Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


久々ブログ

お久しぶりです(^^ゞ


・・・って、3日間更新しなかっただけなんですけどね。
それでも、「久しぶり」って感じるあたり、
あぁ、やっぱり私にとって大事な場所なんだなぁ~・・・なんて。改めて、ね(^^ゞ

個人のブログといえど、こうして公開している以上
不特定多数の方の目に触れる、ということを念頭に
これからは、自分の言葉に責任を持って記事を書いていきたいと思います。

でも、あまり気にしすぎていたら
本当の気持ちが書けないなぁ・・・って。

なので、これまでどおり、ちょっとイタイファンの戯言ブログになるかと思いますが。(汗)
それでもよろしかったら、いつでも遊びにいらしてくださいね(^^)v

更新していない間に、心配してメールくれたWaT友さん達。
本当にありがとう!私なんかの心配してくれて、申し訳ないです。
そして、更新していない間に、このブログに遊びに来てくださった方皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
(ここ2~3日、いつもよりアクセス数が増えていたのがなんだか嬉しいです・・・
気にしてくれてる方がいるのかな・・・?とか思って)




さてさてー!!

・・・

・・・・・・・久々のブログだからか、なんか、書くの緊張しちゃってます。(なぜ)
何書いていいのか、わからない~(爆)


それはさておき、
最近は情報収集サボっておりましたので、実は気後れ気味な私です(^^ゞ


「KIDS」DVDは、ア○ゾンさんで注文したのはいいけど、
どうやらまだまだ届かないみたいですし(^^ゞ
(って、注文したのが遅かったからね・・・。汗)



今更ですが(^^ゞ
「シバトラ」5話観ました♪
期待していたメイド徹平ちゃんは、やっぱり、可愛い!!
う~んでも、可愛いっていうよりは「綺麗」って言葉が似合うかな!
ぜひね、次はメイドさんじゃなくて、
・・・・大人な女装を・・・・(爆)
でも、メイドカフェシーンが時間的に短かったのが
ちょい残念だったかな~(ってどんだけ期待してたんだ^^;)


・・・って、メイドの話しかしてないや(爆)


今回も、竹虎の言葉に泣かされました・・・!!
最後の方では、もう涙ボロボロ流しながら観ましたよ(^^ゞ
徹平ちゃん・・・いや竹虎の言葉、毎回心に響くものがありますよね。


また次週も楽しみですね(〃▽〃)


では、今日はこの辺で♪
スポンサーサイト

コメント

ひろさんおかえりなさいー!て感じです^^

私は大体毎回ひろさんのブログを読ませていただいているので、無駄にアクセスしちゃいました;
ひろさんのブログ、おもしろいのでいつも楽しみにしてるんです♪

メイドカフェのシーン短かったですよね(´д`)
正直かなーり期待していたので、最後までこのあとも(メイドシーンが)まだ出るのかななんて思いながら見ていて、けっきょく最初のちょっとしか出なかったので残念・・・とゆうかもったいないなぁと思いました^^;

大人の女装・・・って着物ってことですか・・・・?


ひろさん、お帰りなさ~い♪
やっぱり、いつものように更新されるひろさんのブログが一番ですね(^_^)/
詳しい状況は分からなかったのですが、やっぱり気になってちょこちょこ覗いてました(^^;)
何気に、アクセス数あげちゃった一人かもしれません(^^;)

メイドな徹ちゃん、可愛かったですね♪
でも、やっぱり男の子さもありましたけど~(^_^;)
来週は、どんな展開ですかね♪
また感想、綴っていって下さいね☆
楽しみにしてます

お帰り♪

ひろさんとこに来るのが日課になってたので
毎日見に来てたよ~。
なんだか心配になりいつもにも増して
アクセスしてたかも…

パソの調子が悪くて、携帯よりのコメントなので
この辺で…



待ってましたよv-119
お帰りなさい。

ひろさんのブログを何年も楽しみにしていた私にとって
WaT友のいなかったときから大切な場所なんです。

戻ってきてくれてありがとうv-238

ひろさん こんばんは☆
ブログ、更新されてうれしいです!!
状況がちょっと分からないのですが、ホッとしました。

私、ず~~っとPCが使えないので、情報が遅れまくりです(涙)
(一応、お盆前に使えるとは言われてるのですが…)
瑛ちゃんの新CMも見れてませんし…KIDSは金欠で今回は我慢です~(涙)なんか特典映像が良いみたいですよねぇ~♪
また、ひろさんの感想(萌え語り)、楽しみにしてますんで~♪

おかえりなさい_alt_str_e_113.gif_

お久しぶりです(^O^)
どぅしたかと思ぃました(=_=)

隠しトラック見つけましたか?
無いンですかね?(T_T)

あと,MFGの隠しトラックってありますか?

