Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


生放送♪がんばった大賞

見ました見ました~!!


がんばった大賞」!


生放送徹平ちゃん、めーーーーっちゃ可愛いかったぁ~~。
ずっと笑顔で~♪
手を口のほうに持ってってしゃべる仕草とか~
もう、何もかもが可愛いーーーー!!(´Д`*)!

途中、お風呂に入らなきゃならん時間があったのですが
「シバトラ」のNGシーンは見る事が出来ました~~。
藤木さんからゴルフクラブを投げられてそれをキャッチするシーンで、
ゴルフクラブが頭にガツンとぶつかってしまった徹平ちゃん。
痛そうだったぁ~~。
でも、すごい笑ってましたよねー。
もう~♪いい子だなぁ~、可愛いなぁ~♪なんて思いながら観てましたよ(^^ゞ
真矢さんと一緒のシーンでのNGも、可愛らしかったなぁ。
ほんっと、現場での楽しさが伝わってくるような
ほのぼのとしたNGでしたねぇ(ノ´∀`*)

NGシーン、少なかったよなぁ~~~。
もっともっと見たかったよー!

でもでも、はねトびのウエンギリス映像の時は
画面上でのWaT共演~~♪
瑛ちゃんが映ってる間、右上の小さいワイプには、ずっと笑顔の徹平ちゃんが映ってましたね!
いいなぁ~こーゆうの♪
スタジオでも、草なぎくんから
「ウエンツくんは高所恐怖症なんですね?」とコメントを求められて徹平ちゃん、
「かくし芸の時も、僕の手を握っていました」みたいに答えてましたよねぇ♪
その横で、ゴリさんが「恋人かよ」みたいに冷やかされてましたね(?)~~(ノ´∀`*)
まさかのWaT絡みトーク!オイシイ感じでしたわ。

抜き打ちクイズでの、DAIGOさんの
「よろしくお願いしまウィッシュ」も、可愛すぎだし~~♪(≧∀≦)ノ
徹平ちゃん、ロックポーズ(?)キマってましたね☆
ってか、私最近DAIGOがめちゃめちゃ好きなんですけど(笑)
コメントの一つ一つが笑える~~。


とにかく、リアルタイムな徹平ちゃんが見られて幸せです♪(〃▽〃)



*********


シバトラHPでの、「トピックス」では
クランクアップの様子がぁ~~~。
徹平ちゃんの写真見て、もらい泣きしそうになっちゃった。
本当にお疲れ様でした!!


シバトラブログでは、徹平ちゃんのオールアップの写真がまだですね。
明日かな・・・・?!
うぅ。。。シバトラブログさん20日で終わりなのですね。
毎日のようにチェックしていたのに、それがもう終わってしまうだなんて。
さっ、さみしい・・・!


明日は・・・・いよいよ!
「シバトラ」最終回!!

めざましで、クランクアップの模様が流れるのですね?!
見なきゃ~!!
そして、「ハピふる」に「いいとも!」。
実は、「いいとも!」観覧にWaT友さんがご当選されたので
明日行ってきます!生徹拝んできます!


今からドキドキ~~~!


スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡

がんばった大賞、私も見ましたよぉ~(o´艸`o)
めっちゃ可愛い♪♪♪
コメントもしぐさも笑顔も最高!!!
にやけてしまいました(^^:)

NGシーンは少なかったですけど、
現場の楽しそうな雰囲気とか、メンバーとの仲のいい感じとか
とーっても出てましたよね!!

ウエンギリス(爆)
瑛ちゃんが出てくるとは予想してなかった私としては、驚きでした。
おまけに、あの衣装での出演とは(爆)
かくし芸の時、手握ってたんですね~(o´艸`o)
やっぱラブラブですよねぇ~。

「よろしくお願いしまウィッシュ」
ホント、可愛かっこいい♪って感じでしたよね♪
徹っちゃんらしくって、自分のものにしてる感があってまたよかったです(゚ー゚☆キラッ

さて、今日はいよいよ最終回ですよね。
早く見たいです!
最終犯人が誰なのかすごく気になります。
でも、なんとなく淋しい(涙)

笑っていいとも!の観覧に行けるなんて最高ですね☆
ステージに近いし、出演時間もほどほどにありそうだし!!!
楽しみですねぇ~。
レポ楽しみにしてま~す!
私はテレビで見ま~す!

よいこさん

返事遅くなってすみません(泣)。

がんばった大賞、生放送徹平ちゃん可愛すぎましたよね!
ちょっと緊張している感が、これまたたまらなく萌えです!(爆)
瑛ちゃん話もあったり・・・で、大満足でしたぁ(ノ´∀`*)

シバトラNGシーン、もっと見たかったですよね(*´艸`)
徹平ちゃんの頑張った姿も、もっと映してほしかったなぁ~~。

シバトラ終わってしまいましたね。さみしい~!!
さてさて次は、握手会に・・・
来月はホム中!(切り替え早っ。笑)
いろいろ楽しみが控えていて嬉しいですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

