FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

徹平ちゃん握手会レポ♪

東京、今日は一日中シトシトと雨が降ってましたねぇ~。
・・・昨日こんな天気じゃなくてよかった・・・!!
だって雨なんて降ったら、写真集が濡れないように死守しなきゃだから
大変よねぇ~~(ってソコ!?)。
さっすが晴れ男・徹平ちゃん♪
徹平ちゃん関連のイベントで、今まで雨が降ったことってそんなにないような?!
(瑛ちゃんのイベントは逆に雨が多いですけど~~^^;)


今朝は、早起きしてWS見るぞ!・・・って思ったけど、
結局起きたのはいつもの7時過ぎ。(汗)
めざましは録画してあるから、7時半前の「ズームイン」はリアルタイムで観ました!
その後すぐにめざましにチャンネル変え。
徹平ちゃん握手会の様子、結構長めにやってくれてオイシイ感じでした~。

今日は娘のセンターに行かなきゃならなくて、帰りが夕方になるから
お昼の情報番組とか録画予約しようと思ってたけど、忘れちゃったぁぁ。。
でも「ラジかるッ」だけは旦那が毎日録画してるから、捕獲成功~。


<スポ紙ニュース>
・報知
・ニッカン
・デイリー
・サンスポ
・スポニチ


<動画ニュース>
・yahoo動画


徹平ちゃんの妄想、たとえ、えろ妄想だとしても
かわいーもんですよ~きっと(笑)



まぁ。前置きは、さておき・・ですね。


はい、昨日行ってまいりました。
徹平ちゃん握手会。
はぁ・・・


思い出すだけで、今もニヤニヤ・・・(〃▽〃)


なまてつ。
生徹平ちゃん。
もうねぇ・・・・


言葉では表現できない。(←表現力が無いだけだろってツッコミはやめて~)



その天使っぷりに、
震えてしまうほどに感激・・・!!

以下、握手会レポ。
(私にしては)長いので、覚悟してくださ~い(´∀`)




10時に、新橋駅にWaT友さん達と待ち合わせ♪
そして、福家書店近くのカフェへ~。
ちょっと早めのお昼を食べて、13時前まで
WaT友さん達と、た~~~くさんお話できました(*´∀`*)

そして、13時ごろに福家書店へ到着!


その時点で、もうすっごい人だかり~~~っ!


初対面のWaT友さんに会って話ししたり、
WaT友ちゃんと会って話しをしたり。
やっぱ徹平ちゃんに会える前ってだけあって、みんな顔が幸せそう~♪


そして、しばらくしたら
「13時15分集合」の、1~300番までの整列が始まりました。


私の整理券番号は、「11×」番だったので、
100番台の、前の方に並ぶことに。
(整理券を貰いに行った時は、一人で並んだので、
WaT友さん達と別れてしまうことに~。
うぅ~~、心細い・・・)
並んでいる間は暇だったので書店を、写メ~♪(笑)

hukuya

きゃぁ~~♪ここに徹平ちゃんが居るのね♪
・・・って思うと、ますます緊張っっ(汗)


そして、13時半ごろ、
ようやく列が動き出しました。
1番~100番までの人達が、次々に、書店内へ・・・・
あぁ・・・これから生徹平ちゃんに会いにいくんだね・・・・と思うと、
もうここから、緊張がハンパなくなって、ドッキンドッキン。。。。(;´Д`)
口から心臓が出てくるんじゃ!?、、、ってくらい。
ドキドキしすぎて。
腹痛を通り越して(?)、なぜか若干吐き気が・・・(爆)

そして、その10分後くらいに。
100番台の列も動き始めました!!
すぐに2Fの書店内へと入り・・・・
あぁ、、もうこのあと何メートルか先には、徹平ちゃんが・・・!!
握手会を終えた人達が、次々と出てきたのですが、
皆、手を口にもっていって、感激で泣きそうになっていて・・・!


