FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スカパー!アワード2008」生中継レポ♪

昨日は、あれから
「スカパー!アワード2008」に行かれたWaT友さんからメールが♪
そりゃーもう、かなりの大興奮ぶりで!(笑)(*´艸`)
わかるよぉ~♪生WaTに会うと、何かが壊れるもんねっ(笑)

2人、スーツ姿で
ほんっとキラキラ輝いていましたねぇ~(〃▽〃)
私も観覧行きたかったぁーーー。。。
って嘆いていても行けないモンは行けないので、仕方ありませんね(汗)


「スカパー!アワード2008」の授賞式自体は、21時半頃に終了。
なのに、なんで生中継枠は0時まであるんだか・・・・(^^ゞ
終わったあとは、インタビューの再放送がやっていて
それも終わったら、ひたすら景色の映像が流れていました(笑)
(ま、一応再放送だけ録って、景色の映像が流れ始めたら録画ストップしましたけど)




WaTのライブパフォーマンス&トークのレポをしていたら
めちゃ長くなって指痛くなっちゃったので(汗)、「スカパー!大賞」でのレポは
簡易レポにさせてもらいます。(爆)

WaTのライブパフォーマンス&トークの完全レポは長いので、
下に折りたたみますね~。




最後、一番重要な「スカパー!大賞」の発表。
このプレゼンターをWaTが務めました。
(ステージ衣装からフォーマルスーツに、衣装チェンジ♪)

スカパー!大賞を受賞したのは、
「パク・ヨンハ ダイアリー」という番組で。

ここで、パク・ヨンハさんがサプライズ登場ー!!
会場のパク・ヨンハファンは、大興奮でした(ファンは青いペンライト持ってた)☆
パク・ヨンハ、壇上へ。
WaTから、トロフィーをもらっていました。

パク・ヨンハさんが、WaTのことをすごく褒めていました。
「お2人とも、演技も歌もすごい一生懸命されていて
自分は、お2人にはおよばない」と。
パク・ヨンハさん、テレビでWaTの2人が出演したドラマを観ていたようで。
だから、今こうして横に立てることがすごく嬉しい、と。

瑛ちゃん、最後に・・・
「なにより、パク・ヨンハさん大ファンになりました。
大好きです。大好きです!」
と。

瑛ちゃん、最後も瑛ちゃんらしく場を和ませてくれましたね~♪

会場からも、声援すごかったです!!
最後、ステージ裏に行く時に会場に向かって手を振ったら、大歓声でした!
WaTファンたくさんいたっぽいですね~!
WaT、とにかくキラキラしてましたね~~っ(〃▽〃)


もう・・・!華ありすぎです・・・!!


ではでは、以下は
WaTのライブパフォーマンス&トークです。
瑛ちゃん→W
徹平ちゃん→T
小倉さん→小
木村さん→木
杉崎さん→杉



5部門の発表のあと・・・

スペシャルライブ・WaT登場~!!


♪「36℃」
途中のカメラワークがガタガタ揺れてて酔いそうに・・・(汗)


W「改めまして皆さんこんばんは!」

WaT「WaTです!!」

(深々とおじぎ)

T「え~、今日は、ほんとに皆さん、スカパーアワード2008にご来場いただきまして
どうもありがとうございます。
皆さん、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?」


(会場、歓声)

T「(めっちゃ笑顔で)ありがとうございます!」(瑛ちゃんの方を頷きながら見る)

W「いつもスカパーさんにはお世話になってる僕らですが、
今日は、もう1曲歌わしていただこうかと思います」


(会場、拍手)

W「それでは聴いてください、WaTで、僕のキモチ。」

(会場、歓声)


