Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ぶわぁ~~

昨日、あれだけ
「明日のWS楽しみ♪」・・・だなんて書いておきながら。


まさかの、録画予約し忘れ。(爆)


私、いつも7時ちょい過ぎに起きるんですけど、
慌てて録画ボタン押しました~~。
徹平ちゃんがWSに出るとわかっている日は、とっても寝起きが良い私です。(汗)
飛び起きちゃったわ(^^ゞ


それにしても。
毎度のことですが、「ズームイン」と「めざまし」の
7時台のエンタメコーナーの時間が被るのは、やめていただきたい・・・・(切実)。
朝っぱらから、TVに釘付けでチャンネルを4にしたり8にしたり~~。
(我が家は、ダブルに録画できないので^^;)

でも、おかげでちゃんと捕獲できてよかったわ~~。
「ズームイン」は、独占取材?でしたよね(*´艸`)
関西弁が、最高にきゃわわ♪

そして、「おもいっきりイイ!テレビ」も録画したら。
こちらも捕獲できてました~♪やったぁ♪

いやぁ~、それにしても。
どの局も、見事に
草を食べたエピソードばかり(^^ゞ
一生懸命にしゃべる徹平ちゃん~、
「草が、ぶわぁ~~~飛んでいって・・・」の、
ぶわぁ~~~の言い方とかが、可愛いーー(笑)



そうだ、ブログ様レポ巡りも全然行けてないので
これから行ってこよっと☆



スポンサーサイト

コメント

ひろさ~ん、メール遅くなってごめんなさいね(^^;)

そうそう、W録私もできないのでこういうときは困るよね。
7時台のズームインとめざまし。
ちょっとでもずらしてくれれば両方見られるのに~(-_-#)
うん、でも今回は両方捕獲できて良かったよね♪
しかも、ズームの方は独占インタビュー(*^ ^* )V
ちなみに、ラジかるでは「ラジかるラジかるっ!」って徹平ちゃんやってたよ♪
ぶわ~って言う場面、編集者さん達にもツボだったのかな(笑)

ひろさんこんにちは☆彡

実は・・・わたくし、娘の相手をしていたら・・・
見事に!?ズームインもめざましも見逃しました(笑)
WSに徹っちゃんが出ると知っておきながらこのありさま。
笑うしかありません(笑) ← 壊れ気味!?

でも、ひろさんが録画予約し忘れなんて、ビックリしました!
とはいえ、両方ゲットできてよかったですね☆
そうそう、ズームインとめざましって、いつも両方撮りたいのに
かぶりますよね・・・
W予約できないし、どっちとるかいっつも迷うし、
片方とってたらもう一方始まってるし・・・みたいなね。

ズームインは独占取材的だったんですね!
あ~見たかった。
朝から徹っちゃんの笑顔に癒されたかったぁ~(o´艸`o)
関西弁いいなぁ~♪

おもいっきりイイ!テレビでも放送あったんですか!?
知らなかった(>_<)
ひろさんは見事捕獲ですね!!すご~い!!いいなぁ~。

ってか、公式さん、放送あるの番組UPしてくださいよぉ~。
と思ってみたり(^^ゞ

さてさて、土曜は大阪で、日曜は東京での握手会ですね♪
月曜日のWSも期待ですね♡

miwaさん

miwaさん~、こちらこそコメレス遅くなって
ごめんなさーい!(>Д<)

miwaさんのお家もW録できないのね~(泣)
ほんっと、こーゆう時は困るんだよね(^^ゞ
せめて、芸能コーナーの時間帯をそれぞれ違う時間にして
ほしい~~~っ。
でもでも両方捕獲できて、よかったー。
朝からTVにかじりついてた甲斐あったわ(笑)
「ラジかる」でも出てた?!
うち、旦那が毎日ラジかる録画してるから、
あとで確認してみま~す!!
ぶわぁ~~の言い方可愛いよね!
徹平ちゃんらしさ出てる出てる(*´艸`)

よいこさん

コメレス遅くなってすみません~~。

ぎゃー(>Д<)よいこさんはズームもめざましも
見れなかったのですね(泣)
やっぱ朝って何かと忙しいですからねぇ~。
って私は娘そっちのけで、TVにしがみついてたわ・・・(爆)

そうなんですよ、まさかの録画し忘れで。
最近ちょっと詰めが甘い(?)私なのです(^^ゞ
ズームとめざましの芸能コーナーの時間帯、
なんとかならないもんですかねぇ~??
時間もっとずらしてもらわないと、TVから離れられない~~。

ズームの独占取材、本物の草をちぎって食べた・・って話を
関西弁バリバリでしゃべっておられました(ノ´∀`*)
やっぱ関西弁しゃべる徹平ちゃんカワイイっ!

WS情報も、全部公式さんで情報出してくれたら
ありがたいんですけどねぇ~~~。
なかなか難しいのでしょかね。

握手会!
もうよいこさんは生徹に会ってきたのですよね(〃▽〃)
今日はメールたくさんありがとうございましたー!!
私は明日・・・(ってか日付変わって今日か・・)、
ドキドキも最高潮ですー・・・!(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