さらにどんどん列は進み。
途中、写真集を受け取って。
さぁ、いよいよカーテンで仕切られた場所へ・・・!聖地へ・・・!!
徹平ちゃんの居る場所へーーーー・・・・!!!


・・・・!!!!いたー!!見えた!


徹平ちゃんんん~~~っっ(≧▽≦)ノ!!


「ありがとうございます!!」とか、笑い声とか、会話(関西弁)とか、
徹平ちゃんの生声がー(*´Д`*)
しかもめちゃめちゃ笑顔で!!
ジージャン姿かっこいーーー!!!!
うぅ・・・・、、
この時点で、涙出そうに。。。
・・・と同時に、これまでいろいろと考えたことが
ぜーーーーーーーーーーんぶ吹っ飛んで、頭の中が真っ白状態に。

前の方に並んでる人、徹平ちゃんと2~3言会話したりして、
結構時間が長い!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・

ど、、、どどどどーーしよぉぉぉ・・・・。。


で。私の2人前方の人。
一言徹平ちゃんに話し掛けた後に、なにやら、徹平ちゃんに腕を差し出して・・・
ミサンガの紐を・・・結んでもらってる・・・・?
徹平ちゃん、真剣な表情で、紐を結んでいます。
周りのスタッフさん達が
「すみません、そろそろ・・・」って言っても、結ぶ手を止めない徹平ちゃん。
だから、10秒以上はそこで止まっていたと思います。
私はその間、徹平ちゃんの真剣な横顔が拝めたのでラッキー♪でしたが(*´艸`)
スタッフさんが流そうとしても、徹平ちゃんはずっと真剣に結び続けていて。

きゃぁ~ん(〃▽〃)徹平ちゃんってば、なんて優しいのぉ~~~っ♪って
感動していたら、すぐに私の番になってしまい・・・!!
うぉ!やばい、何言おう・・・


ついに、徹平ちゃんとご対面!!!


わぁーーー!顔ちっちゃい!目でっかい!!
カッコイイーーーー!!!


やばいやばいやばいやばい・・・。言葉出ない・・・・!!( ゚Д゚)!
目の前のエンジェルスマイル徹平ちゃんが眩しくて眩しくて・・!
しかも、目じりの皺いっぱいに、くしゃ~っとした笑顔で目を合わせてくれて。
・・・たっ、倒れそう・・・っ



・・・で。出た言葉。

私「いつも応援してます。がんばってください!!」

(ぎゃー・・・、なんとありきたりな言葉ー・・・(>Д<))

徹「ありがとうございます!!」

私「頭、なでてください!!」

徹「はいっ!」

ぽんっ、ぽん・・・(頭を軽く、2回ポンポン)

私「ありがとうございます!!」

徹「ありがとうございます!!」


・・・・!!!(*´Д`*)きゅーーーーーん。。


手を離す直前まで、私の目を見てくれていて。
名残惜しくて(手を離したくなくて)、ギリギリまで握っちゃいました。。。


震えました。握手したその手が、ブルブル・・・・。体もブルブル・・・。
感情が高ぶりすぎると、全身が震えてしまうんですねぇーーーー(*´Д`)



書店の外に出て、WaT友さん達と合流。
2枚整理券を購入していたので、2回目は
WaT友さん達みんなで並びました。

整理券番号は200番台だったけど、もうその時点で500番台~の整列が
始まっていたので。
スタッフさんに聞いて、私たちは、列の前方へと誘導してくださいました。

今度はWaT友さん達が一緒だから、心強い~♪
1回目での握手どうだった!?とか、いろいろと話してる間に、
アッという間に、書店内へ!

で、書店内へ入ってからしばらく経って。
なんか列が全然進まないなぁ~~~・・・と思って。
・・・・ん?!列の動きがストップしてる!?
カーテンが閉められていて、中が見えないようになってしまっていて。
んで、しばらく経ってから握手会再開!!
んんん?!

列の進むスピードがめっちゃめちゃ速くなってる~!?

