Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


フラゲって来られず。

今日は、「36℃」フラゲ日でしたねー。


でも、今日は学校見学行ったりしてたので
CDショップ行く時間なかった~。
明日はお迎えに行くからねぇ~~♪待っててね~WaT☆


今思うと、私、「36℃」ってまだまともに聴いていなかったのですよね~。
って言ったら語弊があるかもしれませんが、
・・・というのも、今まではPVだったり歌番組だったり、で、WaTの映像付きだったので
どうしてもWaTの2人に意識が集中してしまって(^^ゞ
純粋に歌だけを聴いてなかったなぁ~~・・・って。
だから、CDを聴いたら
また今までとは違う良さを感じられるかもしれません♪
曲全体の印象も変わってくると思われます(苦笑)。
(いや、PV映像があまりにも、ラブラ・・・・、、、以下自重w)

なので、CD聴くのがすごーく楽しみです♪
通常盤はレンタルする予定なので、モレアモ聞けるのは
まだ先になりそう~。早く聞きたいなぁ。
また、グダグダWaTだと嬉しい~(笑)
2人のグダりっぷり大好物ですのでーー(・∀・)♪


TV祭りには、相変わらず乗り遅れてます。
今日は、旦那が飲み会で帰りが遅いから・・・チャンス!!と思いきや。
こーゆう時に限って、娘が起きてきちゃったんだなぁ~~。
(今、隣で大人しく1人遊びしてる・・・)
いかん、寝かしつけてきます(^^ゞ
結局私の1人の時間がまた無くなってゆく~~。。
(これが一番ストレス溜まります)


これからもこんな感じで、マイペースに祭りを堪能していきますよん(・∀・)♪


スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡

ひろさんはフラゲできなかったんですねぇ~。
でも、発売日にゲットできれば全然問題なしですよね!!

私は今回はめずらしくフラゲしてきました(^^)v
とはいえ・・・まだ聞けてませんが・・・(^^:)
でも、ジャケ写を眺めたり、ポスター眺めたり、
そして、念願の握手会参加権も眺めたり(笑)
WaTに会える切符手に入れましたよぉ♪
まずは、一安心と言った感じです。
あと、3日です!!
ワクワクで~す!!(o´艸`o)

よいこさん

よいこさんは、フラゲしてきたのね~(≧∀≦)ノ
もう聴けましたか??
聴けば聴くほど、いい曲だなぁ~・・・なんて
しみじみ思いますよ♪
WaTらしい優しくて癒される曲、大好きっ(〃▽〃)

よいこさん~!握手会、いよいよ明日ですね!
大阪の様子をぜひぜひまたメールください☆
よろしくお願いしま~す(^▽^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

