Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


FNS歌謡祭~♪

見ました見ました~!!
昨日の「FNS歌謡祭」!(≧∀≦)ノ

もう、ドキドキしすぎて
お腹痛めながらTVの前でガン見してましたから。。。(爆)
なんといっても、生放送ですからね~!リアルタイムですからね~!


はぁ~~・・・・なぜか私が緊張。(汗)


まずは、
SMAPの札幌コンサート中継♪

その後に・・・・


WaTキターー!(〃▽〃)


「飛天」では、トップバッターなWaT!!!

徹平ちゃんの髪型、可愛さと大人っぽさがあって
す~ごく素敵でしたね(ノ´∀`*)
髪の毛耳にかけてるのとか、横顔可愛すぎですからーーー!!!!
そして、伸びた!(伸ばしてるの?)
逆に瑛ちゃんは、少し短くしましたか??
2人とも、すんごい美しくてキラキラしてましたね~!
そして、めちゃめちゃ緊張してましたね~~~・・・・(^^ゞ
すごくそれが伝わってきて、こちらまでドキドキしちゃいましたから~!
瑛ちゃんの、「帰りたいです」発言は
瑛ちゃんらしいなぁ~~♪と、思ったわ。
衣装もすごく素敵で、キュ~ン☆(*´∀`*)


そして、歌。
36℃」。

キュンポイントは、瑛ちゃんパートで瑛ちゃんが歌っている横で
優しい笑顔で見る徹平ちゃん(〃▽〃)♪
「♪言い訳と思われてもいい~」のところかな。
きゃ~~♪と、心の中でキュンキュン☆しちゃいましたよぉ~。。

歌、短縮バージョン(?)でしたね~。
「♪消えはしない消せもしない~」の部分カットですか?
そこ好きになのにー!残念ー!

最後のサビで、アーティストさん達の席が映りましたね~。
わぁ~・・・こっちまでドキドキしちゃいます。。
見事、歌い上げたWaT!!
すごい、よかった~!すごい、素敵だった~!


歌い終わったあとも、ちょこちょことワイプに映ったりするから
気が抜けません(笑)
おかげで、編集できないまま、丸々保存しそうだわぁ~。
ひぃ~・・・・HDDピンチなのに~~っ(^^ゞ


「矢島美容室」さん、マイクスタンド倒れたのは
あれはわざとですか?(笑)
マイクが、すっ飛んでいって、マイク無しなのに
バッチリ声が入っているところは、爆笑してしまいました~~。
・・・マイクスタンド倒れたとき、WaT紅白初出場の時のことを思い出してしまった。。。



そして、、
NEWSの増田さんの短髪ぶりに大絶叫&大興奮したことは、
あえてここでは語りませんが(爆)
NEWSの尺は、WaT以上に短かった・・・・・。1番だけって・・・(汗)。



いやぁ~4時間半の長丁場、ほんっとお疲れ様でした!
スタッフダイアリーに、終了後の写真がUPされていましたね!(〃▽〃)
生放送後の二人を、こうしてすぐにUPしてくれるのって
ファンにとってすごく嬉しいーー!


嵐の二宮くん日記に、徹平ちゃんの名前が出ているとのことで。
(Rちゃんいつもありがとねっ♪)
早速、見てきました~。
おぉ~っ、昨日のFNS歌謡祭の時に
二宮くんにマジックを披露したのね~~徹平ちゃん♪
二宮くん、「いやぁ・・・・・凄かったなぁ」って感動だったのね(*´艸`)
徹平ちゃんと同じでマジックが趣味ですからね~、二宮くん♪
瑛ちゃんとも仲良いし、徹平ちゃんとは同じ趣味だし、
これからも、二宮くん日記・・・・要チェック☆ですなっ(〃▽〃)♪
(普段J-webは、NEWSのところしか読んでないので。爆)


WaT、これで紅白までは
おあずけ・・・・・なのかな?
年末のMステSPとか、出るのだろうか?!