もうね、1人1~2秒?みたいな。
流れ作業状態ですよ。

あ~これじゃ一言声掛けて終わりだぁ~・・・って思い。
私の前のWaT友さんのお子さんが、シバトラ敬礼していて♪
徹平ちゃんも、お子ちゃんの目線になって一緒に敬礼していて。
かっ、かわいい~~~っ!!


で、いよいよ私の番に。

徹「ありがとうございます!!」

私「がんばってください!!」

徹「ありがとうございます!!」

私、その後に何を思ったのか
徹平ちゃんに向かって、ダブルピースを。いぇいいぇい♪っと。(笑)
そしたら徹平ちゃんも・・・・・・・

満面の笑みで、ダブルピース返しが~~~♪

生ダブルピース~~~っ!
私、徹平ちゃんのダブルピース大好きなんですよ~。
あの角度とか、たまらんっ(*´Д`)
なので、こんな間近で拝めたのが幸せでした・・・!
流れはすごく早くて、一瞬の握手だったけど。
ダブルピースしてくれて私が去りゆくまで、目線を合わせてくれていたのが
これまた感動で!


。゜(゚´Д`゚)゜。


やっぱり、徹平ちゃんはいい子だぁ~~~っ!!!


もうもう、感動しっぱなし~。
改めて、徹平ちゃんのファンで良かったなぁ~って、じんわりしちゃった(ノ´∀`*)


握手が終わった後。
さすがに、WaT友さん達み~んな、すーごい幸せそうな表情(〃▽〃)
しかも興奮度がハンパない!
そうだよねぇ~~、生徹平ちゃんと握手だなんてそりゃ大興奮だよねぇ~。



2回目の握手が終わった後も、列はどんどん続いていき
書店前は人だかりですごかったわぁ~~。

あ、そうそう。
2回目の握手を終えた後に、WaT友さん親子が
日テレの記者の方に声をかけられて取材~。
日テレで10月スタートの「波瀾爆笑」内で、流れるかもしれないとのことで。
(WaT友Mさん、どうなるだろうね~?^^;)


その後、何人かのWaT友さんに会った後に、
予約してあった新橋駅近くのカラオケ屋へ(´∀`)♪


カラオケ屋に入って、早速写真集を開封~!
・・・残念ながら私の写真集は2冊ともサインは入ってませんでした(^^ゞ
(WaT友さんのうちの1人がご当選されたそうで♪おめでとう~)
全国で100冊なんて、当たったらめっちゃ強運の持ち主ですよね(〃▽〃)

そして、写真集を見て。
わぁ~~、今回の写真集は今までのよりも分厚い!
詳しい感想はまた後日♪




最後に。

昨日は、初対面の方を含め
た~~くさんのWaT友さん達とお会いすることができました。
遠方のWaT友さんだと、ネット上だけで、なかなか普段会えなかったりするけど、
昨日は会うことが出来て、貴重な握手会でした。
徹平ちゃんに会えるという喜びだけではなく、
こうしてたくさんのお友達に会うことができて、昨日は本当に幸せな一日を
過ごすことができました。

まとめてで、ごめんなさい。
昨日お会いしたWaT友さんたち、みんなありがとうございました!!♪
やっぱり徹平ちゃんを好きな人は、み~んな素敵な方たちばかりです!
初めて会っても初めて会ったかんじがしないというか・・・(ノ´∀`*)
とにかく、皆様、これからも
こんな私ですが、よろしくお願いします♪


いつも一緒のWaT友さん達も、ありがとー!
みんなとバカ騒ぎする時間は、とーっても楽しいです(≧∀≦)ノ
また、今度は来月のホム中初日で会えるかなぁ。
これからも、よろしくね☆



たくさんの幸せが詰まった一日でした。
徹平ちゃんという存在は、やっぱり私にとって天使です♪
生きる活力をくれます!!


