Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


めざましWaT

あぶない、あぶない・・・。
また危うくみのさんを見て後悔するところでしたよ(汗)
WaT友さんに朝メールをもらって、めざましテレビにWaTが出ることを知り
朝起きてすぐにチャンネルを変えました。
エンタメコーナーのWaTを無事見ることが出来ました(´∀`)
WaT友さまに感謝×∞ですっ!!(いつもありがとうですっ♪♪)

徹平ちゃん、髪切った?!(ノ゚ー゚)ノ

CDTVの時はまだ長くて「伸びたな~」って思っていました。
さっぱりしましたね~、徹平ちゃんっ♪いやぁ、可愛いっ!!
爽やか度アップ(〃▽〃)

CD工場に見学、ということで工場内で帽子を被る二人。

工場内の従業員さん皆さん帽子を被ってらっしゃいましたね。
そりゃCDの中に髪の毛とか入ったらまずいですもんね。
でもぶっちゃけ
WaTの二人の髪の毛とか入ってても構いません!いやむしろ入っててっ!!(爆)

CDに「ちゅっ」ってしてたのも、
あのCDになりたーいっ!!と思った人、全国に多発(笑)。
瑛ちゃんと徹平ちゃん、同じCDにチュッてしたのかしら・・??
いやぁーん、間接キス?!(笑) 
WaTの二人の「チュッ」付きCDか・・・。欲しいな・・・。
とりあえずCD買ったら開封前にスリスリしておきますかね。(変態か)

トレカにサインを一人500枚も書いたのですね~。
ひゃ~、お疲れ様です。
1000名様にはサイン入りトレカですか(o´艸`o)
トレカの表、ちょこっと映っていたのですが今回は二人一緒の写真なんですね。
・・・また一人づつなのかと思ってたので(^^ゞ
あ~、サイン入りトレカ欲しいなー。。これまたすっごく確率低そう( TДT)

朝からWaTが見れるとその日一日がハッピーに過ごせてしまう私は
どうやら着実にWaT病が進行していってるようです(笑)

昨日、「ロート製薬」「もぎたて果実」という商品に
徹平ちゃん起用というニュースをちらっと目にし、今朝早速薬局に行きました。

「もぎたて果実」と書いてあるリップクリームを発見しましたが、
徹平ちゃんの姿は一向に見当たりませんでした(´・ω・`) 残念!

帰ってきてネットで詳しく調べたら「日焼け止め」じゃありませんか!
「もぎたて果実」という情報しか知らなかったので、まさか日焼け止めだったとは・・・!!
ちゃんと調べてから行けばよかったわ(^^ゞ

image3-5.gif

2月10日発売、「香りも楽しめる日焼け止め」だそうです。
ってことはもう発売中なのですね♪
また明日薬局行って見てこよ~っと(´∀`)
香りを楽しむか・・・。
徹平ちゃんの香りがするのなら何本でも買いますが(アホですか)

スポンサーサイト

コメント

見逃しました…

朝はテレビをつける習慣がない我が家…めざましもズームインも何度見逃したことか(泣) いい加減、学習せねば。。。
えぇっ?髪切ったのですか?ってそれよりCD工場見学?サインしてるとこ?chu?見たかったわ~ どうして公式にはupされないのでしょう。そんな大事な情報…悲しい…
よしっ、明日からはテレビつけるとします。

おはようございま~す。暖かでさわやかな日々の到来でしょうか。ちょっと春めきを感じますね☆

スタジャンは一体どうなったんでしょうね・・・その行方は?2人がこれを着て登場する間に当選者は手にすることができるんでしょうかねぇ。一体誰の手元に?もしかしたら当たるかも!なんてわずかな期待とじれった感にやきもきするんですよね。直筆サイン入りCDも限定だし。

日焼け止めかぁ。なるほど。雪の白いイメージで冬の似合う男であったけれど、太陽の下輝く徹平君もしびれるなぁ。日焼け止めを使う度、徹平君も使ってるかも感がたまらないですね(^^)

サインいりトレカほしいですよね。スタジャンに続いてまた欲しいものが限定でふえましたね。
CDにチュってしたのは見かけではわからないから、なんか目印を貼ってほしいですね(笑)

ロートからのもぎたて果実の日焼けとめ!
今年は大活躍しそうですね。
徹平ちゃんのPOPほしい~!!

