Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


列島カーペット見ました!

ふぅぅ~~~っっ・・・。。
昨日は、飲み会でしゃべりすぎて
お酒大して飲んでいないくせに、今日はグッタリ・・でした(^^ゞ
療育センターに通うママ同士、育児の悩みはそれぞれだけれども。
本当に大変なのに、ママはみんな笑顔で。
強いなぁ~っ、すごいなぁ~っ、、って。
私も、もっともっと強くならなきゃ!!
(ちょっとしたことですぐ凹みますからねぇ~、私は。。^^;)


っというわけで。
今日は、療育センターお休みで、家に居たので。
昨日録画した「27時間テレビ」見ましたよ~!!

徹平ちゃん出演の、朝の「列島カーペット」。
最後の方が、録画切れてた!!
ありゃ??録画予約失敗したかな・・・?!
く・・・っ、悔しー!

でもでも!
徹平ちゃんの、爽やかスマイル☆には癒されましたね!
ってか・・・
失笑する徹平ちゃんも、なんとも萌えですね~~(爆)
いやぁ~、それにしてもこのコーナー
いろんな意味ですごかったですねぇ・・・(・∀・)
でも、私個人的には
素人参加番組って結構好きだったりするので。
あーゆうグダグダ感も、なんともいえず味があって好きなのよね~~(・∀・)
いやぁ、、でもあれはグダグダしすぎでしょ~??
今田さんは、MCの天才!ということを再認識(笑)
今ちゃんの話術で、なんとか笑いが生まれていた感がありましたもんねぇ。

で、徹平ちゃん。
収録後に、第2部の「列島カーペット」に出演する瑛ちゃんに
「俺には無理だ」って、メールしたのですね~っ!!(*´艸`)

WaTの繋がりが、瑛ちゃんの口から知れるのがまた嬉しい♪

瑛ちゃんの、「しょう油ーこと」(笑)
可愛かったねー!!(*´艸`)
席が、一番後ろの奥でちょっと目立たない感じしたけど
でもでも父さんも一緒だったし、しょうゆも出せたし、オイシイ感じでした♪
まだ第2部の方が、グダグダ感少なくて面白かったで~す(*´艸`)
(1部は、ほんと失笑の嵐でしたからねぇー・・・。)

で、「シバトラ」ブログさんで。
その収録の合間の写真が、UPされていましたね(ノ´∀`*)
ピース姿、いつも可愛いですね!!



あ、、娘が起きてきちゃった。。
最近暑さで、なかなか寝てくれないの(>Д<)
コメレス遅くなってて、すみません!

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡

お久しぶりです!!
録画してた列島カーペット見たんですね!!
私は録画はしなかったんですけど、
リアルタイムでちょいちょい見てました。
なんせ娘の相手しながらなんでね(^^ゞ
でも、朝からの爽やかスマイルには萌え~でした♪
この猛暑すら忘れさせてくれる感じで(o´艸`o)
毎朝出て欲しいわぁ~(^^:)

今日はシバトラですね!!
鬼神が明らかになりますね!
楽しみで~す!!
それまでに娘は寝てくれるのか!?(・・;)

よいこさん

よいこさん~!お久しぶりです!!(≧∀≦)ノ
よいこさんは、リアルタイムで列島カーペット見たのですか♪
娘さんの相手しながら、少しでも見れてよかった(´∀`*)
朝からあの笑顔は癒されますよね♪
徹平ちゃんは早起き&やりづらいコーナーで
大変だったことでしょうけど・・・(^^ゞ
でも、失笑もまた可愛かったですね(笑)

シバトラ4話、私もまだ観てないので楽しみ!!
よいこさんは、娘さん寝てくれて
ちゃんと観れたかなぁ~??♪
来週の5話も必見!ですねぇ(*´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