心から、

ありがとう、徹平ちゃん(*´∀`*)


スポンサーサイト



コメント

ひろさ~ん!!
昨日は色々とありがとう(^^)/
徹平ちゃんパワーはすごいよね(*^_^*)
いっぱい元気をもらって、しばらくはこれで生きていけるわ。
私達も言いたいことを言えて、大満足!
興奮した流れでああなりましたけどね(^^;)
カラオケ店でも幸せを分かち合えて、楽しかった~♪
ひろさん、いつもありがとね。
これからもまた、よろしくお願いしま~す(^_^)v

ひろさん、おはようございます。
握手会ではカラオケ店でお話できて嬉しかったです。
あの日は一日中緊張していて、あんまりちゃんと話せなくてごめんなさい。
みなさん、徹平ちゃんとの思い出をすごくはっきり覚えていてうらやましいな。
私たっら緊張してたせいか記憶がおぼろげ~で・・・(泣)
握手したことも夢を見てたような気分です。
もったいないですね。
11月の握手会も行けるかどうか、まだわからないけれど
もしも行けたら今度こそしっかり記憶に焼き付けたいと思います。

ひろさんこんにちは。
先日はお世話になりました。
いまだ、思い出しては顔が緩みっぱなしです。
徹平ちゃんにいっぱいいっぱいパワー貰っちゃいましたね。
幸せだった~♡
カラオケも有難うございました。
先に娘達をお願いしてしまってごめんなさい。
娘も、お友達もとっても楽しかったと申しておりました(*^_^*)
そして...又、バカ騒ぎさせてくださ~い(#^.^#)
次は初日で...お会いできますように~!!

ひろさんこんにちは☆彡

レポありがとうございます!!
読みましたよぉ~。
見事に、ひろさんの大興奮が伝わってきました!!

1回目の握手はやっぱ一人一人の時間が長かったんですね(o´艸`o)
うらやましぃ!!

そうそう、自分の順番が来るまでに、見える笑顔とか声とかに
まず萌え~ですよね(≧▽≦)
で、大興奮におちいり、頭の中真っ白になって、自分の番になって、あたふた(^^:)
分かります、分かります。
でも、ミサンガの人ナイスですね!!
その人ももちうらやましいけど、そのおかげでひろさんも長い間近くで
徹っちゃんを見れたということで、最高じゃないですか♪♪♪
そんな近くでずっと見れることなんかないですもんね!!
めっちゃ、ラッキーでしたね!!
で、頭なでてもらえたんですね!!やりましたね☆

2回目の握手はスピードアップしたようで(>_<)
カーテン閉めてってことは、最初から何番ごろからスピードアップって
決まってたんですかね???
でも、ダブルピース返しがもらえたひろさんは特別ですね!!
あのちょっと横向いた感じのダブルピースですよね。かわいいですよね!

いやぁ~。最高に満足できた握手会だったのでは??
うらやましぃなぁ~。
私なんて相変わらずパニックで(-"-;)
でも、次なるWaTの握手会では冷静さを持ちたいと思います。
 (↑無理だろーなー(笑))
楽しみですね♪♪♪

お久しぶりです♪
私も握手会に行きました!!

初めて徹平君に会いました
遠目に初めて見た徹平君に‘可愛い‘連呼でした♡♥

そしておっきな優しい手と私を見つめてくれるうるんだおっきな瞳~

まだまだ思い出して余韻に浸っています☆
ほんとにほんとに幸せでした♡♥

偶然にもカフェでひろさんに会えてよかったね~。
私も今回はありきたり言葉しか言えなかったよ。
流れが速すぎて、言おうと思ったこと短縮して本当に一言だけになってしまった。
でも!徹ちゃんのキラキラの目と笑顔を見れたから幸せだよね。
ダブルピース返ししてもらってよかったね!そそ、徹ちゃんのピースのあの指の開き具合はいいの♪

11月の握手会も徹ちゃんに幸せもらってこよう!

