Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


JRA電車~♪

本日2度目の更新(笑)
・・・・いや、もう日付変わっちゃってるか(^^ゞ


いや、さっき肝心なコト書くの忘れてたから。


今日、山手線に乗ったら・・・・


JRA電車だった・・・・!!!
電車から降りた後気づいたから(爆)、発車する前に、超慌てて写メ(・∀・)♪

clubkeiba


徹平ちゃん、可愛いよぉ~♪

うちの旦那、「有馬記念に行きたい」とか言ってましたが
結局はその日仕事が入っちゃって。
・・・・ふぅ~、、、よかったよかった(汗)
だってあんな人混みなんか行って、インフルエンザにでもなったら大変だし。
年末年始にダウンされでもしたら、もう大変なので・・・(^^;;

28日から、「CLUB KEIBA」のCM変わるんですって?
詳しくはよく知らないけど・・・・・、でもチェックしなきゃ♪ですね(〃▽〃)


最近は、ほんっと~にWaTの2人をよくCMで見かけます♪
e2は、ほんとに多い!1日に5~6回は見るような(*´艸`)
だから、最近はあんま過剰反応しなくなっちゃった(笑)
レオパレスやらJRAやらスパホやら・・・・

2人の姿がCMでガンガン見れるって嬉しいですよね♪


スポンサーサイト

コメント

ひろさん☆お久しぶりです!
そしてメリークリスマス(^▽^)♪+。笑

JRA電車うらやましいです!
来年もCLUB KEIBAでいくらしいですよね!!
私、来年20歳になるので徹ちゃんがプロモーションの時に初競馬できる!と
一人パソコンの前で喜んでいました。笑

チェルシーホテルのサイト教えていただいてありがとうございます(^^)
最近あまりパソコンを開いていなかったので、やや浦島太郎状態でした。笑
この番組全国放送じゃないんだ~と落胆していたら、
宮城の仙台放送でも放送するみたいで
これもまた一人パソコンの前で喜んでいました。笑

私もCMはレオパレスとスパホはよく見ます!
しかも近所にレオパレスさんがあるので毎日「徹ちゃんおはよー」と思いながら
その前を通って通学しているような状態です(>ω<)笑

長くなってしまいすみません…。
年内もあと1週間ですね☆引き続きブログ楽しみに待っています!

はじめましてっ

はじめまして&メリークリスマス♪

私はひろさんのブログを読み逃げしてたやつです{笑
私もブログを始めてみたので、ノリでコメントさせていただきます!←
よかったらリンクお願いします

JRA電車いいですねー♪
乗ってみたい…いや見てみたいです(・∀・)!

CMもすごく多いですよねっ
私は家族にWaTが好きってことを伝えてないので
CMがあっても冷静でなければいけないんですよ;;
すっごく難しいです(.;ω;.)

では、失礼します

ひろさん、メリークリスマ~ス☆
JRA電車うらやましいです!♪
あのクラッカー引っぱる徹平ちゃん、
めちゃめちゃかわいいですよね!!(≧ω≦)

CMもテレビ見てれば、どれか絶対に流れるので
ほんと嬉しいですよね(^^)

そして!
瑛ちゃんから素敵なクリスマスプレゼントが
届きましたね~♪♪
瑛ちゃん初舞台!
もうめっちゃ楽しみです!!!
まだ行けるか分かりませんが(^^;笑
来年もWaTのイベントでひろさんに会えるとイイな(*^▽^*)
それでは☆

はじめまして~

はじめまして!
あたしも徹平チャンファンです!
よかったら絡みませんかっっ??(^ω^)
ブログやってるんでよかったらきてみてください★

がちゃさん

がちゃさん、お久しぶりでーす(^▽^)
返事遅くなってしまって、すみません!

JRA電車、たまたま乗れたみたいです(^^ゞ
知らなかったのでめっちゃビックリしましたー!
そうそう♪来年も続投嬉しいですよね!
おぉぉ!がちゃさん来年20歳かぁ~(´∀`)♪
これで競馬できるね~♪徹平ちゃんプロモーションのときに
始められるなんて素敵っっ☆

チェルシーホテルのサイト、写真たくさんあって嬉しいですね!
仙台放送も放送がされるとのことで、よかったですね!!(〃▽〃)
どんな番組だか楽しみー!!

レオパレスとスパホよく見ますよねー!
近所にレオパレスあるのですか~、いいですね(^▽^)♪
大きな旗?が立ってるのかな?
毎朝見れるなんて、いいなぁ♪

ブログ楽しみにしてもらっているのに、
あんま更新してなくてすみません(汗)
私も、プチ浦島太郎状態になりつつありますわ(^^ゞ

ちさと*さん

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます~!
返事遅くなってしまってごめんなさい。

読み逃げありがとうございます(*´艸`)♪
ちさとさんもブログ始めたのですか~!
開設おめでとうございます!!
リンク、後ほど貼らせてもらいま~す♪

JRA電車、ビックリでした~(^^ゞ
降りた後気づいたので、急いで写真撮っちゃいました。
また乗りたいなぁ~。

CM、ほんとたくさん見かけますよね~。
ちさとさんは、隠れWaTファンですか!
家族の前で冷静を保たなければならないの、辛いですね・・。
カミングアウトは難しそうなのかな??

では、またぜひ遊びに来てくださいね♪

なつみちゃん

遅くなったけど、メリークリマ~ス☆
返事遅くなってごめんね(汗)
JRAのあの写真の徹平ちゃん、
めっちゃめちゃ可愛いよねぇ~!!(〃▽〃)
しばらく眺めていたかったけど、電車はすぐに行ってしまった~。(汗)

CM、最近はレオパレスがやたら多いように思います(*´艸`)
これから学生さんは、お部屋探しシーズンだからかな・・・・?

瑛ちゃんからのクリスマスプレゼント!
舞台嬉しいよね~!
絶対行きたい~!!(〃▽〃)

来年も、WaTのイベントとかで
またぜひお会いしましょう~!!

ひろぽんずさん

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます~!
返事遅くなってしまってごめんなさい。

ひろぽんずさんも徹平ちゃんファンですか~!
ブログやっているのですね(´∀`)
ぜひ遊びに行かせてもらいま~す♪

ではまたぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

