Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


祝☆紅白出場!&「スカパー!アワード」

まずは、なんといっても・・・・!!!!    


 WaT

紅白出場、おめでとうございます!!




こちら


4回目の出場ですね!!
絶対に出るとは思っていましたが、
こうして発表になると、かなり嬉しいですね!!(≧∀≦)ノ
超ドキドキしながら、「ミヤネ屋」の速報を見ておりました。(汗)

なに歌うのかなぁ~??
「36℃」だよね、たぶん。
衣装も楽しみだし、歌以外でまた何かちょこちょこと出てくれればいいんですけどね♪
(一昨年はたくさん出てたけど、去年はあんまり出なかったのよね・・・^^;)
って私はリアルタイムで見れないのかぁ~・・・(汗)




「スカパー!アワード2008」。
生中継、17時から見てますよ~♪


「スカパー!アワード2008」は、19時からですが、
「本番直前」として、出演者のインタビュー(生)やら、受賞予想(録画)やら。

17時過ぎの、ブルーカーペットでのインタビュー。
一番最初に、WaT登場!!
2人、グレーのスーツでかっこいいです(〃▽〃)

あとは、WaTの2人が受賞予想?みたいな感じで
スカパーのいくつかの番組について語っていました。
2人、いつもの感じで面白かったです~~。

そして、19時本番。
WaTの登場は、20時前。

衣装が、17時過ぎのインタビューの時とは違う~っ。
私的には、最初の衣装の方がよかったかなぁ~~なんて(爆)。
いやいや、どちらのスーツ姿も素敵です!!

歌ったのは、「36℃」。
歌い終わって、WaTがそのまま壇上で少ししゃべった後に
「僕のキモチ」♪

徹平ちゃん、風邪ひいてるのか
ちょっとキツそうな表情で歌っていたのが気になったかなぁ~。。
声も、ちょっといつもより出ていなかったような。
でもでも、2人の歌素敵でした♪
久々に「僕のキモチ」歌うWaTを見て、泣きそうになっちゃった・・・・(^^ゞ

歌い終わって、壇上でのインタビュー。
司会者の小倉さんが、本当にWaTの2人を可愛がっている温かい感じが伝わってきた♪
WaTが舞台裏に行くとき、会場からの声援がすごかった!


以上、生中継簡易レポ(?)でした。
詳しいレポ、明日書いたほうがいいですか?(誰に聞いてる)
会場に観覧に行ってるWaT友さん達からのレポメール楽しみです!


またあとで更新するかもっ☆

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんは☆彡

WaT 紅白出場決定したんですね♪♪♪
いやぁ~出るとは思ってましたけど、
正式に聞くと嬉しいですね!!
2人に伝えたい!

「ホントにおめでとう!!!」

何歌うか楽しみですね!!
そして、今年は何もハプニングなしだといいですね(^^ゞ
なんか、毎度毎度何かあってますよね(^^ゞ

これで、WaTの2人は年末年始一緒に過ごすんですねぇ~。
これまた、ファンとしては嬉しい限りですね(o´艸`o)

ひろさん、スカパーアワード2008 のレポありがとうございます!!
かなり速報でね!!(≧▽≦)
うちは、見れないのでひろさんのレポすっごい嬉しいです!

本番前からいろいろ放送あってるんですね!
ブルーカーペットでのWaTいいなぁ~。
グレーのスーツですか(o´艸`o)
また、ビシッ!!と決めてかっこいいんでしょうね♡
見たいなぁ~。
明日めざましで、チラッとでもやってくれないかな(^^ゞ

「36℃」と「僕のキモチ」歌ったんですねぇ~♪
僕のキモチ懐かしいですね。
紅白でも歌ってくれないかなぁ~ ←ないない(>_<)

徹っちゃん風邪引いてるんですよね。
瑛ちゃんのブログに書いてありました。
大丈夫ですかね。
心配ですね。
面倒見に行ってあげたいわ(爆) ←イタイですね(^^:)

ひろさんに時間あれば、詳しいレポ待ってま~す。
更新楽しみにしてま~す!








ひろさん、こんばんは☆

紅白出場、決まりましたね~!!(≧▽≦)
曲目とか衣装とかも楽しみです♪
そうですよね~!
歌う時以外にもたくさん出るといいですね★

スカパー!アワード2008のレポありがとうございます!!
グレーのスーツですか~(´▽`)
スタッフダイアリーに出ていたものですかね!?^^
めちゃめちゃかっこいい!!(≧ω≦)
「僕のキモチ」と「36℃」を歌ったんですね♪
なんか久々に僕のキモチ聴きたくなっちゃいました(^^)笑
徹平ちゃんの風邪も心配だったけど、
ブログの更新もあったし、大丈夫みたいですね☆

よいこさん

紅白出場、嬉しいですよね!!(≧∀≦)ノ
もう当選確実とは言われていたけど、こうして正式に発表となると
また嬉しさ倍増!!ですねぇ~~♪
何を歌うのでしょうね~?
気になりますねぇ~~(*´艸`)
ハプニング、今回は何もありませんように・・・・・(汗)。。
マイク倒れたりエレベーターに閉じ込められたり、
何かとハプニングがあるんですよね(^^;;

WaTは、また2人で一緒に年を越すのですね(〃▽〃)
それはファンにとって嬉しいですよねぇ~~。

レポ、また書いてみたので
お時間があったら読んでやってくださ~い(^▽^)♪
「36℃」と「僕のキモチ」を歌うWaTは、ほんとうに素敵でした☆

なつみちゃん

嬉しいね~、紅白出場!!(≧∀≦)ノ
これでまた年末への楽しみが1つ増えました♪
曲や衣装、楽しみぃ~~♪
歌以外でも、いろんな場面で登場していただきたいねー!
そしたら視聴率も上がるってもんです(笑)

レポ、またちょっと詳しいの書いたので
時間があったら読んでみてね☆
久々の「僕のキモチ」、懐かしくて泣きそうになっちゃった~(^^ゞ
徹平ちゃんも、元気そうでよかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

