FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

WaT握手会のレポ(感想?)♪

握手会から、もう3日が過ぎようとしているのね~~・・・。


未だ、あの時の徹平ちゃん&瑛ちゃんの温もりが忘れられません。
夢見心地です~~(*´∀`*)


さてさて、握手会レポ。というか、握手会感想文(爆)
やっと書きあがったので、お付き合いしてくださる方は
長いですが、読んでやってください♪(^^ゞ


**********



7時半ちょい前に、WaT友さん達と新宿駅で待ち合わせ。
そして、7時半発の電車でいざ
「京王よみうりランド」駅へ!

駅に着いて、よみうりランド行くのバスに乗り。
そして、着いたのが8時過ぎだったかな。
その頃には・・・

もう、結構な人数の行列が!

列の先頭がよくわからなく(見えなく)、一体どこまで列が続いてるんだ!?・・・と、
WaT人気を改めて実感。

でも、待ち時間の間も
WaT友さん達と一緒だったので、おしゃべりしていたらアッという間でした♪


そして、9時。受付時間開始。
がしかし、列は動く気配ナシ・・・(汗)

15分くらいしたら、ようやく徐々に列が動き出しましたが・・・・!
でも、やはり列の先頭が見えず(^^ゞ

ようやく、座席指定券の引き換え所に着いたのが
もう10時頃だったかな~。
テントに、スタッフさんが何人かいて・・・

先日にあった大阪の握手会では、
友達同士連番にしてくれた・・・との情報があったので、
スタッフさんに聞いてみましたが、それはNG、とのことで。
結局、みんなバラバラに~~。
でも!偶然、私とWaT友さんで連番になっていました!
前後して並んでいたし、同じ「A」のところを選択したからかな?
(たぶんそこだけシャッフルされてなかった?)

座席指定券は、「B7列」でした。

WaT友さん親子が、
娘さんと離れ離れになるのが心配だったこともあり、
私の券&私と連番になったWaT友さんの券を、WaT友さん親子の券と交換しました。

無事に、引き換えも完了したので。
次なる目的地は、「グッズ売り場」!!

グッズ売り場には、ズラ~ッと行列が。
でもそんな凄まじい列ではなかったかな。

で、テントのグッズ売り場に近づいた頃・・・


バックが売り切れに・・・!
続いて、
タオルも、売り切れにーー・・・!!


ほんのちょっと出遅れたかな。。。
タオルは、本当に間近で売り切れてしまって残念でした。
シュシュやTシャツは買う予定なかったし、結局何も買わないまま
グッズ売り場を後にしました。(泣)
(頼まれてたAちゃん、ほんとゴメンネ~・・)


握手会イベントが始まる時間まで、まだ時間があったので
その間にトイレに行ったりしていました。
(前回のWaT握手会で、トイレに随分と悩まされた痛い過去を思い出しました。爆)

そして、会場に入る行列に並ぼうと、
長蛇の列の最後尾に~。
(なんか、ここでの列を整列していたスタッフさんのグダグダぶりが酷かったわぁ~・・・
後から来た人がどんどん先に行ってしまって・・・)


会場は、前から「S」→「A」→「B」の順番でした。
私は、「A6列 8×番」だったので、割と前の方で、ステージが近かったです。

kaijou
↑(私の席から撮影したステージ)


開始時間の11時半になっても始まらず。
両隣は知らない人(右隣は、男性の方)で、1人おとなしく
WaTが登場するのを、今か今か・・・と、待っていました。
(待ってる間、WaTの曲がかかってたのが良かったよね♪)


11時40分頃・・・


「青春の輝き」の曲と共に・・・


WaT登場~!!!


生WaTがすぐそこに~~っっ(≧∀≦)!!


前日に大阪のWaT友さんから、2人の服装を聞いていたので、
まず目がいったのは・・・
瑛ちゃんのズボンの丈。
おぉぉ、、たしかに中途半端な丈っっ(爆)
そして、徹平ちゃん!
髪型が、柔らかい感じ~♪パーマかわいい~。


2人の会話は、ほとんど覚えていないので
他のブログ様レポをご参照くださいませ(爆)
以下、ちょこっとだけ。


・徹「晴れましたね~
・瑛「昨日も大阪で言ったんですけど、おてんと様に
雨降らせないでくださいってお願いしてきました。
さっき、俺楽屋にいなかったでしょ?