もぎたて果実UV私、最初リップ!?
かと思いましたが・・どぅやら
日焼け止めのようですね!!((笑
徹平君が起用されるとヵ!?その商品を大量に買ってしまぃそうな自分がこわい・・((笑
ぁと徹平君の香りぃぃですねww(*’∀’*)もぅそんな商品あったら萌え死にしちゃぃそうです((嬉。

偶然めざまし見ました!
あそこにいたおばちゃん達に混じりたかった。
二人とも黙々とサインしてましたよ。
そんなのを見てしまったら・・・
通常版も予約してしまう・・・うぅ・・・

ひろさんこんばんは!

私も薬屋さんへ行きました。
ロートと聞いて目薬だと思い込んでしまいました。
日焼け止めとは・・・
う~ん縁がなかっただけに、探せない・・・
時期的にまだなのでしょうかね?

薬屋さんと仲良くしなくっちゃ!!

ひろさん、こんばんは。
工場見学をしている姿は実に楽しそうでしたよね。しかもいつでもどこでもイチャコラを忘れない2人。(笑) 6時台の一瞬のお手手繋ぎに萌えまくりましたよ。何なんでしょね、まったく・・・。瑛ちゃんが羨ましいわぁ~。
近所に薬屋さんはいやというほどいっぱいあるので、一軒ずつ偵察に行ってこようかな。

ながままさんこんばんは♪

そうですよね~!公式サイトでちゃんと紹介しておいてくれないと見逃しちゃいますよね~。私も危うかったデス。いつも、みのさんなので(笑) めざましTVは随分WaTをごひいき(?)にされてるようですから突然出ることが多いみたいです♪

さちさんこんばんは♪

ほんと、今日なんか春の装いで十分ってくらい暖かかったですね~(´▽`) スタジャンの行方は誰もが気になるトコですね・・!関係者と当選者と神のみぞ知る・・?私も、ほのかに期待してしまっている自分がいます(笑) 日焼け止めですよ~。あははっ、日焼け止め塗って徹平ちゃんも使ってる感を常に感じちゃいましょう!!

ころらんさんこんばんは♪

限定物・・・、ただでさえ「限定」という言葉に弱い私は、喉から手が出るほど欲しいです(;´Д`) トレカかなーり欲しいですよね~。あのチュッってしたのはキスマークか何か付いてるとわかり易いんですが(笑) 徹平ちゃん日焼け止めを買って、今年の夏は紫外線カットですね!徹平ちゃんが紫外線から私たちを守ってくれますっ!(爆)

つっち~さんこんばんは♪

私も「もぎたて果実」と聞いて「カトゥーンから徹平ちゃんに変わったのか?!」って本気で考えてしまいました(笑) とりあえず何個か買えばPOP貰えるかもしれないですね~(´∀`)その前に早くPOP見たいです! 徹平ちゃんの香りはきっとそんじょそこらの香水なんかより全然いい匂いですよ、絶対(笑)

miaさん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^) 偶然見れたのですか~。ラッキーでしたね♪ 私も、あのおばちゃん達いいなー・・・とずっと思ってました(笑) サイン入りトレカ、二人共一生懸命書いていましたね(´∀`)こりゃ通常版、絶対買いです・・・!!

yappiiさんこんばんは♪

yappiiさんも薬局へ行かれましたか(´∀`) 確かにロート製薬といえば目薬ですよね!まさかリップや日焼け止めも出しているとは(^^ゞ 日焼け止め、私も夏は普段全然使わない人なので縁がないのです・・・。日焼け止めコーナー探すのも四苦八苦でした(笑) 店員さんと仲良くして、ぜひPOPゲットしたいですよね~!!

yukiさんこんばんは♪

なんとっ!6時台にはそんな素晴らしい場面があったのですね??!( ゚Д゚) お手手繋ぎ?!ひゃ~、想像しただけでドキドキです(笑) 私は7時台のしか見てなかったので、その場面見たかったです~。 yukiさんのお宅の周りにはたくさん薬局があるのですね♪どこかしらに徹平ちゃんのPOPがあるといいですね(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロート製薬をたくさん集めました

さらさら素肌感覚でUVカットしたい! SPF50+ PA+++ 何もつけていない素肌のようなサラサラ感なのに、強力紫外線もしっかりカット。白くならず、すーっと透明になじむので、いつでも気軽に使えます。◆無香料・無着色◆サラサラパウダーイン◆3つのビタミン配合 ビタミンC
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

