Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


はねトび予告&バーベキュー動画

来週の、「はねトび」の
ほぼ100円ショップのコーナーに出るということで。

サイトで、予告動画がUPされていますね
こちら

一昨日、次週予告を見逃してしまったので
見れてよかったぁ(ノ´∀`*)
徹平ちゃん、サングラスとイヤリングしていますけど・・(笑)
これを、100円か高額商品かを見極めるのね~。
動画の最初の方で、「やべー・・」みたいな顔してたけど
・・・大丈夫だったのかな??(^^ゞ

来週楽しみ~(*´艸`)



シバトラHPの、動画トピックス
第9話メイキングの「バーベキュー」がUPされていますね!

早速観てきましたー。


雨で、足元が最悪な状況でも
役者さんみなさん笑顔で頑張っていますねー(ノ´∀`*)
特に徹平ちゃんは、もう、その場に居るだけで
周りが幸せになっちゃう感じの存在ですねぇ♪
笑顔に癒されちゃう☆

オクラホマ・ミキサーを「マイマイ」って言っちゃう徹平ちゃん(笑)
天然デター!(笑) ウケました・・・(*´艸`)ププ♪
塚地さんにも、しっかり
「マイムマイムならわかるけど。それじゃかたつむり」ってツッコミもらってますね(*´艸`)


9話でのBBQシーン、楽しみ!



明日は、「IQサプリ」ですね!!
観なきゃ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメント

ひろさ~ん、今日はどうもでした~(^^)/
予告&メイキング、見てきました♪
私も予告を見逃した組だったので、見れて嬉しいです(*^_^*)
徹平ちゃん、可愛い~(#^_^#)
真矢さんに撃たれたのは何なんでしょ??
楽しみだわ♪
シバトラBBQシーンのメイキング。
みんな楽しそうだなぁ。あの現場に行ってみたい!
関西人同士のコントも天然徹平ちゃんも見れて、
おいしい映像ですわ(*^0^*)v

ひろさんおはようございます☆彡

「はねとび」の予告私は偶然見れましたよぉ~。
ラッキーでした♪
で、サングラスとイヤリングの姿にウケてしまいました(爆)
ある意味、激萌え~でした(o´艸`o)
来週が楽しみですよねぇ~。
予告だけでこんなに楽しいなんて(≧▽≦)

シバトラHPの動画トピックスの9話メイキング見てきましたぁ~。
現場めっちゃ楽しそう(^O^)
徹っちゃんがいるとホント場が明るくなりますよね♪♪♪
みんな笑顔でいいなぁ~。
私も仲間に加わりたいなぁ~(爆)

ではでは、今日はIQサプリですね☆
徹っちゃんの笑顔に癒されましょう(o´艸`o)


miwaさん

miwaさん~!!(≧∀≦)ノ
その節はありがとうです!♪

予告&メイキング動画、ありがたいですねぇ~~。
今度の水曜日が楽しみですー!
BBQシーン、足元が酷くて大変そうだけど
でも笑顔が溢れる現場で、素敵だわ~~(ノ´∀`*)
楽しそうですね~!私も仲間に加わりたいー!!
関西人同士のコント(笑) ウケたー!
天然発言も、和みました(*´艸`)ププ♪
これぞ徹平ちゃん~~~。

よいこさん

よいこさんは、先週のはねトびで予告見れたのですね!
サングラス&イヤリング姿の徹平ちゃん~(笑)
何を身につけても可愛いですよねぇーー(*´艸`)
こりゃますますOAが楽しみになってきましたよね!
予告だけで、いろいろと想像がふくらみます・・・♪

メイキング動画も、楽しかったですねぇ~~(*´艸`)
現場、徹平ちゃんの笑顔や他の方の笑顔で
楽しそうでいい雰囲気でしたよね♪
徹平ちゃん、場を明るくさせる太陽みたいな存在ですね☆
ほんとほんと~、私も仲間に入れてほしい~っ(笑)

IQサプリは見れましたか??
短かったけど楽しめましたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

