Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


まだまだ続く祭り~

きゃ!(〃▽〃)
さっき、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の予告に
徹平ちゃんがー!!
なんか、体張ってますねぇ・・・(^^ゞ
ドラマでも体張って、バラエティでも体張って。
頑張ってます!!徹平ちゃん、すごいっす!

・・・って、私、今日徹平ちゃんが出ると思ってて
録画しちゃってたわ(^^ゞ
なんだぁ~、来週ですかぁ。
あぁ勘違い(汗)。
まぁ予告もちゃんと捕獲出来た、ってことでヨシとしますか!(笑)

おっと!
徹平ちゃん公式で、「出演情報」がUPされてるー!

そっかそっか、「とんねるずの~」は
24日と31日、ですか!
31日にも出るってのが、嬉しいですねぇ♪


そしてー!!
明日は、

07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)


見なきゃー!!
・・・・って、、、
ヤベェ・・・。。。旦那がこの時間、他局を録画予約しちゃってるわ。。。orz
こりゃ、リアルタイムで見るしかないかぁ。。




すでに皆さんが
「寿々花ちゃんより、アッキーナより、徹平ちゃんが一番可愛い♪」
・・・って大絶賛(笑)されている

週刊ザテレビジョン 

・・・は、まだ見れてませんー。
これは買いでしょうか?
どうやら、猫と戯れる姿が激キャワだとか??

雑誌祭りにも、乗り遅れ気味・・・というか完全に乗れていない私(爆)


さらに、瑛ちゃんの番組出演情報も
いつの間にやら追加が、たーくさん!!
祭りは、まだまだ続くのですね~~!(〃▽〃)


いやぁ~最近は、
徹平ちゃんか瑛ちゃんのどちらかを、毎日テレビで拝めますねぇ(*´艸`)
私の場合は、ほとんどリアルタイムで見れずに、録画ですので。
見る時間を確保するのが大変~~・・・・(^^ゞ
嬉しい悲鳴だけど。


個人の活動ももちろん嬉しいですが、
「WaT」としての活動も、そろそろ恋しくなってきたところです~。

「青春の輝き」、リリース決定のお知らせ
待ってますー。



あ゛、娘起きてきちゃった。。
すみません、コメレスは明日させてもらいまっす。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡

とんねるずのみなさんのおかげでした の予告に徹っちゃん出たんですかぁ~???
もちろん!?見逃しましたぁ~( ̄○ ̄;)
体張ってるんですね!!
来週が楽しみです☆

一攫千金!日本ルー列島 は、徹っちゃんも瑛ちゃんもでるから楽しみですね!!
でも・・・3時間と長いので、ずーっとは見れないだろうなぁ~。
きっと、いつものごとく、娘がキャーキャー騒いでることでしょう(^^:)
でも、できる限り見ますよぉ~♪

私もまだ週刊ザテレビジョン見れてませ~ん・・・(-.-;)
土日に見れるかなぁ~??
今日は猛暑で出たくないしなぁ~(^^ゞ
今日はのんびりおうちで過ごしたいなぁ~(爆)

うちもまだザテレビジョンGETできてません㊦㊦
徹平ちゃんとにゃんこの戯れが早くみたあいe-51

WaTそろそろ、
新曲だしてもいい頃じゃないですかね??
うちも青春の輝き、リリース待ってます★*゜

こんばんは。テレビジョン、激キャワですよ~まさに(≧▽≦)!!
もう、もう…!(まだご覧になってないみたいなので具体的に申し上げるのは避けますね)
コンビニで立ち読みしてたんですが、挙動不審になっていたかも。。。
「青春の輝き」のリリースももちろんしてほしいのですが、ずっと気になってるのは
(かなり前ですが)アロエ新CMのBGMになってた徹平くんの新曲?です…。
フルで聴きたいですー!CDほしいですー!

よいこさん

返事遅くなってすみません!(汗)
「とんねるずの~」の、予告にバッチリ徹平ちゃん出てましたよ♪
体張ってがんばっていました!
楽しんでる徹平ちゃんが見れたら嬉しいですよね(ノ´∀`*)
来週が楽しみですねぇ~!!

ルー列島は、時間長いからリアルタイムで見るのは
大変ですよね。
どうでしたか?娘ちゃん、おとなしくしてくれていたかな・・?(^^ゞ
私は、徹平ちゃん出演部分が途中までしか録画出来なかったので
リアルタイムでガン見しました(^^ゞ
可愛かったですよね(ノ´∀`*)

週刊ザテレビジョンは、ゲットしましたか~??
たしかに、猛暑の日の赤ちゃん連れでの外出は大変ですからね・・(汗)
猫&徹平ちゃんの写真、可愛すぎみたいですね・・(〃▽〃)♪

ちゃぴさん

返事遅くなってスミマセンっ(汗)。。
ザテレビジョン、その後ゲット出来ましたか~?(´∀`*)
可愛すぎて・・・言葉を失うほどに、可愛いらしいですね(笑)
早く見れればいいですね♪

そろそろWaTでの活動が恋しくなってきちゃいました・・。。
個々の活動も嬉しいけど、やっぱ私はWaTでいるときの2人が
大好きなので・・・(ノ´∀`*)
青春の輝きのリリース、待ち遠しいですね~!

優雨さん

返事遅くなってスミマセン~(汗)
テレビジョン徹平ちゃん、激キャワみたいですね!!(〃▽〃)
・・・はい、まだゲット出来ていません(^^ゞ
いつも行くスーパーに、テレビジョンだけ置いて無くて・・・(汗)
本屋には行けなかったので、明日ちょっと行ってみたいと思います(^^ゞ
挙動不審になるくらい、可愛いのですね~??
私も確実にキョドるな、そりゃ(・∀・)
新CMのBGMですか~!アクネスのやつですよね??
あの徹平ちゃんの新曲、私も気になってました!
今度のアルバムに入るんでしょうかねぇ~??
フルで早く聴きたいですよね!(≧∀≦)

いつもお返事ありがとうございます(^^)。お忙しいのに感謝、感謝です。
あ、そうですアクネスでした、失礼しました~;。
フルで聴けるのを楽しみにしてますvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