出ることを願ってます~!!(^▽^)♪

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんは☆彡

FNS。

そうそう、WaT、飛天では、トップバッターでしたよね(≧▽≦)
いきなりの出番でビックリしました(^^ゞ

私もひろさんと同じポイントで萌え~ってなりましたよ(o´艸`o)
「言い訳と思われてもいい」の時の徹っちゃんの笑顔ステキですよね!!
楽しそうに歌を歌っていて、瑛ちゃんを見ていて、
充実してる感じがめっちゃ出てましたよね♡
一番キラキラしてましたよねぇ~。
何度もリピしてしまいました(*^_^*)

ひろさんこんにちわ!
FNSの徹ちゃんの髪型よかったですよね~
たまにするふわふわで耳にかけてる髪型がたまんないです(´∀`)
瑛ちゃんが歌ってるとき、徹ちゃんが横で瑛ちゃんパートを口ずさんでて、めっちゃときめいちゃいました。笑

曲、短かったですね~^^;トークももっと聞きたかったです。。。
(なつかしの曲とかいらないからフルで2・3曲聴きたかったなぁなんて。)

ところで。ひろさんはFNSどうやって編集します?ワイプにちょっと映ってるのも残しとくべきですかね^^;

まっすー、すごく髪短くなっちゃいましたね!どんなドラマやるんですか?

ひろさん、こんばんは☆

FNS歌謡祭、飛天では一番最初でしたね~!
ほんとに、緊張してるのが伝わってきました(><)
でも二人とも堂々と歌っていてかっこよかったです(〃▽〃)
今回の徹平ちゃんの髪型、私も大好きです~v-238
横顔とか、女の子みたいにかわいかったですね☆笑

WaTはMステSP出ないみたいですね~(><)
年末にはたくさん音楽番組に出てほしいですよね♪


よいこさん

こんばんはー!
返事遅くなってしまって、すみませんっ(汗)

FNS、あれからリピリピしてますかぁ~!?(≧∀≦)
「言い訳と思われてもいい」のところ、
瑛ちゃんの方を見る徹平ちゃんのあの表情が、
すご~く優しくて大好きな笑顔です(〃▽〃)
そこだけリピっちゃってます☆

ちょこちょことワイプにも出たりするので、
編集できませんよねぇ~~(汗)
すんごいHDD容量食ってしまってます・・・(^^ゞ

優希さん

こんばんはー!
返事遅くなってしまって、すみません~!(汗)

徹平ちゃん、すっごく髪伸びたよね!?
耳にかけて、髪形かっこよくて可愛かったぁ~!
横顔めっちゃ美しい~♪
瑛ちゃんが歌っているとき、徹平ちゃんが口ずさむの
なんかかわいいですよねぇ~~(〃▽〃)
私も、そこはキュンポイント☆です~♪

う~ん、ほんと、曲短かったぁ~。
普通のTVバージョン(?)にしてほしかったなぁー!
そうそう~、VTRとか少なくていいから
もっと出演者の尺を長くしてほしいですよねー!!

そうそう、編集ね(笑)
ワイプにちょいちょい出てくるので、編集無理っす(^^ゞ
たぶん、まんま残しておいちゃうかなぁ~~。

まっすー、見てくれてありがと~♪(^▽^)
ドラマは、来年1月期の連続ドラマで
「RESCUE~特別高度救助隊」という、
TBS土8枠(現・「ブラッディマンディ」枠)で、
レスキュー隊の役をやるんですよ~!!
なので、あんなに短くなったんですー(〃▽〃)
ぜひ、見てね~!(・・・宣伝!?^^;)

なつみちゃん

こんばんはー!
返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい!(汗)

FNS、一番最初でビックリ☆
2人の緊張ぶり、伝わってきたね~!
こっちまでドキドキしちゃったよぉ。。(・∀・)
徹平ちゃんの髪型、可愛いよね~!!
そうそう~♪横顔は、女の子のように美しい!
ってか、すごい伸びたよね。
伸ばしてるのかなぁ~??

そう~、MステSP出ないみたいだよね(泣)
紅白まで、おあずけ・・・・みたいで(>Д<)
それまで、FNSリピったりして
しのぎましょう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