・瑛ちゃんの中途半端なズボンの丈についての話。
握手会で、そのことをツッコミ入れられたそう。
すね毛からフェロモンが出ているそう(笑)
(この辺はWS等映像を参照してください^^;)

・今日、メジャーデビュー3周年、ということで。
昨日の握手会で、緊張してたらしい子に
30周年おめでとうございます!」と言われた(笑)

・瑛ちゃんは、今年で芸歴20周年。
20周年のお祝いは、居酒屋「和民」か「笑笑」でお祝いするとのこと。

・途中の、取材。
瑛ちゃんは、「お尻見ててください」と、お尻アピール(笑)
徹平ちゃん、取材中(?)に、瑛ちゃんのお尻をモミモミ(笑)
それ見た観客「きゃー!」と興奮。

・取材を終えた瑛ちゃん、
めっちゃ良いこと言ったので、動画ニュースで確認してください」と。



あぁ~、、さすがに記憶が薄れてしまって
あとは覚えてない~。すみません~~。


そして、「36℃」生歌!!!


・・・・(ノ´∀`*)


やっぱ生で聴けるってのは、最高です~~・・・!!
フルで歌ってくれるのかな?って思ったけど、
それはさすがになかったですね(^^ゞ
でもでも、2人の素敵なハーモニーに聴き惚れてしまいましたよぉ~(〃▽〃)


そして、握手会開始。
まずは、ステージに降りてくることが出来ない方たちのところへ行って握手。
私はその様子を双眼鏡でガン見していました~。
2人とも、1人1人丁寧に接していて、たくさん会話されていました♪
遠くからでも、2人の優しさが伝わってきましたよ☆
結構時間をかけて、ゆっくりと握手していました。


それが終わったら・・・
WaTの2人は、ステージ上に戻ってきて
握手会スタート!!!
まずは、「立ち見」の人達から。


私は、しばし握手の様子を双眼鏡でガン見していました。


やっぱり、流れがめっちゃ速・・・っっ!!

・・・そして、スタッフさんが後ろから押す押す。。(^^ゞ


しばらく双眼鏡で人の流れを見ていたら、
人酔いしてしまいました。(爆)
でもWaTの2人は、この流れを何時間と見ているんだよなぁ~・・・。。。
なのに、すっと笑顔で目を見てファン一人一人に対応。すごいなぁ。


とにかく、「立ち見」の握手がすごく長く感じた~。
立ち見の人の2回目もごちゃ混ぜになってたみたいなので、
とにかく時間がかかっていたような・・・。
晴れていたので日も射して、ポカポカ陽気だったので
眠気が・・・・(汗)。。
WaTの2人はステージ上でがんばっているというのに、
私はちょっと眠気で、ボーー・・っとしちゃってました。ゴメンナサイWaT。。


待っている間、携帯をいじっていたら
電池残量が1になってしまい、携帯いじりもなかなか出来ず(汗)。
そんな中、立ち見で握手を終えたWaT友さんが
私の席まで会いに来てくれました~~♪
私の隣の席の人がどこか行っちゃったので、その席に座ってもらって
ちょこっと話を(´∀`)♪
(Pさん、久々に会えて嬉しかった~。1年半ぶりくらい?来てくれてありがとう♪)


そして、14時前くらいかなぁ~~。
ようやく私のいる「A6列」が、ステージ上へ移動~・・・!


言う言葉、全然考えてなくて
WaTの2人を目の前にして思い浮かんだことを言おうとしていました。


・・・で、いざ。WaTがいるステージへ。
緊張ハンパない~~~っっ。。。


そして・・・・!いよいよ私の番に・・・!


握手、1回目!!