♪「僕のキモチ」
TVサイズ?かな。
最後の「ララララ ラ~ララ~」まで歌ったので、長くて良かったです
歌い終わっての深いおじぎは、WaTらしくて素敵ですね。


小「改めて、WaTのお2人です」

木「ありがとうございました~」

小「小池徹平くんと、ウエンツ瑛士くんです。今日はありがとうございます」

WaT「ありがとうございます!」

木「ありがとうございました~」

小「え~、2人の、日比谷野外音楽堂のライブは、スカパー・e2で放送だったんだよね?」

W「はい、生中継・・・」

小「雨降ってた時だろ?」

W「そうです、まぁ、野外だから僕はすげぇ嬉しかったんですけど」

小「嬉しかったの?あれ」

W「スカパーさんはだいぶ大変だったみたいで」

T「っはははは・・(笑)」

小「いや俺だって、見るのグチョグチョだったよ、あれ」

T「あはははは(笑)」

W「すみません(笑)」

杉「小倉さんもそうですよね、観に行かれてたんですよね~?」

小「そう、行きました。みんなあの、カッパ着て一生懸命手拍子で応援してましたけど。
2人にとって、今年はいい年、ウエンツはゲゲゲの鬼太郎が当たったし、
徹平はホームレス中学生が当たり、曲もヒットして。言うことないよな?」


WaT「ありがとうございます。」

W「いやいやいや。まだまだ、目指すべき目標はありますから」

小「え?なんの目標があんの?」

W「(笑)いやいやちょっとでも、ここで止まる、みたいな言い方やめてくださいよ(笑)」

小「とまるとは言ってないじゃん」

T「あははは(笑)」

W「いやまぁ、満足せずに、現状に満足せずにやっぱり、はい。
来年もやっていこうと思ってますけど」


小「そうだ。紅白決まったって?」

W「ありがとうございます」
T「どうもありがとうございます!」

(WaT、揃って深いおじぎ)

杉「おめでとうございます。」

小「速いだろ?情報。」

WaT「ありがとうございます!」(おじぎ)

小「心配してんだよ。若い2人を」

WaT「(笑顔で)ありがとうございます!」

小「あの~、俺がね、スカパーで、ウエンツと必ず同じ番組を観てんのは知ってんな?」

W「それは絶対一緒ですね。」

小「絶対、一緒だよな?」

W「間違いなく、そうですね。」

小「西武ライオンズの試合っていうのは、地上派ではほとんど観られないんだよな?」

W「(笑)観られないっすね、残念なことに。
スカパーさんで、ものすごい鮮明な映像で観させていただいてもらってますから、
非常に助かってます。」


小「よかったな、今年は。何試合もスカパーで観て。優勝出来てさ。」

W「勝ってる試合いっぱい観れましたから」

小「そうだよな。事務所の社長は巨人が好きなのになっ。」

W「はははっ(笑)僕、それに関しては完全なノーコメントでお願いします、はい」

T「あはは(笑)」

小「徹平はさぁ、野球はどうなの?」

T「野球は、まぁあの~、たまぁ~に観るぐらいで。
相方がものっすごい好きなんで~。僕全然なんかもう、逆にもう、入れなくて。」


小「どっちかっていうとスカパーじゃぁ、ドラマとか映画とか、そーゆうの観るの?」

T「そうですね。全然そっちのほうが多いですね、僕は」

小「2人、全然趣味違うみたいだよね?」

W「・・・仲悪いわけじゃないですよ?」

T「(笑)」

小「なにも言ってない、なにも言ってない」

T「それ、よく言われるんですけどね。」

小「え?」

W「音楽チャンネルはだから、よく観ますよね。」

T「ライブとかはい、好きなんで。」

小「徹平はギター弾いたりするの好きだしな~」

T「はい、好きですね~」

小「MTVとか観るんだろ?やっぱり」

T「観ます、全然観ますね」

小「ミュージックシャワーとかな~」

T「はい。」

小「佳乃ちゃんどう?この若い2人は。」

木「今日、さっき初めて楽屋でご挨拶来ていただいて、
私が照れちゃいました、思わず。」


小「かっこよくて?かわいくて?」

木「はい。」

小「どうする、おい。(瑛ちゃんに向かって)」

W「いつでも待ってます」

木「(笑)」

T「あはははは(笑)」

W「いつでも準備OKです。
・・・・・すみません、なんか・・」


小「この人、バラエティーの人ですから」

木「よく拝見してます」

W「ありがとうございます。」

小「(徹平ちゃんの方を見て)あっちの人はドラマの人ですけど。
 (瑛ちゃんの方を見て)この人はバラエティーの人ですから。」


木「よく、拝見しています。」

小「・・・とかって言うと、ムッとすんの?ウエンツは。」

WaT「あははは(笑)」

W「どっちも頑張ります。」

小「だって、役者においては、二人でいいライバルだもんな」

W「そうですねぇ~だから、作品観合ったりもしますし。
スカパーで、ホームレス(中学生)のね、番宣すごいやってるじゃないですか。
(チャンネル)回してて、うわまたコイツ出てきた、みたいな。」