ひろさん、こんばんわ!!☆
握手会お疲れ様です!レポもありがとうございます!!(≧▽≦)
ひろさんの興奮がこっちにも伝わってきます(笑)。
ほんとに徹平ちゃん優しいですね~(´▽`*)
WSや握手会に行かれた方のレポで改めてそう思いました!
もう徹平ちゃん大好きですっ!!(≧∀≦)

11月の握手会は今のところ予定もテストもないので
なんとか親を説得して行こうと思ってます!!♪
5月のライブ以来なので今からWaTに会えるのが楽しみです!!!

それで私も、できればひろさんたちにお会いしたいな~と思ってるんですが、
みなさんはどうやって連絡をとったりしているんでしょうか??
私そういうWaT友さんがいなくて・・・(><)良かったら教えてください!!
ちなみに、携帯はあるんですがパソコンのアドレスは持ってないんです・・・。
大丈夫でしょうか??

ひろさん、またまたお久しぶりのコメントになってしまいましたv-356

前回のコメントで、就活とか今年一年東北の学校に通っているので、交通費もかかるし握手会に行くのをすごく悩んでいると書いたのですが・・・

悩んだ末、結局今回は泣く泣く行かなかったんです。ホントは行きたくて、前日に強行で夜行バスに乗って行ってしまおうかとも思ったんですが・・・笑 今私がやることはちがうなと思って断念しましたv-409でも、11月にも握手会があることを知って、かなり元気になりました!!11月の握手会には行けるといいな・・・!

レポ、ありがとうございます☆☆ひろさんの興奮がとても伝わってきました☆ひろさんのレポ、いつも思うのですが、すごいですv-363いつも細かく覚えていらっしゃってv-343私はいつも興奮して、ほとんど覚えてませんから・・・笑

徹平君、必ずちゃんと目を見てくれますよね。そういう優しくてあたたかいところが大好きです☆
徹平君に頭なでなでしてもらったんですね!!!くぅー!!うらやましすぎますe-414頭洗いたくなくなっちゃいますね!!爆
みなさん、いろいろ考えて行かれてすごいですね☆☆ミサンガの人は、ナイスアイディアですね!!!徹平君に結んでもらったミサンガなら、願いが叶いそうですよね☆☆

2回目はスピード速くなってたんですね!!私は前の写真集発売の握手会の時、結構遅い番号で、めっちゃ早かったんですけど、結構はじめの方は、ゆっくり進む感じなんですか??

レポや他の方のコメントを見させてもらって、WaT友さんたちとの交流ってやっぱりいいなあとうらやましくなりました☆やっぱり同じWaTファン同士話もはずむし、気持ちも分かち合えて楽しいですよねe-420私もまたひろさんとお会いしたいですv-353


詳しいレポ、ホントありがとうございましたe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさ~ん!!
握手会ではいろいろとお世話になりました<(_ _)>
娘も楽しかった~♪と喜んでおりました。

ステキな時間だったね。
幸せな時間だったね。

そしてまた来月。
今度はWaTだなんて。

すごすぎるーー!
夢のようです。

来月も一緒に壊れようね(笑)

miwaさん

miwaさぁん(≧∀≦)ノ
こちらこそ、日曜日はありがと~♪
午前中から皆でたっくさん話出来て、カラオケでも
みんな壊れてて(笑)、楽しかったぁぁ!!
写真集見ながら徹平ちゃん萌えを一緒に語れて
めっちゃ楽しかったよぉ(*´∀`*)
うんうん、生徹平ちゃんパワーすごすぎ!!!
毎度思うけど、・・・同じ人間とは思えない(爆)
今もまだ生徹の余韻がぁぁ(;´Д`)
また一緒に騒ごうね~~!
次はホム中初日かなぁ。またよろしくお願いします♪