まず、徹平ちゃん。
うぅ~~・・顔小さい!目大きい!
そして、笑顔キラッキラ~~(*´Д`*)
私は、早口で「応援してます、がんばってください!」と、
ありきたりな言葉を(^^ゞ
徹平ちゃん、 「ありがとうございます!」と、
さらに笑顔で言ってくれて。目尻に皺いっぱいできるくらい、笑顔になってくれて。

続いて、瑛ちゃん。
間近で見る瑛ちゃんは、本当に美しい~~・・・(*´Д`*)
とにかく、あの目はもう、この世のものとは思えないほどの美しさ。。
緑の瞳。どこかの国の、澄んだ海のような、エメラルドグリーンな目。
吸い込まれそうになってしまい、、言葉が出ないほど。
「がんばってください、応援してます!」と、徹平ちゃんの時と
同じ言葉が出てしまいました(^^ゞ
瑛ちゃん、
「ありがとうございます!」と、落ち着いた笑顔で応えてくれて
紳士なかんじで、素敵でした・・・♪


握手を終えて、そこからしばらくは記憶がありません(爆)
気づいたら、出口に出てしまっていました(爆)

スタッフさんに、2回目の握手へ行きたい旨を話し、
中に入れてもらえました・・・(^^ゞ ・・・ふぅ~。。。あぶないあぶない・・・。


WaT友さんに会おうと、携帯メールをボチボチ。
電池1個だから、焦る焦る(^^ゞ

無事に、1回目の握手を終えたいつも一緒のWaT友さん達と合流♪
よかったぁ~~・・・。


でも、ついに私の携帯の電池が切れてしまい(>Д<)!!
WaT友さんが携帯充電器を持ってきていたので、貸していただけました~。
(Kさん、ありがとう~♪めっちゃ助かりました!)


1回目の握手の様子を、立ち見席から、じ~~っと見ていました。
やっぱり時間がかかって、1回目終わったのは16時くらいだったかな・・・?

それまでの間は、初対面のWaT友さんにお会いしておしゃべりしたり
いつものWaT友さんといろいろ話しをしていて。
あっという間に、時間は過ぎていきました♪


16時ごろ。
ようやく2回目の握手の列が出来ました。
割と前方に並ぶことができました。
(何人かのWaT友さんは離れ離れになっちゃったけど・・・)

WaT友さん達と「何言う~?」って話をしていて。
決まったのが、
「ミュージックジャパ~ン!」(笑)。
(しかも、WaT友5人連続で、ってことに。)
誰が先頭になるか?って話で、なんやかんやで、私が先頭にされました(笑)


・・・で、ついにきました、


握手2回目ー!!!


:「ミュージックジャパ~ン♪」
徹平ちゃん、ニコっとして、指差ししながら
「郷です!」←笑顔でめっちゃ可愛かった~。

次、瑛ちゃん!
:「ミュージックジャパ~ン♪」
瑛ちゃん、即答で指差ししながら
「郷です。」
真顔で、アッサリな感じで答えてくださいました(^^ゞ

私の後に続くWaT友さん4人も、「ミュージックジャパ~ン♪」。
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、ビシっと答えてくれたみたい☆

ありがとう、徹平ちゃん・瑛ちゃん!



続いて、3回目の列に並びました。


参加券は3枚持参したので、これで、最後。最後の握手。
最後は、もう、2人のことをガン見して
私のアツイキモチをぶつけてこようと決意!


握手3回目。


:「大好きです!!」
徹平ちゃん、笑顔で「ありがとうございます!」と。

続いて、瑛ちゃん。
・・・・・あれ?瑛ちゃんの目が潤んでる・・・?
これは感極まったの?それとも疲労のピークに達してしまったの?(>Д<)
:「大好きです!!」
瑛ちゃん、目を潤ませながら「ありがとうございます!」

その瑛ちゃんの表情が忘れられません~。。


長時間、立ちっぱなしで疲れているだろうに、
休憩に入る前や、休憩から戻った時は、すごく元気にファンに向かって
言葉をかけてくれました。

WaT:「元気ですか~!?元気があれば、なんでもできる!
1・・・2・・・3・・・・?」


会場:「ダァァ~~!!!」

・・・みたいに、会場を盛り上げてくれました。
気遣いや、優しさ、いろんなことに感動・・・。。


WaT友さん達は、4回目の握手へ行くので、ここでお別れ。
私は、よみうりランドを後にしました。
(出口付近のメリーゴーランド、すごく綺麗だから思わず写メっちゃった♪
流れてた曲は「5センチ。」だったし♪)

merrygoround


帰りの、ゴンドラから見える夜景はすごく綺麗で感動しました。
一人だったので、心の中で密かに「わぁ~♪」と感激してました(^^ゞ


新宿駅に到着して、ホームに行ったら・・・。
偶然にも、WaT友さん達に会いました!ほんと、偶然だったね~。
WaT友さん達は、この後笹塚の「豪快」へ行くとのことでした~。
私は、家のことが心配だったので帰りましたが、一緒に行きたかったわぁ。


