Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


徹平ちゃん司会の音楽番組!?&会報・・・♪

・・・!

・・・・・・!!!


マジっすか!?(←レオパレス風)

えっ・・・!?徹平ちゃんが司会の音楽番組!?


ガイド役!?
伝説のホテルを舞台にした音楽番組~!?
チェルシーガールズ!?


ほうほう~、1月2日の放送、ということで。
フジテレビのみ、って書いてあるみたいですが。

お正月の特番なのですね!?
しかもゲストが、しょこたんとPerfume・・・・?!

今日発売のTVガイド誌に、情報が載ってるみたいだけれども。
パラパラ~っと立ち読みしてきたけど、どこに載ってるかわかんなかったー!

うーむ。。
なんだか、詳細がよくわからないけれども。
でもでも、楽しみ!!
これは、神番組の予感だぞ~~~っ!!

またひとつ、楽しみが増えた♪
とりあえず、公式さんの詳細を待ちますかっ(^▽^)☆



さてさて。会報。
今更感たっぷりですが、ちょっとだけ語らせてもらいましょうかね・・・(*´艸`)



まずは、握手会。

写真の数々を見ていると、あの日にタイムスリップしてしまいますね~(ノ´∀`*)
ほんとに、WaTと握手が出来たのかぁ~・・・・と、なんだか不思議なかんじ。。
でも、たしかに感じた手の温もりは、今も忘れられませんよ。
今年は、ライブに握手会に、たくさんWaTに会える機会があって
とっても素敵な一年になりましたよね(〃▽〃)♪


カレンダー。

瑛ちゃんも徹平ちゃんも、どのショットもカッコイイね~(〃▽〃)
カレンダーは、今回は徹平ちゃんのも瑛ちゃんのも
買わないことにしているんだけど、こーやって写真見てたら
ほしくなってきちゃったじゃないかぁーーっ!

やっぱり、徹平ちゃんのあの歯磨きショットは
萌えーーー(〃▽〃)ですよね。。。♪
あれは、やばいよねー。
いろいろと、やばいよねーー。
妄想力旺盛(爆)な私からすると、あれ1枚で相当楽しめるんですけど~(*´艸`)。。♪
かわいい系もかっこいい系も堪能できる、素敵カレンダー☆ですよね。
あー、やっぱり買おうかなぁ?・・・(悩)。。


う~ん、他にもいろいろとオイシイ写真満載な1冊で・・・(〃▽〃)♪

今回のプレゼントは、2009年カレンダーですか!!
名前とサイン入りですかー!
よっしゃ!これは応募しないとだよね(〃▽〃)


今年は、クリスマスカード&年賀状は届くのかな?!
去年は会報と一緒に入ってたんだっけ??

それも楽しみですねぇ~~(^▽^)♪

・・・・あ゛。
我が家は今年喪中だわ。(汗)




おっと!今、瑛ちゃん公式見てきたら・・・・

んん!?
「IQサプリ観覧募集」~?!
ってか、来週のIQサプリには生放送で出演~!?

ほうほう!
お台場特設ステージですか!!
きっと、イルミネーションが綺麗なんだろーなぁ~。
そして、そのイルミネーションよりも瑛ちゃんは綺麗なんだろーなぁ~。

土曜日なら・・・・・・!と思い、観覧応募しようと思ったけど。
その日は旦那が飲みに行く予定があるから、子供あずけられないー!
む、、無理。。。(泣)

当日は、お家で生放送を堪能しま~す(^▽^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