ワンピさん

こんばんはー!
ワンピさ~ん、私もお会いできて嬉しかったです!!(ノ´∀`*)
帰り際に、握手会のこととか話出来て楽しかったです♪
もっとたくさんお話してみたかったで~す。
徹平ちゃんとの思い出、今も脳裏に焼きついております・・・!
私も徹平ちゃんを前にして、頭真っ白になりつつも、
必死にガン見してきました~(笑)
信じられないくらい可愛くてカッコイイんですよねぇ(*´Д`*)
ほんと、夢みたいでした。
でも、徹平ちゃんと握手して目と目を合わせて話せたことは
夢じゃなく現実だったんですよね・・♪
11月のWaT握手会も、ぜひ行きたいですよね!!
ワンピさんは行くとしたら大阪かな??
今度は瑛ちゃんとも握手できるし、今まで以上に
ガン見せねば~~っ(笑)

junkoさん

junkoさぁ~ん(^▽^)♪
日曜日は、ありがとうございましたぁ!!
ほんっと、徹平ちゃんのことを思い出すだけで
ぽーー・・・・っとしちゃうね~~♪
幸せな一日でした!!
家に帰って写真集見ては、あぁこの徹平ちゃんと
会ってきたんだなぁ~・・なんてニヤニヤしちゃった(笑)
カラオケでの、写真集を見たjunkoさん&Kさんの
リアクションには笑わせてもらいました~。
ほぼ叫んでたよね??(笑)
娘ちゃんもお友達とずっと歌ってて、こちらも
楽しかったで~す♪
またバカ騒ぎしましょう!!
初日舞台挨拶で会えれば嬉しいなぁー。(*´∀`*)

よいこさん

長文レポ、読んでくれてありがとうございます!
大興奮の握手会を、大興奮のままに書いてみました(笑)
伝わってよかったです・・・(笑)

そうなんですよ!1回目の握手の時間は、結構長めでした。
2~3言は会話出来るってかんじ。
けど私は、ありきたりなことしか言えなくて
ちょっと悔やまれる感じです~(^^ゞ

順番待ちで見える徹平ちゃん、かなーーーり
ガン見しちゃいますよねー!!
その時が一番、心臓バッコンバッコン状態だったのですが(汗)
徹平ちゃんの生声とか、笑顔とか、
ひゃ~~~~☆☆って、なっちゃいます(^^ゞ
ミサンガの人は、す~ごい時間とってもらってましたよ!
私も内心、「いいの?そんなことしてもらっちゃっていいの?!」と、
なぜかプチパニック(笑)
でもおかげで、徹平ちゃんの横顔が拝めてよかったです♪
頭も撫でてもらえてよかったです(ノ´∀`*)

そして2回目の握手は、1回目とは全然違って
猛スピードで進んでいって、焦りました!
カーテン閉めてしばらく動かなかったので、そこで
スピードアップしましょう、みたいになった感じだったのかな?
ダブルピースは、かなり必死でした(爆)
徹平ちゃんやってくれないかな?!と思ってたけど、
最後にちゃんとやってくれて、嬉しかったです!
その時のダブルピースした笑顔は忘れられないほど可愛かったです(〃▽〃)

よいこさん!次はWaTの握手会ですね!!
またお互い、生WaTを堪能してきましょうー!!(≧∀≦)ノ

さゆりさん

さゆりさん、お久しぶりで~す♪
おぉ!さゆりさんも握手会に行ってきたのですね(≧∀≦)ノ
初めての生徹だったのですね。

遠目に見る徹平ちゃん、信じられないくらいの可愛さですよね!!
ほんと、天使がいるー!って感じで。
キラッキラなんですよね!
私も、心の中でずっと「可愛い」と「カッコイイ」連呼でした(〃▽〃)

同じ人間とは思えないくらい(笑)の、大きな目だし
顔小さいし・・・
それよりも、笑顔が素敵すぎて、もう最高ですよね(ノ´∀`*)

私も、今も思い出すと、ホワ~~~~ってなっちゃいます(*´艸`)
幸せたくさんもらいましたね♪

ころらんさん

カフェで偶然会えて、よかったよ~!
最初、Kさんに偶然会ったからもしかしたら、ころらんさんも
来るかなぁ~~なんて思ってたんだ♪
例のアレありがとう!そして、例のアレ当たるように祈ります!!♪

握手の流れ、速かったよね。
私も2回目は、一言だけで精一杯だったわ~(^^ゞ
でもでも満足ですけど♪
ダブルピースを目の前でやってもらえて感激だったわ(〃▽〃)
指の開き具合たまらんよね!
鼻血もんでした(爆)

11月握手会も絶対行かなきゃね!!!