家に帰るまでが握手会でございまして(爆)。
2人の、手の温もりを思い出しながら、浸りながら、帰宅しました~(ノ´∀`*)


本当に、この日のことは忘れられません。

WaTに会えた喜びはもちろん、初めてお会いしたWaT友さんや
他たくさんのWaT友さんに会って、楽しくお話が出来て。
高校生の方~年上のお姉さままで、幅広くお友達ができて。

素敵な出会いに、感謝・・・♪
WaTを好きにならなかったら、出会うことはなかったのですものね。
そう思うと、WaTという存在はとても大きいです(ノ´∀`*)

今回お会いしたWaT友さん、ありがとうございました!!
またの機会もよろしくお願いします☆
そして、今回は会えなかったWaT友さん。
また次回には、ぜひお会いいたしましょう(^▽^)♪



それでは、ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト



コメント

ひろさんこんばんわ~!
レポ読ませていただきました。それから握手会の日は、わざわざメールいただきありがとうございました(^^ヾ

軽部さんが並んでる様子見ましたよ!私、ステージから見て左側だったんで(徹ちゃん側)ちょっと前の方でごちゃごちゃやってるのがけっこう見えたんですよ。

私はB-4列でしたー。距離的には遠いような微妙な感じだったんですが、野外ライブみたいでドキドキでした。
もう瑛ちゃんのトーク神すぎますね(´・ω・`)
実際一回目の握手で瑛ちゃんに「瑛ちゃん神的におもしろいです!」って言いました。笑
「ありがとうございます~^^」って言われました。
瑛ちゃんとの握手はデビューの時以来でその時は、もうふらふらでスタッフの人の勢いに負けてしまい、何も言えなかったんです。でも今回、初めてちゃんと目を見たら・・・吸い込まれますね!本当、少女漫画の世界ですね。笑


徹ちゃんのたまにする、はねはねな感じの髪型も可ある愛かったですよね(´∀`)ライブパンフレットのふわふわな感じもそうですけど、新鮮でけっこう好きですね~。

なんか今回感じたことなんですけど。
デビューの時や今までの写真集の握手会のときって、実際にWaTの二人が沢山のファンの方たちと握手してる様子をずっと見てないじゃないですか。
今回自分の番まで握手をし続けているWaTと同じ時間を共感して、こんなに長い時間かけて握手してくれてるんだなぁと思って。なんというか・・・二人の一生懸命な思いがすごく伝わってきて見てて泣きそうでしたー(T_T)
改めてWaT大好きって思える握手会でした。

帰り、私もWaTバージョンのメリーゴーランドの動画とったりしました。私も5センチ。聞いたんですけど・・・もしや近くにひろさんがいらっしゃったかも知れないですね。

握手会後のサキヨミの瑛ちゃん、すごい疲れた感じで心配でした~。プロだなと思いました・・・。

ひろさんこんばんは!唯です。

私もよみうりランドの握手会参加しました♪
「ミュージックジャパン!」って言ったんですね!
私はなかなか勇気が出なくて無理でした;
生「郷です!」聞きたかったです(><)

今回、直接WaTの優しさに触れて、ほんとに2人のこと好きになって良かったなぁって改めて思いました。
色んな人と知り合ったり、遠くまで1人で電車で行ったり…いつも新鮮なことばっかりですっごく楽しいです★

またイベントなどがあったとき、いつかお会いできたら嬉しいです♪

それでは失礼しました。また遊びに来ます(^^)/★

余韻が…

まだまだ幸せな余韻が残ってるよね~。

でも、昨日から風邪でダウンしちゃってます(>_<)

席、あんなに近かったのね。よかったね。

徹平ちゃんが瑛ちゃんのお尻モミモミしてたんだ~。
知らなかったよ~ん。
見たかったなぁ~。

レポありがとね。

早く風邪治さないとなぁ~。
気合いだよね?

