Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


完成披露試写会☆

今日は、「ホームレス中学生」


完成披露試写会


・・・ということで!(≧∀≦)ノ
さっき、行かれたWaT友さんたちからレポメールが♪
きゃぁ~~(〃▽〃)
徹平ちゃん、今日もツッコミが冴えまくりだったようで!!
共演者さんたちとのやり取り、可愛かったんだろうなぁ~~。
見たかったなぁ~~~(ノ´∀`*)


おぉ!
もう、ウェブニュースきてますね!

・毎日jp
ホームレス中学生:小池徹平、キングコング西野、池脇千鶴が毒舌合戦 イッセー「仲がいい」

・yahooニュース
小池徹平「雑草マジで食べた」役者魂アピール



徹平ちゃんチェックのシャツで可愛い(ノ´∀`*)
共演者さんたちとの仲の良さが伝わってきますね♪


オフィシャルブログさんやWaT友さんブログでのレポに期待しますかね☆


あ、あと明日のWSも必見!!ですな(〃▽〃)


はやく「ホム中」が観たいなぁ~~~。
すっごい感動しちゃうみたいじゃないですかぁ。
私、ただでさえ涙もろいのに・・・・
ハンカチ1枚で足りそうですか~??(汗)


初見は、初日舞台挨拶になりそうかなぁ。
(チケットが取れれば・・・・の話だけど^^;)
んん~~~~っっ、待ち遠しいぜぃ(≧∀≦)ノ



「Myojo」の萌え語り書こうかと思ったけど、
時間なくなっちゃったのでまた明日以降(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡

ホームレス中学生の完成披露試写会でしたねぇ~♪
まだブログ巡りはできてませんが・・・(^^:)
でも、ウェブニュースとか見ても、やっぱり楽しそーですねぇー。
やっぱ徹っちゃんがいると現場は明るくなりますよね!!

映画はきっと涙、涙で、感動でしょうね。
徹っちゃんの演技に期待ですね!!
楽しみですねぇ~。
あと1ヶ月ですよね!!
ひろさん、舞台挨拶いけるといいですね☆
チケット争奪戦頑張ってくださいっ。

よいこさん

私もまだブログ様巡りできてないので、
これから行ってまいりま~~~す(^^ゞ
きっと、話題は昨日の「完成披露試写会」でもちきりですよね!
レポ読んで、行った気分味わってきます~~(笑)

やっぱり、徹平ちゃんはどの現場でも
笑顔を絶やさずに、明るいんですね~(ノ´∀`*)
さすがです~♪

早く映画観たいですよね!!
観た人観た人みんなが、「泣いた!」って言うもんだから、
これは相当感動するかと・・・!!(>Д<)
初日舞台挨拶は、ぜひとも参加したいですー!!
チケ争奪戦がんばりますね!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

