Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


1週間後は、夢見心地・・・?!

おぉぉ!!
もーすぐ、握手会!!!

・・・ということで。
あと

1週間  なのですねーーー!


ど・・・どーする?!
徹平ちゃんに言う言葉がーーー。
きーまーらーなーいーーー。

・・・ってコレ、もう1ヶ月くらい同じ事言い続けている気がしますが~~~。(汗)


たぶんこの調子だと、当日まで同じかと思われます。(・∀・)
握手会の列に並んでいる間も、
「どーしよーどーしよー」ってハンパなくテンパること必至。。(爆)
握手会の列で、どーしようもなくアタフタしている人がいたら
それたぶん私です。(・∀・)


でも、みんな同じですよね~~~??(←なぜか同意を求める)
徹平ちゃんに会えるこの機会。平静でいられるわけがないっっ!!(>Д<)!


もぉーーーー、心臓に悪いわぁ。
早く握手会の日になってほしいけど、ドキドキしすぎて腹痛起こすこと間違いないので(爆)、
そーゆう意味で、握手会の日が怖いです。(←??自分で何書いてんだかわからん。)



********


今日、「いいとも!」増刊号で
徹平ちゃん未公開シーン(CM中)が出ましたね!
すっかりノーチェックだったけど(←爆)、たまたまフジテレビ見ていて
無事に見れました!!
徹平ちゃん、やっぱりカワイーカワイーって言われまくりだったね(*´艸`)
ちょこっとだけだったけど、可愛い徹平ちゃん拝めてよかったぁ♪



********


WaT友さん達が、24日の「ホム中」完成披露試写会に行ける事になったようで♪
よかったです!
私は行くことができませんが、自分のことのように嬉しい~~♪
きゃあ~~ん(〃▽〃)なまてつぅぅーーー!!
握手会前に、一足早く会えちゃうのね♪
いいなぁいいなぁー!!
レポ待ってるからねーーー(≧∀≦)ノ

やっぱり私はどうしても平日夜のお出かけはキビシイよぉ~~・・・・。
ま、仕方ないんですけど。(^^ゞ
でもそのぶんWaT友さん達に楽しんできてほしいな♪



スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡

ホントもうすぐ握手会ですね♪♪♪
きっと、テンパってしまうんでしょうけど、
それはそれで楽しんできましょー☆
何着ていこー(笑)

いいとも増刊号でCM中の様子が映ってたんですね!!
私見逃しましたぁ。。。(涙)
いくらささやかなものでも、徹っちゃんが放送されてるのって全部見たいですよね!!
なんてよくばりな私(^^:)
徹っちゃんは誰が見てもカワイーですよねぇ~♡

ホム中の完成披露試写会に行ける人は、握手会よりも先に生徹に会えるんですね!!
ってか、明後日じゃないですか!?うらやましぃですねぇ~。

ひろさん、舞台挨拶には行けることを願っております!
ひろさんならWaT友さんのネットワークで絶対行けそうですよね(゚ー゚☆キラッ
チケット争奪戦頑張ってくださいね!!

徹っちゃんゆかりの地のレポ読みましたぁ~。
今回はソナムに行ったんですね!!
石焼きビビンバ美味しいそぉ~(≧▽≦)
しかも、量も多いということで、食べ応えありですね!!
なんだか元気がでそうですね!
で、徹っちゃん話で盛り上がると、尚更元気いっぱいですよね!!

こんにちわ(・∀・)コメ2回目です
握手会いいですねっ☆うらやましぃです☆
楽しんできてくださいね!!
いいとも増刊号、見ましたょ♪
徹平クン、かっこよかったです☆CM中も盛り上がってましたねww
久しぶり(?)に徹平君が見れて、私も嬉しかったです♪

でわ。。

ひろさんこんばんは♪

握手会本当にもうすぐですね~(≧▽≦)
私は行けないけど、楽しみがこっちまで伝わってきます!!☆
ぜひ生徹平ちゃんを目に焼き付けてきてくださいね~♪
レポ楽しみにしてます☆