ひろさ~ん、久コメです(笑)握手会の余韻、まだ残ってるよ♪
「ミュージックジャパ~ン」って最初に言ってくれて有難う~(^^♪
やっぱりココは一番若くてノリがいい、ひろさんに最初に言ってもらわないとねっ♪
5人連続は楽しかった~(*^^)v
どうせなら、もっと大勢でやりたかったけど…
そして2人の反応を見てみたかったなぁ~
そうだ、チョコありがとね~一生食べれないよ~(^_-)-☆


ひろさんこんばんは☆彡

レポありがとうございます!!(o´艸`o)

行動開始がさぁ、7時半ちょい前に待ち合わせって、はやっ!!
って思ったけど、現地に着いたときにはすでに長蛇の列とは・・・
大阪に続き、相変わらずビックリさせられますね(^^:)

グッズ、やはり東京でも早々に売り切れてしまったんですね・・・(>_<)
「スタッフさん、みんな買いますから、もっと用意しといてくださいよぉ~」
って感じですよね(^^ゞ
もしかしたら、次回のファンクラブの通信販売で、
カレンダーとグッズが出るかも!?ですね(≧▽≦) ←買うかどうかはまた別ですが・・・

ひろさんも生歌と生MCをしっかり堪能されたようで(o´艸`o)
やっぱ生・生・生、生がいいですよね(≧▽≦)

握手会、もちろん!?3回参加ですよね!!(笑)
ひろさんは、3回とも満足いく握手&トークも無事できたようでよかったですね☆
大成功ですね♪♪♪(o´艸`o)
そして、みんなが握手してる長い間も、WaTを遠めからずーっと見れて
よかったですね(≧▽≦)
ホントにホントに、幸せな時間よかったですねぇ~。
まだまだ余韻にひたりましょぉ~ねぇ~(*^v^*)

そして、ひろさん、ステキなレポ書いてくれてありがとうございました!!

ひろさん、こんばんは☆
レポ、全部読ませていただきました~(^^)
また、あの時の感動がよみがえってきます!!

ひろさんの席はステージとかなり近かったんですね~(≧▽≦)
私は立ち見だったので双眼鏡をかなり重宝しましたよ!
さすがに、WaTが出てきた時から歌までは興奮で
手が震えて使いモノにならなかったですけど(笑)
でも、お尻モミモミは、ばっちり見ました!!(笑)
握手会の様子も、じっくり見ることができて、
待ち時間も暇じゃなかったです♪

ひろさんとは初対面でしたが
年下の私に優しく接して下さってありがとうございました。
会えてよかったです(*^^*)

携帯メールもいつでもしてくださいねvv

2番目にミュージックジャパンを担当したミントです('-^*)
あれは
めちゃ楽しかったです♪
指のポーズをして 早口だった徹平ちゃんが忘れられない(´∀`)
一人だったら真剣ドキドキモードで、○回握手しちゃったと思うよ。

プレゼントありがとうございますm(u_u)m
すごいサプライズに感激☆

ひろさん  こんばんは~☆

長編レポ、ご苦労様でした♪
楽しく読ませて頂きましたよ。
こちらに帰ってからも、握手会のことを思い出しては、ニヤニヤしております(笑)
メールもさせていただきましたが、先日の握手会では、いろいろ、ありがとうございました。
お会いでき、ホント、うれしかったです!!
実は、あの日、自分の座席が分かってからメールしようとしたのですが、メールが出来ない状況になってしまって、隣になった女子高生さんにいろいろしてもらい、やっとメールをしたら、ひろさんから電池がきれるかも~~って。
もしかして会えないかも……って思いましたが、無事、会えて良かったです(笑)
帰りの電車で一緒になったのは、私もびっくりしましたよ。
でも、思いがけないところで、お話でき、嬉しかったです♪♪

はじめての握手会、最高でした♪
よみうりランドに着いたときには、あまりの人の多さにどうなる事かと思いましたけど~。
握手したときの徹平ちゃん、瑛ちゃんのキラッ☆キラッ☆の笑顔を思い出してはニヤニヤ…。
しばらく、頑張っていけそうです。
待って時間は確かに長かったけど、握手を待ってる私達に時折、元気に声がけしてくれる優しさ、一人一人に誠実に握手している二人の姿をみているだけでも、幸せなキモチになりました。
ファンに対する姿勢、ますます、好きになっちゃいますね~♪
だらだらと書いてしまって、すみません。
また、お会いできる事、楽しみにしてま~す♪♪

ひろさん、お久しぶりです!!