(会場、笑)

W「よくしゃべってんなぁ~~・・・、みたいな。」

T「(笑)いやいやいや。」

小「でも、ホームレス中学生はよく中学生の役をうまくやってたよね~」

T「そうですね、10コ下の年齢をまさか演じるとは思ってなかったんで。
すごく貴重な経験でしたね。」


小「ウエンツは今度やるとしたら、ゲゲゲ以外だと鬼太郎以外だと、
どーゆうものやりたいの?」


W「ま、とにかく人間であれば・・・」

小「あはははは(笑)」

W「まず人間で。前髪は短めに切りたいですよね、はい。(笑)」

小「わかりました。
今年も大活躍、来年もいい仕事、たくさんしてください。」


WaT「ありがとうございます!」

小「また後ほど登場してもらいますからね。」

WaT「はい。」

小「どうもありがとうございました」

WaT「どうもありがとうございました~!」(2人、おじぎ)

小「WaTのお2人でした~!」

(WaT、深いおじぎ)


WaT、ステージ裏へ。会場、大歓声。


小「若いっていいよね。」

木「ほんとですね。」

小「もう、ファンの皆さん、WaTの応援に来てるんだもん」

(会場、笑)

小「ほら、そう言ったら会場大ウケでしょ?」

杉「そうですよね、黄色い歓声がすごい飛んでましたね」

小「ね~。よかったよかった。」




終わりです。
小倉さんの、WaTへの愛情が伝わりました(ノ´∀`*)
わが子のように可愛いんでしょうね~♪
小倉さんが司会でよかったです♪

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんわ~
私もスカパーアワード行ってきました。
レポ、読みましたー!生で見ててもちょっと聞き取れてなかったというかあいまいだった部分があったんで助かりましたー^^
瑛ちゃんのしましまな衣装(最初の)の印象が強すぎて、徹ちゃんの衣装忘れてました。。。

36℃は歌うだろうなって思ってましたけど、僕のキモチの選曲は以外でしたよね!?TOKIMEKI 歌ってほしかったですね~(たぶんないだろうなとは思ってましたけど)。笑

うちスカパー入ってないので、スカパーの番組とか全然分からなくて、WaT以外の知らない人が受賞としかしてる間、若干眠かったです・・・^^;

徹ちゃんが風邪のこと言ってましたけど(瑛ちゃんも)、歌歌って改めて出てきた時のトークで徹ちゃんが若干声かれてるかなって感じはしました。。。
瑛ちゃんのブログに相方愛を感じましたね~!そして瑛ちゃんのお母様のキャラ、ナイスですね!

ひろさんありがとーv-238
当日、レポ楽しみにしてるねって念押しした甲斐がありましたー(笑)
全く見れなかったけど、ひろさんのレポと、後は私の妄想力で(笑)鮮明にその場面が脳裏に浮かぶようでしたわ(笑)

こちらでのご報告で大変失礼なのですが、昨日例のもの届いたよ♪
いつも本当にどうもありがとう!
いつか恩返しが出来る日が来ますようにっv-207←キモイ

ひろさん、お久しぶりです♪
めちゃめちゃ詳細レポありがとうございます。
スカパー見れないのですごく嬉しかったです。
小倉さんとの仲の良さが伝わってきますね。
私の友達が小倉さんのファンなのですが(←マニアック??)
「小倉さんが養子に欲しいっていうくらいだから、きっと二人ともすごく
 いい子なんだろうね」なんて言ってくれました。
・・・私も養子に欲しいです(爆)

ひろさんこんばんは☆彡

ひろさん、完全レポありがとうございます!!(≧▽≦)
スカパーが見れない私にとってはめっちゃ嬉しいです(^^)

WaTの2人「ありがとうございます!」多いっ(爆)
そして、小倉さんとホントに仲良さそー(^▽^)

なんだか、いい感じのトークですねぇ~。
話題も豊富で!
日比谷野外音楽堂のライブからゲゲゲの鬼太郎、ホームレス中学生、
そして、紅白に、西武、とすごいですね!!
おまけに、笑いまでまじえて☆

なんだかWaTのための授賞式!?ですね(爆)
一瞬勘違いしてしまいそうになりました(^^ゞ

あ~話にうなずいて、笑って、しゃべってる、そして深いおじぎの
徹っちゃんガン見したかったなぁ~。
でもね、ひろさんのおかげで、かなり想像できましたよ(爆)
ホントありがとうございました(^O^)

次見れるのは、紅白なんですかねぇ~??

