Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ホム中宣伝

ふっか~~~~っつ!!(´∀`)

久々に、昼間に時間があるので
こんな時間の更新で~す♪


しばらくWaTから離れちゃってましたが・・・
今日からまた!WaT萌えでいきますよん。



おっと!今これ書きながら「ラジかるッ」観ていたら・・・
おそらく新コーナーだと思いますが、エンタメなんとかのコーナーで
映画「ホームレス中学生」の紹介が~~。

ホム中映像と共に、「ラジかるッ」出演者の精神科医・名越さんが
解説していて。

見たことないシーンとかも結構見れました♪

名越さん、めっちゃめちゃ絶賛しています!!
「今年の邦画一番」とか、「20分くらい泣き続けた」とか・・・♪

脇を固める役者さんを絶賛されていて。
特に、西野さんの演技が素晴らしいらしく。

へぇぇ~(´∀`)
そんなに感動して素晴らしい作品になっているのですね~。
私はまだ観れてないので、どんな感じか楽しみ!!

ふふ・・♪「ラジかるッ」は旦那が毎日録画してるので、ちゃんと捕獲できたわ☆
(徹平ちゃんのインタビュー映像とかは無かったけど・・・。)



そしてそして、WaT友さん情報で、
CSの「フジテレビ721」にて、11時半から
「ホームレス中学生公開記念SP」がやるとのことで(〃▽〃)
(知らなかったです~。Rさんいつも情報ありがとう~♪)
観なきゃ!!


さてさて、それ観たら、
レオパレスCMとかキシリクリスタルCMとか、サイトで見てこようと
思いまーす。


また後で更新きます♪

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡

お昼の更新ですね!!

復活しましたか!!
ちなみにうちの子は今日から鼻水ズルズルです(>_<)

ホム中、感動して泣くのは覚悟でしたけど、
20分も泣き続けるほどなんですね(^^:)
逆に心構えが必要ですね(^^ゞ

レオパレスCM、昨日偶然見れましたよぉ。
あのオレンジのボールに徹っちゃんが乗ったり消えたりして
はしゃいでる!?楽しんでる!?感じのが見れちゃいました♪
隣に旦那もいたんですけど、
急にテレビをガン見し、笑顔になった私でした(笑)

よいこさん

はい!復活でーす(^▽^)
早速のコメントありがとうございま~す♪
よいこさんのお子さん、風邪ひいちゃったのですか(泣)
お大事にしてくださいね。
実はうちの娘も風邪気味です・・・(汗)

久々のお昼の更新・・・・で、夜にまた更新(笑)
書きたいコトが溜まってましたからね(^^ゞ

ホム中、すっっごく感動するみたいですよね~~!
ハンカチ1枚じゃ足りないかもしれませんよぉ~(^^ゞ

おぉ!よいこさんは昨日レオパレスCM見れましたか!
あの徹平ちゃん可愛すぎですよね!
キュ~ンとしちゃいました(*´艸`)
CMに徹平ちゃんが出ると、旦那さまも反応しませんか?
うちは、わざわざ「徹平出てるぞ」と、不機嫌そうに教えてくれます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