握手会、私もまた大切な思い出が増えました…☆
ふたりの手のぬくもりがまだ残ってるような気がします(*^^*)

グッズ販売に並んでいるときにひろさんを見かけたのですがバタバタしてて声かけられませんでした(汗)
またの機会にお願いします♪

こんばんは(^▽^)♪
レポ読まさせていただきました☆★ありがとうございます!!
握手会終わっちゃってもう1週間近く経っちゃいますね……(;ω;)
でも私も今になっても握手したときを思い出すと、顔がほころんでしまいます★笑
ちなみに席はB-5でした。でもそこそこ(笑)WaTお二人の顔は見れましたよ(^^)v
近いうちに誕生日なので握手の時に徹ちゃんに「今日誕生日なんです!」と言ったら、
「おめでとうなあ!」と言ってもらえました(*≧∀≦*)!!
幸せすぎて次の瑛ちゃんへのコメントと2回目以降のコメントが何もできなかったのは惜しいんですけども、
本当に胸いっぱいになりましたよ♪

私もひろさんにお会いしてみたいです~☆

またWaTのイベントがあるといいですね♪
楽しいレポありがとうございましたヾ(^□^)ノ★

ひろさん、こんばんは☆
コメ遅くなりましたが、レポありがとうございました♪

ミュージックジャパン、やったんですね~(笑)!!
徹ちゃんの「郷です!」見たかったなぁ~(笑)
瑛ちゃんの潤んだ目…。
グリーンがかった目がさらに美しかったでしょうね(*´∀`*)
思い出に残る1日となって本当に良かったですね(*^ー’*)Ь♪

徹ちゃん、パーマかけたんですか~!?
クルクル可愛い~♪
Mステも良かったですね(^O^)

ちょっと出遅れましたが、こっちにコメしてもいいかしら?v-39

ミュージックジャパンの先陣お疲れ様でしたv-238
ひろさんが先頭で頑張ってくれなかったらきっと徹平ちゃんの元気一杯の可愛い「郷です!!」も瑛ちゃんの落ち着いた「郷です」も見れなかったと思う(;´∀`)
本当に有難う!&お疲れ様でした♪

握手会から早くも一週間経つけど、何が記憶に残ってるって、生歌でもキラキラ笑顔の「有難う御座います!」でもなく、「郷です!!」だよ~(笑)

チロルチョコも有難う~♪
勿体無くて未だに未開封のまま保存中です(笑)

握手会ご一緒させて戴いた皆さんも有難うございましたv-238
また次の生WaT(生徹)の機会には一緒に騒がせて下さいね~♪

優希さん

長文レポ、読んでくれてありがとう~♪
いえいえ(^^ゞ 
あんまりメール出来なくてごめんね~。
次の機会ではぜひお会いしたいです(≧∀≦)

優希さんの席からは、ステージ上の様子が結構よく見えたのですね!
軽部さんが並んでるとこ、私も見てみたかったなぁ~。

瑛ちゃんに、「面白い」って直接伝えたのね(〃▽〃)?
ほんと、瑛ちゃんには毎回笑わされるよね~~♪
徹平ちゃんとのやり取りがまた最高っす!!
やっぱWaT好きだわぁ(ノ´∀`*)
そう、そうなのよね!瑛ちゃんの瞳は吸い込まれそうになるよね!
この世のものとは思えない美しさ(*´Д`)
あはは~、たしかに、少女漫画の世界だわ!
徹平ちゃんもねっ(笑)

はねはねな髪型、いいですよね♪
私もあーゆう徹平ちゃん、好き~(ノ´∀`*)
ライブパンフの徹平ちゃん!
柔らかい雰囲気で可愛いし、もう、萌えまくりです・・・(〃▽〃)

そうなんだよね、今回は野外のステージ上での握手会だから
ずっとWaTが握手している様子が見えたよね。
たしかに、今までにないパターン。
同じ場所で、同じ時間を共有しているということ、
それだけですっごく幸せでしたね♪
頑張っている2人の姿がすぐそこにあって・・・。
私も、改めてWaT大好き~って思いました!

優希さんも、メリーゴーランドの動画撮ったりしたんだ?
5センチ。だったのですか!
おぉっ、近くにいたかもね~私たち(^^ゞ

サキヨミ、たしかにお疲れな顔でした。
でもプロでしたね、しっかり生放送をこなしましたね!

