Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「シバトラ」初回感想♪

今日は、瑛ちゃん祭りですねーー(*´∀`*)

今、レッドカーペット見ながらの更新です~♪
さっきは、はねトび見ましたよー!!
ウエンギリス最高~っ(笑)
最後はちょっとグダってたけど(笑)、でも跳ぶ姿なかなかかっこよかった~!
最初に、ちょこっと徹平ちゃんの名前も出てたし♪
え~?徹平ちゃんはこの姿NGなの~??(笑)
でも実際着たら、絶対可愛いと思うよ(*´艸`)
徹平ちゃんも意外とノリノリでやってくれそうだし~~(笑)
見てみたい!(・∀・)



昨夜、第一話が放送された
「シバトラ」。

視聴率、13%・・・だったみたいですね。

健闘しましたね~(ノ´∀`*)
ラスフレみたく、これから上がっていけばいいなぁ・・・・。



さてさて、シバトラ。
今日、観ました!!


感想としましては、
単純に一言で言ってしまうと、「面白かった」ですね♪
以下、個人的感想を・・・・





まず、テンポがいいんですよね。
「少年犯罪」という重いテーマの中で、シリアスな場面だけでなく
良い具合にコメディタッチなシーンも埋め込まれていて、
役者さんも皆さん絶妙な演技をされていて。
(ちょっとね、不自然な部分とか気になったりしたけど・・・まぁ、いいやって感じで。爆)
最初の方でのコメディタッチなシーンが多めだったことによって、
終盤に向けてのアクションシーンがより際立っていたように感じ
グイグイと物語りに引き込まれていきましたよ。
テンポ良く進む展開に、“次はどーなる?どーなる?”、とドキドキしっぱなしでした。

というか、予想以上に・・・
徹平ちゃんのアクションシーンすごかった!!
剣道4段、という設定を見事に演じきっていて、鳥肌に近いものを感じましたよ!

アクションシーンとかで、
徹平ちゃんがアップになる場面が多かったじゃないですか(≧∀≦)
そのたびに、

「きゃぁ~~~(*´Д`*)!!」ですよ。

物語りに引き込まれているはずなんですが(爆)、アップのシーンになると
「かっこいー!!!」と、思わずにはいられませんわ。。(爆)

かっこいい部分アリ、可愛い部分アリ・・・(*´艸`)
ピンチの時には、コジローさんが助けにきてくれたり・・・で、
ヒロインか!?と思ったり思わなかったり・・


なんだっけ、最後の方で
「君を死なせない」(だっけ?)ってセリフあったじゃないですか!
あそこのアップとか最高だよね!
大きい目をガッと見開いて。真剣な眼差しで。
真剣な表情には、グッときますね~。
「父のような刑事になりたい」ってシーンの真剣な眼差しは印象的でした。

最後の、美月の父親とのシーンは迫真の演技でしたね~。
見ていて、ハラハラ・・・ドキドキ・・・!!
心の中で「危なーい!!」とか、叫びっぱなしでした。(汗)
このシーン撮るだけでも、相当大変だったんだろうなぁ・・・・。


来週は、学ラン着た竹虎くんですね~。
予告見たけど、次回も面白そう!
またたくさん、カッコイイ徹平ちゃん・・・いや、カッコイイ柴田竹虎が見れるのでしょうね♪
楽しみ!!!


・・・
・・・・・ただ。
原作を中途半端に読んでしまった自分なので
(原作第1話だけ読みました)、物語りの先の展開がわかってしまったのが
自分的にちょっと残念だったかな・・・と。(^^ゞ
(美月が虐待されていたのは、ギャングの男からではなく美月の父親、
という意外性が失われた感が・・・ね^^;)
まぁでも、来週以降は真っ白な状態で観れそうだし、
期待します(?)!


ドラマ観る上で、「徹平ちゃん♪」って目ではなく
役者「小池徹平」として観た感じなので、萌え語り少なめです・・・(汗)
もう一度リピって観るとしたら「徹平ちゃん♪」って目で観ると思うけど(爆)
・・・・・あ!でも、パーカー&長めの袖には萌えました~(ってオイ)。





明日は、ドコモ携帯で、「シバトラ」一日限定動画が配信されますね~!!

ほうほう!
iモード⇒iMenu ・・・とアクセスすると、「裏トラ」バナーが現れるのですか!

裏トラ+インタビュー+予告 ・・を見る事が出来るのですね~!?(≧∀≦)ノ
この時にしか見ることができない、スペシャルバージョン!なのですね♪



携帯・・・ドコモでよかった・・・!!



スポンサーサイト

コメント

よかったよね~~

シバトラなかなか会社の人にも評判がよかったですよ~。
ちょっと得意げに「いいでしょう~」って言っちゃいました~。
まるで自分が出てるかのようにね。笑

いいなぁ~~、ドコモ!!
時間があったら、レポよろしくねん♪

ひろさんおはようございます☆彡

私も昨日は瑛ちゃん見ましたよぉ。
ウエンギリスは高所恐怖症なのに大丈夫!?
って思ってたらやっぱ最後はダメでしたね(笑)
でも、あそこまでよく頑張った!!

シバトラ。
なかなかおもしろいですね!!(≧▽≦)
何気に旦那も見入ってました(爆)
これは徹っちゃんファンじゃなくてもおもしろい!
話の内容がいいですわ。
見始めたら引き込まれちゃいますね!!

でも、藤木直人さんのコジロー役にはやはりちょっと違和感ありますね。(^^ゞ
笑っていいとも!でも本人も言ってましたけど。。。
なぜカレが選ばれたのか気になります。。
でも、カレなりに頑張って演技してましたね。 ← 何様だ!?
けど、役どころはとてもいいですよね。

来週、学ランでしたね(*^^*)
いやぁ~。
まだ着こなせてる感があるからいいんですけど、
なんとなく コスプレ!? チックで萌え~ですね(o´艸`o)
これまた楽しみですね(^O^)/

まゆみさん

おぉぉ~!!会社の人達にも評判よかったのねー!(≧∀≦)ノ
得意気に「いいでしょう~」って言ったまゆみさんの気持ち
わかりますよーー!
自分が褒められたかのように、嬉しいんですよねぇ(*´艸`)

まゆみさんに動画送ろうとしたけど、この動画は
添付できない動画で・・・(>Д<)。。。
レポも出来なくてすんません!
徹平ちゃんはスーツ姿でかっこよかったです♪

よいこさん

昨日の瑛ちゃん見ましたかぁ~!!(≧∀≦)ノ
ウエンギリスの高所恐怖症、最後の最後で言ってて(笑)
でもそこがなんか瑛ちゃんぽくていいかなぁ・・・と♪

シバトラ、旦那さんと一緒に見たのですね!(〃▽〃)
旦那さんも見入ってしまったのですか♪
そっかそっかぁ~、ファンじゃない一般視聴者でも
見入ってしまうほどの、素晴らしいドラマってことですよね♪
たしかに、徹平ちゃんファンじゃなくっても
かなり楽しめるドラマですよね!!(≧∀≦)ノ

藤木さんのコジロー役、今までの藤木さんのイメージとは
全然違って、たしかに違和感があったけど・・・
でも、熱演されていましたね~!
これから回を重ねるごとに、
“コジローは藤木さんにハマリ役!”って思えるようになるかもしれませんね~。

学ランな徹平ちゃん、・・・いや、竹虎。(〃▽〃)
本当にお似合いで・・・♪
コスプレちっくな感じ、ほんっと萌えますよね!
今後にも期待~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