ひろさ~ん(^O^)/
詳細レポありがとう♪
すっかり会場にいた気になりました!
小倉さん、2人のことを本当に可愛がってるんだね~。
トークや歌はもちろん、深々とお辞儀をするWaTとか、
今度は映像で観るのを楽しみにしています♪

優希さん

返事遅くなって、すみません~。。
おぉぉ!優希さんも、スカパーアワード行ったのね!!(〃▽〃)
生WaTは、めちゃかっこよかっただろ~なぁ~♪
私のレポがお役にたって、よかったですー!
瑛ちゃんのストライプのスーツ、インパクトあったよね☆

36℃の他に、「僕のキモチ」も歌ってくれて
よかったですよね~!!(〃▽〃)
うんうん、あの会場のあの雰囲気じゃ、まずe2は
ありえないな・・・と(笑)
2曲聴けて、オイシイ観覧でしたね♪

WaT以外の時間も長かったから、眠くなっちゃったキモチ
わかるよ~~(^^;;
たぶん私ももしあの場にいたら、絶対に眠かっただろうし(爆)

徹平ちゃんの声が枯れてるかんじだったのね~?
歌の時、ちょっと苦しそうだな・・って思ったけど、
やっぱり風邪で喉ちょっと辛い感じだったのね(>Д<)
瑛ちゃんブログで、相方愛♪感じたね~~。
瑛ちゃんのお母様、ちゃんと息子の心配してくれて
優しいわーー(ノ´∀`*)

ひでみさん

返事遅くなって、ごめんなさい~。
レポ、読んでくれてありがと~♪
読んでくださる方がいると、書いた甲斐ありますわ(´∀`)
妄想力フル稼働した??(笑)
妄想&私のレポで、楽しんでもらえたようで(?)、
よかったよかった~(*´∀`*)

例のもの無事届いて、よかったですー!
また何かあったら、遠慮なく言ってね~♪
恩返しとか、お気になさらず~~(´∀`)♪

ワンピさん

ワンピさん~!お久しぶりです!
それなのに、返事遅くなってすみません・・(汗)

私のレポ、お役に立ててもらえてよかったです~!!
そうなんですよ~、小倉さんがすごくWaTの2人のことを
可愛がってくれてるなぁ~・・ってのが、
すごくすごく伝わってきたんですよ~!(^▽^)
ワンピさんのお友達で、小倉さんファンがいらっしゃるのですか!
おぉ~、WaTの2人のことも良く思ってもらえて
ファンとしては、嬉しいですよね。
今回の司会が小倉さんで、本当によかったです(〃▽〃)♪

よいこさん

返事が遅くなってしまって、すみません・・(汗)。

完全レポ、WaTが最初にステージに立った部分だけですが
読んでくださってありがとうございます!(〃▽〃)
お役に立てて、よかったです~♪
そうなんです、小倉さんがWaTのことを可愛がってくれている
様子がすごく伝わってきて・・・(ノ´∀`*)
「心配してんだよ、若い2人を・・」って言い方も、
しみじみ~な感じで、本当に2人が可愛いんだなぁ~って思いました♪

トーク、話題豊富でしたね♪
2人の活躍ぶりを、見事に引き出して伝えてくださったかんじで(^▽^)
そして、司会者が小倉さんだから、2人とのやり取りも
フレンドリーな感じで、見ていて安心というか、面白かったです(´∀`)

さて!次なるWaTは
FNS歌謡祭ですよ~~♪
生WaT、楽しみましょう!!!

miwaさん

miwaさん~!コメントありがとう♪
そして、返事遅くてごめんなさい(汗)

詳細レポ読んでくれてありがとう(^▽^)
そう~、小倉さんが2人のことを可愛がる様子伝わってきた~♪
カタイ感じじゃなく、くだけた感じのインタビューで。
小倉さんが司会で、本当によかったぁ~!(*´艸`)
深々~な、おじぎは、WaTらしいよね♪
miwaさん、お友達から映像が届くの楽しみだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。