唯さん

唯さん、お久しぶりです!
唯さんも、よみうりランドの握手会に参加してきたのですね~!

はい、「ミュージックジャパン」言っちゃいました(^^ゞ
WaTの2人の反応が見たくて♪
「郷です!」、可愛かったですよ~~(*´艸`)
結構、それ言った人が多かったのか、2人とも、
“また来たか!”みたいな顔をされていました(笑)

今回の握手会で、私もますますWaT好きになりましたよ!
ファン想いで、誠実で優しいなところ、
いろんな魅力に感動しました~~。。
そうなんですよね、私も、WaTを好きになってから
たくさんお友達が出来ましたし、初めての経験もたっくさんです!
ほんと、WaTには感謝感謝です~。

またの機会には、お会いしたいですね!ぜひぜひ~♪

ではでは、また遊びにきてくださいね(´∀`)

まゆみさん

握手会では、いろいろとお世話になりました~♪
えっ、、風邪ひいちゃったのね・・・・!(>Д<)
大丈夫~!?

席、、、私のがだいぶ近かったみたいで、すみません~。(>Д<)
おかげで、WaTの2人がよく見えました。
ありがとうございます。(^^ゞ

風邪、お大事にしてください!
気合いだよぉ~っ!(気愛!)

りかさん

握手会では、どうもでしたぁ~(^▽^)♪
みんなと一緒に行動できて、たくさんおしゃべりして
楽しかったよぉ~~♪
余韻残ってるよね!
「ミュージックジャパ~ン」、みんなでやって楽しかったよね!
みんなの「ミュージックジャパ~ン」も見たかったなぁ(*´艸`)
徹平ちゃんと瑛ちゃんの「郷です」、可愛かったよね♪

チョコ、ぜひぜひ食べて~♪

よいこさん

長文レポ、読んでくれてありがとうございます♪
そうなんですよ~、現地には8時くらいに着いたんですけど
もう結構な行列でした~~(^^ゞ

グッズが早くに売り切れていて残念でした(汗)。
今回は、グッズ買わなくていっかなぁ~・・って
買うのちょっと迷ってたんですけど、
売り切れるとなると、余計に欲しいもんですねー・・。。(爆)
通販あるかもですね!期待です~。

生WaT、超最高でしたよね(ノ´∀`*)
2人とも、めーっちゃ可愛いしカッコイイし面白い!!
握手も3回無事に出来ましたし、満足でした~!
そうなんですよね、今回は屋外だから
ず~っとWaTを見ていることができて。
2人の頑張る姿に、感涙・・・・(>Д<)!

ますますWaT好きになっちゃいますよね☆

なつみさん

レポ、読んでくれてありがとう~!!(^▽^)
私も書きながら、余韻に浸っちゃいました(笑)

有難いことに、ステージに近い位置で観覧させてもらいました♪
私も双眼鏡で、2人の表情とかガン見しちゃいました(^^ゞ
お尻触るとこも、しっかり見ましたー(笑)
自分の握手の番まで、ずっと握手会の様子を見ていられるから
待ち時間もWaTと一緒で、素敵な時間を過ごせましたよね♪

なつみさんに会えてよかったですー(´∀`)
また機会があったら、ぜひ~♪
なにかあったら、携帯にもメールするね(^▽^)v

ミントちゃん

「ミュージックジャパ~ン」、握手前に
練習した甲斐あってか(笑)、ちゃんと本番で言うことが
できてよかったですーー(*´艸`)
楽しかった~っ。みんなの様子も、見たかったな♪
徹平ちゃん笑顔で対応してくれて、よかった・・・(´∀`)
困惑しちゃったらどーしよ~って、ちょっと思ったけど(汗)
みんなで出来て、楽しかったです!!

