濡れても、徹平ちゃんと瑛ちゃんも濡れてるんだ~って思えば気が楽です(笑) りかさんは娘さんの学校行事でこれからお忙しくなるのですね。年度末はいろいろありますものね☆ Mステ、かなりいい感じでしたねー♪

yappiiさんこんばんは♪

yappiiさんも「うたばん」見ましたか!私も真っ先に瑛ちゃんの顔が思い浮かびました☆ほんと色白ですもんね瑛ちゃんは(*´艸`*)ぜひ気をつけていただきたいです・・・。 徹平ちゃんはきっと甘~いかんじの匂いがしますよ(妄想)香水なんてつけなくても、素でいい匂いがしそうです(´∀`) いいですね~、徹平ちゃん挟みたいですね~(笑)サンドイッチみたくギュっと挟みたい~(また妄想)

ころらんさんこんばんは♪

ほんと、あんなに大人気のWaTのご両人が電車使ってるとはっ!!ビックリですよね~。でもいつまでも電車通いな二人でいてほしいですよね(´∀`)うまくいきゃ電車内で遭遇できるかも?! 徹平ちゃんは年取ってもあの可愛らしいカンジはずっと変わらずいつまでも私たちを萌えさせてくれますよねっ(*´艸`)♪ Mステ、いつものスタジャンでしたね~。確かに違う衣装も見てみたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

