Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


WaT不足

今、記事書こうとしたら
娘が起きてきちゃった・・・(^^ゞ

ってことで、手短に。(汗)


さっき、「MUSIC FAIR21」を見ていたら・・・

WaTがー!!(≧∀≦)ノ

来週は、「2222回記念 2人組特集」だそうで!
こちら
(ちゃんとWaTの写真が使われています♪)

WaT不足なので、これは見なきゃ!!ですねぇ(≧∀≦)ノ
たとえ以前見た映像でも!
たとえほんのちょっとの映像でも!
でも、見たいです~~♪


WaT不足ですから~~!
「青春の輝き」リリースは!?

う゛ーむ。。。
とりあえず、徹平ちゃんドラマが終わってからでしょうか。
となると、秋以降・・・??
年内には、WaTとしてシングルリリースしてほしいですねぇ(ノ´∀`*)


待ってる人、た~~~くさんいます!!
ですから、お願い~!
WaTをー!!(;´Д`)



****

コメントの返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
明日させてもらいますので、もう少々お待ちくださいませ。
コメントありがとうございます~~m(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

ひろさーん!!
昨日帰ってきた、あきです☆
お久しぶりです♪♪

私はオレゴン州というところに行っていたのですが、
自然が豊かで涼しく、本当にいいところでした♪
なのでホストファミリーと別れるときはかなり悲しかったです(;_;)
また絶対に戻りたいです!

・・・ということなので、私のWaT情報はかな~り遅れています(^^;
WaT関係の番組は妹に頼んで録画しておいてもらったのですが、まだ見れてないし。。
ライブDVDもまだ見れてないし・・
ってことで、これから復活(?)し始めます!
そして、今日までのひろさんブログも楽しく読ませていただきます♪

あきさん

あきさーんっ!!(≧∀≦)ノ
お帰りなさ~~い!待ってたよ~~~!!
ホームステイ、お疲れ様♪

自然豊かな、オレゴン州でのホームステイ、
とても素敵な時間が過ごせたみたいですね~(ノ´∀`*)
きっと、すごくすごく充実した日々だったのでしょうね♪
ぜひまた、戻ることが出来ればいいですね!

WaT関係の番組は、妹さんに頼んでおいたのね~。
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、たくさんテレビに出てるから
録画したタイトルもかなりの数になったのではないでしょうか(^^ゞ
私のブログ、ここ最近更新してないし
私自身が情報に乗り遅れているので(爆)、大した記事書けてなくて
ごめんねぇ~~。。(汗)
でも、またぜひ遊びに来てね~~!!(≧∀≦)ノ

ひろさんこんにちは☆彡

MUSIC FAIR21 に WaT ですか!?(≧▽≦)
楽しみですねぇ~♪
見逃さないようにしなければ!!(^^ゞ
ちょっとでも見れると幸せですよねぇ~(o´艸`o)

私はあの日のブログを見れてないのでなんともいえませんが、
私は、ひろさんのブログ大好きですよ!!(^^)v
今までどおりのブログお願いします!!
で、頑張って続けてくださいよぉ~。
これからもずーっと楽しみにしてま~す!!

お帰りなさい!
いつもロムってばかりで(^^;)
MUSIC FAIR21 予約しなくっちゃ!
でも、オリンピックで競泳を録画されちゃっててさぁ、HDDが悲鳴をあげてるのよね・・・
録画リスト開くと8割方徹平ちゃんの笑顔ばっかりなのよね(^^)
DVDに焼かなくっちゃ(爆)

よいこさん

MF21で、WaTが見れますね~(〃▽〃)
たとえ、ほんのちょっとでも。
たとえ、過去の映像でも。
それでも、WaT不足なので、やっぱ見たいですよね(ノ´∀`*)

わぁ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。(感涙)
大好きだと言ってくれて、ありがとうございます!!
よいこさんはいつもコメント下さるし、
私も毎回嬉しいです♪
はい~♪WaT好きな限り、続けていっちゃいますよぉ~(*´艸`)
これからも、遊びに来てくださいね~!

yappiiさん

ただいま~!
ブログ休止中に、裏コメありがとう♪
yappiiさんの言葉に救われました~。

MF21、予約しなきゃね~~!!(〃▽〃)
ありゃりゃ、、yappiiさんのお家のHDDは
オリンピックでいっぱいですかぁ(^^ゞ
時間長いからねぇ~、大変だよね。
でも、8割方徹平ちゃんなんだ??(*´艸`)
HDDに残っているといつでも見れるし、
私も、なかなかDVDへ移さないでいますわ(爆)
(でも最近、ダンナに勝手にDVDに焼かれていってるの・・・^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