いえいえ、ほんの気持ちですので(^^ゞ
喜んでもらえて、こちらも嬉しいっす♪

のこさん

長文レポ、読みにきてくださってありがとうございます!
こちらこそ、やっとのこさんに会えて
嬉しかったです~~っ(^▽^)
WaTのことはもちろん、子供のこととか、
いろいろお話できて、楽しかったですよ♪
一時は、私の携帯の電池が切れたりしちゃって
もうダメかなぁ~・・・(>Д<)なんて思ってたけど、
無事会えて、よかったです~!
そして、帰りの電車のホームで偶然会えたのにはビックリ!
あの後、豪快でラーメン食べれたようで♪♪
私もご一緒したかったなぁ~~(ノ´∀`*)

握手会は、ほんと最高でしたよね!
テレビを通して見るのと、生で会うのとは・・・
全っ然、違いますねぇ~~。
もちろんテレビでもキラッキラしてますが、
生は、もう信じられないくらいのキラキラぶりでした・・(*´Д`*)
WaTの2人の優しさや気遣いにも、感動でしたね。
やっぱりWaT素敵~~。
ますます好きになった握手会でした(´∀`)

こちらこそ、またの機会にはぜひ会ってくださいね~♪

あいさん

あいさん~!お久しぶりですー!(≧∀≦)ノ

あいさんも握手会行ったのですね♪
ほんとほんと~、最高の握手会で、また1つ素敵な思い出が増えたね(ノ´∀`*)
2人の頑張る姿や、笑顔、・・・
すべてにおいて最高でした!!

えっ?グッズの列で、私見かけたの?(^^ゞ
あの時、あいさんも近くに居たのね~♪
あいさんは無事グッズ買えたかな~?

またの機会に、ぜひ会えたら嬉しいです~(≧∀≦)ノ

がちゃさん

レポ、読んでくれてありがとうございます!!
握手会から、早1週間・・・・!
今も余韻残ってて、2人の温もりが思い出されます(ノ´∀`*)
私も、思い出すだけでニヤニヤしちゃいますよぉ~~♪
がちゃさんは、B-5だったのですね!
私の、ちょっと後ろの方にいらっしゃったのね~。

おぉぉ!徹平ちゃんに
「おめでとうなあ!」って言ってもらえたのですね!!
すごぉ~い♪それは嬉しいですね(〃▽〃)
もうもう、それだけで胸いっぱいで
キュン死にですよね♪
徹平ちゃんからお祝いの言葉もらえるなんて最高じゃないですかぁ(*´艸`)

ぜひぜひ!またの機会では、お会いしたいですね(≧∀≦)ノ
また近いうち何かイベントとかあれば嬉しいなぁ~♪

aimamaさん

aimamaさぁ~ん!!
aimamaさんのおかげで、3回も
握手させていただくことが出来て、ほんとありがとうございます!
そして、お忙しい中レポも読みに来てくれて
ありがとうです~~(ノ´∀`*)

やっちゃいましたぁ~「ミュージックジャパン」(笑)
2人の反応が見たくて♪
徹平ちゃん可愛かったですよ~。
瑛ちゃんは、アッサリであっという間だったけど(^^ゞ
瑛ちゃんの瞳は、本当に美しくて
この世のものとは思えないっす!
ずっと近くで見ていたいくらい、キラッキラしてました(〃▽〃)

徹平ちゃん、あれパーマなのかな~?(´∀`)
Mステでもクルクルしてて、かっこよかった♪
なんか大人っぽい感じで、いいですよねぇ~~。

ひでみさん

ひでみさーん(≧∀≦)ノ 先日はありがとう~♪

一緒に「ミュージックジャパン」出来て、楽しかっよ!(*´艸`)
みんなが終わった後、わ~きゃ~騒いだのも超楽しかったー♪
嬉しかったよねぇぇ(ノ´∀`*)
徹平ちゃん可愛かったし、瑛ちゃんあっさりだったし(笑)

「郷です!」が、一番記憶に残ってるのね~?(〃▽〃)
うんうん♪私も、あの時のことはすっごく印象的だよ~。
私、めっちゃ緊張したけど(^^ゞ
(徹平ちゃんやってくれるかな?って、不安あったけど
思いきって言ってよかった~)

チロル、ぜひ食べて食べて~♪
中クッキーになってて美味しいよ~(笑)
よかったら、マグネット使ってね☆

ぜひぜひ(´∀`)次の機会もよろしくね~♪

こんにちわ。まいです。

徹平ちゃんと握手したんですか?
すごいですね。
WATの生歌も聞きに行ったりしてるみたいで
すごいファンですね。
嬉しそうなのが伝わってくる記事でした
また来ます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~