なつみさん

こんばんは!
レポ読んでくれてありがとう~♪
伝わってくれてよかった(^^ゞ
後から冷静に読んでみると、なんだか自分の文章が恥ずかしいです(爆)
そうなんです~、徹平ちゃんの優しさがすごい伝わってきて。
真剣な表情も笑顔も、もうキラキラなんだよねぇ(ノ´∀`*)
感激で、しばらく震えが止まらなかったもん・・・!
私もますます徹平ちゃんが好きになりました!!

11月握手会は来られそうなのですね?!
よかったです!
生WaTと握手だなんて、これこそもうこんな機会は
ないかもしれませんもんね(〃▽〃)

私も握手会には行くつもりでいるので、
現地でぜひ会いましょう~~(^▽^)♪
裏コメで携帯アドレスを教えていただくか、
右→の、フォームメールからメールを送っていただいても
大丈夫です♪
よろしくお願いしますね☆

ぴろみんさん

ぴろみんさん、お久しぶり!!(≧∀≦)ノ
そう、ぴろみんさん、以前のコメントで、
握手会に行くかどうか悩んでいたので、どうしたのか
気になっていたんだけど・・・・
やっぱり行かなかったのですね。
でも11月にWaTの握手会があってよかった!!
これで生徹平ちゃん・生瑛ちゃんに会えますね♪
ぴろみんさん、元気になれてよかった(*´∀`*)

レポ読んでくれてありがとう~!
細かく覚えているっていうか、ほとんど私の壊れぶりしか
書けてないけど(爆)、興奮が伝わってくれてよかったです(笑)
いやぁ、でも、生徹平ちゃんを前にしたら、
ほんっと頭が真っ白になったのよ~~(^^ゞ

そうそう、1人1人の目をしっかり合わせてくれて
両手でギュッと握手してくれるんだよね。
優しさに、私も感涙もんですよぉぉ(>Д<)。。
頭ポンポンは、頭に徹平ちゃんの手が触れた感覚が
今もまだ残っている感じで・・・。
うん、頭洗いたくない~っ、とか思っちゃったよ~(笑)
ミサンガの人は、すっごくオイシイ感じだったよ~!
あんなに真剣に結んでくれるだなんて、やっぱ徹平ちゃん
すっごい優しい!!
うんうん、願いが叶いそう!

2回目の握手のスピードは、本当にかなり速くって。
前回の握手会も、後ろになればなるほど、流れが速かったよね。
今回も、最初の方は結構ゆっくりな感じで、ドキドキしちゃった(爆)
そのミサンガの人も、最初の方だったしね。
やっぱ最初の方はオイシイなぁ~って思いましたわ(^^ゞ

同じWaTファンだというだけで、初対面だとしても
自然と打ち解けちゃうんだよね~。
ぴろみんさんとも、初めて会っても、初めて会ったかんじが
しなかったもん(´∀`)
また会いたいですね~。
11月のWaT握手会で会えるかなぁ~??
ぜひぜひー!(^▽^)よろしくお願いしま~す。

裏コメさん

ありがとう~!!
またメールしますね☆

かなさん

かなさーん!!(≧∀≦)ノ
日曜日は、どうも~♪
こちらこそありがとう~。
娘ちゃんの前でも、かなりハイテンションな
かなさんで、可愛かったわ(*´艸`)笑♪
娘ちゃん、感激で泣いてて、めっちゃ可愛かった!!
親子でファンなんて、うらやましいわ(´∀`)

生徹平ちゃんと会えて、みんなで喜びを分かち合えて
楽しかったよ~!
みんなでワイワイする時間は、アッという間です♪

また来月も一緒に壊れようね!!
WaTの握手会だなんて、壊れないわけないもんね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~