いいともの増刊号、録画したのをさっき見ました!
徹平ちゃんめっちゃかわいかったですね~(≧ω≦)

完成披露試写会も行かれる方うらやましい!!
学生で地方住みだとイベントなどにあまり行けないからイヤだぁ~↓↓笑

ひろさ~ん!!
私も握手会のこと考えると、テンパる一方です(>_<)
どうしよ~(^^;)
やっぱりまだ言うことが決まらない(・・,)
一緒に並んで、気を落ち着かそうね♪
いいとも見たよ。
徹平ちゃん、ニコニコ可愛かったわ~。
あ、あの、可愛い徹平ちゃんに触れちゃうのよね~(*^_^*)
(結局それに結びつく…)
完成披露試写会、まさかと思っていたけど行けちゃうことになったのよね。
平日の夜なので、ほぼ強行ですけどね。
ひろさん、初日は必ず行こうね!!

よいこさん

握手会まで、もーすぐで
今からドキドキですよねぇーーー・・・(;´Д`)
徹平ちゃんと握手するのを考えるだけで
心臓飛び出そうです(爆)
何着ていくかも、悩んでしまいますね♪
当日は、身の心も乙女で臨もうかと!(爆)

いいとも増刊号での徹平ちゃんは、ほんのちょこっとだけ
だったので、見逃しても大丈夫です(^^ゞ
でも、ちょこっとだけでも見たいのが
ファン心理ですよね・・・。
出演者のみんなから、カワイーカワイー言われてましたよん♪

ホム中完成披露試写会で、生徹!(〃▽〃)
うらやましいです~~!
かなーーーり可愛くてかっこいいんだろうなぁ♪
私は、初日舞台挨拶に全身全霊込めます(笑)
チケット争奪戦がんばりま~す!!

徹平ちゃんゆかりの地のレポも読んでくれたのですね(≧∀≦)
徹平ちゃんは夜にこのお店にご来店されたとのことで、
同じメニューは食べられませんでしたが・・・
でも楽しかったです!

愛紀さん

2回目のコメ、ありがとうございますー!!(≧∀≦)ノ
握手会行ってきます~!
徹平ちゃんにしっかり愛を伝えてきますね(^^ゞ♪
きっと頭真っ白になってしまい、テンパるでしょうけど・・(笑)
いいとも増刊号、見ましたか~!
CM中に、あーやって徹平ちゃんに話が振られてたんですねぇ(ノ´∀`*)
カワイーカワイー言われて、照れてる徹平ちゃん可愛かったですよね!

では、またぜひ来てくださ~い(〃▽〃)

なつみさん

なつみさん、お久しぶりです♪
握手会、迫ってきてますね~・・・!(≧∀≦)
今からドキドキ止りません(汗)
なつみさんのぶんまで、徹平ちゃんにキモチ伝えてきますね!
ちゃんとレポ出来るように、気をしっかり持って(爆)握手会に
臨もうかと思います~(^^ゞ

いいとも増刊号、「CM中」の徹平ちゃん拝めてよかったですよね!
私も、TVの前でカワイーカワイー言っちゃいました(*´艸`)

完成披露試写会、私も行きたかったです~(^^ゞ
WaT友さんのレポで想像萌えで楽しむつもりです(笑)

miwaさん

みわさぁーん・・・!
やっぱりテンパっちゃうよね!?(>Д<)
今もずっと、どーしよーどーしよー・・・と、エンドレス(汗)。。
決まっても、それが徹平ちゃんの前で言えるかどうか(・∀・)
うん!一緒に並んでください!!
誰か一緒じゃないと、不安だよ~~~(^^ゞ

いいとも、見た??
徹平ちゃんの照れ笑い的なあの笑顔、たまりませんーっ(≧∀≦)
きゃぁ~♪あの徹平ちゃんに触れることができるだなんて・・・
・・・鼻血出そう。。(←コラ)

完成披露試写会、行ってらっしゃいませ~っ(≧∀≦)ノ
強行突破がんばってー!
レポ待ってるね!!
私は初日には絶対行きたいなぁ~~(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