是非あったら教えて下さい(*^_^*)

ひろさん、おかえりなさい\(^O^)/

‥と言っても、お久しぶりぶりのコメです。何ヵ月ぶり(笑)いつも読み逃げですいません(^^ゞ

でも私は、ひろさんのブログが大好きです。これからも、ひろさんらしいブログが見たいです。

何があってもひろさんのブログはひろさんのものだから、これからもひろさんの気持ちを大切にしてほしい(*´∀`*)

ひろさんらしさいっぱいのブログを楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

妄想は負けませんよ~゜+。(・∀・)。+゜コンニャロメー

優希さん

わぁ~♪待っててくれてありがとうございます!!
毎回読んでくれて、嬉しいです~~♪
しかも面白いって言ってくれて、もう、感涙ですわ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
いつも大した情報も載せてないし、面白い文章も書けませんが、
私らしく、これかも書いていきたいので、
これからもぜひ読みに来てくださいね~~(ノ´∀`*)

そして。
メイド徹平ちゃんのシーン、短くてちょっと残念でしたよね~(笑)
優希さんも期待していたのですね!
うん、あれだけ綺麗なメイドさんなんだから、
もっと出演シーン長くしてほしかったぁー(〃▽〃)

んふふ・・・♪大人の女装・・・(笑)
着物いいねぇ♪「和」テイストな女装似あうと思いますーっ。
あと、チャイナ服とかもいけると思わない?(*´艸`)笑
・・・・おっと、、、女装トークは暴走してしまうので、この辺で・・(爆)

aimamaさん

わぁ~!aimamaさん~っ、ありがとう~!!
ご心配してもらって、すみません~~・・・!
ちょこちょこ来てくれてたのですね♪嬉しいっ(ノ´∀`*)

メイド徹平ちゃん、ギザカワユス~~ww(笑)
そう、可愛いけど、男の子らしさもありつつ・・・で
また違った萌えが・・・(爆)
来週も、楽しみですよね~!!
毎週徹平ちゃんの演技に、ウルウル・・・です~~。

まゆみさん

ありがとうございます~!!
わぁ~・・♪毎日来てくれていただなんて!嬉しすぎです~~。
たくさんアクセスしてもらって、心配してもらって
申し訳なかったです~。。
私は、元気ですよん☆(≧∀≦)ノ

パソの調子悪いのですか??(>Д<)
携帯からコメありがとうございます!
まぜひた、携帯からもアクセスしてくださいね♪

ミントちゃん

ただいま~!です(*´∀`*)♪
わぁ~~ん。・゚・(ノд`*)・゚・。しかも嬉しいお言葉まで!!
私にはもったいない言葉、ありがとうございます~。
マジで泣きそうです~~~。。。・゚・(ノд`)・゚・。

何もないところですが・・・
これからも、ぜひ遊びにきてください!!

のこさん

ありがとうございます~っ!(ノ´∀`*)
ちょっと自粛させてもらっていたのですが、
復活!しましたので、またぜひ遊びにきてくださいね♪

そっかぁ~。。。のこさんPC調子悪いんでしたっけ・・(>Д<)
お盆前には使えるようになるのですか??
早くPCしたいですよねぇ~。
やっぱPCがないと情報わからないし、不便ですよね・・・。
KIDSのDVD、今日届きました!
早速観て、またここで萌え語りさせてもらいますね~~(^^ゞ

あいさん

お久しぶりで~す!!ありがとうございます。
心配させちゃって、ごめんなさい。

そうそう、ライブDVDにはどうやら
隠しトラックは存在しないみたいですね。。
私もいろいろブログ巡りとかしてるけど、
見つけたという方は見たことないです~。

MFGの隠しトラックですか?
おそらく無いかと思います~。
隠しトラックあるのは、2006年に出たライブDVDと
今年5月に出たシングルPVDVDだけかと思われます(^^ゞ

ともさん

わ~♪ありがとうございます!
待っててくれてありがとうございます!!
いえいえ~、読み逃げ大歓迎ですよ~~(´∀`)

大好きと言ってもらえて、本当に嬉しいです・・。・゚・(ノд`*)・゚・。
そう言ってくださる方が1人でもいらっしゃると、
記事を書くのが楽しくなります♪
ほんと、ありがとう!!

またいつでも遊びにきてくださいね~(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

